ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
からから物語
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:からから物語
投稿者: ぼぶ
ケース1 美知子の場合
幼い頃から、母方の叔母の美知子に可愛がられていた。
叔母と言っても、年齢は一回りも離れておらず、「美知子お姉ちゃん」と呼んでいた。
母方の実家が近かったせいもあると思うが、美知子は良く家に泊まりに来ていた。
俺が自分の部屋を持った小学生の頃から、泊まりに来ると俺の部屋で一緒に寝るようになっていたのも自然な流れだった。
俺が小学5年の事だった。その日も美知子は家に泊まり、俺の部屋で寝ていた。
ところが、その姿はいつもとは違い、パンツ一枚だった。
俺はドキドキして寝られずにいると、美知子は俺の手を取り、自分の胸に当ててきた。
美知子は当時21歳の女子大生で、後日談だが、初体験をしたばかりだったらしい。
良く分からないまま、美知子はそのまま俺の目を見つめてきて、
「甘えていいよ。」
そう言って、今度は俺の頭を優しく胸に抱えるようにした。
どうして良いのか分からない時間は一瞬で過ぎた。
今とは違い、ゴールデンタイムのドラマのラブシーンでも過激な描写が多く、親がいると気まずくなる間が家庭内にあった時代だから、
それを実践してみた。
そして、美知子の唇を少し強引に奪い、舌を絡め、乳首を中心に胸を舐め回している間、俺の手は美知子のパンツの中に入れようとしていた。
美知子はそれには抵抗を見せていたが、俺は美知子の上半身に舌を這わせながら、少しずつ下に下りていき、美知子のパンツに手を掛けながら、美知子の開いた足の間に入り、パンツのラインに沿って、舌を這わせた。
美知子の指は、パンツの指に引っかかっており、そこにも舌を這わせると、その指の力が抜けたのを見て、俺は体をずらし、美知子のパンツを下ろせるところまで、一気に下ろした。
「ダメ…」
何度も美知子の声が耳に入っていたが、美知子のそこにも舌を這わせた。
初めて見た女性器だったが、驚きや嫌悪はなく、むしろ、そこの変化を楽しむように、美知子の股間に顔を埋めていた。
美知子の吐息が部屋に漏れ、空気が籠もっていくのが分かっていたが、止められなかった。
まだ俺自身はオナニーを言葉は知っていたが、実体験では知らない時代。
射精欲なんか理解出来なかったが、暗いところに慣れた目で見ても、美知子の顔は真っ赤になり、目は潤んでいた。
「お口でしてあげるから、それで許してね。」
何を俺は許せば良いのか分からなかったが、美知子は体を入れ替えると、俺のズボンとパンツを下ろして、露わになった、まだ毛が生えていなかった俺のを口に含んだ。
その間も、腕が伸びる限り、美知子の体を触り続けて、たまに苦悶の表情を見せながらも咥え続けた美知子の姿に興奮した。
多分、時間はあっという間だったが、初めての射精は、美知子の口の中だった。
そこで味わった快感にハマるのは、男としての本能だろう。
オナニーを毎日のようにするようになった、おかずは美知子との経験だった。
それに、その一度で終わることはなく、美知子が泊まりに来るたび、美知子は俺に身を委ねた。
必ず最後は、美知子の口の中で果てる行為が続き、生理の時は、美知子が俺の体を舐め回すのが、流れになっていった。
俺が一番楽しんでいたのは、美知子の表情の変化だった。
だから、美知子が気持ちよくなる方法を経験を通して、研究していた。
数ヶ月後、美知子を愛撫だけでイカセられるようになっていた。
その時、美知子はすでに初体験をして彼氏と別れていた。
すると、泊まりに来る頻度が増えた。
小学6年の夏の事だった。
美知子に誘われて、車で行けた河原まで川遊びに出掛けた。
美知子は水着にTシャツ姿で運転していた。俺は助手席。
帰り道、Tシャツ腰に濡れた水着がいやらしく思えてしまった俺は、美知子の太ももに手を伸ばしていた。
言葉で俺の動きを制しようとしていたが、収まるわけがない。
「止めなさい!」
そう言われた頃には、すでに俺の手は美知子の陰毛をかきわけて、クリトリスに指が到達していた。
さらに、Tシャツから透けていたのは水着をずらした乳首だった。
「お願い…止めて…」
美知子の口調は明らかに変わっていた。
その割には足を開いて、俺にされるがままだったのも面白かった。
美知子は、脇道に車を入れて、とうとう車を止めた。
「危ないから…」
そう言うと、美知子は俺に抱きついてきて、キスをしてきた。
時々、「恥ずかしい…」と言いながらも、俺にシャツと水着を脱がせて、後部座席に移動すると、俺の水着も脱がし、それを口に入れた。
車の窓から光が差し込み、時折近くを他の車が通り過ぎていく音が聞こえてくる中、顔を紅くした美知子がイヤらしい音を立てながら、俺のを咥えていた。
俺は美知子の恥ずかしがる表情が面白くなり、あえて窓の外に美知子の体が晒されるように、体をずらした。
「お尻が丸見えだよ。」
「どうせなら見せちゃおうよ。」
美知子は、その言葉に口では抵抗しながらも明らかに興奮した表情を見せていた。
美知子の表情の変化を楽しんでいたせいか、射精までいつもよりも時間が長かった。
その分、美知子の体を晒す時間も長くなり、それでも美知子がいってしまったのも面白かった。
その帰り、美知子に少し意地悪をしてみた。
美知子は汗ばんだ体にTシャツだけの姿で運転していた。
助手席から俺は手を伸ばして、美知子の乳首は完全に透けていたままだった。
美知子が水着を着れたのは、俺の家の前だった。
だが、美知子の興奮は収まっていなかった。
その日の夜、俺は祖父母の家である美知子の住む家にいた。
祖父母も美知子が俺を可愛がっている事を当たり前だが知っており、俺が美知子と二人で部屋にいても別段何も言わない。
しかし、俺も美知子も裸で重なり合い、そして、とうとう俺は童貞を美知子に奪われた。
セックスにハマったのは、俺よりも美知子の方だったかもしれない。
家の中でも外でも、隙きを見てはセックスをする関係になった。
親戚の集まりで、従兄弟達と雑魚寝しているところに美知子が来たときは、少し驚いたが、いつも通りの事をした。
美知子のパンツをずらして入れていた事もあり、その時は美知子のパンツの中で果てようとしたが、初めて美知子の中で出してしまい、その時は美知子もさすがに焦っていた。
「なんで出すときに言わないの!」
と小声で叱られた。
美知子からしても初めての中出しだった。
それでも、美知子との関係は俺が中学2年までは定期的に、そこからはお互いに都合が良い時にセックスをする関係が続いてしまっている。
今では美知子も結婚して、子供もいるんだけどね。

 
レスを見る(1)
2020/08/30 10:56:40(SiBJhtMj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.