ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新展開②
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:新展開②
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

久しぶりに妹JKのいるコンビニへ、好きな飲み物を買いレジに行くと、バイト中はいつものクールな妹JK。
それでもチラッと指のリングを見せて自分を見る、可愛いな妹JKよ。
バイトの帰りに少し寄ってもいい?と、喜んでと返すと制服姿の妹JKが来る。
制服に紺のハイソックス、また一段と可愛いく見える。

華奢な身体に長い間手足に、隣に座り飲み物を出すとその前に、んっっ!とキスをねだる。
その姿にでも萌え死にそうになる...
オデコに軽くチュッとすると、んんっんんっ!と上を向いてねだる妹JK。

妹JKの背中に手をまわし抱き締めながらしさをキスをすると、妹JKも抱き付いてくる、キスをしながら時おり吐息が漏れる妹JK。
もう大人の女に、大人になったような妹JK。
もう今日は遅いから日曜日に来るね!と。
日曜日はバイトはないの?
日曜日はお休みにした、そうなんだ珍しいね。
ぅん、お姉ちゃんがまた出掛けるみたいだからと。
でも俺は土曜日に飲み会だから、日曜日は寝てるから。

そうなんだ... じゃあ横の所は開けておいて。
わかった、勝手口に妹JKを送り思った。
お姉さんはまた出掛ける、もしや彼氏の所か?
お姉さんの結婚の話はどうなったのか?
日曜日に妹JKにきいてみようか、その前にお姉さんを呼び出してみよう。

でも妹JKの事を考えると後ろめたいし、気がとがめる。。
それでもお姉さんに合えばヤるだろう...

お姉さんにラインをしてふりを入れる、土曜日は時間はあるかと。
お姉さんからの返事は土日はダメ。。と。
それなら金曜日の夜にでもと、家ではまずいので駅の近くで待ち合わせに。

近くのファミレスで軽く食事をして、話すとやっぱり彼氏の所にに行くらしい。
最近はよく会いに行くなときけば、うん...と言葉を濁す。
やっぱり結婚話しは本当なのかなと、そう思うと少しジェラシーが。
お姉さんに気持ちは微塵も無いけど、何故かジェラシーが...

今日はどんな下着だ?
今日は普通のなの。。
トイレで脱いでこい、トイレで脱いできたお姉さん。
こっそり見ると今日は普通の上下白の下着、ファミレスを出てホテルに向かうと、乗り気では無さそうなお姉さん。

ん!? 嫌なのか?

ますます本当だなと確信する、と余計にお姉さんを抱きたくなる。
嘘なのか?何でも言うことをきくって。
それに捨てないでって、言ったのは誰?
今の関係でもいいって言ったのはも嘘なのか?

と畳み込むとごめんなさいと、嫌なら帰るよ。
行きます...と小さな声でお姉さんが、そのままラブホに入りドアの内側すぐでフェラをさせる。
十分に勃ったらドアに手を付かせてお姉さんをバックから犯す、触らなくともヌルヌルに濡らすお姉さん。

後ろから犯しながら、嫌なのか?
もう自分とエッチするのが嫌なのか?
黙って首を横にふるお姉さん、それでも快楽に抗えずに、イヤらしい声をあげてアッッアッッごめんなさいごめんなさい。
捨てないで下さいと、もう嫌なら関係を解消してももいいぞ。
お姉さんの中に出して、そのままお掃除フェラをさせてベッドに。

ベッドで話を聞けばやっぱりお姉さんは結婚するらしい、まだ具体的には決まっていなくても。
よし、このまま関係を解消出来れば万々歳。
お姉さんにフェラをさせて、上に乗せる。
二回目もお姉さんの中に出して、今日で終わりにしようと。

あとはお姉さんがウンと頷くだけ、
まだこのままでいい。
あぁっ!?!?!?
なに?なに?なに?
このままでいいとは?
まだ結婚するまではこのままがいいと。。

嬉しいよりも落胆の方が大きいぞ...
もういいよ、今日で終わりしよう。
捨てないで... もう少しこのままがいい。

あー やぶ蛇だったか、結局お姉さんとエッチしただけか今日も。。
男はズルいけど、女はもっと怖い...
お姉さんとのエッチも良いけど、出来れば早く関係を解消したい。




 
レスを見る(4)
2020/01/23 07:07:39(XUtJFH3o)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.