ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スピンオフ?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スピンオフ?
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

どうしてだろう前までなら毎日毎朝でも毎晩でも、1日中何度でもしても飽きる事はなく、いつも無我夢中でしていたのに、今は何かの流れ作業をしている気分なのは。

 
これじゃあお姉さんとしている時と何ら変わらないしお姉さんの扱いと同じな気がする。


それならお姉さんを呼び出して確かめてみよう、お姉さんは呼び出せば相変わらず喜んで出てくるし、都合の良い女でも、自分の欲求の吐き出し口にされても喜んで出てきて抱かれて帰る。 
お姉さんを呼び出しいつものように抱く、一方的に奉仕させ気が向いてきたら挿れて、それでもお姉さんは嬉しそにして感じている、最後は中には出さずに必ずお姉さんの口に出して飲ませる。
基本いつも生でする、妊娠はさせたくないし自分自身が子供を欲しいとも思っていない。
生でしている以上は妊娠の確率はゼロではないのはわかってもいる、それでも何となくでも避妊ごっこでもいいから中には出さないようにはしている。

呼び出されれば嬉々として来て、終われば直ぐに帰らされる、それでもお姉さんは文句一つ言わずにいる。
男の気持ちと女心の違いと言ってしまえばそれまでだけど、自分で呼び出しておきながら時折お姉さんが哀れに不憫に思えてならない。

お姉さんのの意思で来てるのか、それとも孫の顔を見たいママさんの差し金で来ているのか、それを聞くつもりもないけれども何となく気にはなる。


はぁっっ、やっぱりお姉さんとしても同じような気持ちで同じような気分だ。



槌何をするかではなく誰とするか槌


やっぱり同じだ、比較対象が2人だから大した物ではないけれども、お姉さんとしても妹JKとしても変わらなかったのは何故だろう。






2024/02/23 10:14:28(XXZRrQNk)
12
投稿者: 青山 ◆hhorpR4oiM

寝落ちしたのか
どうやら自分は寝落ちしたらしい

朝になって何だか変だな、違和感がというかなんだろうと思い目を覚ますと、妹JKが自分の顔を舐めて口を吸っている。
 
キスをする感じではなくて文字通り口を吸っている、自分が起きたのに気が付くとンフフおはよう、寝惚けているのか自分は?
前と同じように屈託もない笑顔で妹JKが自分の口を吸い自分の顔の上にいる。
顔を舐めているのは昨日の自分の涙の味を確かめてるのか、それとも母猫が子猫を毛づくろいするのと同じなのかはわからない。

そうか昨日は寝落ちしたんだな、いつ寝落ちしたのか、自分にはそれすらもわからない。

無表情だった妹JKが今は笑顔を携えている、昨日の事や堂々巡りの事を考えをるとにわかには信じられない。

また色々と戸惑う自分がいるのも嘘じゃない、でもそれ以上に今は妹JKの笑顔が嬉しい。

ボーっとそんな事を考えていると自分のパジャマを妹JKが脱ごせてきた。 
ん?どうした、朝から何かあるのか?
いいのいいの、今日は私がねするの、昨日のお返しに。

そうかと思い身を任せた、お返しをするとは言っても大したことはないだろうし、何をしてくるのかも楽しみだし。
なんだろう今朝の自分は何か清々しい、昨日のような捻くれて妬んでいた自分が嘘のような、これも妹JKの笑顔効果か。
と思ったら妹JKがいきなり自分の首筋に噛み付いた、イタッと声を出すと痛いでしょ?
昨日は私も凄くね痛かったんだからね!
でも感じていただろ、とは言えない。
そうだな、でも自分が噛む時はしっかりと加減して噛んてるから、そんなに本気では噛まないよ。
そうなの?そんなに痛かった?
痛いよ…もし自分が本気で噛んだら大変だよ、噛むのは好きだけど噛まれるのは好きじゃないよ。

噛むのはやめたのか今度はキスマークを付けてきた、これならいいでしょ、まあそうだな。
チュッチュッと何箇所にも付けている、ンフフッこれで私のモノだね、誰にも触られないように誰にも取られないようにね。
 
ううん、よくわからない。

なぜ今朝はこんなにも機嫌がいいのか、それを聞くのも野暮だから今は聞かずにおこう、キスマークは付け終わったのか今度はズボンも脱がせてきた、一緒にパンツまでずらされ一気に口に咥えた、少し顔を上下させて、これも私のモノだからね!
そう言うとまた咥えてタマを触りながらフェラを、気持ち良い、昨日よりも数段気持ち良いのは気持ちの問題か。
 
上目遣いで見ながら気持ち良い気持ち良い?
って聞いてくるのも久しぶりで、気持ち良いよと言うと今度は裏スジを舐めてきた、前のように阿吽の呼吸で自分が思う事を思うようにしてくれる、それならと少し腰を浮かすと顔を下に潜り込ませるようにしてアナルも舐めてくる。
そんなにされたら挿れたくなるよ、上に引き寄せようとするとダメ、まだダメだからね。

そう言っておきながら自分の上に跨り騎乗位の体勢で挿れてきた、長い髪を垂らしながら腰を動かして、今日はもう遠慮がないようで、声も出し気持ち良い気持ち良い、ねぇ気持ち良い?とも聞いてくる。
気持ち良いよ、妹JKの動き合わせて下から腰を動かすとアッアッ凄い凄いと背中をのけ反らせた。

ダメだもう自分が先に逝きそうだ、ダメダメ待ってもう少し待って、どうやら妹JKももう少しで逝きそうらしい。
逝きそう逝きそう、逝っちゃう逝っちゃうと小刻みに腰を動かす、自分もそれに合わせて下から突き上げる、タイミングを合わせて逝くよ逝くよ動きを大きくすると、いいよいいよ中に出して中に出して、自分もそのつもりでいたから上に跨る妹JKの腰を掴み思いっきり中に出した。

昨日も思ったけど今も思った、妊娠しないかな妊娠して欲しいな。

 
2人で肩で息をしてンフフと笑った、これだよこれ、何をするかじゃなくて誰とするかは。


今までは自分の気持ちの問題だったのか、自分の感じていた違和感は自分の自信のなさが招いた事か。
妹JKの成長に追い付けずに、置いてきぼりから、ただ捻くれ拗ねていた自分の幼さか。

自分の身体中を覆っていた暗い幕がはれたような気がする。
問題はこれこらか、元サヤへの関係の修復はもういらないだろう、それでも形式的には何かしてやらないと、これは男としても自分としてもケジメをつけねば。

とりあえず朝風呂に2人で入る事にした、積もる話もあるし、何より昨日は2人風呂にも入っていないから。


久しぶりに妹JKとお風呂に入って、いつものようにいつものスタイルで、足の間に入り自分にもたれかかるように。
後ろからお湯で妹JKの身体をなぞってやるのも同じだ、もう片方の手は妹JKから恋人繋ぎにして両手で挟み込んでいる。 

そこで気になっていた事をゆっくりと聞いてみた、聞きたいことは3つだ。
先ずは自分と何故別れようとしたのか。 
2つ目は何故お姉さんが来るようになったのか。 
最後に3つ目は何故に急に妹JKもウチに来るようになり、前とは違う態度でいたのかだ。

あっ、それとあと一つあった。 
これは話しを全部聞いてからにしよう、最後に妹JKの気持ちを確かめよう。

先ずは一つ目の自分と別れようと思ったのは何故か。

妹JK曰く、前のままでも良かったけどもう少し大人になりたかった、自分との狭い世界ではなくもっと社会を知りたかった、バイトと家だけの世界ではなくもっと色々と知りたかったから。
それなら別に別れなくても良かったのでは?
ぅん、そうなんだけど甘えたり頼ったりしないように、一年ぐらいしたら戻るつもりでいたからと。
戻るつもりでいた、もしその間に自分が心変わりしてたらどうするつもりだったの?
それはね無いと思ってた、だって私が心変わりしないのに、私が戻るつもりだったから絶対に待ってくれていると思ってた。

なるほどね

じゃ2つ目は

それはねママがね何か言ったと思う、お姉ちゃんと色々話しをしていたし、行ってみれば?みたいにも言ってたし。
そうか、それはお姉さんが言っていた通りか。
んーーやっぱりママさんは怖い怖すぎる。
それでも、妹JKの気持ちを知らずにお姉さんをけしかけるとは、ママさん恐るべし!

で3つ目のは
それはね、一年ぐらいしたら戻るつもりでいたのに急にお姉ちゃんが帰ってきたから、私もちょっとびっくりした。
それでママに言われて来てるのがわかったから、それで少し焦ったし取られないようにしないと思って来たの。
それでね勢いで来たんだけど、まさかお姉ちゃんがあんな事をしてるとは思ってなかったから、どうしていいかもわからないし凄く頭にもきたし、もう頭の中がグルグしてた。

そうか、それは悪かったな。
でもな俺も無条件で受け入れた訳じゃないんだよ、男としての性に勝てなかった、それだけだよ。

ふーんそうなんだね、よくわかんない。

わからなくてもいいよ、それでさこれからだけど。
ちょっと待って言いたい事があるから。

妹JKの言いたい事ってなんだ。

あのね私はねもう元に戻って帰ってきたの、これからは前と同じなの、だから誰にも渡さないし取られたくないの、これからはずっと一緒にいるの、ずっと一緒に。

一緒ね、そうだな一緒だな。

本当はもう少し先だと思ってた、お互いに気持ちの整理がついたらって、でも昨日急に思ったの。
昨日急に?
そう昨日急に。
昨日のいつ?
背中をトントンされてた時に、この人は私が守ってあげよう、この人とは絶対に離れないようにしようと思ったの。

バレてたのか、気が付いていたのか?

自分の足の間に妹JKがいて良かった、また鼻の奥がツンとしてきた、甘えん坊さんなだけだと思っていたのに、少しの間に大人に、自分よりも成長して大人になって男前になってた。

そうだな、これからはこれからは一緒だな。
ぅんずっと一緒!

そろそろ出るか2人揃ってふにゃふにゃになっちゃうから

帰り際に玄関で後でまた来るから待ってて、絶対に出掛けないでね、来る前にラインするからね


そう言って帰って行った長い一日の終わりに。




24/03/19 20:54 (vBzh8uWp)
13
投稿者: 青山 ◆hhorpR4oiM

なにかおかしくなってる?
これは自分のせいではないはずです。。
24/03/19 20:59 (vBzh8uWp)
14
投稿者: 青山 ◆hhorpR4oiM

後でまた来るからは、今夜も泊まるのかな?
なんて思ったりしているとお昼過ぎにはもう来た、それもママさんを連れて一緒に。

たぶんママさんがウチに来るのは記憶に無い、あっ、だいぶ前にBBQの後に来たかな?。

妹JKを先にママさんも上がってくる、自分一人わらわらしている、とりあえずソファーかそれともダイニングテーブルか、なんて一人悩む自分をよそに妹JKはソファーに座り隣にママさんも座るように言っている。

昨日の夜なら全く考えられない展開に自分は戸惑うばかり、天然のママさんも急に来てごめんなさいね、この娘がどうしても一緒に来てって言うから。
それに挨拶もしたいなと思ったので、挨拶?元サヤになったのをもう言ったのか?
それなら挨拶に行くのは自分の方だけど。

するとママさんから衝撃の一言が!

いいんですか本当に、この娘がこれから一緒に住むなんて言うもんだからね、こっちも驚いちゃって、本当にいいのかなって思い挨拶がてら話しをしに来たんですよ。

ちょっと待って待って待って
いつ?どこで?どのタイミングで?
一緒に住む話しをしましたか?

なんかね、また付き合う事になったから一緒に住むって言うもんだからね、とまた同じ話しを。
さすが天然ママさん、そこで妹JKがこれでわかったでしょう、これからは一緒に住む事になったの。

まあお隣同士だから良いんですけどね、前も似たようなものだったし、それなら前と同じでもいいと思ったのに、どうしても一緒に住む、もう住む事になったのって言うもんだからね。
それもさっき言いましたよママさん。。

ずっと一緒だよ、とはこの事か。

ここで否定すると機嫌も損ねるし、せっかく元サヤになったのに、それを考えると自分からも言わねば。

先に挨拶に行かなくてすみませんでした、これから一緒に住みたいと思いますのでお願いします。
お隣同士なので、何かあればすぐにでも行き来出来きますのでお願いします。

うちは全然いいんですよ本人さえ良ければ、この娘が良ければね。

はい、自分の方も大丈夫なのでよろしくお願いします。

それならお願いしますね。

ふぅー何とか上手く話しはまとまったかな、でもまさかね、また後で来るからねがこれとは。

これから妹JKで一緒に住むのはいいけど、お姉さんはどうなるのかな?
ママさんにけしかけられたお姉さんは、自分でお姉さんを唆しておいてママさんは平気なのかなと思った。
でもそれは言わないでおこう、口は災いの元、お隣で一番怖いのはママさんなのを自分は知っている、知っているからこそここは大人しく黙っていよう。

なんとなく沈黙が続くと、ママもう帰るよ、帰って荷物もまとめないとならないから。
おいおい気が早いな、とりあえず前みたいに行き来すればいいじゃん、と心の中で思った。

なんだかいきなり尻に敷かれそうだな、昨日の夜からの形勢逆転で、完全に今や主導権は妹JKにある。

なんだか台風のような出来事で、昨日から今日の状況を変化に自分がついて行けない、とりあえず悪い方向には向かってはいないので今は素直に受け入れよう。  
なにより妹JKが戻って来てくれたのなら、他には何も望むことはない。

そう思うと無性に妹JKが欲しくなる、今帰ったばかりの妹JKにラインをして呼び出した。
なになに?今ね色々とお片付けしてる途中なんだけど、自分はもうそれどころではなく手を引いて2階に上がった。

もーう!そういうこと?
そう、そういうことなの嫌なのか?
ぅぅん私もしたかった笑
2人して2階に上がり今までの分を取り戻すように、貪るようなエッチをした。
妹JKも今までにないぐらいに積極的に、自分を受け止め自らも求めるようになった。

こんな時にでも自分の自信の無さが…
もしかしたら他の男になんて、今なら聞いても平気かな?

なぁ離れていた間に他の男とエッチしたか?
誘われたりしなかったか?
誰ともしてないよ、ずっと考えてたから。
それに他の人とエッチしようなんて思った事もない。
そうか、良かったよ。

ベッドに入り2人で身体中を舐めあった、自分は妹JKの首筋にまた噛み付く、どう?そんなに痛くはないだろ、加減してるから。
ぅん、ちょっと痛いんだけどなんか気持ちいいの。
それから背中を舌でなぞってやると、アアッ〜ダメダメ、ダメなのそれをされるとゾクゾクするの。
知ってるよ、知ってるからこそしてるんだから。 
それと、もう一つ妹JKの弱い所を、とは言っても妹JKは弱い所だらけで全身が弱い。
四つん這いにさせてアナルを舐めた、妹JKも自分もアナルを舐めるのも舐められるのも好きだ、お尻に顔を埋めアナルを舐める、そのままお尻を拡げてピンポイントで、ダメそんなに拡げないで、わかっているだろダメだと言っても止めないことぐらいは。

やっぱり妹JKとのエッチは最高だ、相性も全てにおいて、今はもう義務感のような物はなく本当に楽しめる。
2人で夢中になり妹JKのバイトの時間まで、正確には間に合わないぐらいまでしていた、妹JKが時間に気付かなければ間違いなく遅刻した。
バタバタと出て行き元気よく行ってきます!と。
そうか、これからは行ってきますか、帰ってきたらただいまなのかな。
戻って来たら、おかえりって言ってやろう。

バイトが終わりラインで一度家に帰ってから行くね、昨日から着替えて無いしご飯も食べたいから。
おいおい、それなら前となんら変わりはないだろ、と心の中でツッコむ。
でもお風呂には入らないでね、帰ったら一緒に入るから。

妹JKじゃないけど、ンフフと鼻で笑う自分に少し驚いた、なんだかんだで自分も楽しんで喜んでいるんだなと思うと、一人笑えてくる。

妹JKの成長と大人になった事の驚きよりも嬉しさの方が大きい、なんだか自分も少し変わったのかな、昨日今日だけで少しでも、でも2人変わらないのは一緒にいれば猿のように抱き合うことか。


これからおままごとの共同生活が始まる、妹JKとの時間を楽しめればそれだけでいい、他に望む事は今はない。



24/04/02 19:49 (Cq1g5Wjb)
15
投稿者: 爺さん
妹JKとの時間を楽しみ、他に望む事は今は無い?

青山氏は そんな真面目な事を言う青年に変身してしまったのかな?

すこし時間が過ぎれば またネイサンのフェラが恋しくなって

股間が勝手な行動を起こすと思うが 。。。?

淫らな心に負ける青山氏に期待しています。
24/04/08 11:47 (DH5AIkes)
16
投稿者: 青山 ◆hhorpR4oiM
これはあくまでも、今はという事でお願いします。。この先、これからはどうなるのか、頭が先か下半身で物を考えるかによってで変わると思います。
24/04/10 06:23 (F7YqAAdT)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.