ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
AV製作会社社長のおはなし
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:AV製作会社社長のおはなし
投稿者: 鳥飼史緒 ◆/9re7J6MDo
新興のアダルトビデオ製作会社社長のSTORYです。
 
2024/10/14 12:30:55(6nSA5d7Q)
2
投稿者: 鳥飼史緒 ◆/9re7J6MDo
犬飼恵介は大学を出てから、司法書士事務所に勤めた後、AV製作会社を立ち上がるという異色の経歴の持ち主。

恵介は、学生時代は法律を学んだし、前職で法律を扱う実務経験を必要としたから、コンプライアンスに引っかかるような手荒なマネはしない優良な会社を作ろうと考えた。

そういう評判が、AV女優を目指す若い女性たちにも伝わり、書類審査段階から入れると、なんと倍率100倍以上の激戦を潜り抜けた、とびきりイイ女だけを専属女優として抱えている。

実を言うと、恵介は極端なマザコンで、母親の恵(めぐみ)とは近親相姦的な関係。しかも、恵は全然嫉妬深くないから、恵介が自分の会社の女優達とどれだけ深い仲になろうと、気にすることもなかった。

年商数十億の売り上げを弾き出すと、こういうアンダーグラウンド的な企業の社長でも、週刊誌がスキャンダルを暴こうとする。何ヶ月に一回か、恵介の周辺に記者がうろつくことがあるが、母親と2人暮らしで、結婚もしてないから、「不倫」のウワサは何も出てこない。

もちろん、所属の女優達とは毎日のように、SEXしているけれど、女優のほうから、身を投げ出し、からだを捧げるのだから、問題が起きようはずがなかった。彼女たちに枕営業の気持ちがあるかどうかは、恵介にも、なかなか分からなかったが、はっきり言えることは、そんな気持ちがあろうがなかろうが、恵介ほど魅力的な男はめったにいなかったので、女優達が惚れるのは自然だった。

絵に描いたような美男子で、1年間、浪人をしたけれど、天下のT大学卒だったし、洗練された身のこなしが板についていた。撮影の前も後も、女優達にいつも優しい言葉をかけてくれたし、あの時には、荒々しい猛獣のような激しい責めと、ネチネチ焦らす、テクニックを持っていた。
24/10/14 12:58 (6nSA5d7Q)
3
投稿者: 鳥飼史緒 ◆/9re7J6MDo
新しいAV製作配給会社を作るにあたり、犬飼恵介にはいくつかの方針や作戦があった。

まず、最初に、自分の会社では熟女ものは扱わないというストイックな方針を立てた。それは自分が好きで好きでたまらない母親の恵に対する遠慮のような心理から生まれている。

40代半ばの恵は、風貌もからだつきも、まだ30代半ばのイイ女だったが、熟女を女優として会社に雇って、もしその女とSEXしたら、恵を悲しませることは確実だった。

恵が嫉妬をしないのは、20代半ばまでの若い女達だけだろうと恵介は恵の態度や言葉ぶりから感じていた。

でも、恵介には、近親相姦的マザコンの他にもうひとつヤバい嗜好性があった。

SEXのさなかに、かならず噴乳してくれないと、興奮しない性癖なのだ。

自分が感じないオンナに購入者が食いついてくれるはずがないという偏見もあったから、女優の採用試験では、妊娠した経験がなくても、母乳が出るオンナを優先的に採用した。

顔やからだが申し分ないイイ女の場合には、採用後に、想像妊娠プログラムと、母乳促進薬の投与で、母乳が出るように体質を変えさせた。

18人の所属女優全員が、恵介が乳首を摘むと、かならずお乳が噴き出したり、こぼれ落ちたりする巨乳になった。

専属秘書の夕美が社長室をノックして、恵介の前に現れた。

彼女は一糸纏わぬ完全ヌード。
目も覚める美人だ。

夕美「社長、午後の面接の3人が来社しています。面接用の機械の準備も整ってますので、そろそろいらしてください」

恵介「その前に、噴乳コーヒーを入れてくれ」

夕美「特製のコーヒーオレですね。わかりました。いつも通り、半分割りでいいですか?」

恵介はそれに応えず、夕美の膨らんだ乳輪をぎゅんと握るようにつかんで、手繰り寄せた。

夕美「あん、、、社長ったら、、、」

媚びるような甘えた声が夕美の唇から漏れる。
24/10/14 19:38 (6nSA5d7Q)
4
投稿者: 鳥飼史緒 ◆/9re7J6MDo
専属秘書の夕美に課せられた役割は、恵介のスケジュール管理だけではなかった。専属女優達のボディーチェックや採用試験の面接官、それに、女優が当日、体調が悪くて撮影に来れない時の代役も務めた。

ファンの間では、この製作会社の作品には、時々、謎の美女が出演していると話題になって、それが売り上げに貢献している。

恵介が指名すれば、専属女優は誰でも喜んで社長室で股を開いた。

それでも、たまたま やりたい女優が撮影中だったり、「世界遺産で逝っちゃう」シリーズで海外に飛んでいる時には、夕美のからだで欲望を満たすことにしていた。

恵介に「井東みゆき(仮名)を今すぐに呼んでくれ」と言われた時、その女優が海外ロケだと、秘書の夕美は「今、みゆきちゃん、海外なので、わたしをみゆきちゃん代わりに使ってください」と言うことにしていた。

夕美はいつでもどこでも、社長のペニスを口に含んで、フェラしてスッキリしてもらったり、自分からラビアを左右に開いて、ぶちこまれたりされる役割だった。

でも、もうひとつ自分から願い出た役割があって、女優の代役となって社長とSEXもした。そんな時には、できるだけ、その女優の性癖に寄せて、社長を悦ばせるようにしていた。

恵介社長を悦ばせるためなら、わたしなんだってすると恵は自分自身に誓っていた。

今の役割は毎日のルーチン。

いきなりふくらんだ乳輪を絞られて、社長の目の前で母乳コーヒーをつくってる、、、毎日の業務だったけれど、今日は特に夕美は興奮してる自分に気づいた。

かわいい3人もの女優さん候補が来てるから、ちょっぴり嫉妬してるのかな、、、そう思った。

24/10/14 22:48 (6nSA5d7Q)
5
投稿者: 鳥飼史緒 ◆/9re7J6MDo
犬飼恵介にとって、秘書の橘夕美は、恵の代わりのオンナだった。恵介は母親の恵とリアルなSEXをしたくてしたくてたまらなかったけれども、高校2年と時に、恵に言われた「近親相姦は絶対ダメ」という言葉が呪文になって、今も、リアルなSEXを恵とはできないでいた。

その代わりに得た恵介の特権は想像を絶するものだった。挿入というリアルなSEXさえしなければ、どんな変態もどんなサディズムも、どんな恥辱も恵は受け入れると言ってくれたのだった。

そして、恵介は毎日、毎日、変態なことを恵のからだを使ってしてきたし、恵も恵で、恵介の精液がもう一滴も残らないくらい、毎日、毎日、フェラをし尽くした。

ほんとうは仕事なんかしないで、離婚した義宗賢介の莫大な額の慰謝料だけで、淫乱な母親と一緒に暮らして、ぬくぬくSEXざんまいの日々を過ごしたかったけれど、自分の性欲を仕事という形で昇華させたい気持ちも抑えきれなくなった。

今は順調にAV製作会社を経営して、毎日が張りのある日々になるはずだったけれど、正直なところ、恵と離れてる日中は淋しくてしょうがない。

そんな時に現れた恵とそっくりな乳首のオンナ。その橘夕美を恵そっくりに調教して、恵に禁じられたリアルSEXもし放題にすることにした。

24/10/15 01:47 (6kQ7KW2f)
6
投稿者: 鳥飼史緒 ◆/9re7J6MDo
夕美は、恵介にふくらんだ自分の乳輪を強くつままれて、噴き出したミルクがカップの中のコーヒーの上に勢いよくかかるのを見ながら、自分自身の秘書採用面接のことを思い出していた。

夕美から搾乳している恵介も、なぜか、その日のことが目の前に浮かんだ。

はじめ女優希望で事務所に来た橘夕美のからだのパーツをチェックした時、恵介は思わず息を呑んだ。

ブラを脱がせて、大きなおっぱいを見せてもらった時だった。

まるで母親の恵そっくりに、上に反り返った長い乳首。

乳首が突き出た肉厚の乳輪が小山のようにふくらんで、、、突き出ていて、、、

太くて長い、反り返った右の乳首の先には、唇のようにうっすら開いた乳腺孔が開き、左側の乳首の先には、星型のスジ目が入って、その中心に深く吸い込まれそうな乳腺孔が小さく口を開いていた。

右と左が違うだけで、恵の乳首と同じ開口部を持つオンナの出現に度肝を抜かれたのだった。

そのうえ、恵と同じように、その孔からは、まるで壊れた水道の蛇口のように、絶えず母乳がこぼれ落ちていた。

「橘さんは一発合格です。でも、女優ではなくて、私の専属秘書としの採用です。あなたの高学歴と美しさが決め手となりました。

もちろん、時々、AVにも出られますし、給与は女優さんの2倍を払います」

橘夕美は、すこしだけ考えてから、「条件によりますわ」と答えた。
24/10/15 07:56 (6kQ7KW2f)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.