ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
③妻達の仕置き
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:③妻達の仕置き
投稿者: M
かなり飲んだ帰り道で、中年の女性に誘われた。
「私の部屋で、飲み直ししない♪(´ε`*)」
って誘われた。
よくある逆ナンパにあったんです。
彼女が腕組みすると、「ぷにぃ、ぷにぃ」とおっぱいが腕にあたった。
年上の女性と1夜の戯れと、にやりとしました。
彼女を、正面から抱きしめて抱きしめた。
腰に手を回してお尻をもむと、僕のちんこを触ってもみ始めた。
「うふふ、欲しい。」って、彼女は、うつむき顔は見れなかった。
「おっと、それ以上はぁ。」って焦った。
タクシーを止め彼女のマンションに行った。
僕は、飲み過ぎの為に直ぐに眠りこけた。
部屋の玄関には、男性の靴があった。
「旦那さんいるのか?」
「今は、単身赴任しているから、大丈夫です。」
って靴を脱ぎ上がる。

直ぐにズボンとパンツを下ろされた。
1日の汗でムレムレの生ちんこを、「ぱくり」ってくわえて舐め始めた。
いきなりちんこを舐め始めた。
「好きなんだ。」って上着を脱いだ。
彼女は、下にうなずいた。
でも彼女は、直ぐにハンガーを取りに行きズボンと上着を綺麗にかけてくれた。
さすが人妻慣れているのか?
ワイシャツも脱ぎ渡した。

全裸になると「ねぇ(^-^*)」って手を引かれてしまった。
寝室のベッドで、押された。
「私に任せてねぇ(^-^*)」って言われた。
その時に、初めて気がついた。
ずいぶんハスキーな声でした。
まぁそんな女性もいるしなぁ?
彼女の愛撫は、うまい(´ヘ`;)
「君のまんこを見せてよ。」って頬を触る。
「だぁめ。」って触らせてくれない。

それにしても急所の責めは、うまいんです。
彼女は、バックからローションを出してちんこと垂らす。
「それはぁ?」
「私歳だから液なかなか出なくっておばさんでごめんと。」
後ろ向きでパンティーを脱ぎ捨てて、あそこにもぬっている。
僕は仰向けで、まあおばさんでも生セックスできそう。
しかも生なかだしを、できるんだ。
おばさんならば、妊娠させる心配ないから遊んでしまおう。
「ズブッ。」って穴にちんこの頭が入る。
「ぁ、ああ~ん、おっきい。入るかしらぁ?」ってゆっくりと腰を動かした。
女性上位は、かなり慣れている。
人妻達に誘惑され乗られてる。
だから自信あります。
簡単には、射精はしない程に鍛えられてる。
「ズブズブ」ってちんこの竿が、彼女の重みでどんどん入ります。
「ああ~ん、長いんだ。まだあるぅ。」って竿に残りと金たまを触られた。
「それほど長さないよ、普通でしょう。」
「今までの人の中では、太さも長さも1番よ。」
「淫乱な奥さんだね。
じゃあ遠慮せずに頂くよ(^-^*)」
って起き上がった。
まずはおっぱいを掴んだ。
前のホックを外しにかかった。
「だめ~ぇ、恥ずかしいからぁ。」って嫌がる。
「旦那いないから揉んでもらえないだろう。
僕に任せてよ。」ってブラジャーを奪う。

「ボト。」って何か落っこちる。
「えっ(゜_゜;)」ってびっくりです。
乳房?
偽物?
見栄はり偽物か?
本当の胸は、貧乳というよりぺったんこの胸にびびった。
女性の身体ではないのではぁ?
恐る恐る右手を股に入れた。
「そこは、絶対嫌ぁ。」って手で隠す。
両手ででつかみ左手で逃がさない。
右手でまんこを、「ぇ、ええ~ぇΣ(Д゚;/)/」ってびびった。
短い棒が、触れました。
年上女ではなくて、短小ちんこ付きの女装のおじさんですよ(泣)
すると僕のちんこが、包まれてるのはアナル穴?
男のアナル穴に、入れてるのかo(T◇T o)
しかも生挿入しているよ。
彼女は、おじさんはか。
ちんこを急に触られたからか?
穴が、「きゅ、きゅ。」って動きしめつけられた。
「うっ、これはぁ。」って、僕の方がしめつけに悶えてしまった。

僕は、この頃は、まだアナルセックスした経験はなかった。

「あっ、出ちゃう~ぅ。」
「〇〇の中にたっぷり出してぇ(^-^*)」
って上下に動き始めた。
男のアナル穴で、ちんこの根元まですっかりと挿入して金たまが圧迫を始めた。
不思議でした。
アナル穴なのにすごく気持ち良かった。
女性のまんことは、微妙な違いの快楽です。

「ガチャ。」って部屋の扉が開いた。
「女と不倫している。
これは女が、あなたなの(゜_゜;)
入れている若い男の子はぁ?
何これ~ぇ?」
「ぇΣ(Д゚;/)/、うっ、出ちゃう。」
「ぁ、ああ~ん。」
おじさんのアナル穴に射精の瞬間に、「うっ、ああ~ぅ。」ってほぼ同時に射精した。
僕は手をシーツについてしまい、射精の終わりを待つしかなかった。
「どくつ、どくつ」って大量の精子が放出は、なかなか終わらず焦った。
「おじさんは、「ぅ。すご~ぃ。温かぁ。」
って精子を受け入れていました。
乱入したのは、おじさんの奥様でした。
夫が女装して、僕馬乗りして生なかだしされた。
更に悩ましい声あげて射精した。
そんな一連の変態行為を奥様の目の前で見られてしまいました。


「あんた達何しているんです(>д<)ノ」
「ばち~ん。ばち~ん。」っておじさんと僕が叩かれた。




 
レスを見る(2)
2020/12/17 16:09:37(HtjJG86.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.