ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
キングスネークブルース
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:キングスネークブルース
投稿者: メグ
槙原俊二は小学校5年生
父親の槙原満男 母の典子と三人暮らし

学校から帰る
(ママをビックリさせてやろう)
悪戯心から庭からリビングへ向う
リビングのレースのカーテンの向こうに人影がある
リビングのソファーで重なり合う影
スーツ姿でズボンを降ろした満男がスカートを捲りあげた典子に覆いかぶさり腰を振っている
「ハァハァ典子 アッアッ」
「あッあッ アナタ~ あ~」
二人の声が聞こえる
スカートから剥き出しになる 典子の白い太ももと膝のあたりに引っ掛かっているピンクのパンティが俊二の股関を熱くする
悪友の家で見たAVと同じような事が目の前で繰り広げられている
「アナタ 早くぅ 俊ちゃん帰って来ちゃう」
満男の腰の動きが早まる
「あ~ あ~ アナタ あ~」
「典子 イクよ イクよ」
悩まし気な典子の足がピンと伸びる
満男の動きが止まった
「会社に戻るよ」
「ハイ」
ティッシュで後始末をしながらの短い会話
俊二はパンツの中に心地の悪さを感じた
初めての射精 何か不思議な感覚だった
庭に隠れしばらく過ごす
満男が出ていく
「ただいま」
俊二は急いで自分の部屋へ行き ズボンと下着を替えた
リビングへ行くと「おかえり~」いつもの典子の笑顔があった

夜 俊二は眠れずにいた
典子のあえぎ声 白い太もも 乳房 ピンクのパンティが頭の中に浮かぶ
俊二は初めて自分のチンポを握った
快感が背中に走る
「ママ!」 
ドクドクと溢れ出る精液

夢を見た
また典子の乱れる姿だった
典子を抱いているのは 誰かわからない 満男では無い
俊二の目の前で典子があえいでいる
「俊ちゃん ママ 気持ちいいの」
黒い影のような男にしがみつく典子
絶叫のうちに典子は動かなくなった

「俊ちゃ~ん 起きて~」
典子の声がで目が覚めた
「あ!」
夢精していた
下着を履き替えながら
夕方 夜 朝 3回目かぁ

(でも アレ 誰だったんだろ?)
黒い影の男
 

 
2021/05/07 09:32:23(LYBL/hUc)
12
投稿者: メグ
哲男は夕食を終え後片付けをする真由美を眺めていた
揺れる尻が欲情を誘う
真由美はもともと色気のある女だったが最近はその色気に艶が加わりさらに磨きがかかったように見える
(あの野郎ぅ・・・)
哲男は俊二と真由美の関係に気づいていた
それまでは出張と言うと機嫌が悪くなった真由美が何も言わなくなった
浮気を疑ったがその痕跡はなかった
まさか小学生や中学生の俊二と関係を持つとは・・・
それならそれでいいと考えていた
自分も女遊びし易いとおもっていた
「それにしても・・・」
哲男はキッチンに行き真由美の尻を撫でた
「な~にパパぁ」
唇を重ねる
「ダメ パパ 遥に見られちゃう」
「我慢できない!」
「もぉ 夜まで待っ て」
真由美は哲男の頬にキスをし指先でチンポをなぞった
いちいち刺激してきやがる!
俊二の野郎 なかなかヤルな

「もうすぐ旦那が帰ってくるの」
「あぁ 単身赴任おわるんだぁ」
「そぅ・・・」
「なんだよ?」
「終わりになるの?」
「そう言う約束だったでしょ?」
「終わりたくない!」
「ダ~メだよー ズルズル行ってもバレちゃうだけだよ せっか家庭円満で来てるんだから ね」
「・・・」
「もし もしも 我慢出来なくなったら その時は・・・ね」
「約束してね」
「わかったよ」
「俊二~」
「ママぁ 今日は甘えたいなぁ」
「フフ いいわよ さあ 俊二 おいで」
「ママ~」
「あ~ 甘えん坊ね」
「ママ オッパイ」
「もぉ ハイハイ」
紗友里の乳首を転がしまくる
「あッあッ俊二 もっともっと オッパイ飲んで~」
二人はいろいろなプレーを楽しんだ
母と子 姉と弟 先生と生徒 痴女 痴漢 
「あ~あ~俊二俊二~いい~ もっともっと突いて~」
「いいの?いいの?どこ?どこが気持ちいい?」
「おま オマンコいい~ 俊二のチンポいいの~ チンポ気持ちいいの~」
「これかぁ!!!!!」
俊二は紗友里の子宮口を突きまくる
「それ!そこ!ダメ ダメ イクイクイクイクイッちゃう ソコダメ あ~~~」

「紗友里ん可愛い」
「もお 恥ずかしいなぁ」
セックスが終わったあと 紗友里は少女のように恥じらう

「パパ そろそろ出張?」
「え?いや予定は無いが 何故だ?」
「毎月これくらいに出張だったてでしょ?」
「そうだったか?」
「ええ」
「今月は無いな」
「そうですか 遥が喜びます」
「真由美は?」
「え?」
「君は嬉しくないのか?」
「嬉しいに決まってるじゃない」
首に腕を廻した妖艶な瞳が
哲男の背中をゾクゾクさせた
「真由美・・・」
「哲男 オマンコ 可愛がって」
耳元で囁かれる
「哲男のチンポで気持ち良くして」
股関を触る手もエロチックだ
「あ~ん 早く~~~ぅ」
(こんなに喋る女じゃなかったんだがな)

哲男は自分の会社を俊二に継がせようと考えていた
満男にもそれは話していた
それと・・・

「遥 ちょっといいか?」
「なに?パパ」
遥も来年は中学生だ
「お前は 将来・・・」


少し 話しが長くなり過ぎました
今回は1スレでいこうと思ったんですが(泣)
パート2に分けます
ここまで お付き合い頂いた方
ありがとうございます
もしよろしければ パート2もお読み頂ければ 喜びます



21/05/17 11:32 (I6KFy9HM)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.