ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛は勝つんだよね?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:愛は勝つんだよね?
投稿者: てんてん
三週間ぶりのセックス。
セカイは恋人のカナを組み敷いて、溜まっているオノレの欲望をぶつけていた。
普段からカナはその可憐な見かけによらず、恋人から荒々しく求められる激しいセックスを好んでいた。
「ああっ、イイッ!こんなにされたら、わたしダメになる、、、あああっ、ンッ、ンッ、スゴイ、、セカイ、スゴイ!」
細身の躰をしならせる。
Cカップの美乳が乳首を尖らせ揺れていた。
小さい頃から合気道の道場に通うセカイは夏休みの間、全国支部合同の合宿に参加して、
昨日帰ってきたばかりだった。
半年前に交際を始めた藤森カナとの久しぶりのデートで、二人は当然のように躰を求め合った。
カナはセカイが初めての男だった。
カナからの告白で交際を始め、一ヶ月後にセカイにバージンを捧げた。
二人は同級で現在高校二年だ。
セカイは185と背も高く、引き締まった体つきをしている。
大人びた外見で、苦み走った渋めの無口な男だった。
顔立ちも整っていたが、武道をたしなんでいるせいか目つきが鋭く、近寄りがたい雰囲気を漂わせていた。
だがセカイは性に関しては早熟だった。
セカイは中学のとき、すでに女体を経験していた。
当時、近所に住んでいた人妻に誘惑され童貞を捨てていた。
もう人妻は引っ越していて、1年ほどの関係だったが、セカイはその30才だった色っぽい人妻に、みっちりと女を教え込まれた。
大人の女を知ったセカイは、同じ年頃の女にはあまり興味を持つことがなかったが、カナのセカイに対する一途な想いと、ある自分の気持ちに踏ん切りをつける為に、カナの告白を受けることにした。
付き合っている以上、他の女とは関係を持たない。
セカイは逢うことが出来ず、溜まりきった男の欲望を恋人のカナで発散することだけを合宿中に考えていた。
一からすべてを教え、急激に大人びたカナに執着する気持ちが芽生え初めていた。
処女だったにもかかわらず、カナは人妻仕込みのテクと18センチの巨根を持つセカイのセックスで、あっという間に女の歓びを覚える躰になっていた。

つづく

2023/11/26 17:08:25(PN0PsxnG)
7
投稿者: てんてん
「オイオイ、そろそろ名を名乗れよ、、、」
「わたし、ナナです、、、岡部ナナ、1の1クラスでーす、、、」
ずっと一人でしゃべっていた女の子の方だ。
160程の身長で細身の体型、髪はかなり短くボーイッシュな感じだが瞳の潤みの強い、かなりの美形だ。
「あの、、、わたし、柴ヒナタと言います、、、ナナと同じクラスです、、、」
はにかむようにもう一人が自己紹介をしてくれた。
背はナナよりも低めだが、髪はかなり長い。
こちらもかなりの美形だが、可愛いらしいタイプ。
編み込んだ髪型がとても似合っていて、彼女の魅力を更に引き立てていた。
それにとにかく胸が大きい。
太っていないのに胸が突き出していて、目が吸い寄せられてしまう。
ヒナタはセカイの視線に気付き、俯いてしまっていた。
頬を赤らめている。
「あっ、ごめん、、、セクハラだよな、、、もう見ないから、許してくれ、、、」
「見て下さい、、、」
今度はイタズラっ子のような表情で笑みを浮かべながら、ヒナタが話しかけてくる。
「えっ、、、」
「冗談です、、、でもGカップですよ、、、」
胸を突き出して自慢げに見せつけてくる。
この子達は一体何なんだ、、、
「ひえー、何言ってるの?、、、なんかオモロイね、君たちは、、、」
「そうですか?ああ、もう時間だよ、、、行こう、ヒナタ、、、セカイ先輩、じゃあまたね、、、」
二人は慌てて校舎に戻っていった。
その後ろ姿を見ながら、俺ってこんなにしゃべる男だったっけと不思議に思っていた。

つづく
23/12/01 08:45 (xc27zdkW)
8
投稿者: てんてん
授業が終わり、カバンをまとめ帰る支度をする。
後ろから声をかけられた。
今日はよく声をかけられる日だ。
「モリシ、一緒に帰ろうよ、、、」
「おう、いいぜ、、、」
数少ない気の置けない友人の一人、日詰ルイだった。
相変わらず大人びた女の色気を滲ませるルイと並んで歩いた。
もう慣れた俺は、他の男達のようにその色気に惑わされることは無い、、、つもりだ、、、
ルイはやや背は高めで長く伸ばした艶かな黒髪、男好きのする可愛らしい顔立ちをしていた。
そしてとにかくスタイルが抜群で細身なのに胸と尻だけがデカい。
とにかく高校生とは思えない色気があり、男子にメチャクチャモテるが、大学生の彼氏がいて高校生など相手にしない。
そんなルイとは1年のとき同じ通学の列車に乗っていて、チカンの被害に遭っていたのをセカイが助けた事から、言葉を交わすようになった。
話をするうちに、相手が女であるにもかかわらず、メチャ気が合い、お互いに親しみを感じる得がたい友人となっていった。
並んで歩いていると、廊下の端に板橋が一人で佇んでいるのが目に入った。
ルイがいきなり腕をつかんできて、
「ねえ、モリシ、二人でどこかに寄って行こうよ?」
そう言ってきた。
「ああ、いいけど、、、」
セカイが答える。
それを見ていた板橋がカバンを胸に抱えるようにして行ってしまった。
何か俺に用事があったのかなと思いつつ学校を後にした。

つづく
23/12/01 10:52 (xc27zdkW)
9
投稿者: てんてん
ルイの部屋にいた。
久しぶりのルイの部屋だったが、相も変わらず意外に女の子らしい雰囲気はそのままだ。
「カナと別れたんだってね?」
「ああ、、知っていたんだ?」
「うん、まあね、、、どうして?、、、でもまあ理由は見当はつくけどね、、、」
「ふーん、、、そうか、、、」
「あの子、浮気したんでしょう?」
ルイは俺にだけには何でも思ったことを口にする。
辛辣なときもあるが、まあ概ね悪い気はしない。
それだけ俺を信頼してくれている証だと思っているからだ。
俺は黙って答えない。
「キツい言い方だけど、別れてわたしは良かったと思ってる、、、あの子、美人だけどモリシには合わないよ、、、」
「どうしてそう思う?」
「彼女、お姫様気質だもの、、、いつも自分はヒロインてヤツ、、、、、モリシだってそんなに本気じゃ無かったんでしょう?」
「相変わらず、鋭いねえ、、、」
学年で板橋と一二を争う成績のルイは頭がとにかく切れる。
せいぜい10番が限度の俺とは出来が違う。
「それで誰だったの、相手は?」
「ユズル、、、」
「へっ、、、最悪、、だ、、、、で、どうしたの?」
「ユズルとも縁をきった、、、」
「そうか、、、当然だよね、、、わたし、あいつのこと前から気に食わなかったんだ、、、、それで板橋は?」
「知らんし、わからん、、、」
「ふーん、何かさっき彼女、モリシに話がある感じだったよね?」
「そんなことないだろう、、、たまたまだよ、、、」
意味ありげにルイが見つめてくる。
「そうかな?ねえ、ところで昼のアレはなに?」
「アレってなんだよ?」
「1年の女の子達と一緒にいたでしょう?」
「ああ、あれか、、、お前、よく知ってるな、、、」
「モリシのことなら何でもね、、、」
「おお、こわい、こわい、、、あれは、、、、、」
セカイは昼休みの出来事を全て話した。
「ヘぇー、、、モリシ、モテてるねえ、、、」
「それはないな、、、ただの気まぐれだろう、、、」
「そうじゃないと思うけど、、、、それとちなみに、わたしもGカップだから、、、」
「聞いてねえし、、、そんなこと、、、」
大きいとは知っていたが、それほどとは思っていなかった。
少しドキッとしてしまう。
「またまた、、、本当は見たいクセに、、、」
「見たくないし、、、でも、、ないかも、、、、あっ、ゴメン、ヘンなこと言った、、、」
「いいよ、、、モリシになら見られてもいい、、かな?」
「いや、それダメでしょう。お前、彼氏いるじゃあないか、、、」
「わたしも、、、別れたんだ、、、」
そう、自分の本当の気持ちに気づいたから、、、、
「そうか、、、、お前、大丈夫なのか?」
すごく優しい目で心配そうにセカイが見つめてくれる。
そのぶっきら棒な言葉に思いやりを感じる。
モリシは本当に温かい。
その優しさに何度甘えてしまいたいと思ったことか、、、
ずっとガマンしてきた。
二人の関係が壊れてしまう気がして、自分の気持ちを抑え込んでいた。
でも今、二人を遮る障害は何も無い。
ルイは自分の気持ちを抑えることが、もう出来なかった。
「大丈夫じゃないかも、、、だからモリシに慰めて欲しい、、、モリシ、、、少しだけ、後ろを向いていて、、、」
いつにないルイの声の弱々しさに、セカイは黙って従った。
日詰の為だったら何でもしてやりたいと強く思う。
でもルイは何を求めているのだろう?
まさか、、、本気で、、、胸がドキドキし始めていた。
「いいよ、、、モリシ、わたしを見て、、、」
半ば予想していたが、そこには全裸のルイが立っていた。
今まで見たことがないほど、全てが美しかった。
大きな乳房が震えながら、誇らしげに前方に突き出していた。
形も抜群で、淡くキレイな色合いの大きめの乳輪の中心に小指の先程の乳首が可愛く佇んでいた。
細くくびれたウエストに、大きなよく持ち上がっているヒップ。
濃いめの陰毛がたまらなくエロい。
高校生離れした、まるで大人のような見事な躰だった。
「日詰、すごくキレイだ、、、」
思わず心の奥からの思いを口にしてしまう。
瞳を潤ませ、頬を染めたルイがすがりついてくる。
「モリシ、お願い、何も聞かないで、、、わたしを抱いて、、、わたしを拒まないで、、、」
拒むことなど出来るはずが無い。
心の奥にしまい込んでいた想いが爆発する。
「わかった。俺も日詰が欲しい、、、」
「ああっ、モリシ、、、キスして、、、」

つづく






23/12/01 14:17 (xc27zdkW)
10
投稿者: てんてん
唇を重ねた。
お互いの顔を交差させ、入れ替えながら唇の感触をジックリと確かめ合う。
ルイの舌が忍び込み、セカイの舌に絡みつく。
「んっ、んっ、、、んん、、うっ、、、んっ、んんっ、、、」
舌を絡ませ合いながら、協力してセカイの衣服をはぎ取っていく。
お互い全裸になり、ベッドに倒れ込んだ。
豊満な胸をまさぐりながら、首筋に唇を這わせる。
「ああっ、モリシ、、、好き、大好き、、、」
「俺もだ、、、日詰のこと、すごく好きだ、、、」
お互いに秘めていた想いを口にする。
形も素晴らしい乳房の頂きにある可憐な乳首を、唇でついばむように刺激した。
「ああっ、それダメぇ、、、」
ルイの胸が持ち上がる。
尖りを見せるそれに舌を絡めた。
「ああん、、、モリシの舌、優しいよぉ、、、すごく感じちゃう、、、あっあっ、イイ、、、」
たっぷりと愛撫して、下半身へとあたまを移動する。
ルイの女を確かめるように股を開かせる。
「イヤッ、恥ずかしい、、、」
「日詰、、、濡れてるよ、、、」
「あーん、、、だってぇ、、、」
溢れる泉に唇を捧げる。
「ああっ、ダメぇー!」
背を仰け反らせ尻をくねらせる。
舌と指先を加えて、丹念に愛撫する。
「んんっ、あん、アッ、アッ、アッ、、、どうしてこんなにイイの?、、、すごく感じるの、、、、ああっ、モリシ好き、、、もっとぉ、、、」
ルイの感度の良さに歓びを覚えながら、過去の男の影に嫉妬を感じてしまう。
この素晴らしい躰を通り過ぎていった男たち、、、
負けたくない気持ちが込み上げて、更に愛撫に熱を込める。
「ああっ。ダメだよ、、、わたしヘンになる、、、乱れるのモリシに見られちゃうよ、、、アッ、んんっ、、、」
「見たい、、、日詰のイクところ、見せてくれ、、、」
「アアッ、もうダメぇ!モリシ、見て、、、イクッ!イクゥ!」
躰を震わせ達したルイを見つめる。
欲しくてもうガマン出来ない。
素早くゴムをつけ、正常位の態勢で覆い被さった。
「日詰、、俺のモノにするからな、、、」
「うん、、、モリシのモノになる、、、」
押し当てて入口をコネる。
シトドに濡れた膣口が熱い。
日詰の躰も俺を欲しがっている。
「アアん、モリシ、、、欲しいよぉ、、、」
最大限にまで勃起した巨根をゆっくりと埋め込んでいく。
ルイは思いきり背中を仰け反らせ、高い笛のような声を上げてしがみついてきた。
「ヒイィィ、、、ふとい!大き、、い、、、ス、スゴイ!」
窮屈な関門をくぐったあとは、柔らかな締め付ける感触を覚えていた。
そこは温かで豊潤だった。
「日詰の中、スゲェ気持ちイイ、、、」
「あうっ、、わたしも、、、すごくイイの、、、あーん、大きいよぉ、、、ピクピクしてる、、、アアッ、これ好きぃ、、、」
ルイの女を味わいながら、動きを強めていく。
「日詰、いっぱいイカせるからな、、、」
「うん、、、アッ、アッ、モリシ、強い、、、んんっ、んっ、イイ、、、」

つづく




23/12/01 21:16 (xc27zdkW)
11
投稿者: てんてん
胸元で揺れる豊満な乳房の感触がたまらなくエロい。
男好きのする可愛い顔立ちで、色っぽく喘ぐ表情がセカイのオスを刺激する。
本当にすごい躰だ。
この躰に夢中になった男達に嫉妬を感じてしまう。
絶対に負けたくない。
人妻仕込みのテクと巨根でルイを責め続ける。
「アアッ、アッアッアッ、モリシのデカいの、すごく硬くなってる、、、ああっ、うれしい、、、モリシ、うれしいよぉ、、、」
挿入の最中もルイが口づけを求めてくる。
舌を絡め合い、躰中が交わっている気持ちになる。
ヘビのように舌を絡ませ合いながら、ルイの尻が卑猥にくねる。
「んっんっ、んんっ、チュッ、、、モリシとずっとシタかったんだよ、、、アッ、あーん、、、」
「俺もだ、、、ううっ、、でも、ガマンしてた、、、」
「これからはイッパイしようね、、、シテくれなかったらイヤだからね、、、」
「わかった、、、ああっ、日詰、、最高だぞ、、、」
「ああっ、わたしももうダメ、、、イキそう、、、モリシも来て、、、最初は一緒がいい、ああん、一緒にイキたい!」
ルイの求めに応え、スパートをかける。
ルイの両脚がセカイの腰に絡んできた。
「ああっ、デカい!モリシのチ○ポ、デカい!」
「うおぉぉ、日詰!」
「壊れるう、、、オマ○コ、イクゥ!イッチャウ!」
「出る!」
同時に登り詰める。
ドクドクとゴムの中に注ぎ込む。
「ああっ、出てるう、、、あっ、チ○ポ跳ねる、またイクッ!」
最後の一滴まで注ぎ込んでいた。
こんなに気持ちのいい射精は、カナでは味わうことが出来なかった。
グッタリとしていたルイが躰を起こして、後始末をしてくれる。
口で清めてくれた後、先っぽにチュッと音をたて口づけをしてくれた。
「すごかった、、、こんなの初めて、、、ああっ、モリシのすごい、、、まだ大きいままだよ、、、」
蕩けるような表情を浮かべてしがみついてくる。
「俺も最高に気持ち良かった、、、でも、もっとスルからな、、、」
「うん、、、わたしも、、、もっとシタい、、、」
恥ずかしそうに染めた頬をセカイの胸に預けてくる。

つづく


23/12/02 23:06 (PHUm7gni)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.