ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉妹3P
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉妹3P
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

妹JKとの関係は良く言えば順調、逆に言うとマンネリか、でもマンネリだと思っているのは自分の方だけなのかも。

この自分勝手なマンネリを解消するには、解消するにはやっぱりお姉さんという刺激やスパイスが欲しい。
それは、ただ普通にエッチがしただけでは解消されない。
じゃあどうすれば解消されるのか、と言われれば一つしかない、それは妹JKとお姉さんとの姉妹3Pだ。

その禁断の3Pが自分が唯一望む刺激でスパイスだと思う、きっとお姉さんは受け入れるだろうけど、妹JKの方は絶対に無理だと思う。


5月の連休中にお姉さんが帰省していた時は、無理だったよな旦那さんも一緒に帰省していたから。
前みたいにお姉さんだけの帰省ならチャンスはゼロでは無かったとは思う、それにママさんもグルだったなら可能性もあったはず。

もしお姉さん一人の帰省だったなら。。

お姉さんが帰省中にお隣にお泊まりに行く、きっとお姉さんが帰省してくればママさんから夕食に誘われるのは間違いない、それからお風呂もと言われお泊まりになる流れは必然だ。

夕食に誘われお隣へ、自分の前にはママさんが隣には妹JKが、その前にお姉さんがいる。
なんだか前にも似たよなシチュエーションがあった、夕食も終わりママさんの話しも終わって後は2階にあがるだけ。

問題はいかにお姉さんを誘い込むかで、それが一番難しくて悩ましい。


お泊まりしたらいつものように妹JKの部屋でエッチを、自分がベッドに寝そべり妹JKは自分の股間に顔を埋め顔を上下させている、時おり上目遣いで自分を見て、気持ち良い?
と聞いてくるような顔だ。
自分はそれに気持ち良いよと声に出して言うと嬉しそうにフェラを続けて、もっと奥までしてと言えば奥まで加えてくれる。

そんな時にいきなり妹JKの部屋のドアがノックされてお姉さんが、もうお風呂入るけどいい?と、部屋のドアが開く。

それと同時にお姉さんはアッ、妹JKはドアの方を向き、一瞬固まりもーう勝手に入ったらダメなの!と自分の足の間に入ったまま言った。

自分はと言えばちょっと気まずいような何とも言えない気持ちで、ふぅと一つ息を吐くとこれはチャンスか?いや、またとないチャンスだ!
そう思った、三者三様な微妙な空気のなかまず妹JKに言った。

なぁ、もっとして気持ち良くしてよ。

自分を見る妹JKは、自分から言われたら逆らう事も拒否する事もないから、ぅんと小さく返事をしてまた股間に顔を埋めた。

お姉さんはドアを開けたまま立っているので妹JKにはわからないように手招きをして部屋に招き入れた。
妹JKはお姉さんが部屋に入ったのには気付かないでいる。

ベッドの上で妹が素っ裸で、しかも自分の目の前でフェラをしている、前にも夜な夜な覗かれた事はあるけど今は招き入れられ見せ付けられているお姉さんの心境はいかに。

ベッドとお姉さんの距離は1メートルぐらいか、妹JKの息遣いやフェラをしている音までしっかり聞こえているはず。

自分は足を開いて妹JKに、裏スジもタマも舐めてと言う、妹JKは素直に裏スジを音を立てて舐めたりハーモニーをするように横に咥えたり、タマをチロチロと舐め、口にふくみ中でコロコロと転がすように舌でしてくれる。

あまりの気持ち良さに思わず声が出そうになる、それをお姉さんに見せ付けるようにしながら妹JKに気持ち良いよもっとしてと。
ぅんと頷く妹JKは、そのままアナルに舌を這わせチュウチュウと音を出しながら吸ったり舐めたり、舌先を尖らせてツンツンしてくる。

これは全て自分が仕込んだ事だ、そんなあられもない姿の妹JKをお姉さんはガン見している、あまりの気持ち良さに自分は逝きたくなる、妹JKにもう逝きそうなんだけどと言うと今度は竿を咥え優しく手でしごくように責めてくる。

ヤバい本当にもう逝きそうだ、もう逝きそうだから出すよ、そう言ってフェラをしている妹JKの顔の動きに合わせて自分も下から腰を動かす。
ヤバいもう逝きそうだ、逝くよ逝くよ逝きそうだから口に出すよ、そう言うと妹JKは声にならないような返事で、鼻を鳴らすようにンッンッとこたえている。

ダメだもう逝く、そう思った瞬間に妹JKの口に出した。
妹JKは口に出されても動きは止めずにゆっくりと顔を動かし、優しく手でもしごき絞り出すようにして最後まで吸いながら出してくれる。

全部出た?と妹JKに聞くと顔を上げて、ぅん出たよと自分を向いた、もう口に何も残ってはいずに飲み込んだあとだった。

美味しかった?と聞けば、ぅん美味しかったよとニコッとする妹JKが可愛い。
チラッとお姉さんを見ると微動だにせずに自分と妹JKの方を見ている、なんだかつまらないな、もう少し何かしらのリアクションがあるかと思ったのになと勝手に思った。

それなら、今度は自分が妹JKにしてあげよう! それもお姉さんが見ている目の前で、そう思い妹JKの脇に手を入れて、こっちにおいでと引き上げ自分が顔の上に跨がらせ顔面騎乗位にさせた。

ダメだよ恥ずかしいからダメなの、躊躇する妹JKに嫌なの?嫌なら仕方ないけどいつもはするじゃんと、嫌じゃないけどダメなの恥ずかしいから今はダメなの。
じゃあ今日はしないの?嫌ならしないけどと言えば、嫌じゃない嫌じゃないと、いいから早くおいでよと持ち上げ自分の顔の上に跨がらせた。

最初ははお姉さんに見られているからなのか遠慮がちに腰を浮かせ跨がる妹JKも、下から舐められ焦らすように刺激されると小さく腰をを動かしアッアッアッと声を出し始める。
焦らすようにクリを舌先でつつけば快楽に抗えないのか、それとももっと舐めて欲しいのか、浮いていた腰が少しずつ下がってくる。

妹JKの中から蜜が溢れ出してそれを音を立てて吸うと、ダメダメそんな強くしたらダメなの、腰を震わせ息も荒くなる。
ダメなのか?ダメならやめるけど、んんっダメじゃないダメじゃないの、恥ずかしい恥ずかしいと言いながら完全に自分の顔の上に座り込んだ妹JK。

今がチャンスだと思い、思い切り下から舐めたり吸ったりと責めたてて妹JKの思考が停止するようにいつも以上に強くした。
それに耐えきれなかったのか妹JKは状態を前に倒し、両手で自分の頭の横に手を起き快楽を貪るように息を荒くしている。

それを見て自分は、よし!今だ!!
と思い、お姉さんの方に手招きをした。

顔の上に妹JKに跨がられお姉さんの様子はわからないけど、お姉さんは絶対に自分達の行為を見ているはず、そのお姉さんに手招きして呼び寄せてみた。

少し待ってみてもお姉さんが動く様子や雰囲気がない、もう一度今度は強く手招きをして自分の股間を指差した。
これの意味はお姉さんはわかるはず、妹JKは自分の顔の上に座り腰を前後させ声をあげている
動く気配のないお姉さんに手招きをして股間を指差す、それを何度か繰り返してみた、お姉さんはどうするのか、見えないお姉さんが今何を考えてどんな顔をしているのかもわからない。

ただ自分は早くお姉さんが自分にフェラをして、妹JKとのエッチに混ざる事だけを期待して待っている。


まだかな? まだかな? まだかな?
と勝手に思いながら。

2023/07/01 15:10:32(t8TWHF57)
12
投稿者: パジャマ
長い間ありがとうございました

最初からずっと楽しみに読ませてもらっていました

不定期でもいいので番外編や続編ができたらお願いします

ありがとうございました

23/07/22 05:43 (8YyiObqm)
13
投稿者: (無名)
新たな展開を期待してます。
23/07/31 08:03 (MKBD2fae)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.