ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女は怖い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:女は怖い
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

バイト終わりの妹JKを迎えに行く、先に自分は後部座席にいると小走りで車に入ってくる。

お疲れ様と声をかけると、んふふっとにこやかに自分を見て、ンッとキスをねだる。
甘えん坊さんだなと思いながらも、キスをして手を自分の股間に持っていくと優しく撫でてくれる。

触ってと言えばズポンを脱がせパンツの中に手を入れ柔らかい手で優しく触りしごいてくる。
キスをして頭を押さえると、もーう!
と言いながらも自分の股間に頭を埋めフェラをしてくれる。

少し前まではキスはしてもフェラやエッチは嫌がっていたけど、今はどっちもしてくれる。

フェラをして顔を上げると、不意に、あのね今週にお姉ちゃんが帰ってくるんだってと。
それでね、まだ内緒みたいなんだけど、赤ちゃんが出来たみたいって。
まだママには言わないで内緒にしてって言われたけどと。

一瞬言葉につまり動揺した、まさか自分との?あの時の?かと頭の中がグルグルまわる。

お姉さんと妹JKとのダブルヘッダーでの中出し、妹JKは予定通りに生理がきて妊娠はしなかった。
お姉さんとはあれから連絡を取っていないのでわからないけど、もし本当に妊娠していたなら、どうなんだろう?誰の赤ちゃんなんだろうと思う。

と同時に、ママさんには内緒で妹だけに言うお姉さんの心理がわからない、妹とは言え同じ女で身体の関係もある者同士、敵対してるのか嫉妬か何にしろ怖い。
お姉さんは何を考えてるのか、そもそも本当に妊娠しているのか、妹だけに言ってまだママさんには言っていないのは何故か。

テンションが下がった自分は運転席に戻り家に帰る、妹JKをお隣に送り自分の家に帰った。

週末に今日はお姉ちゃんが帰って来るから夜は行けないよって、泣き顔のスタンプでLINEが入る。
それならランチでも家でする?
と送ると嬉しそうにウンする!って返信が、と同時に玄関が開く音が。
部屋着のまま妹JKが上がってきてソファの隣に座る、早いな笑と言うと夕方からバイトでお姉ちゃんも戻って来るから時間がないからと。

お昼は何が食べたい?と聞けば、お腹はすいてないから大丈夫だと。
バイトは4時からだから3時半には帰ってバイトに行かないとと。

そうかわかったよエッチがしたいんだなと思った。

キスをしてソファに倒すと、お2階に行きたいのと自分を見つめる。
妹JKの手を引き階段を上がり2階の寝室に、部屋着のスエットを脱がすと薄いピンクのブラが、それも外すと見慣れた小さな胸とちっちゃな乳首が、スエットの下も脱がすとお揃いなのか薄いピンクのパンティが、自分を見つめる妹JKが恥ずかしと手で隠すと、自分は大丈夫だよと優しくパンティを脱がす。

脱がせば見慣れたツルツルなワレメの1本筋が、妹JKの足の間に入り脚を拡げる、少し濡れているのか中が光って見える。
脚を拡げ妹JKの腰の下に枕を入れて腰を浮かすような形に、それを見ただけでたまらずにゆっくりとワレメに自分のモノをあてがう。

少しびっくりしたような妹JKも身体の力を抜いて受け入れやすいように、ゆっくりゆっくり押し込むと中は熱く濡れてうねるようにまとわりついてくる。
これが妹JKとのエッチがたまらない理由だ。

動かなくても気持ち良いし、中で握られているような感覚になり、このままでも良い感じる。
妹JKが自分を見ながら、物欲しげに口を半開きにさせている、キスして欲しいんだなと思い舌先を出すと妹JKが吸い付き舌をからめてくる。

キスをしながらも自分はまだ動かず中の感触を味わう、このままでも逝けそう気がする。
キスをしながから妹JKに唾液を送るとンフッと嬉しそうに飲み込む、可愛いぞ妹JKよ、萌え死にそうだ。

妹JKの背中に手を回して持ち上げる、妹JKの好きな抱っこスタイル、自分の首に手を回してキスをしてくる。
舌をからめながら下からゆっくりと腰を揺すると、自分の耳元で小さな声で気持ちいいと囁く、華奢な背中を抱きしめ下から突き上げる。

下から突き上げると首を後ろに倒しなアッアッアッと声を出す、長い黒髪が垂れその姿はもう一人前の一人の女のもの。

自分に抱き抱えられ、自分の首に手を回し快楽に目をつむり感じている、ゆっくりと倒れながら正常位の体位に、ツルツルのオマンコに抜き差ししながら妹JKに見てごらん、ほらっ奥まで入ってるよ。

ダメ恥ずかしと言いながらも、上体を起こすように顔を上げ、しっかりと出し入れされている所を見て、気持ち良い気持ち良いと。
妹JKの手を恋人繋ぎにして早く動かすと強く握り返してくる。

そろそろ逝きそうなのかな!?
と思いながら奥まで突くと、ダメなのダメなの、そんなに強くしたらダメなの。
可愛い反応をしながら逝った妹JK、ハァハァと小さく肩で息をして自分を見上げる、今度は恥骨を擦り上げるように動かしてアッアッまたダメまたダメなのと連続して逝った。

それから妹JKを後ろ向きにさせてバックから、抱っこスタイルは好きでも一番感じるのはバックなのを自分は知っている。
腰を掴み奥まで挿れるとアァアァ~と枕に顔を埋めて感じている、奥深くまで突き腰を当てると背中を仰け反らせ、また逝っちゃうまた逝っちゃうのと激しく顔を揺らしながら背中を仰け反らせる。

それを見て自分も我慢出来ずに逝きそうだよ、もう逝きそうだからと言い妹JKの逝くタイミングを見計らい、逝っちゃう逝っちゃうまた逝っちゃうのと言う妹JKに、自分も逝くよ!と言いバックから妹JKの中に出した。

自分も妹JKもはぁはぁとしながら余韻に浸り、ゆっくりと引き抜くと少し泡立った白濁とした物が逆流しそうになっている。
ちょっとこのままでいてと妹JKに言い、急いで薄いピンクのパンティを妹JKにはかせた。

今日はふかないで、このままでいるように。
バイト中も晩御飯の時も寝る前にお風呂に入るまではこのままでいるようにと。
小さく頷く妹JKに、小さくなりかけたチンコをお掃フェラをさせた。

いつものように優しく吸いながらペロペロして、丁寧に綺麗に。
終わったら今度は自分が優しくしてあげる、くっついてくる妹JKを抱っこして背中を撫でて、布団にもぐり込みしばしのやすらぎ。

自分にくっついてる妹JKから微かな寝息が、寝ちゃったのかな?
と思うとまた可愛いく思う、妊娠したのが妹JKならなと思った。

お姉さんの事を思い出したら急に憂鬱になる、そんな空気を察したのか妹JKがビックリしたように目を覚ました。
たまらずキスをするとンッンッと鼻をならすように吐息をもらし舌をからめてくる、ヤバいまたしたくなる。
中出ししてパンティだけをはいている妹JK、頭を撫でるふりをして力を入れると自分の股間にもぐり込み咥えてくれる、まだ小さなチンコを口に含みクチュクチュすると妹JKの口の中で大きく固くなる。

時計を見るとバイトのまで一時間もない、そっと上に引き上げ妹JKの上におおいかぶさりパンティを横にずらした。
ゆっくりと擦り付けるようにあてがうと、少し濡れている。
これは妹JKが濡れているのか、それとも自分が中に出した名残か、そのまま腰を前後させ少しずつ挿れていくと次第に奥まで完全に中まで挿入出来た。

奥まで挿れてゆっくり動かすと、アッアッと声を出し自分の背中に手を回してくる、本当に気持ち良い、簡単に自分の方が逝きそうになる。
あまり時間がないから妹JKを逝かせ時間も逝くように、様子をみながらしていると、背中に回した手に力が入り、逝ってもいい?逝ってもいい?もう逝っちゃいそう、と妹JKの身体も震えてくるので、いいよ逝っても、自分も逝くから。

ぅんぅん逝ってもいいよ、アッアッアァ逝っちゃうよ逝っちゃう、と身体を震わせる妹JKを見ながら、自分も逝くよ!と同じタイミングで妹JKの中に出した。

今日二度目の中出し、本当に妹JKが妊娠すればいいのにと思いながら。

妹JKの中から引き抜き横にずらしたパンティで垂れてこないようにして、また今日はこのままでいるように、と妹JKに言いつけた。
バイトも晩御飯も、お風呂に入るまではこのままでと。

うっすらと笑うように頷く妹JKに、もうバイトの時間が近いからと言うも、お掃除フェラだけはさせた。

なんだか、最近はやりたい放題だなと思った。

妹JKの身体も拭いてあげてスエットを着させ帰り支度を、玄関まで送りキスをして、またバイトが終わったらLINEしてと言うと、嬉しそうにウンと言い帰って行く妹JK。

リビングに行きスマホを見ると通知が、んっ!?誰だ妹JKにしては早すぎると思い開くとお姉さんから。

今日は実家に帰ってるから夕方少し時間はある?
と、妹JKがバイトの時間を見計らっての連絡、少し放置しておき妹JKが完全にバイトの時間になってから返信をした、夕方少しだけならと。

送ったと同時に返信がきて、○時に駅のカフェでと。

行きたくないな、と思いながら駅のカフェに向かう。。
お姉さんの真意はなんなのか、どんなつもりなのか、考えれば考えるほど憂鬱になる。









 
レスを見る(4)
2022/04/20 13:50:32(tjzwCBsU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.