ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私の友達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール: 私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:私の友達
投稿者: さーちぃ ◆XSSH/ryx32
私の友達に透明人間がいます。同級生の男子です。
彼が透明人間だと気づいたのは夏休み直前の午後の授業でした。
彼は体調不良で午前中で早退。私はお昼を食べた後でぼんやりと時間が過ぎるのを待ってました。
突然、私の首筋を誰かさわりました。私は、びくんとして振り返ったんですが、誰もいません。私の後ろの席は、早退した彼なんです。
気のせいかと思って前を見ると、机の上にあった私の携帯がメールを受信。マナーにしてあったので先生に気づかれないようにメールを開きます。送信者は早退した友達です。
メールには、
『これから起こることに、一切声を出すな。出したら、この画像をみんなの携帯にも送る』
添付された画像は、数日前の私のオナニー画像でした。私の恥ずかしい性癖がばればれの画像。
自分の部屋の机の上でM字開脚してのオナニーを真っ正面からしっかり写した画像。
けどそこには誰もいませんでした。もし誰かいたとしたら…
再びメールが。
『おれはあの場にいたんだ。今もすぐそばにいる』
信じられない。
『試しに、みていろ』
ちょうど黒板の前に出て、問題をといているAさんがいました。彼女のスカートが、いきなりすとんと脱げ落ちたんです。
②へ
 
レスを見る(4)
2007/07/28 16:11:44(Chnn/9h2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.