ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
実業団(凸凹夫婦)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:実業団(凸凹夫婦)
投稿者: gerounko
僕達は結婚した。ダブル凸凹夫婦の誕生に世間の注目を浴びた。

きっかけは、温泉スパだった。
海外遠征の後、空港近くのスパに4人で行った時、スパのプールは大騒ぎ全日本の二人が水着で現れたから無理もなかった。プールはスマホ持ち込み禁止だから、
「すいません。俺買いますから、記念写真コーナーで写真お願いします。」
「いいわよ。その代わり彼とツーショットでいいかしら。」
「えぇ~。二人は付き合ってるんですか?」
「さあ。どうかしら。」
写真コーナーは、パニック状態。
「係員さん。すいません。僕達の写真ホームページに載せて下さい。切りがないよ。先輩すいません。泳ぐのは諦めてお風呂にしましょう。」
二人が居なくなったら、プールの客は、
「凄いスタイル。足なげー。見てただけで射精しちゃたよ。シャワー浴びてくるわ。」
「カッコイイ。股間もモッコリ。絶対巨根だわ。やばい濡れてきた。トイレ行くね。」

女湯で、
「二股だったんだ。勝てる訳ないか。」彼女は泣いていた。
(やばい逆効果だよ。)
「あれはバレーボールのファンを増やす為のイベントよ。気にしないで。」
「どうかしらね。昨日だって私達が寝た後セックスしてたくせに。」
(駄目だこりゃ。)
「貴方がちっともプロポーズの返事しないから、彼なりに考えて貴方にヤキモチ湧かせて何とかしようとしただけよ。
あなたも夕べ見たでしょ。私とセックスしたときゴムしてたの。貴方には中出ししたのに。アスリートの本当のセックスは生セックス中出しよ。ゴム付きはスポーツの延長よ。」
「私と結婚して彼がスランプになったら大変だと。中々返事出来なくて。」また泣いてしまった。
「大丈夫。奴は一流のアスリート保証するわ。
嫌な思いさせてごめんなさい。お詫びにまた体洗ってあげるわ。」

「何あの子。全日本の選手に体洗わせてる。羨ましい。」他の客の声が聞こえて、彼女は泣き止み笑った。


男湯で、
「僕会社辞めます。いい夢見させて貰った。変態チビオタクが全日本のエースに勝てる訳ないよな。馬鹿みたい。アハハ。」
(やばい。彼が会社辞めたら、先輩にまじで殺される。)
「あれは、ショータイム。バレーボールファン増やす為の芝居。」
「どうせ。昨夜だって僕が寝た後セックスしてたんだろ。フン。」
(しょうがねえな。仕方ない。体育会系でいくか。)
「おめーがちっともプロポーズしねーからよ、昨日先輩泣いてたんだぞ。バカヤロー。
アスリートのゴムセックスはスポーツの延長なんだよ。おめーは、先輩に中出ししてるだろ。気付けよ。アホ。」
「信じられない。両思いだったんだ。嬉しい。」僕は嬉し泣きした。
「世話が焼けるぜ。全く。でも嫌な思いさせたから、お詫びに貴方が喜ぶ事してあげますよ。」

彼は立ち上がると、
「足が張るなあ。トレーナーさんマッサージお願いします。」
「おい。見ろよ。全日本のエースだよ。背が高いなあ。あそこも立派。
あれ?トレーナーがマッサージ始めたら勃ってきたぞ。うわぁ~でけー。30cm以上あるよ。」僕は露出願望があるから興奮してこっそりセンズリした。彼らは僕達の事何でも分かっているんだと思うと射精しながら泣いた。

 
2023/03/31 01:24:52(mVgmJWVA)
2
投稿者: gerounko
幸せな夫婦生活だった。エース夫婦と隣同士のマンションを購入して、僕達がグロッキーになると、選手同士でセックスしていた。今まで通りのスタイルだったが、僕は、中出し禁止にされた。監督に。

婚姻届の保証人にサインを貰いに監督室に行くと、彼女に、
「お前もちろん中出しなんてしてないわよね。」彼女は、真っ青になりガタガタ震えだした。若い男子監督はサインしたら、逃げるように退出してしまった。
「立て!」監督は、いきなり往復ビンタをして、
「貴様私との約束破る気か!バカ者。」女子の監督は50才。伝説の名選手。全日本の監督でもあり。独身だ。
「お前は私の後継者。結婚は構わないが、子供は作らないと誓ったはず。全日本を引っ張って行くには、私もそうだったが長期離脱はNG。私は恋愛さえする暇無かったのに。甘いんだよ。」
「許してあげて下さい。僕がちっともプロポーズしないから、妊娠すれば僕が腹をくくると彼女なりに考えていたんです。気が済むまで僕を殴って下さい。」
「いいわ。私が本気で殴ったら死ぬかもね。うふふ。」監督も50才とはいえ2m級の巨人だ。僕は目を瞑り覚悟した。
「監督止めて下さい。妊娠しなかったから、今後中出し禁止にすればいい事でしょ。先輩バレーボール辞めちゃいますよ。」
「お前全日本のエースだからって調子に乗るなよ。」エースの彼女が、
「監督さん二人は真剣なんです。許してあげてください。私を代わりに殴って下さい。」彼女は号泣した。
「やれやれ。私の負けだわ。流石エースの嫁ね。無理しちゃって全く。怖かったのね。おしっこ漏れてるよ。」床が濡れていた。
「あなた着替えなさい。エース。彼女を連れて行きな。後は3人で話すわ。大丈夫。殴らないわよ。約束する。」

「本音を言うと、今女子は彼みたいなエースがいないから貴方が抜けたら崩壊するわ。分かるでしょ。ベテランなんだから。
その代わり私が中出しさせてあげるわ。閉経したから妊娠しないから、いらっしゃい。」監督が服を脱いだら、僕は驚いた。現役じゃないから、巨乳で陰毛もボーボーだった。
僕は服を慌てて脱いで監督の胸に飛び込んだ。
「あらあらどうしたのかしら。坊や。さっきとは別人だわ。うふふ。オッパイ大好きマザコン君かな?。あらあら射精してるわ。あはははー。」
(しまった。彼は近親相姦マニアだった。こればかりは、私の年齢ではプレイしても無理があるから出来なかった。ちくしょー。監督に骨抜きにされる。)
「図星のようね。婚姻届まだ提出してないわね。坊や私と結婚するかい?あっ。また射精した。ママと結婚しようか。ママのオマンコにいらっしゃい。」
監督の体は彼女以上に名器だった。母と年齢が同じだからめちゃくちゃ興奮して何度も射精し気を失った。監督が立ち上がるとオマンコから大量のザーメンが流れ落ちた。
「冗談よ。今更結婚なんかしないわよ。お前まで泣いて。そんな事で全日本は大丈夫かな。
エースだって皆んな私のマンコに入ったら同じだったでしょ。だから私は、結婚出来ないのよ。男を廃人にする危険なオマンコだから。あはははー。」
23/03/31 03:27 (mVgmJWVA)
3
投稿者: gerounko
今日は大学生と練習試合がある。企業と大学が、交流があれば就職のメリットがあるからだ。
僕の妻は、将来の監督候補だから練習試合だし大学生相手だからテストとして、初めて指揮を任されたのである。
ところが、男子は勝ったが女子は負けてしまった。
僕と女子社員(エースの妻)は、大学生が帰った後は総務部としては業務終了なので帰宅した。

「ねえ。大学生に負けた女子部は今頃地獄かもね。」
「ああ。あの化け物監督だから、パワハラなんて関係なく凄い事になってるかも。妻が心配。今回監督代行で指揮執って負けたからね。」

あれからしばらくして、
(ピンポーン)
「あなたお帰りなさい。ゲっ。出た。」何故かあの監督がいた。
「出たって何。私は化け物じゃないわよ。気の強い奥さん。」
「実は大学生に負けた罰として5日間臨時合宿になったんだ。通いの選手は寮に泊まることになった。」

槌「可哀相。新婚なのに、お隣さんこれのせいでお気の毒。」
「これとは何よ。私は彼が寂しいと思ったから来たのよ。うふふ。今回監督はあいつだから、私は暇よ。じゃあネ。鍵も預かってるわ。オーホホホ。」

そして隣の部屋から男の悲鳴が聞こえた。
「悲惨だ。今日の怒りのストレスと性欲で彼は空っぽにされるよ。先輩は、負けたから監督のいいなり悔し泣きしてたよ。」
「とりあえずご飯食べよう。」

エースの電話が鳴った。監督からだ、
「煙草忘れたから買って来てくれる服着るのめんどだから。鍵開けとくわ。」妻が
「選手じゃないから、煙草吸うのね。服着るのめんどうって、淫乱ババア。あなたが行って巻き込まれたら嫌。私が行く。」




 


23/04/01 03:09 (EPjUIdXl)
4
投稿者: gerounko
彼女が部屋に入ったら、監督が騎乗位で彼を犯していた。50才とは思えない素晴らしいスタイルで巨乳だった。
「あら?気の強い奥さん煙草ありがとう。抜くのめんどだからここまで持って来てくれる。」
監督が煙草を吸いながら高速ピストンしたら、彼は失禁して失神した。彼女も失禁していた。
「あらあらまた漏らしたのかい。洗ってあげるわ。」監督は彼女を抱きかかえるとバスルームに連れて行った。
「監督さん気持ちいい。幸せ。彼の奥さんにも洗って貰った時も気持ち良かった。」
「貴方は多分厳しく育てられて親に甘えた事が無いんじゃ無いかな。いいわよ。ママだと思って甘えなさい。」彼女はオッパイを吸いながら寝てしまった。

エースが心配して来たら、仰向けで倒れている彼だけで、二人が居なかった。すると、妻を抱えた監督がバスルームから出て来た。
「大分お疲れみたいだから、部屋に連れて行きなさい。洗っている途中で寝ちゃったわよ。」

「監督。優しいんだ。以外。」
「失礼ね。私だって女よ。子供欲しいと思った事ぐらいあるわ。貴方達は子供みたいなものよ。」

「エース。大分上達したね。気持ちいいわよ。」
僕が目を覚ましたら、二人がセックスしていた。
「ありがとうございます。今日は監督に勝てるかも。」
「そうね。さっき母親気分になったから駄目みたい。気持ちいいー。やだ。いっちゃう。」
監督は彼に抱きついて泣いていた。



23/04/01 05:36 (EPjUIdXl)
5
投稿者: gerounko
「あら?坊やが起きちゃた。あらあら、おしっこ漏らしてたんだ。お風呂で洗ってあげるわ。」
体を洗って貰ったら気持ち良くて僕は寝てしまった。監督は、お姫さま抱っこで、エースの部屋のベッドに寝かせた。
監督とエースは、セックスを再開した。
「ギシギシ。パンパン。だめいっちゃう。」監督は騎乗位で昇天した。
「中出しされて男にいかされるのって幸せね。私は女を忘れていたのかも知れない。彼女に中出し禁止させて可哀相な事したわ。でも彼女が妊娠して離脱したら、チームの戦力は落ちるしどうしたのいい。エース。」
「選手を補強したらどうですか。この前の大学生のエースなんかいいと思うな。背も高く体のキレも抜群。大学生でなかなかいませんよ。普通優秀な選手は大学行かないで実業団に入るからね。」
「あの子は、大学に、入ってからバレーボールを始めた珍しい子なのよ。高校時代は別のスポーツをしてたから体力もあるから。でも一般企業に就職が内定してるから無理だわ。」
「逆に他チームは諦めてるから、この練習試合でなんとかすればすんなり採れる。僕がいいアイデア考えてますから。監督もう一回やらせて。」エースがバックから突いたら、
「お願いお願い。上手くいったらエースの奴隷になってもいい。あーまたいっちゃう。」監督は初めて失禁して失神した。


23/04/02 00:32 (Wr3hEuiN)
6
投稿者: gerounko
目が覚めたら、隣にエースの奥さんが寝ていた。彼女も起きた。
「僕達監督に体洗われて寝ちゃったみたいだね。」
隣の部屋に行くとエースと監督はセックスの真っ最中だった。
「ギシギシ、パンパン。気持ちいいー。もっと突いて。」
床は汚物だらけ、恐らくトイレにも行かず夜通しやりっぱなしなんだ。
「凄いわ。嫉妬も湧かない。やっぱり一般人とレベルが違うわ。羨ましい。」監督が、
「奥さんごめんなさい。今日はいかされっぱなしで、こんなの初めて。」
「ううん。構いません。体洗って貰って幸せでした。監督さん大好きです。部屋は彼と掃除しますから遠慮なくどうぞ。」
「ありがとう。いくー。」
エースが射精してペニスを抜いたら、失禁し脱糞した。
「うわー。監督のウンコでけー」
僕は近くまで行き、眺めた。監督が
「坊や。食べちゃだめよ。お腹壊すわよ。」
四人は大爆笑した。

エースが、
「大学生の件何かいい考えないかな。」
「お前考えてあると言ったじゃない。もう。」
「すいません。やっぱり俺じゃ無理。」
「就職内定しているのに、試合に出たのは、監督があの大学のOBだからかもしれない。
それと男女両方チームがあるのは、うちぐらいだから、そのメリットをアピールすれば楽しい選手生活を送れると思い気が変わるかも。具体策は考えて置きます。」
「流石だわ。ウンコ大好き変態だけど、仕事は出来るわ。」
「監督!真面目な話し中なのに不謹慎よ。」
「うわ!気の強い奥さん復活だ。」4人は、又大爆笑。



23/04/03 01:27 (XEYhFH.h)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.