ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
心地よい関係
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:心地よい関係
投稿者:

旦那の浮気で離婚した40代後半
私達には子供が居なかったので特にもめる事もなかったがお互いの両親には申し訳ない気持ちはあった

私も旦那もお互い仕事が忙しかったがそれなりに仲は良かったしセックスも普通にあった
そんな平凡な生活を一瞬のうちに壊した旦那の浮気……かなりショックだった

旦那は誠心誠意謝罪してくれたが1度崩れた信頼は元に戻る事はなかった離婚して数年がむしゃらに仕事をした浮いた話も一切ない

そんな私にも唯一心を許せる男友達がいた彼とは離婚後に仕事関係で知り合い時々食事をしたりお酒を飲みに行く仲だった彼もバツイチで仕事もそれなりに立場のある人だし時間の融通は利くしいつも私に合わせてくれる優しい人だ

知り合って1年くらい経った頃、あの日も何時ものようにお酒を飲みながら仕事の話やプライベートの話をした楽しい時間はあっという間に過ぎてそろそろ帰りの時間に……

もう少し飲みたいからもう1軒行かない?と彼を誘う……本当はまだ帰りたくないもう少し彼と居たいそんな気持ちだったいつの頃からか私は彼に惹かれていたんだと思う

店を出て歩き出したはいいが思いの外酔いが回っていた私は覚束ない足取りであっちにフラフラこっちにフラフラしていたそんな時彼に支えられ肩を抱かれて……ここで少し休んで行きましょうと
見ると綺麗なネオンのラブホの前だった

一応、私はそんなつもりはないと断ったが彼が解っています、でもこのまま貴女を放って置く訳にないと心配してくれた私は迷惑掛けてごめんなさいと言いながら彼に支えられて中に入った



2023/10/18 13:15:52(S/5MglVM)
7
投稿者: 楓 ◆4a2rKfkfJU

こんな熱いキスどれくらい振りだろう
お互いの舌を絡ませたり吸ってみたり息が苦しくなる程のキス……彼の唇に触れる度体が熱くなっていくのが解るもちろん女の部分も濡れていた

『シャワー浴びましょうか!』彼が耳元で囁く私は黙ったまま頷いた、先にどうぞと言い彼はタバコに火を付けていた
お互い手短にシャワーを済ませてバスローブ姿でベッドに入る

私は緊張していた男性に裸を見られるなんて何年もないしましてセックスなんて……彼はそんな私に優しくキスをして

『大丈夫です僕に任せて』と言い私のバスローブを脱がせた

彼の愛撫はとても気持ちいい!すっかり忘れていたこの感覚、髪を撫でてくれたり耳や首筋にキスしてくれたり鎖骨の辺りにまで……気付けはブラのホックは外されていて胸を揉まれている

『胸柔らかくて気持ちいいですよ!ほら乳首もこんなに硬くなってる』
彼は左の乳首を口に含み右の乳首を指で摘まんでいた、乳首は私のウィークポイントの1つ

『あぁ~ッ』自然に吐息が漏れる
左の乳首は彼の舌で転がされ舐められ吸われている久しぶりの快感に体がクネクネと勝手に動いてしまう

右の乳首は指でコリコリいじられてこちらも堪らなく気持ちいい……左右の乳首を交互に責められてもう乳首の愛撫だけでトロけてしまいそうだ

甘噛みされた時一瞬全身に電気が走ったような感覚がして軽い絶頂を向かえ私の口から自然に『もっとして……』と

彼は私を抱き締めて『もちろん、まだまだ終わらないよ』と更に愛撫を続けてくれた

23/10/19 08:57 (MBJYlAmn)
8
投稿者: プーさん
凄く紳士的な対応する彼なんですね!
私ならホテルに入ったら直ぐに襲ってしまうと思います(笑)

そんな彼に今はメロメロなんだろうなぁ~。
これから二人が重なり合うところなんですね!

続きを楽しみにしてます♪(^^)
23/10/19 09:46 (u5EnocwE)
9
投稿者: 楓 ◆4a2rKfkfJU

胸や乳首を丹念に責められて私の秘部は大変な事に下着の上から触られても解るくらい愛液が溢れている

彼もまたそれを十分解っていた
『ここ、すっごく濡れてるよ!パンティが愛液でヌルヌル』

下着は上下黒のセットのしかもTバックおそらくクロッチの部分はもうびっしょり私は恥ずかしさと気持ちよさで身を委ねている、すると彼が指で愛液をすくい私に見せてきて『ほら!こんなに』

私は『恥ずかしいから止めて』と言っても彼はパンティを脱がし脚を大きく広げて秘部を凝視している
彼に見られてる……そう思えばおもう程秘部からはどんどん愛液が溢れてくるお尻の方まで垂れているのが自分でも解るくらいに

次の瞬間、彼の唇が秘部に触れた
私の体が反応する、元旦那はあまりしてくれなかったクンニ……彼の舌は秘部全体からクリ、ビラビラ、秘部の中までまるで生き物のように動きジュルジュルとイヤらしい音をたてながら私を絶頂に導いた

さっき乳首をいじられた時の軽い絶頂ではない体の奥から沸き上がる快感クリを重点的に責められ何度もくる絶頂……
その愛撫に反応して喘ぎ声も大きく激しくなっていく

元旦那とのセックスは淡白で入れて出して終わり私はほとんど逝く事はなかったセックス中の会話なんてまるでなし

彼は気持ちいい?痛くない?可愛いよ!凄く綺麗だという感じで体の気持ち良さと共にハートも心地よくしてくれる元旦那のセックスとは何もかもが違っていた

23/10/19 13:43 (MBJYlAmn)
10
投稿者: イチロー
盛り上がってきましたね!
文章も読み易くて、いい感じです。
続きはまだまだあるんですよね?
23/10/19 13:59 (fnzgB34z)
11
投稿者: 楓 ◆4a2rKfkfJU
はい!まだ続きます(*^^*)
23/10/19 14:06 (MBJYlAmn)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.