ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
嵌めたつもりが…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:嵌めたつもりが…
投稿者: GAKU

股をひらけよ簡単だろう、あの男や彼氏の前と同じように足を拡げればいいんだよ、それとも俺が拡げてやらないと出来ないか?

恨めしそうに見つめているのはお気に入りのキャバ嬢の明日香だ、正確には元お気に入りだった、つまらない男に引っかかって俺を嵌めようとしたキャバ嬢の明日香。


なぁ、ちょっと聞きたい事があるんだけどいいかな?
なんですか?
顔見知りの黒服に最近は明日香は出てないのか?
聞かれた瞬間に一瞬表情が曇った、その瞬間を見逃さなかった、これは飛んだなと確信して。

わざとフリーで入って女の子の入れ替えのタイミングで聞いた、何か1杯飲みなよ黒服に酒を勧めるとここだけの話ですよと、明日香さんは飛んだとまでは言わないですけど、たぶんこのまま出てこないと思います。

そうなんだ、やっぱり飛んだか、ありがとう大丈夫だよこの話はこれで終わりだから。
新しい女の子が来て話しも変わりその場をやり過ごした、うーん困ったもんだな明日香にも、俺から金を引っ張って飛ぶとは。

仲の良かった子から探ろうかそれとも別の方向でいこうか、とりあえず知り合いのイベントに顔を出して顔の利く奴がいたらきいてみよう。

イベントは大箱にもかかわらず盛況で人がうなっていた、とりあえず主催者のオーナーに挨拶をして辺りを見回していると明日香を見つけた、しかもあのつまらない男一緒にいるのを。

やっぱり世の中悪い事は出来ないな、そっと近付き久しぶりと声をかけると明日香は目を見開き男はお前誰だよ?と睨んでくる。

せっかくのイベントで事を荒げたくないから静かに話すつもりが、いきがった男が恫喝めいた脅しをかけてきた、こりゃ困ったねせっかくこっちは穏便に話しをしたいのに。
明日香はまともに俺の方は見れずに下を向いている、男の方はまだ状況を理解していないようだった。

なぁお兄さん少し黙ってろよ俺は明日香に話があるから、それともお兄さんが俺に話しでもあるのか?
明日香に突かれてやっと状況を理解したのか、明日香の手を掴んで逃げようとする、おいちょっと待ちなよ話しはこれからだよ、男の服を掴み立ち止まらせた。

なにすんだよ話しなんかねーよ、って言われてもね俺には唸るほどあるんだよね話が。

そこへ正義の味方かヒーローか、どっちの見方なのか男の先輩とやらが来た、ノブさんコイツに絡まれて困ってるんスよって。
あぁっ?
おうノブ久しぶり、元気か?
あっユタカさんじゃないっすかお久しぶりです、状況が飲み込めない男はノブの顔を見ている。
でノブよコイツはお前の知り合いか?
いやいや知り合いってちょっとした顔見知りなだけですよ。

そうか、じゃあ一つお願いしてもいいか?
なんすか、コイツ何かしました?
そうなんだよね、コイツに金を貸したんだけど返してくれないのよ、代わりにノブが回収してくれないか?
いくら貸したんすか?
200ぐらいかな、本当は明日香に渡したのは100だったけど。

とりあえずコイツから100返してもらえればいいからさ、それで取り分は半分やるから頼むよ、マジッすか?やりますよ直ぐにやります。

じゃ頼んだよ、俺への返しはいつでもいいから先にノブが抜いていいからな。
大丈夫スッよ今すぐに回収しますから、なぁっと男に凄む。

じゃあ頼むよ、それともう一つ頼みがあるんだけど、なんすか?
そいつにもうこの女に近付くなって言っておいてくれ、俺が連れて帰るから。

わかりました言っておきますよ、なぁっ聞いたか。
じゃあノブ頼んだよ俺は帰るから、ちょっとこの子に話しがあるから。

明日香を連れて会場を出ると、そんなつもりじゃなかったのユタカにしっかり話そうと思ってたの。
そうか、それならゆっくり話しでも聞こうか、ついて来いよ。
立ち止まり歩き出そうとしない明日香に、いいよ別に嫌ならついて来なくても、飛ぶなら飛べばどうせ店も飛ぶんだろ。

だけどな2度目は無いからな、次に会ったら必ず攫うからいいな、その一言がきいたのか明日香は後をついてきた。

タクシーに乗ってマンションへ。
どこに行くの?こんな事になると思わなかったのお金もあの人が持って行って私は貰ってないの、一通り言い訳をする明日香に、そっちの事情はいいよとりあえずもう一度話しは聞かせて貰うから、話しはそれこらだな。

マンションに着き座らせると本当にごめんなさい本当にそんなつもりじゃなかったの、また言い訳をはじめた。
で、どうする?店も飛んで銭も貰ってなくてどうするつもりだ。

どうするって言われても、んっこのまま終われるとでも思ったのか?
そうじゃいけど、どうすればいいかわからないの、そうかとりあえず話してみろよ俺から金を引っ張った理由を。

あの人は新しいお客さんでホストって言っててお金はあるから遊ぼうって言われて、その時にアイツは誰?ってユタカの事を聞かれて、私の指名の人で良い人だよって。

そんなに派手に遊んだ訳でも太客でもないけど、自分ではそんな悪い客ではないと思っていた、そんな所でつまらない奴に目を付けられていたとはな。

どうやらソイツはホスト崩れでろくに金も持って無くて明日香にたかっていた、それで俺に目をつけ明日香をそそのかして金を引っ張らせたって事か。

情けない、明日香がじゃなくて自分が情けなくなる、明日香も明日香で情けないし俺も含めて逆に笑えてくる。
でも許さないけどな、アイツも明日香も懲らしめてやらないと気分が収まらない。

あの男はノブがきっちり〆るだろうし銭も回収するはず、あとは明日香だけか銭は貰ってない店も飛んだ状態でどうしたもんかね。

明日香、それでどうするつもりだ?
またお店に出るからそれで少しずつでも、おいおいそれで返せるとでも思ってるのか?何年かかるんだよ。

下を向き黙り込む明日香に黙ってないで何か言ったらどうだ、他に何か方法があるなら。
それとも股でも開くか?
簡単だろ彼氏やアイツの前みたいにするだけだから。

彼氏とかいない、あの人ともそんな関係じゃなくて一度もしてないよ。
そうですか、していてもしていなくても俺はどうでもいいけど、もう一度言うぞ。


早く股をひらけよ、とりあえず今日はそれで許してやるから、後のことはまた今度だな。

2024/05/18 17:10:32(X5SZfUK6)
2
投稿者: GAKU
それで許してくれるの?
俺の話しを聞いてなかったか?
とりあえず今日は許してやるって、あとの事はまた今度だって。

でも今日はダメなの出来ない日だから。
そうかそれなら別な方法があるだろ、嫌なら別にいいけど言っておくけど今の明日香には断る選択肢はない。

それとも何か銭を返すあてでもあるのか? 

今まで店でも好きに飲ませてやって好きな物を食べさせて、誕生日やイベントの時は恥をかかないぐらいにはしてきた、その見返りも求めずに、なのにこんな扱いか。

今の状況は明日香からしてみたらどうなのか、タダより高いモノは無かったと思ってるのか、自業自得だと思って諦めて割り切るのか。

う~ん今日はそれで許してくれる?
そうだな今日はとりあえずそれで許してやるよ、今まで手を出さなかったのにな、こんな事になるなんて俺も複雑だよ。

それで店にはまた出るのか?
たぶん、そうしないと返せないから。
そうかそうだよな、しっかり返してもらわないとな。
何年かかるかな返しきるまで。
何年かな、飛ばなかったから別に返さなくても良かったのにな。

本当にごめんなさい。
来週また店に出るなら今日は帰ってもいいぞ、その代わりに絶対に来週は出ろよ。
もし飛んだら今度は攫うからな。

いいの今日は帰っても?
いいよその代わり来週は店に迎えに行くからな、アフターで連れ出すからそれでいいなら今日は帰ってもいいぞ。

それなら来週お店で待ってるから今日は。 
そうか帰るか、帰るならこれを持っていけ、帰りのタクシー代だ。

財布から1万出して明日香に持って帰させた、いいの貰っても?
いいよ持ってけよ、どうせ金も無いんだろ。
わかってるとは思うけど飛ぶなよ、来週行くからな。

来週待ってるね本当にごめんなさい。 
来週な明日香の禊はこれからだから、アフターで連れ出すから覚悟しとけよ。

うんわかってる、じゃあ早く金をしまって帰ってもいいぞ、それとも何かまだここにいたいのか。
いてもいいの?別にいてもいいけど今日は帰れ。

明日香が出て行き何とも言えない気分になった、せっかく可愛がってきたのにな、ふぅ嫌なため息が出るよ。
来週店に出てるかは楽しみだな、気持ち的には半々なとこか。

約束通り店に行ってみた、入るなり黒服から今日は明日香さん出てますよ!
そうかそれなら明日香呼んで、席に着くなり来てくれたんだね嬉しいありがとう。
なんだなんだこの他人行儀な営業挨拶は、まあな約束だからな、明日香もわかってるだろうな、今日は連れて帰るからな。

わかってるもう逃げるような事はしないから、ユタカに嫌われたくないから。

はぁそれなら何故あんな事をしたかな、残念でならない。

ラスト迄居て近くのバーにいるから来いよ、着替えたら行くから待ってて。

すぐに明日香は来た、何か飲むか?
1杯もらってもいい?
好きなのを飲めよ、ユタカにお願いなんだけど、何また金か?
そうじゃなくてお金の事もこれからの事もお店には内緒にして欲しい。
わかってるよ、店に言っても何もならないし明日香も居づらいだろうからな。

ありがとう、本当にごめんなさい。
軽く飲み直してそろそろ行くか。


タクシーを拾ってマンションへ、明日香は泊まって行くのか帰るのかはわからない、早めに終わらせてやるか。








それで許してくれるの?
俺の話しを聞いてなかったか?
とりあえず今日は許してやるって、あとの事はまた今度だって。

でも今日はダメなの出来ない日だから
そうかそれなら別な方法があるだろ、嫌なら別にいいけど言っておくけど今の明日香には断る選択肢はない。

それとも何か銭を返すあてでもあるのか? 

今まで店でも好きに飲ませてやって好きな物を食べさせて、誕生日やイベントの時は恥をかかないぐらいにはしてきた、その見返りも求めずに、なのにこのていたらくか。

今の状況は明日香からしてみたらどうなのか、タダより高いモノは無かったと思ってるのか、自業自得だと思って諦めて割り切るのか。

う~ん今日はそれで許してくれる?
そうだな今日はとりあえずそれで許してやるよ、今まで手を出さなかったのにな、こんな事になるなんて俺も複雑だよ。

それで店にはまた出るのか?
たぶん、そうしないと返せないから。
そうかそうだよな、しっかり返してもらわないとな。
何年かかるかな返しきるまで。
何年かな、飛ばなかったから別に返さなくても良かったのにな。

本当にごめんなさい
来週また店に出るなら今日は帰ってもいいぞ、その代わりに絶対に来週は出ろよ。
もし飛んだら今度は攫うからな。

いいの今日は帰っても?
いいよその代わり来週は店に迎えに行くからな、アフターで連れ出すからそれでいいなら今日は帰ってもいいぞ。

それなら来週お店で待ってるから今日は。 
そうか帰るか、帰るならこれを持っていけ、帰りのタクシー代だ。

財布から1万出して明日香に持って帰させた、いいの貰っても?
いいよ持ってけよ、どうせ金も無いんだろ。わかってるとは思うけど飛ぶなよ、来週行くからな。

来週待ってるね本当にごめんなさい。 
来週な明日香の禊はこれからだから、アフターで連れ出すから覚悟しとけよ。

うんわかってる、じゃあ早く金をしまって帰ってもいいぞ、それとも何かまだここにいたいのか。
いてもいいの?別にいてもいいけど今日は帰れよ。

明日香が出て行き何とも言えない気分になった、せっかく可愛がってきたのにな、ふぅ嫌なため息が出るよ。
来週店に出てるかは楽しみだな、気持ち的には半々なとこか。

約束通り店に行ってみた、入るなり黒服から今日は明日香さん出てますよ!
そうかそれなら明日香呼んで、席に着くなり来てくれたんだね嬉しいありがとう。
なんだなんだこの他人行儀な営業挨拶は、まあな約束だからな、明日香もわかってるだろうな、今日は連れて帰るからな。

わかってるもう逃げるような事はしないから、ユタカに嫌われたくないから。

はぁそれなら何故あんな事をしたかな、残念でならない。

ラスト迄居て近くのバーにいるから、着替えたら行くから待ってて。

すぐに明日香は来た、何か飲むか?
1杯もらってもいい?
好きなのを飲めよ、ユタカにお願いなんだけど、何また金か?
そうじゃなくてお金の事もこれからの事もお店には内緒にして欲しい。
わかってるよ、店に言っても何もならないし明日香も居づらいだろうからな。

ありがとう、本当にごめんなさい。
軽く飲み直してそろそろ行くか。


タクシーを拾ってマンションへ、明日香は泊まって行くのか帰るのかはわからない、早めに終わらせてやるか。





それで許してくれるの?
俺の話しを聞いてなかったか?
とりあえず今日は許してやるって、あとの事はまた今度だって。

でも今日はダメなの出来ない日だから
そうかそれなら別な方法があるだろ、嫌なら別にいいけど言っておくけど今の明日香には断る選択肢はない。

それとも何か銭を返すあてでもあるのか? 

今まで店でも好きに飲ませてやって好きな物を食べさせて、誕生日やイベントの時は恥をかかないぐらいにはしてきた、その見返りも求めずに、なのにこのていたらくか。

今の状況は明日香からしてみたらどうなのか、タダより高いモノは無かったと思ってるのか、自業自得だと思って諦めて割り切るのか。

う~ん今日はそれで許してくれる?
そうだな今日はとりあえずそれで許してやるよ、今まで手を出さなかったのにな、こんな事になるなんて俺も複雑だよ。

それで店にはまた出るのか?
たぶん、そうしないと返せないから。
そうかそうだよな、しっかり返してもらわないとな。
何年かかるかな返しきるまで。
何年かな、飛ばなかったから別に返さなくても良かったのにな。

本当にごめんなさい
来週また店に出るなら今日は帰ってもいいぞ、その代わりに絶対に来週は出ろよ。
もし飛んだら今度は攫うからな。

いいの今日は帰っても?
いいよその代わり来週は店に迎えに行くからな、アフターで連れ出すからそれでいいなら今日は帰ってもいいぞ。

それなら来週お店で待ってるから今日は。 
そうか帰るか、帰るならこれを持っていけ、帰りのタクシー代だ。

財布から1万出して明日香に持って帰させた、いいの貰っても?
いいよ持ってけよ、どうせ金も無いんだろ。わかってるとは思うけど飛ぶなよ、来週行くからな。

来週待ってるね本当にごめんなさい。 
来週な明日香の禊はこれからだから、アフターで連れ出すから覚悟しとけよ。

うんわかってる、じゃあ早く金をしまって帰ってもいいぞ、それとも何かまだここにいたいのか。
いてもいいの?別にいてもいいけど今日は帰れよ。

明日香が出て行き何とも言えない気分になった、せっかく可愛がってきたのにな、ふぅ嫌なため息が出るよ。
来週店に出てるかは楽しみだな、気持ち的には半々なとこか。

約束通り店に行ってみた、入るなり黒服から今日は明日香さん出てますよ!
そうかそれなら明日香呼んで、席に着くなり来てくれたんだね嬉しいありがとう。
なんだなんだこの他人行儀な営業挨拶は、まあな約束だからな、明日香もわかってるだろうな、今日は連れて帰るからな。

わかってるもう逃げるような事はしないから、ユタカに嫌われたくないから。

はぁそれなら何故あんな事をしたかな、残念でならない。

ラスト迄居て近くのバーにいるから、着替えたら行くから待ってて。

すぐに明日香は来た、何か飲むか?
1杯もらってもいい?
好きなのを飲めよ、ユタカにお願いなんだけど、何また金か?
そうじゃなくてお金の事もこれからの事もお店には内緒にして欲しい。
わかってるよ、店に言っても何もならないし明日香も居づらいだろうからな。

ありがとう、本当にごめんなさい。
軽く飲み直してそろそろ行くか。


タクシーを拾ってマンションへ、明日香は泊まって行くのか帰るのかはわからない、早めに終わらせてやるか。

24/05/20 19:20 (N/znSn/D)
3
投稿者: GAKU
落ち着かない明日香にシャワーをさせた、その間に俺も気分を落ち着かせ待った、何か着替えを貸して欲しいとお風呂場から声が聞こえ持って行くとタオルを巻いた姿の明日香が立っていた。

どうせ脱ぐんだからそのままでもいいだろ、終わってから着る物が無いと困るよ、なんだ明日香は泊まっていくつもりか、入れ替わりでシャワーを浴びて戻ると大人しく待っている明日香を見ると随分と小さいなと思った。

荷物を抱え座りどうしていいのかわからなそうに、なんでこうなったかならあんなつまらない奴に引っかからなければ良かったのにな哀れにも思えてきた。

おいっこっちに来たよ、ビクッと顔を上げ立ち上がりついてきた、あまり経験が無いから優しくして、大概の女はみなそう言う。

ベッドに横たわれば体を硬直させお前は死体かって突っ込みたくなる、それぐらいに緊張している、これじゃ何も出来ないし始まらない、少し話しでもするか。

本当にごめんなさい、何でもするし言うことも聞くから許して、だからその話しはもういいよ、アイツから回収したら終わりで解放してやるから。

あんな奴に騙されて飛ばなければ金は返さなくてもよかったのに、仕方ないなあんな奴に引っかかった明日香も明日香で高い授業料だな。

経験人数は3人で最近はエッチしてない、明日香とのエッチはまさにそんな感じで終始ぎこちなかった、フェラも歯が当たったり慣れていない感で変な意味なのか逆に楽しみにもなった。

明日香に今日は帰るのか?泊まるなら泊まってもいいけど好きにすれば、迷いながら帰る、そうか財布から万札3枚を渡しこれタクシー代な気を付けて帰れよ。

いいの?いらないなら置いてけよ、ううんありがとう大切に貰っとくね。
タクシーつかまえて明日香を送り1人眠りについた。

それから2回目も3回目もアフターから連れ出し毎回タクシー代だと金を渡した、その頃には気持ちも体もほぐれたのかお互いに馴染み始めた、そんな時に不意に明日香が来た。

それも何の前ぶれも連絡も無くマンションのインターホンを鳴らして、どうした急に、ちょっと入れて欲しいお願い早く開けて、オートロックを解除すると明日香が上がってきた。

どうした何かあったのか?
黙り込んで何も言わないのは何かあったんだな、何か飲むかビールぐらいしか無いけどな、ビールを飲み少しは落ち着いたのか話しをし始めた、あのね今度からお店に来なくてもいいよ、でも約束は守るからお願いがあるの。

なんだよやっぱり何か変だろ、俺が行くと迷惑なのか?
そうじゃなくて、お店にも来て欲しいけどそれよりお迎えに来て欲しいの。
言ってる意味がわからないけど、とにかくお店の前までお迎えに来て、それだけでいいから。

もうそれ以上は話そうとしない、仕方ないな今度は迎えに行くよ、だいたいの時間がわかったら早目に連絡くれよ、タクシーなり俺が運転するなりお迎えに行くから。

ありがとうごめんね迷惑かけて、それを言うと帰るねと、下まで行こうか?タクシーもつかまえないといけないから、ホッとしたように一緒に降りていきタクシーに乗せた。

なんだか色々と気になり明日香のいない時に店に行ってみた、またフリーで入り今度は別の黒服に聞いてみた、今日は明日香さんはお休みですよ、知ってるよと心の中で毒づきながら最近何かあったのか?
と聞いても店では特に何も無さそうだ。

土曜日に迎えに行った時にでも聞いてみるか、そう思っている時にノブからの連絡があった。

ユタカさん、おぅどうだアイツは回収したか?
それなんですけどねあの野郎どうも飛んだみたいなんスよ、それか明日香が落ち着かないのは、なんでまだ何も回収出来てなくて、いいよいいよありがとう逆が迷惑かけたな。

せっかくのチャンスだったのにとちょっと口惜しそうだった、ノブが悪いわけじゃないから今度飲みにでも誘うよ色々ありがとうな。

土曜日は店の近くまで迎えに行かないと危なそうだな、たぶんまわりをウロウロしてるだろうし、本当にめんどくさい奴に引っ掛かったな。

24/05/23 08:43 (70xQws3/)
4
投稿者: GAKU
さてと明日香でも迎えに行こうか、今日は1時には上がれるからって連絡が来たからな遅れずに行ってみようか、その為に今日は飲まずにいたんだから。

店のちょっと手前に止めて離れて見ててみるか、もしアイツがいたら厄介だから様子を見に。

もう1時を回ったからそろそろか、ここなら明日香が出てきてもわかるし逆にアイツが出てくるのもわかる、毎回は迎えには来てやれないから何か考えないとな。

そわそわしながら明日香が出てきた、軽く手を挙げると小走りに駆け寄り辺りを見回しキョロキョロ、大丈夫だろ今は俺と一緒なら車に乗せて走り出すと安心したのか良かった何もなくて、何もないだろ今ここで何かする度胸はアイツにはないよ。

なんで俺が明日香の護衛をやるとはな、申し訳なさそうにする明日香を見た、今は週に何回出てるんだ?毎回は迎えには来てやれないけどどうするつもりだ、いつもは送りか?タクシーで帰ってるのか。

いつもは送りを頼むかタクシーなんだけど、あとを着いて来られると怖いから家には帰れない。
うーん困ったな自業自得とはいえ、ごめんなさい変な事に巻き込んで、本当だよ厄介事ばっかりだな。

結局その日は、その日から家に来た日は泊まっていくようになった、それと同時に出勤したら家に泊まり来るようにも。
俺が迎えに行こない時はタクシーで来るようにして店の下までボーイに着いてきてもらい、タクシーに乗るまで一緒にいてもらえよ。

なんで俺がそんな事までするのか、あの男に突き返してやりたくなる、しかも来る度に荷物が増えていくのは気のせいか?
生活のリズムも崩れるよ、そのお返しは明日香をいつでも抱けるって事ではあるけど。

泊まる回数が増える度に明日香の様子が変わっていく、距離があった関係も縮まり根は真面目で素直で実は院卒だったのには驚いた。

明日香がくれば抱き迎えに行っても抱く、そんな関係が続くと明日香から言われたのが、ねぇこの関係はいつまで続くの?
いつまでって言われてもな、アイツ飛んだままだし明日香は1円も返さないし、でもエッチは何回もしてるでしょ。

そうだな、でもそれは利子だな元金が1円も減ってないから、それになここに居着いてるのは明日香の方だからな、しかも迎え付きで。

もう嫌なら別にいいよ、お疲れさん。
なに出ていけって事?
この関係に納得行かないならそうなるかな、だいたいが人の家に荷物を置き過ぎだろ、そのうち占領されそうだよ。

ごめんなさい、そんなつもりでも聞いたんじゃなくてこの関係はこのままなのかな?って思って。
んんっちょっと何言ってるかわからないけど。

バーカ鈍感もう今日は帰る、明日は出勤だからお迎え来てね。
家に帰るなら少し荷物持ってけよ、溜まってるぞ。
持って帰らないよ、ここに置いておく。

さようなら玄関から声がしてドアが閉まる、うんよくわからないけどとりあえず静かになったな少し落ち着こう。
冷蔵庫からビールを取り出し飲み始めるとインターホンが、下から明日香が早く開けてよ何してるの?
何してるの?ってお前は今帰るって、帰らないよだから早く開けて!

明日香よお前は本当に院卒なのか幼稚過ぎるぞ、上がってくるなりズルい1人でビール飲んでるなんて明日香も飲みたい、飲みたいって自分で勝手に飲めよ。
そもそもいつも人の家の酒を飲むけど俺のビールだからな、タダ酒だと思って飲んでるけど。

逆に明日香とタダ飲めるなんて幸せでしょ、お店ならお金も取られるし指名料だってかかるのに、お前ね自分の置かれている立場がわかっているのか?
それは言わないでよズルい、何がだよ本当に今日はもう帰れよ疲れたから。

だから今日は帰らない泊まっていく、もう金はいらないから出て行ってもいいよ、あんな奴に騙されて飛ばなかったら返さなくてもいいと思ってたから。
だからさその話しはしないで、お金は返すから、わかりました俺は疲れたから表に飲みに行くよ、泊まるなら泊まってもいいからな。

じゃっ! 
なにズルいよ一人で飲みに行くなんておいてくの?
おいてくよ疲れたから一人で飲みたいの、待って一緒に行くからちょっと待ってて、ついてくるなって聞こえなかったか?
今日は一人で飲みたいの、だから一緒に行くって言ってるの。

ダメだ余計に疲れてきた、もういい出かけるのはやめたビール持ってきて。
すみませーん!って手を挙げてもボーイはいないだろ店じゃないんだから、早くビール持ってこい。



24/05/24 12:56 (ggKTMwkj)
5
投稿者: GAKU
なんだか明日香が来てから俺のペースは乱されっぱなしだ、無駄なお迎えに荷物も増えるし俺の気苦労も増えて。

明日香と家でサシ飲みは始めてか、それなのに何故俺が絡まれているのか意味がわからない。

ねぇユタカ聞いてるの?
聞いてるの?って何を、さっきから何を言ってるのかわからないけど、酔っ払いの戯言で。
そゆとこが嫌い、何が嫌いでもいいけどな、まずは自分の置かれてる立場を考えて物を言えよ。

だからそゆとこが嫌いなの、じゃあ何で家にいるんだよ、それはユタカが攫うって言うからじゃん、それだけの事をしたんだから仕方ないだろ自業自得。

だからそれは言わないで、あの時にでも攫うって言わなかったら逃げただろ?
それはわからない、わかるよ絶対に逃げて飛んだな、それもあのつまらない奴に騙されてな。

もう、そんなに私の事を嫌いなの?
俺は好きだよ、何回通っていくら使ったと思ってるんだよ。
ありがとう、それは感謝してる。
なのに明日香はな、しつこいよそれは言わないでって言ってるでしょ。

もう堂々巡りだな酔っ払いのあいては疲れるよ、じゃあさ少しは褒めてよ同じ事言わないで、同じ事を言ってるのは貴女ですけど。

もういい今日は寝る、帰るの次は寝るですか?
お好きにどうぞ、寝付いたら俺は出かけるから。

はぁっ本当に厄介なのはあの男じゃなくて明日香の方か、もう少し遊ばせてもらったらリリースするか、俺のペースも惑わされっぱなしだし流石にこのままだと疲れる。

ねぇ寝るって言ってるんだから横にきてよ、今度はなんだよさっきは帰るって言って戻ってきて今度はまた寝るって言って横にきてとは。

早く黙って寝ろよ俺に何か用か?
一緒に寝ようって言ってるの
俺は寝ないけどまだ飲むし
いいから早くきてお願い
仕方ないなっておい、なに脱いでんだ?
人のベッドで裸で寝るなよ

しかもお股に何か挟んでるのか?
なに?何も挟んでないよ 
黒々としたお股に何か挟んでるのかと思ったよ、束子みたいなのを。

ヒドイ束子ってなにそんな濃い?
薄くはないかな標準より濃い目だと思うよ、でもそれも明日香だからな俺は好きだよ、なにそれ褒めてるのけなしてるの?

たぶん褒めてる、だって俺は明日香の事は好きだからな、だから金も渡したし今も匿ってやってるだろ。
でも私の体を好きにしてるでしょ、それは対価だよ、それとも何か俺に返すあてでもできたのか?

もーうそんなのはいいから早くきて、ベッドにあがれば抱きついてきて早くしてユタカにして欲しいの、そうかそう言う事ねようはエッチをしたかったんだな、帰るって言ったり寝るって言ったりわかりにくいんだよ。


24/05/28 17:58 (MLewnje9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.