ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫獣達の艶かしき戯れ14
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫獣達の艶かしき戯れ14
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6
春。
茜は中学3年生、純は小学4年生になった。
徹と加奈子は海外旅行に出た。
アラブ諸国を巡る旅行だった。
茜は寮生活だから純は自宅で一人になる。
使用人に食事その他の世話を頼んであった。
純はこの期間に奔放な性行為を謳歌した。
土曜には毎週、仲の良い男の子1人と女の子2人を呼んでお泊まり会を開いた。
使用人に食事の用意をさせ、昼間はPCゲームに興じた。
夜、使用人を別宅へ帰すと、純たちは一緒に風呂に入った。
発育のよい少年少女たちだ。
すでに陰毛も生え始めている。
洗い場や浴槽の中で婬猥な遊びに興じた。
小学生らしい無邪気な戯れの笑い声が時折切ない喘ぎ声や嬌声に変わった。
皆、数回ずつアクメに達していた。
その後、茜の部屋と純の部屋に男女ペアで別れ、夜更けまで性行為に耽った。
クンニ、フェラチオ、シックスナインを愉しんだ。
その後、後背位、座位、側位、正常位で交わった。
大人顔負けの性交を繰り広げた。
大人達がいない分、大人達よりも更に淫猥で激しい性交だった。
互いに数回ずつ果てると全裸のまま抱き合って眠りに落ちた。
翌日、朝食後はまた何事もなかったかのようにPCゲームに興じた。
中にはエロゲーも含まれていた。
ゲームに興じながらフェラチオやクンニをした。
夕方頃にそれぞれ自宅に戻っていった。
徹と加奈子の愛の巣であるエクスタシールームは子供たちが入れないよう鍵がかかっている。
忍び込めたとしても自動撮影が始まることは純も承知していた。
あるとき、女の子2人だけが泊まりにきた。
使用人達に悟られないよう「夕食は外食にするから」と言って使用人達を早々に立ち去らせた。
コンビニで食材を買い込み、女の子2人をこっそり家に連れ込んだ。
純にとって魅惑的な夜になった。
純は女の子2人を同時に抱き寄せ、交互にキスを与えた。
女の子2人の躰を同時に弄んだ。
一人とキスしながらもう一人にフェラチオをさせた。
一人の女の子を俯せにして尻を責め立てた。
もう一人の女の子を目の前に立たせてクンニした。
2人を交互に責めて数回ずつ絶頂に追い込んだ。
純はそれぞれの女の子の躰を使って一回ずつ果てた。
徹に似て純も絶倫だった。
 
2021/03/17 22:52:15(dSK4BivY)
7
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6
《ワン&ロンリー・ロイヤル・パラージュ》。
アラビアの宮殿を模した外観のラグジュアリーホテル。
宮殿のような「ザ・テラス」、アラビアの雰囲気が漂う「アラビアンゲート」、そして隠れ家的な要素が強い「プレジデンス&スパ」という3棟から成る。
徹はここでも加奈子のスカートを捲った。
真白い太ももを露わにする。
男を欲情させる女の太ももだ。
徹の手が加奈子のスカートを完全に捲り上げた。
加奈子のパンティーが丸見えになる。
レース状の透け透けパンティーだった。
色白の地肌がはっきりと見える。
徹はパンティー越しに加奈子の股間を手で優しく愛撫し始めた。
加奈子は大きく足を広げて徹の愛撫に身を委ねている。
パンティーからは既に加奈子の欲情液が滲み出ていた。
「加奈子……ほら……こんなに濡れちゃってるじゃない」
徹が女陰部から加奈子の淫液を指で掬い取って加奈子に見せた。
粘性の強い液体が徹の指で糸を引いている。
「いやん……そんなエッチなこと……」
加奈子が顔を赤らめる。
「……今夜はもっと淫らで気持ちいいことしてあげるからね」
徹は言いながら加奈子の割れ目を指でなぞっていた。
「ああん……気持ちいいっ……ああん……ああん……」
加奈子のよがり声が高くなっている。
徹は再び加奈子に口づけしながら加奈子の性感帯を弄び続けた。
加奈子が彼氏に愛撫される快感に酔い痴れて呻き声を漏らしている。
徹の手が巧みに動いて加奈子の洋服を脱がせていた。
気付くと、乳房と股間に愛撫を受けながら加奈子は素裸にされて徹の腕に抱かれていた。
濃厚なキスを受けながら女陰を徹の指で弄ばれている。
2人だけの甘美な時間がゆっくりと流れていた。
21/03/17 23:02 (dSK4BivY)
8
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6
《グラン・ハイハット》。
ハイハット系列のホテルだ。
ドバイ特有の豪華さを兼ね揃えている。
ドバイクリークの畔、15ヘクタールの庭園内に佇む歴史あるホテルだ。
「今日はどんなふうにエッチしてもらいたいの?」
ベッドで徹が加奈子の陰部を愛撫しながら問う。
加奈子は恥ずかしげに「お口で……して……」と懇願した。
「お口で……どこをどんなふうに?」
徹が再び問い返す。
「……いやん……いじわる……お願い……あたしのアソコに口づけして……お願い……」
加奈子が恥ずかしそうに囁く。
「じゃあ、ここに座ってごらん」
そう言って徹は加奈子をベッドに座らせた。
膝を立てさせて大きく足を広げさせる。
徹はベッドの下に跪き、加奈子の股間に顔を近づけた。
「ああ……あなた……恥ずかしいわ……そんなに見ないで……あたしの……淫らでしょう?」
加奈子が問う。
「うん……加奈子のおまんこ、とってもエッチで淫らだよ……ほら……割れ目がパックリと口を開けて……」
「ああ、お願い……早くぅ……キスしてぇ……」
加奈子が嘆願する。
「じゃあ、加奈子のおまんこをペロペロしちゃうからね」
そう言って徹は加奈子の股間に顔を埋めた。
「ああッ」
加奈子がよがり声を放つ。
徹の舌が小陰唇を縦になぞっている。
徹がクリトリスを舌先で巧みに転がしていた。
「ああッ……気持ちイイっ、あなたっ……すてきっ……ああ……気持ちよくてトロけそうよ……ああッ」
加奈子が腰を突き出すようにして股間を徹に押しつけている。
徹は加奈子の太ももを両手で持ち上げながら押し広げた。
マングリ返す体位にさせて加奈子の恥部に顔を埋めていた。
加奈子の淫唇と徹の唇がねっとりと絡み合っている。
濃厚なキスが繰り広げられていた。
加奈子の膣に徹の舌が捻じ込まれ、加奈子の発情液を音を立てて舐め吸っていた。
徹の手が巧みに動いて加奈子の下着を脱がせていた。
いつの間にか加奈子のパンティーは足元に下げられている。
「んぐ……んぐ……うぅん……」
加奈子は呻き声を漏らしながら快楽に酔い呆けていた。
「あぁん……お願い……じらさないで……ああッ……つらいの……ああん……」
加奈子が欲情の疼きに耐え切れずに顔を歪めている。
欲情した男女の淫猥な姿がそこにあった。
21/03/17 23:08 (dSK4BivY)
9
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6
《ジュメイラ・モビール・サライ》。
パームジュメイラの西側にあるホテルで外観はオスマン帝国の壮大な宮殿を彷彿とさせる。
ホテル内インテリアもトルコ芸術作品やオスマン宮廷からインスパイアされた家具を使用したホテルだ。
オーシャンビューの客室からは、アラビア海の地平線を楽しむことができる。
徹は加奈子を全裸にしてマングリ返しにした。
故意に卑猥な音を立てて加奈子の淫液を堪能していた。
「ああ……あなたっ……あたし……気持よくてどうにかなっちゃいそうっ……ああッ……淫らなあたしをゆるして……ああ……」
加奈子は腰を卑猥に揺り動かしながら徹のクンニに悶えた。
徹も顔を激しく上下させて卑猥な音を立てながら加奈子の膣から快楽を引き出そうとしていた。
加奈子の喘ぎ声に変化が出ていた。
感じているのだった。
大股開きで剥き出しにした恥部を男に口づけされる淫猥さと羞恥心とがたまらなく甘い快楽を女体から生み出す。
「あぁん……いやぁん……あぁん……」
加奈子はだらしなく開けた口から涎を垂らした。
呆けた表情で快楽を堪能していた。
女体が生み出す甘い快楽が加奈子の全身に緩やかに燃え広がっていった。
「ああ……あなたっ……ああッ……あたし……淫らになっちゃいそうっ……イクわっ……イっちゃうっ……ああッ……あッ、あッ、ああッ」
燃え広がった快楽の炎は加奈子の脳を鋭く焼いた。
「ああッ!」
加奈子は絶叫してアクメに達した。
呼吸が荒くなっていた。
徹が加奈子の淫部から口を離すと加奈子の膣部から白濁した粘液が垂れ出した。
「ほら、加奈子のおまんこからエッチなマン汁が溢れてるよ」
徹が加奈子の高揚した顔を見上げながら囁く。
「ああん……だってぇ……あなたがすごくエッチなことするんだもん……」
加奈子が甘えるように答える。
「次は加奈子の大好きなオチンチンをしゃぶってごらん」
徹はそう言って下半身だけ裸になった。
ベッドの上に立って加奈子の顔の前に怒張した男根を突きつけた。
「すごいっ……あなたのおちんちん……いつ見ても逞しくてステキよ……ああ、大好きよ」
加奈子が愛しそうに睾丸を両手で愛撫しながら亀頭部を口に入れた。
唇で亀頭部を前後に擦り、舌で巧みに刺激している。
「ああ、加奈子、気持ちいいよ……」
徹が呟く。
やがて男根は加奈子の口に深々と挿入された。
出し入れが繰り返しされる。
「んぐ……んぐ……」と加奈子が呻きながらフェラチオを愉しんでいる。
徹が腰を前後に動かして加奈子の口に男根をピストンさせている。
女の唇と舌も、男にたまらない快楽と射精とを齎す性器なのだった。
欲情した男と女の淫らな性の営みがそこにあった。
長い間、加奈子は男根を舐めていた。
徹は呻きながら加奈子のフェラチオに耐えている。
射精感の高まりを覚え始めた頃、徹は男根を加奈子の口から引き抜いた。
徹もいつの間にか全裸になっていた。
加奈子は虚ろな表情でそれを見た。
2人の陶酔の時間は夜更けまで続いた。
最後は2人とも性愛の限りを尽くし、ボロボロになって眠った。
21/03/17 23:11 (dSK4BivY)
10
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6
《マルアーニ》。
ジョルジオ・マルアーニが構想によるラグジュアリーホテル。
世界一の超高層ビル「ブルジュ・ハリファ」内の11階にある。
家具選びやライティングなど、細かなところまでジョルジオ・マルアーニのデザインが活かされた豪華ホテルだ。
「今夜もエッチなことしてあげようね」
徹は恍惚の表情でセックスを求める加奈子に正常位で覆い被さった。
「ああ……」
加奈子が声を漏らして徹の背中に両腕を回した。
「ああ……あなたのおっきいオチンチンが……あたしのエッチなところに突き刺さってるぅ……」
加奈子の色白の女体が徹の肉体に組み敷かれている。
加奈子の両足が大きく広げられている。
思い切って開いた女体に侵入している。
徹の腰がゆっくりと力強く上下運動を繰り返している。
加奈子の淫膣には徹の逞しいのが音を立てて出入りしていた。
男根が女陰を突き立てることで男根も女陰も極上の快楽を得、淫液を射出し合うことで生命の源を形作るのだった。
2人は長時間に渡って激しく愛し合った。
その後、全裸のまま浴室に向かった。
シャワーで互いの躰を洗い清めた。
「加奈子のおまんこってすごく綺麗だね」
徹が加奈子に囁く。
「ああ……恥ずかしいわ……」
加奈子が顔を赤らめた。
「加奈子のおまんこがオシッコするところを見たい……」
徹がそう言うと、加奈子は躊躇しつつも
「いいわ……」
と笑って浴槽に手を突いた。
尻を高く掲げて徹の方に向ける。
「おまんこ舐めなられがらオシッコをするのって気持ちいいと思うよ」
徹がそう言って加奈子の尻に顔を埋めた。
「いやあん……あなたの顔が汚れるわ……」
加奈子が恥ずかしそうに腰をくねらせる。
「いいんだよ、加奈子のオシッコを顔に浴びたいんだ」
徹は変態的な要求をし続けた。
「……そんな……じゃあ……オシッコしちゃうわよ……、ゆるしてね……」
そう言って加奈子は足を開き、放尿する体勢をとった。
徹は加奈子の尻に顔を埋めて加奈子の陰唇の割れ目に舌を入れた。
唇をつけ、膣を舐め吸っていた。
「ああッ……オシッコ洩れそうっ……ああッ」
加奈子は叫びながら放尿する寸前に達していた。
いくらもたたなかった。
「ああッ……あなたっ、で……でちゃうっ、ああッ、ゆるしてっ……クリちゃんが気持ちよすぎるのっ……ああッ!」
加奈子は絶叫して放出し始めた。
生ぬるいものが徹の顎に向かって勢いよく放たれる。
クリトリス付近からの強烈な迸りだった。
「ああぁぁ……」
呆けたような痴声を放って加奈子は放尿を終えた。
徹は汚れた顔のまま加奈子の尻を抱いた。
「今度はお返しだ」
そう言って加奈子のクリトリスめがけて強烈な排尿を始めた。
徹の怒張したペニスから夥しい尿しぶきが加奈子の小陰唇を押し広げてしてクリトリスを責め立てた。
「あッ、ああッ、ああッ……あなたっ、感じるっ……感じちゃうぅっ、気持ちイイッ!」
加奈子が悶える。
徹の射出する尿が加奈子のクリトリスを直撃していた。
それが加奈子に強烈な快感を与えていた。
その後、2人は互いの躰を洗い清めた。
ベッドでの2人は淫乱な性獣と化して狂ったような性交に耽った。
21/03/17 23:13 (dSK4BivY)
11
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6
《ブルジュ・マル・クラブ》。
世界最高級クラス七つ星のラグジュアリーホテル。
全室2階建ての造りで、かつスイートルームとなっている。
ジュメイラ海岸の先にある人工島に建てられたここからはアラビア海や砂漠の景色を一望できる。
徹と加奈子はどのホテルでも最高級の淫交に耽った。
「加奈子のおまんこ……、オチンチンで犯して気持ちよくしてあげるよ……ほら……ほらっ」
徹が加奈子を責め立てながら囁く。
「ああッ……すごくエッチよ……ああッ……もうたまんない……あなたのオチンチンで、あたし、犯されているのね?」
加奈子は恍惚とした表情だ。
「あッ、あッ……あたしっ……おまんこが気持ちよすぎておかしくなりそうっ……ああッ」
徹が責め立てるたびに加奈子の女体が淫らに突き動かされる。
加奈子の豊満な乳房が大きく揺れていた。
「ああッ、あなたっ……お願いっ……あたしに赤ちゃんミルクあたしにちょうだいっ……、ああッ、ああッ!」
加奈子が呼吸を荒げて激しく喘ぐ。
「加奈子っ、おまんこにたっぷりと精液をぶちまけてあげるからねっ……ほら……ほらっ」
徹も喘ぎながら加奈子の膣を激しく突き続けた。
加奈子の甲高いよがり声が部屋中に響き渡る。
「ああッ、もう、だめよっ、あッ、イクッ、イクわっ、あッあッあッ……ああッ!」
加奈子が快感の絶頂に達した。
全身をビクンッビクンッと痙攣させながら勢いよく潮を噴く。
徹も責めのスピードを加速していった。
「ああッ、ああッ、ああッ」
加奈子の痴膣に勢いよく濃厚な精液を放射していた……。
21/03/17 23:15 (dSK4BivY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.