ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
嵌めたつもりが…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:嵌めたつもりが…
投稿者: GAKU

股をひらけよ簡単だろう、あの男や彼氏の前と同じように足を拡げればいいんだよ、それとも俺が拡げてやらないと出来ないか?

恨めしそうに見つめているのはお気に入りのキャバ嬢の明日香だ、正確には元お気に入りだった、つまらない男に引っかかって俺を嵌めようとしたキャバ嬢の明日香。

なぁ、ちょっと聞きたい事があるんだけどいいかな?
なんですか?
顔見知りの黒服に最近は明日香は出てないのか?
聞かれた瞬間に一瞬表情が曇った、その瞬間を見逃さなかった、これは飛んだなと確信して。

わざとフリーで入って女の子の入れ替えのタイミングで聞いた、何か1杯飲みなよ黒服に酒を勧めるとここだけの話ですよと、明日香さんは飛んだとまでは言わないですけど、たぶんこのまま出てこないと思います。

そうなんだ、やっぱり飛んだか、ありがとう大丈夫だよこの話はこれで終わりだから。
新しい女の子が来て話しも変わりその場をやり過ごした、うーん困ったもんだな明日香にも、俺から金を引っ張って飛ぶとは。

仲の良かった子から探ろうかそれとも別の方向でいこうか、とりあえず知り合いのイベントに顔を出して顔の利く奴がいたらきいてみよう。

イベントは大箱にもかかわらず盛況で人がうなっていた、とりあえず主催者のオーナーに挨拶をして辺りを見回していると明日香を見つけた、しかもあのつまらない男一緒にいるのを。

やっぱり世の中悪い事は出来ないな、そっと近付き久しぶりと声をかけると明日香は目を見開き男はお前誰だよ?と睨んでくる。

せっかくのイベントで事を荒げたくないから静かに話すつもりが、いきがった男が恫喝めいた脅しをかけてきた、こりゃ困ったねせっかくこっちは穏便に話しをしたいのに。
明日香はまともに俺の方は見れずに下を向いている、男の方はまだ状況を理解していないようだった。

なぁお兄さん少し黙ってろよ俺は明日香に話があるから、それともお兄さんが俺に話しでもあるのか?
明日香に突かれてやっと状況を理解したのか、明日香の手を掴んで逃げようとする、おいちょっと待ちなよ話しはこれからだよ、男の服を掴み立ち止まらせた。

なにすんだよ話しなんかねーよ、って言われてもね俺には唸るほどあるんだよね話が。

そこへ正義の味方かヒーローか、どっちの見方なのか男の先輩とやらが来た、ノブさんコイツに絡まれて困ってるんスよって。
あぁっ?
おうノブ久しぶり、元気か?
あっユタカさんじゃないっすかお久しぶりです、状況が飲み込めない男はノブの顔を見ている。
でノブよコイツはお前の知り合いか?
いやいや知り合いってちょっとした顔見知りなだけですよ。

そうか、じゃあ一つお願いしてもいいか?
なんすか、コイツ何かしました?
そうなんだよね、コイツに金を貸したんだけど返してくれないのよ、代わりにノブが回収してくれないか?
いくら貸したんすか?
200ぐらいかな、本当は明日香に渡したのは100だったけど。

とりあえずコイツから100返してもらえればいいからさ、それで取り分は半分やるから頼むよ、マジッすか?やりますよ直ぐにやります。

じゃ頼んだよ、俺への返しはいつでもいいから先にノブが抜いていいからな。
大丈夫スッよ今すぐに回収しますから、なぁっと男に凄む。

じゃあ頼むよ、それともう一つ頼みがあるんだけど、なんすか?
そいつにもうこの女に近付くなって言っておいてくれ、俺が連れて帰るから。

わかりました言っておきますよ、なぁっ聞いたか。
じゃあノブ頼んだよ俺は帰るから、ちょっとこの子に話しがあるから。

明日香を連れて会場を出ると、そんなつもりじゃなかったのユタカにしっかり話そうと思ってたの。
そうか、それならゆっくり話しでも聞こうか、ついて来いよ。
立ち止まり歩き出そうとしない明日香に、いいよ別に嫌ならついて来なくても、飛ぶなら飛べばどうせ店も飛ぶんだろ。

だけどな2度目は無いからな、次に会ったら必ず攫うからいいな、その一言がきいたのか明日香は後をついてきた。

タクシーに乗ってマンションへ。
どこに行くの?こんな事になると思わなかったのお金もあの人が持って行って私は貰ってないの、一通り言い訳をする明日香に、そっちの事情はいいよとりあえずもう一度話しは聞かせて貰うから、話しはそれこらだな。

マンションに着き座らせると本当にごめんなさい本当にそんなつもりじゃなかったの、また言い訳をはじめた。
で、どうする?店も飛んで銭も貰ってなくてどうするつもりだ。

どうするって言われても、んっこのまま終われるとでも思ったのか?
そうじゃいけど、どうすればいいかわからないの、そうかとりあえず話してみろよ俺から金を引っ張った理由を。

あの人は新しいお客さんでホストって言っててお金はあるから遊ぼうって言われて、その時にアイツは誰?ってユタカの事を聞かれて、私の指名の人で良い人だよって。

そんなに派手に遊んだ訳でも太客でもないけど、自分ではそんな悪い客ではないと思っていた、そんな所でつまらない奴に目を付けられていたとはな。

どうやらソイツはホスト崩れでろくに金も持って無くて明日香にたかっていた、それで俺に目をつけ明日香をそそのかして金を引っ張らせたって事か。

情けない、明日香がじゃなくて自分が情けなくなる、明日香も明日香で情けないし俺も含めて逆に笑えてくる。
でも許さないけどな、アイツも明日香も懲らしめてやらないと気分が収まらない。

あの男はノブがきっちり〆るだろうし銭も回収するはず、あとは明日香だけか銭は貰ってない店も飛んだ状態でどうしたもんかね。

明日香、それでどうするつもりだ?
またお店に出るからそれで少しずつでも、おいおいそれで返せるとでも思ってるのか?何年かかるんだよ。

下を向き黙り込む明日香に黙ってないで何か言ったらどうだ、他に何か方法があるなら。
それとも股でも開くか?
簡単だろ彼氏やアイツの前みたいにするだけだから。

彼氏とかいない、あの人ともそんな関係じゃなくて一度もしてないよ。
そうですか、していてもしていなくても俺はどうでもいいけど、もう一度言うぞ。

早く股をひらけよ、とりあえず今日はそれで許してやるから、後のことはまた今度だな。

レスを見る(4)
2024/05/18 17:10:32(X5SZfUK6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.