ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛は勝つんだよね?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:愛は勝つんだよね?
投稿者: てんてん
三週間ぶりのセックス。
セカイは恋人のカナを組み敷いて、溜まっているオノレの欲望をぶつけていた。
普段からカナはその可憐な見かけによらず、恋人から荒々しく求められる激しいセックスを好んでいた。
「ああっ、イイッ!こんなにされたら、わたしダメになる、、、あああっ、ンッ、ンッ、スゴイ、、セカイ、スゴイ!」
細身の躰をしならせる。
Cカップの美乳が乳首を尖らせ揺れていた。
小さい頃から合気道の道場に通うセカイは夏休みの間、全国支部合同の合宿に参加して、
昨日帰ってきたばかりだった。
半年前に交際を始めた藤森カナとの久しぶりのデートで、二人は当然のように躰を求め合った。
カナはセカイが初めての男だった。
カナからの告白で交際を始め、一ヶ月後にセカイにバージンを捧げた。
二人は同級で現在高校二年だ。
セカイは185と背も高く、引き締まった体つきをしている。
大人びた外見で、苦み走った渋めの無口な男だった。
顔立ちも整っていたが、武道をたしなんでいるせいか目つきが鋭く、近寄りがたい雰囲気を漂わせていた。
だがセカイは性に関しては早熟だった。
セカイは中学のとき、すでに女体を経験していた。
当時、近所に住んでいた人妻に誘惑され童貞を捨てていた。
もう人妻は引っ越していて、1年ほどの関係だったが、セカイはその30才だった色っぽい人妻に、みっちりと女を教え込まれた。
大人の女を知ったセカイは、同じ年頃の女にはあまり興味を持つことがなかったが、カナのセカイに対する一途な想いと、ある自分の気持ちに踏ん切りをつける為に、カナの告白を受けることにした。
付き合っている以上、他の女とは関係を持たない。
セカイは逢うことが出来ず、溜まりきった男の欲望を恋人のカナで発散することだけを合宿中に考えていた。
一からすべてを教え、急激に大人びたカナに執着する気持ちが芽生え初めていた。
処女だったにもかかわらず、カナは人妻仕込みのテクと18センチの巨根を持つセカイのセックスで、あっという間に女の歓びを覚える躰になっていた。

つづく

2023/11/26 17:08:25(PN0PsxnG)
12
投稿者: てんてん
心地良いまどろみの中、ルイが指先でセカイの胸をなぞってくる。
「すごい体、、、」
武道で鍛え込まれた引き締まった体に、しなやかな筋肉の鎧が逞しさと爆発力を秘めやかに主張している。
「お前ほどじゃないよ、、、」
豊かな胸を優しくまさぐる。
「ああん、イヤッ、、エッチ、、、でもモリシ、、、本当にスゴかった、、、」
お互い満足したハズなのにもっと欲しい。
ルイもセカイも一回だけでは全然物足りない。
「わたし、わかってた、、、モリシに抱かれたら、こうなるって、、、怖かったけど、、ずっとモリシとセックスしたいって思ってた、、、、すごく嬉しい、、、」
「期待に応えられてよかったよ、、、でも日詰が俺を男として意識して無いと思ってたから、、、ずっと日詰をそういうふうに見たらダメだって、、、気持ちを抑え込んでた、、、」
「うん、わたしもそういう気持ちはあったよ、、、でもモリシは、いつもわたしにとってバリバリ、男だったよ、、、」
「なあ、日詰、、、俺たち付き合わないか?」
「ううん、、、ダメだよ、、、」
「そう、、そうだよな、、、」
日詰のような最高の女に自分がつり合わないことはわかっている。
しかし、やはりつれない返事に落ち込んでしまう。
「違うよ、、、わたしモリシのこと、すごく好き、、、大好きだよ、、、」
「それなら、、、」
「でもわたし達、恋人同士になったら、、、いつかつまらない事でケンカして、、別れたりするのが怖い、、、」
「そんなこと、、、」
「わたし、ずっとモリシの傍にいたい、、、一番の親友でいたいの、、、友達だったら別れることなんて無い、、、一生傍に居られる、、、」
二人は見つめ合う。
「そうだな、、、、その気持ち、わかるよ、、、」
「ねえ、だからそうしよう、、、わたし達一番の親友同士、、、死ぬまでずっと一緒、、、恋人以上の関係でいたい、、、」
「俺もずっと一緒でいたい、、、」
瞳を潤ませ、ルイがいきり立つ男根に指を絡めてくる。
「だからエッチもしたい、、、ときどきでいいから、モリシと思いきりセックスしたい、、、」

つづく


23/12/03 09:48 (fZCX/VnC)
13
投稿者: てんてん
「俺、もっと日詰が欲しい、、、今すぐもう一度日詰を抱きたい、、、」
「うん、、、わたしもシタい、、、今日は誰も居ないから、イッパイしよう、、、」
一回だけでは済まなかった。
二人は何度も求め合った。
体を重ねる都度にその相性の良さをお互いに感じてしまう。
心も躰もひとつになった気がしていた。

次の日の昼休み。
いつも通り弁当を持ってグランドへ向かうと、ルイが追いかけてきた。
「モリシ、待ってよ、、、」
「どうした、日詰?」
「たまには一緒にご飯食べよう?」
「おおっ、いいねえ、、、」
昨日の今日でやはり照れくさいものを感じるが、やっぱりルイはたまらなく魅力的に見える。
「やっぱり日詰はキレイだな、、、」
「いきなり何、、、はずかしいな、、、でも、嬉しい、、、」
微笑むルイの表情に色気が滲み、体が熱くなる。
「なあ日詰、今日も一緒に帰ろうか?」
「うん、、、わたしもモリシのこと、誘おうと思ってた、、、」
ルイの顔が赤らんでくる。
「一緒に帰るだけでいいのか?」
「ううん、イヤだ、、、もう意地悪、、、モリシのエッチ、、、」
二人の考えていることは一緒だった。
本当は今すぐにでも欲しい。
「先輩、こっち、こっち、、、」
「先輩、早く、、、」
昨日の二人が待っていた。
「アイツら、、、」
「ほら、、、やっぱり、、、」
二人は顔を見合わせた。
女性陣三人は自己紹介を始めていた。
「あの日詰さんですよね?ひょっとして、、、先輩と付き合ってるんですか?」
「違うよ、友達だよ、、、」
「よかった、、、日詰さん相手じゃ、勝てるはずがないから、、、あっ、スイマせん、、、」
「いいんだよ、別に、、、気にしないで、、、」
そう言いながら、チラリと俺を睨む。
コワイ、、、
「そんなことよりご飯食べよ、、、」
ルイの一声で賑やかな食事が始まった。
ヒナタが敷いたシートの上で昼食を取る。
まるでピクニックのような気分で話が盛り上がり、みんながあっという間に打ち解けていた。
「日詰さんのお弁当、すごい、、、美味しそう、、、」
ヒナタが目を丸くして、ルイのお弁当を覗きこむ。
「嬉しい、よかったら食べて、、、へへっ、わたし、料理だけには自信があるんだ、、、」
セカイの為に多めに作ってきたのはおくびにも出さない。
「やったぁ!」
「わたしもいいですか?」
「もちろんよ、、、」
その光景をセカイはニヤニヤしながら見つめる。
ふふっ、料理だけじゃないぞ、、、お前は女としても最高だ、、、
「ああ、、、先輩、なんかイヤラシイ笑い方してる、、、」
「本当だ、、、」
こいつら、スルドイ、、、、
「コラ、人を変態みたいに言うな、、、」
「ヘンタイだ、、、」
「変態、、、いいかも、、、」
「この変態ヤロー、、、」
三人からすかさず攻撃される。
「もし先輩と付き合ったら、何されるんだろうね?」
「コワイ、、、でもいいかも、、、」
「ヒナタ、あんたさっきからヘンなこと言ってるから、、、」
「エヘヘ、、、」
こいつ、やっぱり変わってる。
「なにもしないって、、、俺、お子ちゃまだし、、、」
「ウソ!」
「ウソだ、、、」
「ウソつき、、、」
「お前ら、気合い過ぎ、、、」
みんなで声をあげて笑う。
こんなの楽しい食事は久し振りだ。

つづく

23/12/03 13:53 (fZCX/VnC)
14
投稿者: てんてん
今日はセカイの部屋にルイを誘った。
両親は共働きで帰りは遅い。
母は日詰と板橋のことはかなり気に入っている。
そして今思えば、そのお気に入りの中に、カナとユズルは含まれていなかった気がする。
母親というものは、子供が思っているよりもずっとスルドイ生きものなのかも知れない。
ルイは久し振りの俺の部屋で、少し緊張しているようだったが、嬉しそうにセカイを見つめていた。
「相変わらず部屋、キレイにしてるんだ、、、」
「そうか?」
これからするであろう事をお互いに意識して、顔が赤らんでしまう。
ぎこちなさを取り繕うように、昼の話をした。
「いい子たちだね、、、二人とも可愛いし、、、」
「そうだな、、、でも俺にとっては日詰、、お前がダントツだよ、、、」
「モリシ、、、嬉しい、、、」
ルイが抱きついてくる。
潤んだ瞳で上目遣いに見つめてくる。
こんな顔もするんだ、、、
たまらなく愛おしくなって、その艶やかな髪を撫でてしまう。
「わたしヘンなんだよ、、、あれからずっとモリシのことばかり考えてる、、、」
「俺もずっと日詰のこと考えてた、、、あんなにシタのに、、、夜、日詰を思い出して、自分でシタんだ、、、」
「、、、わたしも、、、シタ、、、、恥ずかしい、、、」
「俺たち、エッチだな、、、」
「うん、エッチだね、、、、でもわたし、、、モリシだからだよ、、、」
「俺、エッチな日詰が好きだよ、、、今日も日詰が欲しい、、、」
「わたしも、、、今日もずっとモリシとシタいって思ってた、、、」
見つめ合っているだけで、惹きつけられるように唇が重なった。
すぐに舌が絡まり合う。
「ああっ、、、チュッ、、んっ、んんっ、、、んっ、んっ、、、」
早く日詰を脱がして、その見事な躰を見たい。
きっと大人びたセクシーな下着を身につけていると思う。
予感に胸が高鳴る。
ルイもそのために選んだものだから、、、
「俺のための下着?」
「うん、、、モリシに見られるの考えて、、、迷ったの、、、」
純白のレースのブラとショーツ。
量感を感じさせる谷間が色っぽい。
日詰の下着姿は最高にエロかった。

つづく


23/12/03 17:19 (fZCX/VnC)
15
投稿者: てんてん
「時々と言ったのに毎日だな、俺たち、、、」
「そうだね、、、でもいいの、、、今日は特別、、、モリシがすごく欲しいから、、、」
下着姿のまま、ルイはセカイを立たせズボンを下ろした。
テントのように突き上げる下着をうっとりとした目つきで見つめ、頬ずりをしながら口づけをする。
「ああっ、硬い、、、もうこんなになってる、、、わたしだからなの?」
「そうに決まっているだろう、、、」
「嬉しい、、、」
ルイが下着を下ろす。
ビーンと跳ね上がるように反り返った巨根が姿を現した。
「す、すごい、、、やっぱりモリシの、、、すごく大きい、、、」
明らかに他の男と比べての言葉だった。
誇らしい気持ちと嫉妬心が混ざり合い、更に滾りが激しさをます。
「ああん、また大きく、、、」
思わず顔を寄せ、尿道口に口づけをして、優しくシゴく。
「ああっ、このベッドの上でわたしのこと思ってオナニーしたの?」
「そうだよ、、、日詰としたセックス思い出したら、ムラムラして、、、ごめんな、、、」
「ううん、、嬉しい、、、こんなにデカいチ○ポ、
シゴいたんだね、、、興奮しちゃう、、、、たくさん出たの?わたしの中に出したの?」
「ああっ、思いきり中に出してやった、、、」
その想像に二人の気持ちが更に昂ぶりを覚える。
「もうダメぇ、チュッ、チュッ、、、ああっ、好き、、、チュッ、、モリシのチ○ポ、好き、、、チュッ、、レロレロ、、チュッ、、、」
熱のこもったフェラが始まった。
上目遣いに挑発的な視線で見ながら、ネットリと舌が這い回る。
「ここ、好き、、、」
カリ首にまるでヘビのように舌が巻きついてくる。
「ううっ、日詰、、、すごくイイッ、、、」

つづく


23/12/03 19:34 (fZCX/VnC)
16
投稿者: てんてん
ルイのフェラは執拗だった。
卑猥なフェラをすることで、自らの興奮を駆りたて濡らしてしまう。
玉を舐めすすり、幹をシゴく。
時にはシリの穴にまで舌先を忍び込ませる。
高校生とは思えない、まるで飢えた人妻のようなテクニックに、セカイのうめき声が止まらない。
ルイの躰を通りすぎた男達に仕込まれた、男を歓ばせるフェラテクがセカイを追い詰めていく。
「ああっ、ダメだ、、、日詰、そんなにされたら、俺、、、」
ルイが昂ぶりきった表情をして、セカイを見つめネットリとシゴく。
「いいよ、、、口に出して、、、モリシの精子、飲んであげる、、、」
その言葉に興奮を覚え、たまらず尋ねてしまう。
「お前、、、飲んだことあるのか?」
「あるよ、、、イッパイ、、、いろんな人のザーメン、、、飲んだよ、、、」
まるで挑発するようにルイが囁く。
舌を巻きつけるようにして呑み込んでいったあと、ジュボジュボと音を立て、ストロークを強くする。
口の中で舌がいやらしく絡みついてくる。
何人もの男を沈めてきた舌技だ。
「ううっ、くそっ、、、日詰、口にいっぱい出してやる!」
他の男を歓んで口に受けとめるルイの姿が頭に浮かぶ。
「うっ、うおぉぉ、イクッ、出る!」
「んんっ、んっ、んっ、、、ムムッ、クゥ!」
シリの筋肉を絞り込み、最後の一滴まで注ぎ込む。
骨の髄まで痺れるような快感と、それを必死に受けとめるルイに、どうすることも出来ない嫉妬の炎が静まっていく。
自分でも驚くほどの大量のザーメンをルイは瞳に涙をためて飲み干していた。
「ごめん、、、苦しかったろう?」
「ううん、わたし、、どうしてもモリシのザーメン飲みたかった、、、わたし、、、、でもわたし、モリシが口でイッたとき、、、わたしもイッたんだよ、、、、こんなこと、、、初めてだよ、、、」
訴えるようにルイがそう告げる。
人は自分の過去を消し去ることは出来ない。
ルイも自分も。
たいしたことは出来ないかも知れないが、これからはルイを守ってやりたい。
「日詰、、、すごく好きだからな、、、」
思いきり抱きしめる。
「わたしもだよ、、、」
ルイの瞳から涙が一筋流れ落ちた。

つづく

23/12/04 23:26 (J41MKemy)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.