ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ある超常の愛の記録
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:ある超常の愛の記録
投稿者: ◆AU/OjWxByc
私事を語るにあたって単刀直入に申し上げるが、私は地球という惑星に住む人間という種族ではない。一応、生命体といえばそう言えるが、今の人間という生き物には理解が及ばない存在だ。そういった存在は私以外にもたくさん存在する。

私の性別は地球の男女で言えば女になる。

私、というか私の種族の場合は地球でいう精霊、妖精、妖怪と呼ばれる存在に該当する。力の力量によっては神と呼ばれる上位の存在もいる。

私自身の場合は自慢ではないが、上位の存在である神に相当する。といっても万能と言うわけではない。

私にはいろんな呼び名があるが、どれも定まったものではない。それに対してはとくに気にしていない。

何かの物語ならば最後は愛する者に本当の名前を呼ばれて微笑むのがお約束だが、私の場合は愛する者が知っている私の呼び名だけで十分だ。
決まった名などあったりなかったりするのだから。

すでに言ってしまったが、超常の存在である私にも愛する者がいる、それはひとりの人間の男だ。いつ、どこで、どの時代、どの世界の出来事かはわからないが、その男はただの人間から私達に近い存在となった。その男との思い出も数多く存在する。

ついでに言えばその男にも名前が複数ある、いや私と何度も会うたびに名前が変わると言った方が正しいか。
ここでいう「何度」とは一人の人間が一生のうちに何度も同じ者に会うという意味ではない。
何度生まれ変わっても会うという意味なのだ。

その男はもちろん、私自身も転生の度に性格も人格も変わる。良いこともあれば悪いこともある。だけど変わらないものだってある。まさに転生の旅だ。

私自身の超常の力は難しい説明も必要とするが、難しく言えば集合的無意識の世界、簡単に言えば私が思い描く夢の世界の創造だ。
夢と言っても寝て見る夢ではない。私自身や私の愛する男、その周りに存在する家族や友人などが形成する世界の創造である。

まれに私と同等の力を持つ招かれざる客もやってくるが、それはそれで私が愛する男のスパイスとして利用しているからある程度、大目に見ている。これは超常の私と幸か不幸かそんな女に愛され続ける男が紡ぐ物語だ。
2021/10/17 16:27:18(59dOTj9v)
52
投稿者: 蟹 ◆AU/OjWxByc
「一郎くん、さっそくだけど禊の意味も込めてお風呂、一緒に入って」

再び顔は赤く、恥ずかしそうにそんな事を言う夜戸さん。

「マジですか」

俺も恥ずかしそうに確認した。

「うん。本気」

夜戸さんは、俺に顔と目を合わせて強く言ってきた。

俺達は銭湯の女湯に向かった。木のロッカーから四角い脱衣籠を取り出していた。

「先に脱ぐね」

「は、はい」

夜戸さんは青のブレザーのボタンを外した。器用に畳んで籠に置く。

次に蝶ネクタイ。それも籠に置く。

次にスカート。ジーッとファスナーを動かし、ホックを外す。それも籠に置く。

次にストッキング。左右ともに交互に脱ぐ。それも籠に置く。

ブラウスと下着姿、白い生足だけの夜戸さんの姿になる。

次にブラウス。プチプチと複数あるブラウスのボタンが上から順番に外していく。白いブラと白いショーツが露わになった。それも籠に置く。

ブラとショーツだけの夜戸さん。下着には独自の刺繍が施されている。

見とれているとカチッという音がした。ブラのホックを外したのだ。白いカップがその豊満な乳房から離れていく。

その瞬間、夜戸さんの豊かな胸はさらに大きくなった。ブラによって本来の大きさがごまかされていたのか。

乳房は白く、美しい釣鐘型。先には薄いピンク色の蕾がある。乳首だ。

それでも十分なのに脱衣はまだ続く。最後の1枚であるショーツの左右に夜戸さんは両手の親指をショーツの内側に入れた。

スルスルと下に向かうショーツ。そして夜戸さんは右足、左足の順にショーツを抜いた。

すべてが籠に置かれた。

一糸纏わぬ夜戸さんは俺と向き合う。

艶やかな黒髪、少女とは思えない美しい顔、白い豊満な胸、白く長い肢体、そして股間にある黒い草原・・・

黒い草原は小さな逆三角形を形作り、茂みの奥から割れ目が見えている。

本当にどこまでも美しかった。そして3年前のあの夜の出来事・・・

俺は複雑な思いを抱きつつも、夜戸さんの裸体に見とれていた。


21/12/19 22:43 (Gg8DFK7W)
≪ 前 14 5 6
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.