ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
かくれんぼ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:かくれんぼ
投稿者: メグ
「もぅ いいか~い」
「ま~だだよ」
「もぅ いいか~い」
「もう いいよ~」

鹿野曜子は子供の頃 かくれんぼが 嫌いだった
自分が隠れている間 みんな居なくなっちゃうんじゃないか
誰も探してくれないんじゃないか
そんな事を考えると かくれんぼが嫌いになった

曜子は高校2年生
小学校からの友達の月原亜紀
中学から友達になった森上雪菜
と同じ高校に入学した
三人組は学校では少し目立つ存在だった
亜紀は禁止されていても いつも薄く化粧をして来る
「月原 なんだその唇!」
「リップクリームで~す」
雪菜は茶髪と言うより金髪に近い髪色
「森上 その髪の毛!」
「地毛で~す」
先生達の注意も意に介さない
二人は夜にクラブで遊んでいる事も周りには知れていた
酒やタバコの噂も
曜子はそんな二人から 少し距離を置き始めていた

「ねえ 二人共 あまり目立つとヤバいって」
「な~に 曜子 心配性?」
「アハハ 曜子 真面目~ぇ」
さらに 二人は 援交をしていると言う噂もたっていた
「本当・・・なの?」
二人は顔を見合わせ笑う
「曜子も お小遣い足りなくなったら 言ってよ 紹介するよ~ぉ」
何を言ってもダメだ 曜子はそう思った
二人には曜子の知らない強みがあった

「2年B組 森上雪菜 昼休み 生活指導室へ」
校内放送 学年主任の門原の声
「雪菜 なにしたの?」
「知らな~い」
昼休み 生徒指導室
机を挟み向かい合う
門原と雪菜
「雪菜・・・あッあまり・・・目立つな・・・よ・・あッ」
「ふふ 先生 守ってくれるよね」
「あッ 守るって あッ 言っても 限界が あッ あるぞ」
雪菜の伸ばした足が 門原の股関を弄っている
「先生 元気~」
妖しい笑みを浮かべる雪菜
「ゆ、雪菜・・・」
雪菜は制服のスカーフを外し 門原に見せつけるように 下に落とした
「先生~ 落としちゃった 拾って」
机に潜り込む門原
目の前に 開らかれた足ピンクのスケスケパンティが見えた
透けたパンティから雪菜のヘアも見えている
雪菜が机の下で手招きをする
門原の顔が近づく
香水と婬臭が混じり 門原を刺激する
「先生 あった?」
「あ、あぁ」
座り直す門原
雪菜は机の上のペンを取り 見せつけながら 舐め始めた
ペロペロ チュパチュパ ペロペロ チュパ
今度はそのペンを落とす
「あ~ん 落としたぁ 拾うから待っててね」
雪菜が机に潜り込む
ファスナーが降ろされ 晒される肉棒 なすがままの門原
ジュポジュポ レロレロ ジュポジュポ ジュポレロ
「あッあッ雪菜 あッ」
ジュルジュポジュルジュポ
クチュクチュクチュクチュ
唾液にまみれた肉棒をしごく
「先生 学校だから お口で我慢してね」
「あッあッ雪菜 イキそう」
咥えた雪菜が頭を振り 器用に舌を動かす
チュポレロチュポレロチュポレロ ジュポジュポジュポ
「雪菜ぁ あ~」
情けない声をあげ 門原は撃沈した

放課後
「失礼します」
「うむ!」
「失礼しまーす」
「うむ!」
用務員室の窓 校門を出る生徒を見つめる 生徒指導の横武
体育教師で生徒には恐怖のまと
下校時 いつも 用務員室で下校する生徒を見張る
用務員はこの時間 部屋には居ない
「失礼しまーす」
一礼して帰っていく生徒達
「うむ!」
窓の下 横武の肉棒をしゃぶる亜紀
横武が亜紀の頭を優しく撫でる
「失礼します」
「うむ!」
多方の生徒が帰った
「亜紀ぃ・・・」
「ふふ よく頑張りました」
そう言うと亜紀はパンティを脱いだ
「先生~ 我慢したご褒美ね」
窓を閉めた横武 肉棒はパンパンに膨れ上がっている
「フフ すぐ出ちゃうんじゃない?」
「亜紀 お前のフェラは最高だよ」
「フェラだけ?」
「イヤ こっちもな」
横武が亜紀のスカートに顔を突っ込む
「あッあ~ 先生 乱暴にしちゃ いや~ん」
少しオーバー気味に声をあげる亜紀
「あ~ 亜紀~ 亜紀~」
「あ~ん 気持ちいい~ もっと もっと 舐めて~」
あえぎ声をあげながら 冷めた目線をスカートの中で蠢く頭に向けた
(さっさと終わらせよっと!)
「あッあ~ん 先生~ 我慢できな~い きて~ 先生の大きいチンポ ちょうだ~い」
スカートから顔を出した横武は 愛液塗れ
満更でもない表情で 亜紀の蜜壷に肉棒を沈めた
「あッあッあ~」
「あ~亜紀~ いいぞ~」
「あッあッ 先生 硬い 硬いよ~」
膨れ上がる肉棒激しく前後に動かされる
「あッ亜紀 イクぞ」
「あ~ 先生~ 一緒にきて~」
亜紀の顔をめがけて 飛び散る精液
「あ~ん 先生 凄過ぎ」
(ケッ!早えんだよ!)
「亜紀 あんまり 目立つなよ」
「は~い」
学年主任と生活指導を墜とした二人
曜子は二人が嫌いではない
でも どうしても ついて行けない
「曜子 最近付き合い悪いよね」
「うーん 曜子 真面目ちゃんだから」
「それよりさあ・・・」
二人はある計画をたてていた


つづく











 
レスを見る(8)
2021/09/15 16:03:17(Ib/g5TwB)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.