ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【転生少女】千里先生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:【転生少女】千里先生
投稿者: ぽぷし ◆9tyadsydNY
葵ちゃんと彩音先輩に付き合って遅くまで練習した帰り、ちょっと本屋に寄ろうと思っていたら横道に神妙な顔で入っていく千里先生が見えた。
気になってコッソリ後をつけるとボロいゲーセンがありそこに数人のヤンキー少女達がたむろしていてその中に一人ヤンキーに見えない少女が居てその子に先生が話し掛けていた。
ゲームの音でよく聞こえないがどうやら少女は姫学の生徒で先生は連れ戻しに来たらしいが元々おっとりタイプでみかけもぽや~んな千里先生では迫力に欠けて説得になりそうになく、ヤンキー達は意に介せず…少女は俯いてチラチラ見ているだけだった
♂「何やってんだお前」
「ひぁっ!?」
先生を心配している内に背後から男に捕まってしまった。
千「あっ!久遠さん…なんでこんな所に…」
♂「先生よぉ!ソイツはもぅ俺らのダチなんだからほっといてくれや!大人しく帰らねぇってんならアンタの可愛い可愛い生徒をレイプしちまうぞ?お、プリプリ」
そう言って男は私の腕を掴んでもう片方で胸を鷲掴みしてきた
「っ!」
乱暴に掴まれて痛みが走った。ヤンキー少女達はニヤニヤと笑ってやりとりを見ている
千「な!おやめなさい!」
♂「だから命令すんなっての!」
今度は両手で握り込んできて、あまりの痛みに抵抗する余裕が無い
千「!?…あぁ~久遠さん…御免なさい…先生のせいで…お願い、離して…」
♂「そうだアンタのせいだな…じゃあアンタがやらせるなら離してやるよ!先ずそのスイカみたいなでっかいのを揉ませろや!」
一瞬躊躇い意を決して男の前…体を折って苦しんでいる私の目の前に歩み寄って来た。
♂「ウェヘヘヘ…おぉ!埋まる埋まる♪柔らけー」
千「っ!痛…生徒を離しなさい…」
苦痛の表情で目を瞑って耐える先生に男は厭らしい顔で言い放った
♂「あ?離してるだろ?『片手』をよ!ゲヒャヒャヒャヒャ!いいぜこりゃぁよぉ」
千「そんな…卑怯者!」
♂「何とでも言いな!おいお前等こいつらひん剥け!」
ヤンキー少女達が私と先生に寄ってくる
「…く…いいかげんにしなさい!」
気合いで頭を持ち上げ男の顎にヘディングし、男が離れた瞬間振り向き様にサッカーボールキックで玉棹まとめて蹴り上げ、男が倒れると先生の手をとり
「さっさと逃げますよ!ホラ貴女も!」
♀「えっ!いや、あの…」
先生と少女を引っ張って呆然と見ているヤンキー達を尻目に全力で逃げた


後編につづく
 
レスを見る(4)
2006/09/09 12:31:28(yjHhjv8s)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.