ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
②品定め
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:②品定め
投稿者: M
翔子さんと荷物を部屋を、運び入れた。
翔子さんは、サングラスを下駄箱の上に置いた。

「住んでるのは、夫婦だけです。
しかも旦那は、外泊しました。
今日は、翔さんと私が、夫婦ね(*´∀`)」
って抱きついてきました。

抱きしめると、柔らかいおっぱいが胸に当たる。
90のE以上のおっぱいなので、隙間が開く壁に押された。
翔子さんは、小柄ななのですこし背伸びして首に手を回して顔を近づける。
お尻をつかみ抱きしめた。
小柄な翔子さんは、さほど太っていないので軽い。
少し持ち上げる形になった。
お尻も、垂れたおばさんの体型でもなかった。
唇が、近づくと「ちゅう」ってキスされた。
「翔は、力あるね(*´∀`)」
「翔子さんが、スリムだからだよ。」
「最近太ってきたよ。
あっ今日は、いろいろなところに連れて行ってくれて
ありがとうございました。
すごく若作りできて嬉しい。」
「それは良かったです。」
「これからもっと仲良しになりたい。」
って胸に甘えられた。
直ぐに手が、ちんこに触れた。
「あっ、ちょっと。」
「翔は、ゲイではないね(*´∀`)」
「えっ( ゚ェ゚)なんで。」
「だってもうこんなになっているもん。」
って竿と金たまを確認する様に触られてる。
「翔子さんが、こうした密着しているからでしょう。」ってうつむく。
「あっ、耳赤い。」って耳たぶを唇で挟まれた。
「ちょっとやめぇ~ぇ」
「もう赤面したゃうなんて、かわいい。」
「急に、年下扱いだなぁ?
早く海鮮食材をしまわないと、溶けるしいたむぞ。」
「はい、はい(*´∀`)」ってクスクスて笑っていました。
食材を全て保管できた。

今日の服装は、首と腰を縛ってホットパンツと活動的な若い女の子と服装です。
大きなおっぱいが、強調される。
ストッキングはいているけれども、細いて綺麗なすらりとした足です。
「ねぇ翔首後ろのヒモ解いてぇ~ぇ。」
「あっ、はい。」ってほどく。
ブラジャーのヒモが、現れた。
「お風呂入ろう。汗流しましょう。
翔も、服脱がないとだめじゃん。」
ってシャツのボタンを外し始めた。
「あっ、先にどうぞ、僕は後でいいよ。」
「タバコは、だめですよ。」
「うぐっ(。>д<)」
「何故わかった?」
「あなたの癖は、お見通しだぁ。」
「それドラマのセリフ。」
「1本だけね。私の服めんどくさいから少し時間がかかる。
灰皿がこれ、換気扇の下でお願いします。」
って渡された。
翔子さんが、脱ぐところを「チラチラ」って見ながらタバコを吸い出した。
今日は、運転していたので吸えずウズウズしていたんです。
翔子さんは、椅子に片足をのせバンド?
「パチン、パチン」って外していました。
結構いろいろと着込んでいたみたいでした。
女性の脱ぐ姿などは、久しぶりに見ている。
パンツの中でちんこが、膨らんできました。

パンティーとブラジャーは、花柄とかわいいお揃いでした。
「見つめられて」いると恥ずかしいわぁ。」
「翔も、脱がしてあげますね(*´∀`)」
「だから先にどうぞ。」
「だめです。
夫婦は、お風呂は一緒に入るんです。」
って脱がされた。
下着姿にされた。
「あらあら、もう汚してますね(´▽`)」
ってパンツを下ろされた。

「うわぁ、おっきい(*´∀`)
これは狙われちゃうねぇ。」って生の汗まみれのちんこを「ぱくり」ってくわえられた。
「ぁ、ああ~ぁ((゚□゚;))」まだ洗ってない。」
「性能検査です。
うちの旦那にも食べられたでしょう?」
「うん。」
「若い男の子で、このちんこだとわかれば、引き込むつもりだなぁ。」
「ああ~ぁ、そんなにされたらぁ。」
「おっと、私楽しみは後派だから我慢しましょう。」

「さぁお風呂入りましょう。」
ブラジャーを外す。
本当におっきいおっぱいです。
翔子さん小柄なのにおっぱいが、おっきい。
思わずおっぱいを触った。
「翔は、女好きでしょう。
しかもおっぱいが、大好きね。」って手のひらで掴ませてもらっている。
「そりゃ、僕ら男にはないですからね(*´∀`)」
抱き寄せて、おっぱいに唇を当てた。
少し黒いが、形崩れない弾力性のあるおっぱいをもみ始めた。
おっぱいをもみながら、乳首に吸い付いた。

「翔は、ゲイではないね。
うちのは、絶対しないよ。」
「こんなおっぱいなのにぃ。」って乳首を舌ではじいた。
「ああ~ぁ、上手い。以外にやるわぇ。」
僕は、女性のおっぱいが、大好きなんです。

「あらぁ((゚□゚;))もう溢れたきている。
早くお風呂に行きましょう。」って引っ張られた。

「先ずは身体を洗ってあげますね(*´∀`)
はい、回転してください。」
風呂で、回転した。
後ろ向きになった時に、「むにゅう」ってお尻の肉を広げられた。
「ぁ((゚□゚;)) 何?」
「チェックしたいの。」
「う~ん、乱れ無いみたいねぇ~ぇ。」
「いきなり何するんだ(>д<*)」
「うちの旦那の入れられていないの?」
「そんな事しないでしょうよ。」
「翔君は、どんな事された?」
「えっ、だからここ。」
「これ。」ってちんこをつかまれた。
「うん。」
「どんな事された。」
「だから翔子さんみたいにそのぅ。」
「舐められた。」
「う~ん。」
「でちゃた?」
「うん。」
「何回位?」
「毎回。」
「どこで。」
「トイレ。」
「う~ん、気持ち良かった?」
「うん、でもぅ。」
「嫌かなぁ?」
「だってさぁ。」
「男同士ってのが、そのぅ、不思議なんだ。」
「はい。」
浴槽のへりに座っての尋問は、さっきまでの翔子さんと違って凄い怖い目付きと迫力にびびって、白状してしまいました。

「翔君これからは、私とだけデートしましょう
  (*´∀`)」
「だっておじさんが、今回だけね。」って言われてます。
「うちの旦那には、私が話す。
あなたの将来を考えると私と付き合って行く方が良いってわかると思うわぁ。」って抱きしめられた。

ここらは、翔君と年下扱いだった。



 
レスを見る(4)
2020/12/14 18:47:33(n5Zvnidy)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.