ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫獣達の艶かしき戯れ30
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫獣達の艶かしき戯れ30
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6
徹は出張講演で地方を巡回した。
今回は2週間の予定だった。

とある水曜日。
愛知県内のある私立女子高へ赴いた。
オープンな性教育を望むという女性校長の依頼だった。
女性校長は性交と妊娠について赤裸々に語ることを徹に依頼した。
徹は女子高生相手にリアルなイラスト映像を用いて講演を始めた。
以下、その全容――。

********************

今日は《高校生のセックス》をテーマとして話します。
セックスという言葉から皆さんはどのような感情を抱きますか?
思春期真っ只中の女子高生の皆さんですから、セックスには興味津々ですよね?
思春期の女の子であれば誰で男の子に興味をもちます。
そして、出会う機会が得られればお付き合いを始めます。
何度かデートを重ねるうち、お互いの肉体に惹かれ、抱き合ったりキスしたりするようになります。
そしてお互いの躰を求めてセックスをするようになるのです。
好きな男の子と2人きりでベッドの上で裸で抱き合います。
そして互いの性器を擦り合わせながら愛し合うことで最高に気持ちよくなるのです。
とっても魅惑的で素晴らしい行為ですよね?
でも高校生の皆さんの中には「セックスはイヤらしくていけないことなのでは?」と考えてしまう人もいるようです。
それは普段、家でセックスについてオープンに話すことがなく、皆さんのご両親がセックスの話題を避けようとするからでしょう。
セックスは裸になって2人きりでするものです。
ですから、たとえ家族であっても、それを話すことには恥ずかしさを感じてしまうのです。
けれども思春期の女の子は誰でも男の子の躰に興味をもち、男の子の躰を欲して強い性欲を感じるはずです。
それは健康な女の子であれば自然なことだし当然のことです。
したがって、女子高生の皆さんがセックスをするのは決して悪いことではありません。
いや、悪いどころか、むしろ積極的にセックスをして下さい。
思春期の女の子が好きな男の子とセックスしたいと思うのは自然なこと。
自然界が皆さんの躰をそのように作っているからです。
高校生ともなれば異性と愛し合うのに充分な躰に成熟していますから、好きなだけセックスして構いません。
結婚すれば当然セックスをするでしょう。
ですが、結婚を前提としない学生時代に異性とセックスすることがとても大切なのです。
皆さんの中には「セックスって子供を作るためにするのでは?」と考えている人もいるかも知れません。
確かに、セックスをすれば子供ができる可能性はあります。
しかし、子供を作るためにセックスをする男女はごく僅かに過ぎません。
多くの男女は純粋に互いに愛し合うためにセックスをするのです。
逆にセックスが子供を作るためだけの行為だったとしたら、それはどれだけ味気ない行為となるでしょうか。
下半身だけ衣服を剥いで、性器を結合させ、男の子が機械的に性器の往復運動をして射精するだけの行為――。
男の子は一時的に気持ちよくなるかも知れませんが、女の子は気持ちよくなりません。
それどころか痛みや苦痛しか感じないかも知れません。
それでいて妊娠して出産する苦しみだけを味わうのです。
そんなの、女の子だったら絶対に嫌ですよね?
セックスが子供を作るためだけの行為だったとしたら、男の子と女の子はキスをする必要がありません。
男の子は女の子のおっぱいを撫でたり揉んだりする必要もありません。
男の子が女の子のクリトリスを触ったり舐めたりする必要もなくなってしまいます。
セックスの目的は、子供ができるかどうかではないのです。
当の男の子と女の子が愛し合って最高に気持ちよくなることが大切なのです。
男の子の勃起したおちんちんを女の子が触ったり舐めたりしてもよいのです。
女の子のおまんこを男の子が触ったり指を入れたり舐めたりしてもよいのです。
互いに最高に気持ちよくなること、これがセックスの目的です。
その結果として子供ができることもある、というわけです。
というわけで、思春期の女の子は、セックスをいけないことだとは思わず、積極的にセックスして下さい。
好きな男の子とのセックスはとても魅惑的で気持ちいい行為です。
色々な方法で好きなだけセックスをして気持ちよくなって下さい。
毎日セックスをしても一日に何回セックスをしても構いません。
好きな男の子とのセックスはとても幸せな気持ちになれます。
男の子と女の子がお互いに相手の躰を求めてセックスをする。
これほど深い幸せを感じることは、他にはありません。
異性とキスをしながら性器を擦り合わせ、肌が触れ合う感触とぬくもりを感じる幸せを楽しむ。
これは、思春期の皆さんにとって非常に大切な経験になります。
でも、もし今現在恋人がいなかったとしても心配はいりません。
好きな男の子のことを想像してオナニーを楽しんで下さい。
乳首とクリトリスを指で撫で回して気持ちよくなって下さい。
おまんこに指を入れて優しく出し入れしながら感じて下さい。
最初はゆっくりと最後は激しく指を動かしながら感じて下さい。
いずれ恋人ができればセックスで性欲を満たせるようになります。
しかし、そういう人でもやはりオナニーはします。
気持ちいいからです。
女子高生の皆さんの中には「女の子がオナニーなんかしてはいけないのでは?」と考える人もいるかも知れません。
それは、普段、女の子が男の子の躰に興味をもったり性欲を感じたりすることは、恥ずかしこと、はしたないことと、ご両親から教え込まれてきたからではないでしょうか?
女の子が自分の性器を弄ってオナニーをするなんて恥ずかしく汚らわしいこと、と吹き込まれてきたからではないでしょうか?
そんなことは絶対にありません。
オナニーをしたりセックスをしたりすることは、躰が健康であることの何よりの証拠なのです。
実際、皆さんのような女子高生の多くはオナニーをしているという統計があります。
もちろん他人には絶対「してない」って言いますが。
けれども、他人に見られては恥ずかしいです。
ですから、オナニーは1人きりで、セックスは2人きりでできる場所を選んでして下さい。
では、好きな男の子とのセックスはどのようにするのが良いのでしょうか?
次にこれを詳しくお話ししましょう。
皆さんはネットでエッチな動画やエッチな漫画、エッチなライトノベルを読んだことがありますよね?
そこには色々なエッチな言葉や行為が描かれています。
本当にそんなことができるの? 
本当にそんなことをしたくなるの?
本当にそんなことをしていいの?
お互いに好きな異性同士、お互いに信頼し合って異性同士ならば、できます。
したくなります。
していいのです。
ですから、皆さんも積極的に好みの男の子に声を掛けましょう。
男の子の方からあなたに声を掛けてくれたり、何かしてくれたり、何かプレゼントしてくれたりするようになるまで、積極的にあなたの好意を見せることが大切です。
ときにはボディータッチするのも効果的です。
ここまでの段階で男の子の方が嫌がったりあなたを避けたりしなければ、ほぼ確実にその男の子を落とせます。
デートに誘ってみてください。
最近の男の子は草食系が多いようですから、女の子から誘うことをお勧めします。
この段階までくれば断られることはまずありません。
場所は遊園地でも喫茶店でも映画館でもコンサートでも、どこでも結構です。
この際、行先が重要なのではなく、一緒に一日を過ごすということが大切なのです。
デートの間も積極的に男の子に触れましょう。
積極的に手を繋いだり、腕を組んだり、お互いの食べ物を相手に味見させたり。
男の子の飲んでいるものを飲ませてもらったり……。
女の子にここまでされたら男の子は完全に堕ちます。
あなたにゾッコンになってしまいます。
夕方や夜にはあなたの方から積極的に男の子に甘えるようにしてください。
肩によりかかったり、髪を撫でてとおねだりしたり……。
そして甘えたフリで男の子に顔を近づけて頬にキスするのです。
そして次には男の子の唇にキスしてしまいましょう。
初日のデートではここまでにしておきましょう。
初日からこれ以上のことを進めようとすると、男の子は裏に何かワナがあるのではと警戒してしまいます。
楽しかった、またデートしようね、と言ってその日は帰りましょう。
その男の子は恐らくその夜は、その日のデートからキスまでまでの経緯を何度も反芻して酔い痴れるはずです。
翌日以降もあなたのことしか考えられず、あなたとの次のデートを色々と妄想するようになります。
2回目のデートも行先はどこでも結構ですが、前回とは異なるシチュエーションの方が盛り上がるでしょう。
ボディータッチやキスも前回より大胆にして大丈夫です。
お昼前後辺りから積極的にアプローチしてしまいましょう。
彼が草食系で動けないようだったら、あなたの方から2人きりになれる場所に誘ってしまっても構いません。
遊園地であれば観覧車やお化け屋敷、映画館や美術館など暗いところや静かなところ。
夕方以降ならば、広い公園の池の周辺や海辺の海岸などが良いでしょう。
カラオケなどは2人きりにはなれます。
が、周囲の音が聞こえてくるため2人きりの世界は作りづらいかも知れません。
そこで抱き合ってキスをするのです。
最初は軽めのフレンチキスから始め、時々見つめ合って微笑み合って下さい。
そして時間をかけながら徐々に男の子の唇に舌を挿し込んでみましょう。
そうすれば男の子の方もあなたの唇に舌を入れてくるようになります。
2人で唇を重ね合わせ、舌と舌を絡め合いながらディープキスをするのです。
この段階になれば、もう真っ直ぐ一直線にセックスに至るまで突き進んでいけます。
キスをしながら、男の子の背中や方やお尻を撫で回しながら抱きしめて下さい。
とっても興奮しますよ。
恐らく男の子の方もあなたの躰を触ってきます。
首筋から背中、膝から太腿にかけて、男の子の手があなたの躰を這い回ります。
好きな男の子に自分の躰を触られたり撫でられたりすると、とっても気持ちよくなります。
それは自然界が皆さんの躰をそのように作っているからです。
男の子の躰も女の子の躰も、好きな異性に触れられたり撫でられたりすることで躰が心身ともに興奮して自然にセックスに至るように作られているのです。
異性による愛撫は、オナニーのように自分自身で躰を愛撫するより何倍も気持ちよくなります。
やがて好きな男の子の手があなたのおっぱいを揉み始めます。
最初はぎこちない揉み方で少し痛く感じるかも知れません。
そんなときは「もっと優しくして」とか「もっとゆっくりと」など、あなたの気持ちを正直に伝えましょう。
そして男の子がその通りにしてくれたら「気持ちいいわ」と、男の子のしている行為を肯定してあげましょう。
実際に気持ちよくなると、声が出てしまうことがあります。
もちろん、我慢する必要はありません。
「気持ちいい」とか「ああ……」とか積極的に声に出すことがこの後のセックスでも大切な要素になるのです。
男の子とそのようなコミュニケーションをとることが、セックスでの最高の気持ちよさに繋がっていくのです。
あなたも男の子の股間に手を伸ばして下さい。
恐らく、男の子のおちんちんは大きくなっています。
あなたの躰を愛撫することで男の子も心身ともに興奮しています。
おちんちんを立派に勃起させていることでしょう。
ズボンの上から優しく上下に愛撫してあげましょう。
そうすれば男の子も再びあなたの太腿を撫で始め、スカートを捲りながら手をあなたの股間へと徐々に移動させ始めます。
その時点ではあなたも恐らくおまんこをビチョビチョに濡らしていることでしょう。
好きな男の子におっぱいを揉まれたり太腿を撫でられたりすれば、女の子は誰でもそうなります。
さて、あなたは2回目のデートの後半で好きな男の子と抱き合いながらキスして躰を愛撫し合っています。
男の子はあなたのスカートを捲ってパンティーの上からあなたの股間を擦っています。
あなたは気持ちよくなって声を洩らしてしまっています。
このまま愛撫を続ければ、いずれ男の子はあなたのパンティーの中に手を入れてくるはずです。
なぜなら、お互い、衣服の上から愛撫するだけでは最高の気持ちよさは得られないからです。
けれでもこの段階ですぐにセックスをすることはできません。
なぜなら、2人がいる所はホテルではありません。
もしかしたら他人に2人の様子を見られてしまうかも知れないからです。
けれども、男の子の方から愛撫を中止するのは難しいでしょう。
思春期の男の子の性衝動はかなり強力です。
自制が利かなくなっている場合がほとんどです。
あるいは、ここまで女の子を興奮させておいて途中でやめてしまうことを、女の子に対して申し訳ないと感じてしまうかも知れません。
ここは、あなた方、女の子の方から「今日はこれ以上はダメ」と言ってあげて下さい。
男の子は一瞬、「え?」とがっかりした表情をするかも知れません。
あなたはすぐに「ここじゃ誰かに見られるかも知れないし恥ずかしいから、今度、2人きりになれる場所でしよ?」と伝えましょう。
そうすれば、男の子も自分が嫌われたのではないと知って安心します。
そして次の約束ができたことで今日は我慢しようという気持ちになれるのです。
あなた自身も、このまま男の子に直接おまんこを触られてしまったら、ビチョビチョに濡れた汚れた状態のおまんこを男の子に触らせることになり、もしかしたら男の子に引かれてしまったかも知れません。
焦らず慌てず、コミュニケーションをとりながら徐々に2人の距離を縮めていくのが、セックスに至る最短経路なのです。
3回目のデートはセックスする最高のチャンスです。
逆に3回目でセックスに至らない場合は、どちらかに何らかの心理的身体的障害があることが多いです。
あくまでも一般論ですが、この場合は、深入りしない内に別れてしまう方が無難でしょう。
さて、あなたの好きな男の子とあなたは、日曜日に、彼の家でデートすることにしました。
このイラストを見て下さい。
彼の両親は朝から出かけていて、一人っ子の彼は家で留守番のようです。
10時頃、あなたが彼氏の家に着きました。
最初は2人でお菓子とジュースでお喋りしていますが、2人とも頭の中はセックスのことでいっぱいです。
昨日まで、2人は今日どんなふうにセックスしようか、色々とエッチな妄想を膨らませていたのです。
いけないことではありませんよ。
誰でもそうなります。
ふと会話が途切れました。
しばらく2人の間に沈黙が流れます。
このチャンスを逃さないで下さい。
積極的に男の子に寄り添って凭れ掛かりましょう。
彼の首に抱き着いてキスしてしまいましょう。
そこからは自然の成り行きに任せてしまって構いません。
お互いに目的は一つです。
今日こそ、お互いに2人きりで裸になってセックスするのです。
お互いの躰を愛撫し合い、お互いの性器を擦り合わせて気持ちよくなりながら愛し合うのです。
このイラストを見て下さい。
男の子と女の子が抱き合ってキスをしていますね。
2人ともとても気持ちよさそうな表情です。
好きな異性と唇を重ね、舌と舌とを絡め合っています。
第三者が2人の様子を見ると、何だかとても卑猥で気持ち悪いことをしているように見えますね。
ですから、他人に見せてはいけません。
でも、当人同士はとっても幸せな気持ちになっているのです。
このイラストを見て下さい。
男の子が女の子にキスをしながら、衣服の上から女の子のおっぱいを揉んでいます。
女子高生にとって、好きな男の子におっぱいを揉まれるなんて、とっても恥ずかしいことですよね。
でも、同時にそれはとっても気持ちいいことなんです。
気持ちよかったら遠慮せずに声を洩らして下さい。
それで引いてしまう男の子はいません。
寧ろ、その声に興奮して男の子はもっと積極的に女の子の躰を愛撫するようになります。
そして、おちんちんを勃起させていくのです。
このイラストは女の子が男の子の股間を擦っている様子です。
女の子も積極的に男の子の躰に触れましょう。
男の子が気持ちよくなる場所はただ一つ、おちんちんだけです。
勃起して硬くなったおちんちんを女の子に触られ擦られると、男の子はとっても興奮して気持ちよくなります。場合によってはその時点で興奮の頂点に達し、射精してしまうこともあるくらいです。
このイラストは男の子が女の子の股間に手を入れている様子です。
パンティー越しに女の子のおまんこを上下に擦っていますね。
女の子もとっても気持ちよさそうです。
実際、女子高生にとって好きな男の子におまんこを触られ擦られるのは、とっても気持ちいいことです。
けれども、おっぱいと違って、おまんこは気持ちよくされると愛液が溢れてビチョビチョに濡れてしまいます。
ですから、おっぱい以上に恥ずかしい所ですよね。
それに、おっぱい以上に気持ちよくなりますから、もっと声が洩れてしまうかも知れません。
大丈夫です。
気持ちよかったら遠慮せずに声を洩らして下さい。
でも、パンティーの上からあまり擦られ続けると、愛液がパンティーに染み出してきます。
パンティーが汚れてしまいます。
ほどよい頃合いを見て「シャワー浴びましょ」と彼に言いましょう。
セックスの前にお互いの躰を清潔にすることはとても大切です。
このイラストは、男の子が女の子の躰をボディーシャンプーで洗ってあげているところです。
髪の毛、顔、肩や背中、腕から指先まで、おっぱいからお腹まで。
足の指先から脹脛、膝から太ももにかけて、丹念に洗ってあげています。
そして男の子は女の子のお尻や股間を特に丁寧に洗い始めました。
もちろん、女の子のそこが特に汚れているからではありません。
男の子は女の子のアソコにとても興味をもっています。
女の子の股間を丁寧に洗うことで、実は女の子の躰の構造や肌触りや女の子の反応を確かめているのです。
そうやって好きな異性の性的な部分、いわゆる性感帯に触れるのです。
それを通じて躰でコミュニケーションをとっているのです。
男の子は女の子のお尻の割れ目の中や、おまんこの割れ目の中を時間を掛けて優しく洗い続けます。
洗うというよりもその部分の感触を確かめ、愉しんでいるのです。
その際、愉しんでいるのは男の子ばかりではありません。
女の子もとっても気持ちよさそうな表情をしていますね。
躰は既に大人です。
もうアソコの毛も充分に生え揃っています。
大人になった自分の肉体を自分の好きな異性に洗ってもらうときの気持ちよさ。
もうたまらないくらい最高です。
このイラストを見て下さい。
今度は女の子が男の子の躰を洗ってあげています。
髪の毛や顔から始め、先ほど女の子がしてもらったように足の指先まで丹念に洗ってあげています。
そして男の子は女の子のお尻や股間を特に丁寧に洗い始めました。
女の子も男の子のアソコにとても興味をもっているのです。
男の子の股間を丁寧に洗うことで、男の子の躰の構造や肌触りや男の子の反応を確かめているのです。
そうやって躰でコミュニケーションをとっているのです。
女の子は男の子のお尻の割れ目の中や、おちんちんやタマタマを時間を掛けて優しく洗い続けます。
洗うというよりもその部分の感触を確かめ、愉しんでいるのです。

********************
 
2021/03/21 21:32:38(11BFyhtq)
2
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6
徹の今回の出張講演は、愛知、奈良、兵庫、岡山、広島、福岡という、多方面の地域に渡る長期的なものだった。
徹は奈良にある共学の私立高校でも同様の講演を続けた。

********************

シャワーを浴びた2人はバスタオルに躰を巻いて男の子の部屋に戻ってきました。
もう2人はセックスをする準備が出来ています。
男の子が女の子のバスタオルをゆっくりと剥がしていきます。
このイラストを見て下さい。
バスタオルを取られた女の子は全裸にされてしまっています。
恥ずかしそうに胸を両手で隠しています。
でも、女の子の腕はすぐに男の子の手で取り払われてしまいました。
男の子が女の子にキスをしながら、女の子のおっぱいを揉み始めました。
乳房を揉むだけでなく、女の子の乳首を指で転がしています。
女の子はとても気持ちよさそうに顔を上に向けて喘いでいますね。
好きな男の子にこんなことされたら、女の子は誰でも乳首をピンと立てて気持ちよくなって喘いでしまいます。
やがて男の子は女の子の乳首を口に含んで愛撫を始めました。
もう一方の乳房を手で優しく触ったり揉んだりしています。
女の子の乳房や乳首はとても繊細です。
AVで見かけるような乱暴な扱いをしてはいけません。
女の子が痛がるようなことをしては絶対にいけませんよ。
お互いに最高に気持ちよくなることがセックスなのですから。
女の子をベッドに仰向けに寝かせました。
男の子は女の子の乳房を交互に口に含んで丹念に時間を掛けて舐め回しています。
女の子はもうたまらない気持ちになっています。
感じているのです。
疼いているのです。
女の子はもうセックスしたくてたまらなくなっています。
それは男の子も同じです。
このイラストを見て下さい。
男の子のバスタオルも完全に床に落ちています。
男の子の股間には、……ほら、おちんちんが太く長く勃起してしまっています。
いっぱい精子を溜めた大きなタマタマもこんなに大きく揺れていますね。
いつでもセックスできる状態です。
男の子の唇が乳房から徐々に女の子の下腹部に移っていきます。
このイラストを見て下さい。
男の子が女の子の股間に顔を埋めて女の子の股間を舐めています。
これをクンニリングスと言います。
女子高生の皆さん、どうですか?
好きな男の子に自分のアソコに顔を入れられているのですよ。
好きな男の子に自分の恥ずかしい部分を舐められているのですよ。
好きな男の子に自分の恥ずかしい部分を見られ、嗅がれ、味わい尽くされているのですよ。
死にそうなくらい恥ずかしいことですよね?
でもこのイラストを見て下さい。
女の子は顔を赤らめながらも表情はとっても気持ちよさそうです。
「ああん、ああん」という吹き出しの言葉が見えますね。
女の子は気持ちよくて気持ちよくて喘ぎ声を上げているのです。
しかも自分から大きく足を広げてしまっています。
第三者から見ればとってもはしたない行為ですよね。
第三者から見ればとってもイヤらしい行為ですよね。
でもここに第三者はいません。好きな者同士、2人きりです。
ここではお互いに気持ちよければ何をしてもいいのです。
お互いに気持ちよければどんなにイヤらしいことをしてもいいのです。
気持ちよければどんなに淫らなことをしてもいいのです。
さて、男の子が何をしているのか詳しくイラストを見てみましょう。
男の子は女の子の股間の割れ目の上部にあるクリトリスを舌先で前後左右に撫でています。
女の子のクリトリスは男の子のおちんちんの先っぽと同じ機能をもっています。
とっても快感を感じやすい部位です。
男の子が舌先で優しく撫で回すことで女の子は鋭い快感を感じるようになります。
その快感はたちまち全身に広がって女の子を快感の嵐に包み込みます。
焦ってすぐに女の子を気持ちよくさせようとせず、時間をかけてゆっくりと舐めてあげて下さい。
その方は女の子は気持ちいいのです。
このイラストを見て下さい。
女の子の喘ぎ声が段々激しくなってきました。
女の子が腰をゆっくりと上下に動かし始めています。
クリトリスを舐められ続け、女の子は快感が徐々に大きくなってくるのを感じているのです。
このまま舐められ続ければ女の子は確実に快感の頂点、つまりアクメに達します。
男の子も舌と唇の動きを少しずつ早めていきます。
女の子が絶頂へのラストスパートの状態に入ったら、男の子も舌や唇の愛撫に激しさを加えて大丈夫です。
ほら、見て下さい。
女の子が「ああッ、ああッ」と絶叫しながら、アクメに達してしまいました。
腰をガクガクと震わせながら、ひどく虐められ続けているかのような、泣きそうな悩ましい表情をしています。
でもこのときの女の子は、好きな男の子に恥ずかしい部位を愛撫されたことによって、最高に気持ちいい性愛の悦びに浸っていたのです。
さて、女の子は呼吸を整えると、ベッドの上に正座して上半身を前に倒して男の子の股間に顔を近づけました。
男の子はベッドの上で足を広げて座り、両手を背中の方に突いて股間を女の子の顔に突き出しています。
女の子が勃起したおちんちんを口に含んで舐め始めました。
これをフェラチオと言います。
男の子の皆さん、どうですか?
好きな女の子に自分のアソコを口に入れて舐めているのですよ。
好きな女の子に自分の恥ずかしい部分を見られ、嗅がれ、味わい尽くされているのですよ。
でもこのイラストを見て下さい。
男の子は顔を赤らめながらも表情はとっても気持ちよさそうです。
女の子はおちんちんの先っぽ、いわゆる亀頭を舌でレロレロと舐め回しています。
これが男の子にとってはたまらなく気持ちいのです。
女の子の両手は男の子のタマタマを優しく撫でていますね。
フェラチオのやり方も、クンニリングスと同様です。
女の子が舌先で優しく撫で回すことで男の子は鋭い快感を感じるようになります。
その快感はたちまち全身に広がって男の子を快感の嵐に包み込みます。
焦ってすぐに男の子を気持ちよくさせようとせず、時間をかけてゆっくりと舐めてあげて下さい。
その方は男の子は気持ちいいのです。
このイラストを見て下さい。
男の子の喘ぎ声が段々激しくなってきました。
男の子が腰をゆっくりと上下に動かし始めています。
おちんちんを舐められ続け、男の子は快感が徐々に大きくなってくるのを感じているのです。
このまま舐められ続ければ男の子は確実に快感の頂点、つまりアクメに達します。
女の子も舌と唇の動きを少しずつ早めていきます。
男の子が絶頂へのラストスパートの状態に入ったら、女の子も舌や唇の愛撫に激しさを加えて大丈夫です。
寧ろその方が男の子は確実に絶頂に達します。
見て下さい。
男の子が「ああッ、ああッ」と絶叫しながら、アクメに達してしまいました。
腰をガクガクと震わせながら、ひどく虐められ続けているかのような、泣きそうな悩ましい表情をしています。
でもこのときの男の子は、好きな女の子に恥ずかしい部位を愛撫されたことによって、最高に気持ちいい性愛の悦びに浸っていたのです。
ところでこのとき、女の子の口の中では何が起きていたのでしょう。
男の子は快感の絶頂に達した瞬間、沢山の精子を含んだ精液を射出します。
これは男の子の意思で止めることができません。
誰でも絶頂の瞬間に呻きながら洩らしてしまうものなのです。
ですから女の子の口の中には大量の精液が放出されます。
この精液の量は、男の子の体調や性欲の強弱や感度の鋭さや女の子の愛撫のうまい下手によってもかなり変わります。
女の子はおちんちんを扱きながら精液を全部飲んでしまいました。
精液は飲んでも大丈夫なのでしょうか?
結論から言えば、飲んでも大丈夫です。
多くの成分はタンパク質ですから。
ですが、味はそれほど美味しいわけではないようです。
本来は口に入れて飲むようには作られていませんから当然でしょう。
基本的には、塩分と苦みと青臭さが混じったような感じです。
多くの女性の証言では、ゴーヤのような苦みがあって飲めなかったという人、薄い食塩水のようで飲みやすかったという人、魚のような生臭さがあったという人、無味無臭だったという人など、様々です。
好きな人のだったら飲める、という女性は多いようですね。
精液は、射精する瞬間に、タマタマから出た精子に精漿が混ざり、これに酵素や酸や脂質に潤滑油を担う液体など多くの要素が加わって作られ、おちんちんの中を通って排出されます。
一方、精液には人を幸福にする物質が含まれていると言われます。
気分を高揚させるエストロンやオキシトシン、感情を昂らせるコルチゾル、抗鬱効果をもつセロトニンなど。
避妊してセックスをし続けた女性と避妊せずにセックスをし続けた女性を何年間か調べたところ、避妊せずにセックスし続けた女性の方が鬱病発症率が低かったという研究結果も出ています。
また、精液の味は、そのときの体調のみならず、普段の食事からも大きな影響を受けると言われています。
コーヒーやビールなど苦い物を多く摂取する人の精液は苦みを増します。
逆に、フルーツや野菜を多く摂取する人はそれが軽減されるそうです。
肉食主義の人の精液は濃厚で、菜食主義の人の精液は淡泊でさらっとしているとの報告もあります。
もちろん、女の子は男の子の精液を味わいたくてフェラチオをするわけではありません。
フェラチオをしてあげているときの男の子の表情だったり喘ぎ声だったりが好きなのです。
ここでも、セックスに必要な大切な要素、躰を使ってのコミュニケーションをしているのです。

********************

徹の講演は生徒のみならず教職員をも興奮させていた。
21/03/21 21:33 (11BFyhtq)
3
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6
徹は奈良での講演の後は兵庫に向かう予定だった。
電車よりも車の方が早いとのことで、奈良の私立高校の事務職員が車で神戸まで送迎してくれることになった。
徹は、今日は土曜だし、次の兵庫での講演は翌々日の月曜だから特に急いでいないと言って断った。
が、私立高校側に押し切られてしまった。
徹を送迎する事務職員は、24歳の小柄な女性だった。
名前を奈妓紗といった。
奈妓紗は「お急ぎでないのなら寄り道して六甲山へ行ってみましょう、有馬温泉もなかなかいいですよ」と徹を誘ってきた。
奈妓紗は生徒や教員と共に講演を聞いていた。
そして内容に興味をもつと共に徹に好意を抱いたようだった。
案の定、奈妓紗は六甲山の展望台に登ったあたりから徐々に大胆になってきた。
段差のある箇所や傾斜のある坂道で徹に手を差し伸べたり、腕を組んできたりした。
徹も奈妓紗を可愛く思った。
無邪気で甘え上手な女だ。
それでいて、小柄な躰の芯の奥に底知れぬ性欲を潜ませている。
既に男を何人も経験しているようだった。
男の扱いに慣れていた。
徹も積極的に奈妓紗の躰に触れた。
今夜、奈妓紗を抱くことになる。
そう確信させるものが奈妓紗にあった。
有馬温泉に着く。
宿は既に奈妓紗が手配済みだった。
奈妓紗は大胆だった。
最上級の2人部屋を予約してあった。
但し、部屋風呂はなかった。
徹が露天温泉に行こうと部屋を出ようとすると、奈妓紗は「つまんない、貸切の温泉にしましょうよ」と徹の腕を引っ張った。
奈妓紗の魂胆が明確になった。
徹もそれを望んでいた。
奈妓紗は家族用の貸切温泉も予約してあった。
用意周到に準備された奈妓紗との一夜が始まろうとしていた。
脱ぐと奈妓紗は肉づきのよい乳房と尻を見せた。
徹は奈妓紗の躰を存分に弄び、堪能した。
奈妓紗は感度の鋭い女だった。
徹の愛撫に喘ぎ悶えた。
露天温泉の屋根の柱を抱く奈妓紗の尻を徹が背面立位で抱いた。
締りのよい膣だった。
徹はゆっくりと奈妓紗の尻を責め始めた。
徹が腰を前後させるたびに奈妓紗は
「あッ、あッ、あッ、あッ、あッ、あッ、あッ……」
と連続した鋭い叫び声を甲高く放った。
突くたびに奈妓紗の尻がパンッパンッと高鳴って肉が波打った。
「ああッ、徹さん、ステキよッ、気持ちいいわッ、ああッ!」
奈妓紗はたちまち絶頂した。
貸切温泉の浴槽内に立つと奈妓紗は徹の男根を口に含んだ。
睾丸を巧みに愛撫し、男根を巧みに扱いた。
徹もたちまち込み上げてきた。
奈妓紗の顔を目掛けて射精した。
その後、互いの躰を弄ぶように洗った。
湯舟で奈妓紗は徹に甘えた表情でディープキスをしてきた。
部屋に戻ると2人は様々な体位で交わった。
対面座位で2人は激しく愛し合った。
奈妓紗の絶頂は早かった。
次に徹が布団に仰向けに寝ると奈妓紗がその上に跨った。
騎乗位だ。
奈妓紗は淫乱な女だった。
両手で自ら乳房を揉みしだき、太ももを使って腰を激しく上下させた。
膣の締めつけがキツかった。
亀頭が膣襞で激しく扱かれていた。
徹はたまらなくなって腰を突き上げながら奈妓紗の膣に射精した。
奈妓紗もほぼ同時に鋭い喘ぎ声を放った。
奈妓紗は膣から精液を垂らしたまま徹の口に跨った。
徹は自ら放った精液と奈妓紗の膣液とを大量に嚥下した。
奈妓紗はアナルセックスを求めた。
徹は奈妓紗の肛門を激しく責め立てた。
奈妓紗と徹は同時に果てた。
奈妓紗はすかさず徹の男根を口に含んで舐め清めた。
最後は正常位で激しく絡み合った。
2人の性獣は何度も気が狂うほどの凄絶な快感の嵐に見舞われた。
翌日、徹は奈妓紗に神戸まで車で送ってもらって奈妓紗と別れた。
21/03/21 21:34 (11BFyhtq)
4
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6
神戸の私立女子高でも同様の内容で講演を続けた。

********************

このイラストを見て下さい。
いよいよ高校生の男の子と女の子は彼のベッドの上でセックスを始めようとしています。
女の子の両足は軽く広げられています。
これから男の子のおちんちんを受け入れようとしています。
男の子のおちんちんは先ほど女の子のフェラチオで射精したばかりです
が、高校生の強烈な性欲があれば何の問題もありません。
男の子のおちんちんはすぐに勃起して硬く太くなりました。
女の子のおめこからも愛液が溢れ出ています。
いつでも男の子のおちんちんを受け入れられます。
男の子はおちんちんを女の子のおめこに入れ始めました。
クチュクチュと音を立てて少しずつおちんちんが入っていきます。
男の子も女の子もとっても気持ちよさそうですね。
男の子のおちんちんが根元までおめこの中に入りました。
お互いの性器を結合させ、愛し合う準備が整いました。
これから男の子と女の子は時間をかけて愛し合います。
それでは、若い男女はどのようにして愛し合うのでしょうか。
このイラストを見て下さい。
男の子は女の子にキスをしながら、腰を動かしておちんちんをおめこに出したり入れたりし始めています。
女の子も男の子にキスをしながら、男の子の背中を抱きしめます。
女の子は両足を大きく広げています。
男の子の躰をすべて受け入れているのです。
男の子の躰をすべて自分の躰で受け止めようとしているのです。
女の子のおめこに男の子のおちんちんがゆっくりと出たり入ったりを繰り返しています。
クチュクチュと音を立てながら……。
とってもエッチな光景ですよね。
実際、セックスは、第三者から見ればとってもイヤらしい行為です。
第三者から見ればとっても卑猥で汚らわしい行為です。
でも、当人同士にとってはたまらなく魅力的な行為なのです。
見て下さい。
男の子のおちんちんは女の子のおめこの中で出たり入ったりしながら、女の子のおめこの肉襞を擦っています。
これが女の子にとってはとっても気持ちいいのです。
逆に女の子のおめこの肉襞は男の子のおちんちんの表面を擦りながらしごいています。
これが男の子にとってはとっても気持ちいいのです。
こうして2人は気持ちよさに喘ぎ声を洩らしながら愛し合います。
男の子と女の子は誰でもこうして愛し合うのです。
男の子は腰を動かしながら女の子のおっぱいを口に含んでいます。
女の子はとっても気持ちよさそうですね。
おめこを太くて硬いおちんちんで貫かれて出し入れされながらおっぱいを舐められ吸われるときの気持ちを想像してみて下さい。
たまらないですよね。
そんなことをされたら、女の子は誰でもよがり声を上げながら男の子にしがみついてしまいます。
女の子も男の子の腰の動きに合わせて自ら腰を動かし始めました。
その姿は第三者から見ればとてつもなく卑猥です。
でも、これが愛し合う男女の本当の姿なのです。
皆さんも好きな男の子とセックスするときには必ずこうなります。
どんなに真面目で几帳面な女の子でも、どんなに勉強ができる優秀な女の子でも、どんなにスポーツ万能な活発な女の子でも、男の子におっぱいを吸われながらおめこにおちんちんを突き立てられたら、必ずこうやって喘ぎ悶えてしまうのです。
それくらい好きな男の子とのセックスは気持ちいいのです。
高校生の女の子だけではありません。
先生たちや皆さんのお父さんお母さん、世の中の偉い人達でも誰でも、セックスを始めればその気持ちよさに喘ぎ叫んでしまうのです。
このイラストを見て下さい。
男の子も女の子もセックスの快感が高まってきたようです。
いよいよセックスのクライマックスを迎えるのです。
男の子が苦しそうな表情で腰の動きを速めています。
もちろん、男の子は苦しんでいるわけではありません。
おちんちんの気持ちよさが嵩じて射精しそうになっているのです。
男の子は激しく腰を前後させていますね。
おちんちんとおめこをこうして激しく擦り合わせることで、男の子も女の子も快感が一気に高まっていき、絶頂に達するのです。
男の子も女の子も激しく喘ぎ声を上げています。
おちんちんもおめこも気持ちよさが限界まできているのです。
「ああッ、ああッ」
男の子も女の子も腰を震わせながら叫んでしまいました。
このとき、おめこの中でおちんちんはどうなっているのでしょう。
このイラストを見て下さい。
おちんちんの先っぽから精液が大量に飛び散っていますね。
おめこの奥にある子宮の入り口に向かって、男の子の放った精液が勢いよく弾け飛んでいます。
男の子も女の子も最高に気持ちよくなったのです。
男の子は呻きつつ何度も精液をおめこの中に打ち込んでいます。
女の子も躰をビクンビクンと痙攣させながら男の子にしがみついています。
よほどおめこが気持ちよかったのでしょう。
射精し終えたおちんちんは、その後、急速におめこの中で萎んでいきます。
男の子がおめこからおちんちんを引き抜きました。
このイラストを見て下さい。
女の子のおめこの中から白い液体が溢れ出てきています。
男の子が放った精液が洩れてきているのです。
女の子のおめこは男の子が放った精液を全部その中に留めておくことはできません。
したがって、セックスの後はどうしてもこのようにおめこから精液が溢れ出てしまうのです。
第三者からはとっても卑猥で汚らしく見えますが、男の子にとっては、これを見て女の子を益々好きになっていきます。
皆さん、どうですか?
好きな異性とのセックスがどれほど気持ちいいことか分かってもらえたでしょうか?
ほとんどのセックスは子供を作ることが目的ではありませんが、では、子供を作るときのセックスは味気ないものになるのでしょうか?
いいえ、違います。実際に子供を作るときも、同じようにセックスをして男の子と女の子は愛し合うのです。
機械的に淡々とセックスをするよりも、できるだけエッチでスケベでイヤらしいセックスをする方が、男女ともに興奮して妊娠しやすくなるということも研究で分かっています。
そして、お互いに好き合って愛し合っている男女ほどエッチでスケベでイヤらしいセックスができるのです。
それは、お互いに信頼し合える異性、信用し合える異性だからです。
セックスは、愛し合う男女2人だけが共有できる最大級の秘密事項です。
その秘密は絶対に他人に洩らしてはいけません。
もし2人のセックスの様子をどちらかが安易に他人に喋ってしまうようであれば、もう2人は信頼し合える関係ではなくなり、気持ちいいセックスはできなくなってしまうのです。
皆さんも将来、好きな人ができて結婚するかも知れません。
そうすればやがて愛する人の子供が欲しくなるでしょう。
そして子供を作るときは、毎晩毎晩、愛する人の太くて硬いおちんちんをおめこの中に入れてもらい、何度も何度もおちんちんをピストンしてもらうことになるでしょう。
おちんちんでおめこを激しくピストンされて、あなた方は気が狂うくらい強烈な快感に襲われながら喘ぎ叫ぶことでしょう。
毎晩毎晩、2人でエッチでスケベでイヤしいセックスを繰り返し、身を滅ぼすようなめくるめく快楽に溺れながら子供を作るのです。
そのために今から好きな男の子とセックスの練習を始めましょう。
最初のうちはなかなか快感の絶頂が得られないと思います。
だからこそ、色々な男の子の躰で練習しておく必要があるのです。

********************

徹はこのように結論づけて講演を終えた。
21/03/21 21:37 (11BFyhtq)
5
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6
徹は講演を終えると、夜、その女子高の女性校長と会食を共にした。
駅前の高級ホテルのフレンチレストランだった。
講演料100万円を受け取った。
かなり財力のある高校らしかった。
校長は36歳の独身女性で美紗夜といった。
彼女の父親は理事長だった。
美紗夜の校長就任は父親の影響力によるものだった。
美紗夜は今回の徹の講演内容に満足していた。
美紗夜はセックスから出産までの詳細を一切隠すことなく生徒達に教育しておきたいと考え、徹に講演を依頼したのだった。
徹の講演は美紗夜の「オープンな性教育を」という要望を叶えた。
女子高生達には相当に刺激的なものになった筈だ。
「今夜はあの子たち、興奮して激しい自慰行為に耽るでしょうね」
美紗夜はそう言って笑った。
そう言う美紗夜もかなり興奮しているように見えた。
徹の講演は美紗夜の性欲を少なからず疼かせた筈だった。
美紗夜はバツイチだった。
理事の一人だった男と2年前に結婚した。
が、価値観の相違により2年前に離婚したのだった。
美紗夜は講演のお礼を兼ねてと徹を食事に誘った。
が、それだけでは終わらなさそうな雰囲気だった。
徹は今夜この女を抱くことになるとの予感があった。
案の定、美紗夜は講演の感想や質問と称してセックス関連の話題を次から次へと徹へ浴びせた。
美紗夜も性に対してオープンな性格らしく、自身の性体験や性癖を赤裸々に語った。
徹の性体験についても好奇心と性欲を剥き出しにして聞き出そうとした。
食事を終えると、美紗夜は徹のためにこのホテルの最上階にあるスイートルームを予約してあると言った。
レストランを出ると、徹は美紗夜とスイートルームへと向かった。
ホテルの最上階、綺麗な夜景を一望できる部屋だった。
部屋にはキングサイズのダブルベッドがあった。
部屋に入るなり徹は美紗夜にベッドに押し倒された。
徹は半ば強引に服を脱がされ、徹の躰を愛撫し始めた。
美紗夜は徹を愛撫しながら少しずつ自分で衣服を剥いでいた。
レースやフリルのブラジャーとパンティーも床に投げ捨てられた。
徹は美紗夜に極上の快楽を味わわされ、恍惚状態に陥った。
美紗夜が徹の躰に卑猥な愛撫を施し始めてから一時間が経つ。
その間、美紗夜は両手、唇、舌、時には乳首すら使って徹の全身をくまなく執拗に愛撫し続けた。
徹も美紗夜もシャワーを浴びていない。
シャワーを浴びようとする徹を美紗夜が制したのだった。
徹の生の体臭を感じ、徹の躰の汚れを全て舐め取りたい、と言った。
それが美紗夜の性癖だった。
男の躰に対する異常なまでの執着心が感じられた。
実際、美紗夜の男根へに対する執着は尋常ではなかった。
亀頭から睾丸や肛門に至るまで男の性感帯をことごとく愛撫した。
「ああ、男さま……」
美紗夜は何度も「男さま」と感嘆の声を洩らしながら男根を咥えた。
徹の顔中に唇を這わせ、首筋や脇の下や乳首はもちろん、肛門から足の指先に至るまで徹の全身を執拗に舐め回し、しゃぶり尽くした。
その間、「ステキな男さま、好きよ、愛してるわ」と繰り返した。
美紗夜は恐らくこれまでにも様々な男にこのような卑猥で猥褻な淫戯を繰り返してきたものと思われた。
美紗夜は徹の男根に頬ずりしながら自らの股間に手を当てた。
徹の男根、睾丸、尻、肛門を涎まみれにしてしゃぶりながらクリトリスオナニーを始めたのだった。
「うふぅん、はあぁ……」
美紗夜は男根にむしゃぶりつきながらアクメに達していた。
徹も美紗夜の巧みな舌遣いで忘我の境地に追い込まれた。
鋭く呻きながら美紗夜の口腔内に大量放精していた。
徹はベッドの上で四つん這いにされていた。
美紗夜が背後から徹の尻に顔を埋めている。
徹の肛門を執拗に舐めしゃぶり、吸引し、歯を立てた。
両手で徹の尻を強く掴み絞めている。
美紗夜が舌を徹の肛門に捻じ込むように出し入れしている。
「あ、はぁ、あぁ……んぁはっ……ぁ……」
徹が喘ぐ。
美紗夜は男の躰を五感全てを使って堪能しようとしていた。
異常な執着心をもって執拗に徹の躰を貪っている。
やがて美紗夜の手が徹の男根を優しく擦り始めた。
徹は直腸に美紗夜の舌を捻じ込まれ、美紗夜に男根を扱かれていた。
「ああ……い……い、く……」
じきに徹が呻き声を洩らした。
すると美紗夜はすかさず仰向けになって徹の股間に顔を入れた。
男根を咥え込んで顔を前後させる。
「あうっ、ああっ、もうダメッ、いくっ」
徹が喘ぎ悶える。
徹が四つん這いのまま腰をガクガクと痙攣させた。
再び美紗夜の口腔内に射精させられたのだった。
美紗夜はその後も暫く男根を咥えて離さなかった。
徹の尿道に残る精液を残らず濾し出して吸い取っていた。
男の躰を味わい尽そうとしていた。
次に美紗夜は徹をベッドに仰向けに寝かせると、徹の上に跨った。
騎乗位の体勢で自らの膣に徹の男根を挿入して腰を遣い始めた。
「ああッ、お、と、こ、さまっ、……き、気持ち……いいッ」
美紗夜が激しく腰を振って鋭い喘ぎ声を放った。
豊満な乳房が大きく揺れ動いている。
美紗夜は腰を前後左右に振りたくった。
自らの足を使って腰を上下にピストンさせた。
激しく乳房を揺らしながら、美紗夜は
「ああッ、カンニンしてッ、おとこさまッ!」
と甲高い異様な声質の喘ぎ声を放って絶頂した。
徹も耐え難くなっていた。
すると美紗夜がすかさず徹の男根を両手で扱き、亀頭を咥え込んだ。
徹は再び美紗夜の口腔内に射精させられた。
美紗夜は何度も何度も徹の精液を嚥下した。
美紗夜の性交目的が男の精液を堪能することにあるように見えた。
男の肉体と体液を味わう為の性行為だった。
徹が尿意を美紗夜に伝えると美紗夜は初めてバスルームへ行くことを徹に許可した。
が、洗い場に徹を立たせた美紗夜は、徹の前に跪いて
「あたしの顔にあなたのおしっこを掛けて、お願い」
と懇願した。
徹は躊躇したが美紗夜の性癖に応えることにした。
徹は男根の先端を美紗夜の額に向けると勢いよく放尿を始めた。
半ば勃起した状態の男根から徹の聖水が美紗夜の額めがけて勢いよく激しく飛び散った。
美紗夜は目を閉じて顔全体で徹の排尿を浴びた。
途中から美紗夜は口を大きく開け、池の鯉のように口をパクパクさせ、徹の排尿を飲み始めた。
徹は排尿が終わる直前に美紗夜の口に男根を突っ込んだ。
そのまま美紗夜の後頭部を抱えると、腰を前後させて美紗夜の口を犯し始めた。
徹のモノは再び勃起していた。
美紗夜は徹の排尿で顔面を汚されたまま徹の男根を懸命に舐めた。
「男さま、ステキ、おいしいわ……」
美紗夜は再び徹の男根に頬ずりしながら呟き続けた。
その後、2人はシャワーを浴び、浴槽に浸かった。
が、主導権は常に美紗夜にあった。
校長を務めるくらいだ。
支配欲は人一倍強かった。
浴槽では徹の躰を背後から抱き締め、徹のうなじや背中にゆっくりと唇を這わせた。
両手を徹の股間に回し、男根と睾丸を執拗に擦っていた。
徹は日中の講演の疲れもあり、既に疲労困憊状態にあった。
美紗夜の膣に射精する気力はもうなかった。
が、美紗夜は異様な欲望を漲らせて徹の躰を求めていた。
ふと目覚めた。
辺りは薄暗い。
部屋のライトスタンドがぼんやりと辺りを照らしていた。
徹はベッドの上に全裸で仰向けに寝ていた。
何時か分からなかったが、夜明けにはなっていなかった。
いつの間にか眠りに落ちていたのだった。
その時、徹はまだ自分の股間に顔を埋めている美紗夜の姿を認めた。
睾丸を揉みながら萎え切った男根をしゃぶり舐めていた。
美紗夜は一睡もしていないらしかった。
徹は美紗夜の男の躰に対する執着心に対し、恐怖を覚えた。
が、躰は徹の感情とは別の反応をした。
勃起し始めたのだった。
それに気づいた美紗夜は顔を上下させながら男根を愛撫し始めた。
徹は新たな性欲の疼きを覚えた。
美紗夜がなぜそれほどまでに男根に執着するのかは分からない。
美紗夜の変態性欲は尽きるところを知らなかった。
徹は美紗夜の豊満な女体に再び欲情した。
美紗夜に襲い掛かり、屈曲位にして一気に貫いた。
「ああッ、いやッ、やめてッ、ああッ!」
美紗夜が抵抗した。
自分が性戯の主導権を握れないことに対する抵抗かと思われた。
そう考えると徹は美紗夜に対して支配欲に近い欲情が湧くのを抑えきれなくなった。
美紗夜の両足を美紗夜の耳脇まで押しつけた。
強烈なマングリ返しにして荒々しく美紗夜の膣を責め立てた。
美紗夜の大陰唇に徹の腰が勢いよく打ち付けられ、部屋中にパン、パン、と乾いた音が響き渡った。
やがて美紗夜は観念したように抵抗をやめ、
「男さまっ、男さまっ、許してッ、許してッ」
と喘ぎ叫んだ。
明け方まで徹は美紗夜を責め抜いた。
絶頂し続けて悶絶した美紗夜の膣に徹はキツい一発をブチ込んだ。
破廉恥な寝姿の美紗夜をそのままにして徹はホテルを後にした。
21/03/21 21:38 (11BFyhtq)
6
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6
「快楽妊活教室」は徹の出張先でも行われた。
徹はネット予約してきた早智代という人妻を講演の合間に抱いた。
早智代は岡山の倉敷に住む39歳の有閑マダムだった。
晩婚の早智代は47歳の旦那との間に子供が出来ず、焦っていた。
旦那とは定期的に性交しているという。
が、詳しく尋ねると、要するに排卵日のみを狙った性交だった。
それでは妊娠率は格段に下がる。
が、徹も講演旅行中だ。
早智代の妊娠のために何日も倉敷に滞在するわけにはいかない。
徹の倉敷滞在期間と早智代の排卵日がほぼ同日というのが唯一の望みだった。
火曜の夜、徹と早智代は高級ホテル最上階の部屋で待ち合わせた。
早智代の夫はちょうど泊まりでの出張中だと言った。
早智代は39歳とは思えぬほど肉づきのよい美しい躰をしていた。
尻の位置が高い。
乳房にも張りがあった。
徹は乳房をゆっくりと揉みしだいた。
口に含んで乳首を執拗に転がした。
「ああ、あなた許して……」
早智代のいう「あなた」が旦那なのか徹なのかは分からなかった。
早智代は徹が何かするたびに「あなた許して」を繰り返した。
普段の旦那との性交中に発する口癖なのか。
旦那以外の男の子種を仕込まれようとしていることへの旦那への許しを求めているのか。
徹は早智代の尻に顔を埋めた。
「ああッ、あなた許してッ」
早智代は尻を打ち振った。
たっぷりと肉のついた真っ白く美しい尻だった。
徹は肛門の襞まで丹念に舐めた。
早智代の膣から香しい汁がジョボッジョボッと流れ出ていた。
早智代が洩らしたネットリとした膣液がシーツの上に溜まって大きなシミを作っている。
徹は溜まった膣液を手で掬った。
早智代の欲望を含んだ粘性の高い膣液が長い糸を引いた。
徹は早智代の尻に深々と顔を埋めていた。
早智代は俯せ状態で膝を突いて尻を掲げている。
徹は肛門から膣、膣からクリトリスへ舌や唇を這わせた。
「ああッ、あなたッ、許してッ、お許しになってッ、ああッ」
有閑マダムは上品な言葉遣いで喘ぎ叫んだ。
言葉は上品でも姿格好は破廉恥極まりなかった。
「奥さん、子供を作る気持ちよさを言葉にしてごらん」
徹は早智代の興奮度を高めるため、そう要求した。
「男の方にイヤらしいお尻を舐められて、あたし、とっても気持ちいいの、ああッ、
今は恥ずかしい女の部分を舐められてるわッ、ああッ、ああッ、あたしの淫らに汚れたアソコを、
ああッ、許してッ」
早智代は腰と尻を痙攣させて絶頂していた。
膣口がパックリと開いて桃色に濡れた膣襞が見える。
男根に快楽を与える細かい襞が無数に装備された膣内が見える。
早智代の膣口が男根の挿入を望んで貪欲に息衝いている。
女の膣は男の男根を呑み込むために存在する。
女の膣は男の男根を擦り扱くために存在する。
女の膣は男の男根に快楽を与えるために存在する。
女の膣は男の男根に射精させるために存在する。
女の膣は男の子種を孕んで産むために存在する。
女の膣は女自身に快楽を与えるために存在する。
女の膣に与えられた役割は多く見積もっても以上の6点しかない。
そのいずれもが極めて卑猥で破廉恥で淫らな事柄だ。
まず女の膣そのものの見た目が卑猥だ。
膣が洩らす大量の汁も女の性欲をたっぷりと含んで卑猥な香りと卑猥な粘り気をもっている。
が、男はその卑猥な女の膣に惹かれる生き物だった。
男は女の膣に欲情する生き物だった。
男は女の膣を舐めたくなる生き物だった。
男は女の膣を犯したくなる生き物だった。
男は女の膣を汚したくなる生き物だった。
徹はそんな思いに駆られながら早智代の膣を見つめた。
簡単な夕食を済ませ、徹は六時半頃から早智代との性行為を始めた。
それから5時間半、夜更けに至るまで徹は徹底的に早智代の躰を責め立てた。
躰のみならず、精神も責め立てた。
徹が早智代に施す性戯を逐一言葉で表現するよう早智代に求めた。
徹が後背位で早智代を責め立てている間、早智代はその様子を旦那に報告するよう徹に命令された。
「ああッ、あたし、今、男の方に後ろから、ヤラれているわッ、ああッ、あたしッ、こんなことされて、気持ちよくなってしまうのッ、あッ、あッ、あッ、あたしッ、淫らだわッ、イヤらしいわッ、スケベだわッ、ああッ、ああッ、許してッ、許してッ、あなたッ、許してぇッ、ああッ、ああッ、ああッ、ああッ、あッ、あッ、あッ、あッ、あッ、あッ、ああッ!」
早智代はガクンガクンと躰を痙攣させて崩れ落ちた。
徹は早智代の両足を肩に担ぎあげて早智代の躰を二つ折りにしてマングリ返しで責め立てた。
「ああッ、こんな恥ずかしい姿にされて、……ああッ、男の方にレイプされてしまっているわッ、ああッ、でも……、でも、やっぱり気持ちよくなってしまうのッ、ああッ、あッ、あッ、あたしッ、淫らな女よッ、もうどうにもならないくらい、スケベでイヤらしくて、ああッ、ハレンチな女だわッ、ああッ、気持ちいいッ、気持ちいいのッ、ああッ、ああッ、もっとレイプして下さいッ、もっともっと激しく突いてッ、ああッ、ああッ、いいッ、いいッ、あたしの、はしたないおめこを、おっきなチンコでバッコンバッコンしてッ、ああッ、ああッ、許してッ、許してッ、あなたッ、許してぇッ、ああッ、ああッ、ああッ、ああッ、あッ、あッ、あッ、あッ、あッ、あッ、ああッ!」
早智代は完全に徹の性奴隷に貶められていた。
その晩、早智代数え切れないほど絶頂した。
絶頂し続けて気が狂ったように叫び続けた。
何度も失神し、失禁脱糞を繰り返して汚物を撒き散らした。
翌朝、徹は早智代を置いてホテルを後にした。
21/03/21 21:40 (11BFyhtq)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.