ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人気のイメプレ女(処女)、年下とエッチすることになりました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人気のイメプレ女(処女)、年下とエッチすることになりました。
投稿者: 奈々子
『あぁんっ!そこぉ…おまんこすごいのぉ』

『おちんちん好きぃ…』

『アナルだめぇ…気持ちよくて…おかしくなるぅ!!』

深夜2時、書き込まれる卑猥な文面の数々。
私は膣に自分の指を入れて、くちゅくちゅと掻き回す。

「あっ、い、イクっ…んっ…!!」

ビクビクっと絶頂を迎えた後、妙に冴えた頭で再びスマホを触る。

『あふぅん!!イクゥ!イッちゃうぅ!!あっあぁぁ!!!』

数分後に相手からの返事。

『すごくエロくて、自分もイッてしまいました。
噂通り、nanaさんとのイメプレ最高です!
きっと本当のnanaさんもスケベで可愛いんだろうなぁ(笑)
また良かったらお相手お願いします。
ありがとうございました(^_^)』

荒くなっていた呼吸も落ち着き、私も返事を送る。

『こちらこそ、たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございます♪
楽しんでいただけて私も嬉しいです(*^^*)
またお声かけくださいね。
お休みなさい☆』

「送信、っと…
あぁ~疲れた。後半の描写ワンパターンで萎えたわぁ~」

ピコンッと、受信ボックスにいくつかのメッセージが入ってくる。

『今度は僕とお願いします』
『女教師×生徒設定でどうですか?』
『nanaさんとスケベイメしたいな(^^)』

「…2時過ぎだろ、さっさと寝ろよ(笑)」

ベッドの上で伸びをした後、シャワーを浴びる。

私は高木奈々子、30歳。

ここ数年、私は某イメプレサイトで夜な夜な見知らぬ男性と卑猥なやり取りに耽っている。

スケベでやや過剰、そしてほのかに変態で従順…そんな描写が受けて、サイト内ではイメプレのお誘いが絶えない。

HNはnana、年齢はそのままだけど、見た目はかなり詐欺設定だ。

茶髪のロングヘア、派手だけどキレイ系。
Eカップでお尻もおっきめ。
趣味はジム通いとお酒とスケベなこと(笑)

これがnanaの設定だ。

しかし本当の奈々子は…

黒髪のひとつくくり、メガネ。
化粧は苦手なので薄いメイクしかしない地味女。
実はGカップあるけど、やや垂れ気味。
お尻もおっきいけどただのコンプレックス。
趣味は…イメプレ。

そして何より…処女である。

30年間完全な処女の私だが、ネットや雑誌で見聞きした知識だけで、イメプレをしている。

最初は男性とのやり取りに慣れるためだったが、ネットと言う見えない世界の中で私は、どんどんとエッチで魅惑的な女性の仮面を被ることになった。

頭を洗いながら、ふと考える。

ほんとにセックスしながら、『おまんこ気持ちいい』とか言うのかな…

考えただけで恥ずかしくて、身体がムズムズした。

きっと私は本当にセックスすることはないんだろうなぁ。

しかし、そんな私が数ヶ月後、処女を捧げることになるなんて…!

しかも年下のあんな男性に!!

頭でっかちの処女が、女にされるまでのお話です。

良ければ皆さま、ご覧ください。

〈つづく〉
2020/01/16 11:29:20(eK90doWR)
22
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA
無理かな?

最後、まとめるのって結構なパワー掛かるしな。
期待はしているけど、無理なら無理って言っていいと思う。

オファーあれば協力させて頂きます。


20/02/09 00:28 (l/oE31/z)
23
投稿者: ヒロユキ
ID:abubun
続きお待ちしておりますm(__)m
20/02/09 09:11 (ba8TtFP0)
24
投稿者: 奈々子
ご無沙汰しています。
更新できないままだったのに、コメントありがとうございます!

構想は出来てるんですけど、なかなか休みが取れなくて(;_;)

明日ゆっくりできそうなので、久々に書いてみます☆
お時間あれば覗いてやってください。
20/02/10 18:35 (09ZVRTmw)
25
投稿者: 奈々子
グチュンッグチュンッグチュンッグチュンッ…

「んっ、ふっ、んぅっ…ふぅんっ!」

根元まで私の中に入った橋本くんは、ゆっくりと小刻みに動く。

イメプレやAVにありがちな、いきなり乱暴なピストンなんてされない。
(そんなことれたら殺意沸くわ…)

奥をジワジワとこじ開けるような、ねちっこいけど優しい動きだ。

「…痛い?大丈夫っすか?」

「だ、大丈夫…んっ、あ」

「奥からヌルヌルしてきましたよ。高木さんのまんこ、ヤラしいっすね」

「…恥ずかしいこと、言わないでよ…」

「うん、恥ずかしいねぇ」

よいしょ、と橋本くんは私を抱き上げ、対面座位になる。

「っん…」

「体重かかって奥まで来るでしょ。痛い?」

橋本くんの言う通り、自分の重みでさらに奥まで入ってくる。

「い、痛く…ないけど…ちょっと怖い…」

私は全体重をかけないよう、橋本くんに必死でしがみつく。

そんな私の頭をヨシヨシと撫でながら、真っ赤になった耳たぶを優しく触ってくる。

「大丈夫、怖くないっすよ」

そう言って、下から軽く突き上げてくる。

「あっ!」

「ほら」

「っ…!」

「もうそんなに痛くないでしょ」

「んぁ!」

「…高木さん、もっと気持ち良くなりましょうよ」

リズミカルな突きに、不思議な感覚が波のように押し寄せる。

お互いが汗をかいているのでうまく力が入らず、ズルズルと身体が落ちていく。

……ズプンッ

そんな音がした気がした。

「~~っ!!」

再びしがみつこうとすると、橋本くんの方が先に私を抱き寄せる。

そのせいで体重がかかったまま動けない。

「ダメダメ、逃げないの」

こ、こいつ…分かってやっておる…

知らない、感じたことない、何これ。

鈍い痛みと快感がドロドロに混ざりあって、すごく熱い。

今度はぐりんぐりんと腰を回してくるので、私の中がゆっくりと掻き回されていく。

「んんぅ!あっ…あっ!」

「高木さん…」

「はあっ、はあっ……?」

声にならず、私は顔を上げる。

「ずっと我慢してたんすけど…」

「っはぁ、はぁ…」

「俺…さっきから、すっげぇ気持ちいいっすよ」

そう言っておでこにキスをされた。

「槌槌槌槌槌槌槌槌槌」

ズキューーーーーーーーン!!!!!

な、な、な、何だ今のーーー!!!!

心臓が尋常じゃないくらいバクバクしている。

年下×ヤリチン×イケメン×余裕のない顔×ハニカミ×デコチュー×△☆¥※◎……

ダメだ、項目が多すぎるっ!!

バフンッとそのまま仰向けに倒され、再び正常位に戻る。

「今度は頃合い、良いと思いますよ」

ニヤッと笑ったかと思うと、再び奥まで挿入される。

「ああっ!っあ!やぁっ、はぁんっ!」

そのまま下半身を持ち上げられ、橋本くんが体重をかけて突いてくる。

決して乱暴ではないが、私の奥がネチネチと苛められる。

「はぁっ、はぁっ、イメプレにも書いてたけど…」

そう言いながら私をバンザイさせて、腕を固定する。

そしてまた突かれる。

「…この乳の揺れ、ヤバイっすね」

意識する余裕なんてなかったが、私の胸は突かれる度に上下に暴れている。

「はは、テンション上げてくれますねぇ。俺、頑張っちゃいますね」

もう何も言えない。

恥ずかしさも痛みも置いてけぼりで、ただただ快感に襲われる。

私の中で感じている橋本くんに、もっと気持ち良くなって欲しいとさえ思う。

「あぁっ!ふぁ、んぃぃ…良い…よぉ」

「あ、ここ気持ちいい?」

橋本くんが少し角度を変えたまま突いてくる。

「ひぃ!だ、だめ、それダメっ!あっあ!んぐぅ~」

「あーあ、高木さん…すっかりスケベな顔しちゃって(笑)」

グポグポ、ニュプンニュプン…ジュポッジュポッジュポッ…

「あ~俺も限界っす。1回イキますね」

今までより一層速くピストンされ、私はされるがまま恥ずかしい喘ぎ声を出す。

「っ…ん…あっ、イク…」

小声で呟いた後、橋本くんは私の中で果てた。 

そのまま私の上に倒れ込み、心臓の音が重なる。

「はぁっ…はぁっ、はぁっはぁ」

「はぁ、はぁ…大丈夫っすか?」

ゆっくりと橋本くんは、私の中からぺニスを抜く。

「んぅっ」

ゾクッとした後、ヒクヒクしているのが自分でも分かる。

「はぁ、はぁ、はぁ…」

そこでハッと気が付く。

「あぁぁ!!!な、中出しぃ!!?」

ガバッと起き上がると、橋本くんがキョトンとする。

ちょうどコンドームを外しているところだった。

「えっ、ゴム、つけてたの?」

「やだなぁ、生でやるなんてマナー違反するわけないでしょ」

笑いながらゴムを片付ける橋本くん。

…皆さん、生セックスはマナー違反だそうです。

私のイメプレの中では、ゴムを使うなんて価値観がなかったもので…

私はヤリチンよりも数倍ヤバイ奴なのではないかと、無性に恥ずかしくなった。

〈つづく〉

次で終われるかなと思います!
20/02/11 12:07 (wQPBvLfP)
26
投稿者: 副会計
待ってましたよ!

いよいよラストですか…
楽しみですが さみしくもあるので 最後はだらだらゆっくり更新してください!w
20/02/11 13:03 (MM1xTwYg)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.