ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
平凡な主婦の裏の顔
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:平凡な主婦の裏の顔
投稿者: きゃり~
目覚め

半分フィクションです

JKの時、処女を借金返済の為に捨てた私のその後(処女童貞喪失体験告白参照)

無事、東京の大学に進学出来た私は東京で一人暮らしを始めました。学費は親が出してくれたけど生活費は自分で稼がなくてはなりません。家庭教師、居酒屋(まかないに惹かれて)のバイトを始めました。
居酒屋でバイトしているとおじさん達に良く声を掛けられましたがJKの時の事件が頭をよぎり嫌悪感しかありませんでした。
でも、時が過ぎ初めて好きな男性が出来ました。怖かった初エッチも無事済ませ晴れて大人の女になる事が出来ました。
優しくしてくれた彼でしたが私以外に彼女がいるらしく直ぐに別れました。その頃の私はモテ期だったらしく直ぐ新しい彼が出来て、バイト先でもお客さんにモテていました。彼と会わない日は他の人とドライブや食事に行ったり、彼に悪いと思ったのですが性的な事に目覚めてしまった私は彼より上手い人を選んで遊んでいました。
彼に浮気がばれて別れても次の男に乗り換えていました。男の人に逝きやすい体質なんだよ言われ、ますます性的好奇心が増していきました。初体験の時、恐怖しかなかったフェラもこの頃はどうしたら喜んで貰えるか考え、褒められると更に大胆になり、飲精も出来る様になって、男の人に褒めて貰いたくなって積極的にしてました。
男関係が派手になると金銭感覚もおかしくなり、夜のバイトを始める様になりました。今思うと負のスパイラルに入ってしまった時期でした。
お客さんの中にお金持ちの40歳ぐらいの人がいて、店外に何度も誘われました。しかし、JKの時の嫌な経験を思い出し断り続けていました。一度だけで良いからと渋々店外デートに応じて食事をしました。
高級ホテルのレストランで食事をして、この人も他の男と同じで部屋へ誘ってきました。違うのはラブホでは無くて高級ホテルというだけ、男ってそういう生き物だと改めて思いました。
部屋に入ると私はさっさと済まして帰ろうと思い自らシャワーを浴びにお風呂場に行きました。バスローブ姿で戻るとベッドに入りました。おじさんもベッドに入って来てバスローブを脱がされました、しかしバスローブの帯を私の足に縛り私は身動き出来ない状態、乱暴は止めてと涙ながらに訴えましたがあっという間に足がM字に開脚され両手はベルトで拘束されました。おじさんは良い眺めだと椅子に座りお酒を飲んでいました。恐怖で体が震え泣きながらおじさんに訴えましたが無駄で、おじさんは鞄の中からボールの猿履を口にハメてきました。息は出来るけどウーウーとしか声が出ません、そしておじさんはピンク色のバイブをウネウネと動かして乳首、脇、おへそ、足、そしてクリへと這わせていきます。私は乱暴されているのに濡れ始めていました。おじさんはそんな私を見逃さずクリを責めながら時々入れてきます。きゃり~はMなんだよとおじさんは言い、私は首を振り否定しましたが、自分では分かっていました。初体験がレイプだった私でしたが、レイプされている事を思い出しオナをしたり、若い男の乱暴なセックスで感じたりしている事が多々ありました。
バイブが深く沈められ体を仰け反りました。ウーしか声が出ないのが救いでした。初めて味わうバイブの動きに腰をクネらせ耐えるしかありませんでした。何回かいってしまった時におじさんがボールを外してくれました。私は深呼吸をしてもう止めて下さいとお願いしました。
おじさんは私の隣に座り私の顔を覗き「何回いった?」と聞いてきました。私は「2回」と正直に答えました。おじさんは質問を続けます。
「今までの経験人数は?」
「3人です」
「正直に答えなさい」
敏感になっている乳首を摘まれます
「イヤ~、10人です」
痛気持ち良い感覚に体が震えました
「初体験はいつ?」
「JKの時」
「誰と?」
「・・・」
私が答えないとバイブを深く突き刺します
「それダメ~止めて~」
「誰と?」
「知らないおじさんです、止めて~!」
「初体験が援交なんて変態だな」
「違います!」
「体は正直だぞ!縛られて感じまくっているじゃないか!変態!」
また、いってしまった、「もう許して下さい」体を震わせそう言うしか出来ませんでした。
体の拘束が解かれても痙攣が止まらず、脚を閉じたら太ももにはいやらしい汁がべっとり付いて枕に顔を埋め呼吸を整えました。
そのまま眠ってしまい、朝起きるとおじさんは居なくなっていました。
 
レスを見る(15)
2021/01/24 12:34:19(f0x3RsLg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.