ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
外道と呼ぶには
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:外道と呼ぶには
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc
秘かに狙っていたJK、お隣に住むJKははたからみれば中の下、でも自分にすれば上玉。
ちょっとキツメの顔にモデル体型、顔は思春期の証のニキビがちらほら、そのせいか何時もマスクをしている。

この秋のある日に、反対隣の世話焼きのオバサンが、今度みんなでBBQをヤるからと、めんどくさいな...
やるなら勝手にやれよと。

旦那に先立たれて独り暮らしの年の頃なら65ぐらいか、明日の日曜日にウチの庭でやるので持ち寄りでお願いします。
って、誰が参加するって言ったよ。

仕方ないので当日にビールを1ケース持って参加すると、待ってたのよ~って。。
とりあえずビールを渡してすみに座ると、仕切りのオバサンと息子と、狙っているJKと母親とたまにしか見掛けないOLそうなお姉さん。
あとは冴えない夫婦と自分で、あまり会話にも入らずに手持ちぶさたで飲むしかない。

飲みながらも、あのJKはどうにかならないかな?
話しでもしてみたいけど、きっかけも話題もない。
まあ母親のママさんとオバサンはよく喋るし、他の参加者とはコミュニケーションもない。

食べるのもほどほどに飲んでいると、食べないんですか?とお姉さんの方が。
大丈夫ですよ、食べてるし、飲んでますから。
妹のJKとは似ても似つかない、中肉中背なカネゴン似のお姉さん。
それでも身体はむっちりと美味しそう、対面に座り飲みなが話すと大人しくて真面目そうな感じ。

ふと目をやるとスカートの膝に、見えないかな!?
なんて思っていたら目が合い苦笑いをすると、笑顔で返してくれて助かる。
そこから色々話すと、妹とは5つも違うと、見た感じもとても姉妹とは思えないぐらい似ても似つかない。

たぶんJKの方は母親が外で作ってきたんじゃないか?と思うぐらいに、似ていない。
性格はお姉さんの方が良さげで、愛想もいい。
良くみればおっぱいも大きそうで、やれなくもない。

少し話しをしながら、まだ終わらないのかな?
なんて言うと、本当ですよねと。
しばらく他愛もない話をしていると、仕切りのオバサンそろそろお開きにしましょう!と、待ってました。
じゃあお疲れ様でした!と立ち上がると、二次会はどうしますか?
はぁ?行かないし行く来もないよ!と心の叫びを押さえて、あっ自分は部屋でもう少し飲みますから、と断ると、じゃあ◯◯さん所でやりましょう!
ってババァ殺すぞ!

そうするとJKママまで賛成!
って二人まとめて殺すぞ!
心の叫びが喉元まで出かかり、有無を言わさずにウチに、ババァの押しの強さと図々しさに押しきられる。

ため息まじりにリビングに、残ったお酒をもちより飲み始めるとチャイムが。
出てみるとお姉さんが立っている、私もいいですか?
心の中では喜んで!でも、あしらうようにどうぞ。
と中に招き入れ狭いリビングに六人。

せめてもの救いは、お姉さんが自分の横に座ってくれたこと、何を話すもなくテレビを観ながら普通の飲み会状態に。
あー本当はお姉さんじゃなくて、JKの方が良かったのにな、今からでも呼んでくれないかな!?
なんて思いながらも、何か良い匂いが。

ん!?お姉さんからか、と思いながら飲むも妙に気になる。
酔った勢いで、良い匂いだね!と言うとありがとうございます。
とニコッと、おいおいオジサン変な気になるだろう。
他の参加者とババァ共はおいといて話し込むと、なかなか良い子に思えてきた。

すみません、トイレ貸してもらえますか?
とトイレに案内して待っていると中から放尿の音が、
まさか自分が待っているとは思っていなかったらしく、出てくるとビックリし恥ずかしそうに。

あっごめんね、自分もトイレに行きたくてと。
オシッコを済ませて出てみるとお姉さんが、戻らないの?と聞くと待ってたと。

どうして待ってたの?と聞けば、何となくだと。
家の中を見たいと言うので案内する、一階はリビングとジム部屋。
ちょっとのダンベルとバーベルにベンチ台。

2階は空き部屋に寝室、クイーンサイズのベッドに大喜び。

下に戻って飲み直すと、今度は質問攻め、年齢とか仕事や独身な理由とか色々。
同じように質問攻めで返すと、22歳のOLさん、彼氏とは遠距離、仕度と会社との往復だけ。


お年頃でやっぱり体型は気になるらしく、少し痩せたいとかダイエットの話を相談され、それなら少し運動してみたら?
運動は苦手と・・・知らんがな。

かるいフリで今度一緒にトレーニングでもする?
とふってみれば、気のない返事。

まあこんなもかと思いながら、遠慮なく居座るご近所さんにそろそろ...
まだこっちは大丈夫ですよ!
ですよ!?こっちは大丈夫じゃないんだけど、そろそろお酒も無くなりおひらきに。
ふぅ、疲れた。

玄関までおくり、やっと一息。




 
2019/11/21 16:48:05(aEW7gwo/)
2
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

BBQのの疲れも、BBQの事も忘れた週末の夜にチャイムが。

ウチにはほとんど来客はないので、誰かと思いながらインターホンの画面を確認するとお姉さんが立っている。
何か用ですか?と、夜遅くにすみません、ってまだ7時前だけどね。
今日はトレーニングとかしますか?わからないけど、何か?
するなら、ちょっと見てみようかと思ってと。

それなら少しベンチでもするから、補助してみてよと言うと、よくわからないけどいいですよ!
ベンチの補助は自分の顔を跨ぐように、上から補助するので、お姉さんの股間が自分の顔の上に。

まさか補助がそんな形だとは思わなかったのか、少し戸惑いながらも跨ぐ。
お姉さんの股間が自分の顔の上に、いやがおうにも視線はお姉さんの股間に。。

時おりお姉さんと視線は合うがトレーニングをする、
重量を増す事に気にならなくもなるも、お姉さんの視線が逆に気になる。

自分と視線を合わせないよ前を見ると、そこは自分の腰から股間が、お互いが変な空気になり笑いが。
一休憩して交代してみる?
と交代してベンチだけに寝そべる、一通り教えて持ち上げる。
重い重い言いながらも続ける、それでフォームを教えるようにブリッジするようにと背中を反らせるとパンツがズリ上がり食い込みはじめる。

それでも気にしないようしていても、どんどんズリ上がり本人も気付く。
けっこうなモリマン。。

パンツを直して、どうする?そろそろ止める?
と、今日はもういいですと。
タオルを貸し汗を拭き、シャツが透けてブラも見えてる。
色は白かピンクか、まあ大人しそうな見た目通りかな。

じゃあ自分はシャワーを浴びるからと帰らせると、またトレーニング来てもいいですか?
まあいいけど、筋トレじゃあ痩せにくいよ。
そうなんですか!?
まあ、やらないよりはマシだとは思うよと。
それならまた来ます、って俺の都合は聞かないのか?

もしかしたら天然!?それとも世間知らずか。
と思いながらも楽しいから流していると、何日かして本当にまた来た。

しかも、何処で買ってきたのかハーフパンツにTシャツ。
お世辞にもお洒落とか可愛いとはかけはなれ...
それでも本人はヤル気満々、またベンチをしたいと。
痩せたいなら他のトレーニングにしたら?
とアドバイスも聞かずにベンチ台に、とてもトレーニングになるような重さではない重量でも本人は満足気に。

って今日は前回よりもハーフパンツが食い込んでますけど...
とヤボな事は言わずになる、眺める。
なかなか良い眺めだと、そう思い他のトレーニングもしてみる?
と勧めると食い気味にしてみる!と。

バーベルからダンベルに持ち替えさせて、バタフライに。
胸を張らせ、ダンベルを円を書くように持ち上げさせる、大きな胸が張り大きく揺れる。
上から見下ろすと良い眺めに、それを眺めながら股間に目をやると、前よりもハーフパンツは食い込みモリマンがくっきりと。
くらくらするような眺めに、もしかしたら誘ってるのか?
なんて錯覚にも陥る。

巨乳らしい大きな胸にモリマン、本命のJKよりも外道だったお姉さんが本命か!?
でも、やっぱりJKの妹も捨てがたい。

外道か本命か、2頭追うものは1頭も得ずと。
月にいるJKと家に来るお姉さん、悩ましい問題。
しかも、お姉さんは自分を信用し始めてるような。

なんだかんだで、お姉さんは土日は必ずどっちか来るように、最近はウチで着替えたりも。
お隣なんだから着替えて来いよ、その前に近所の手前世間体も気になるし、ご両親の目も気になる。

そんな事も気にならないのか、ちょいちょい来るように、そんな時についに!?
ウチに来て先にトレーニング部屋に行くよ!って勝手に入り、追い掛けて自分も行くとなんと着替え中。。


人ん家に来て着替えるのに、上下下着になるか?
あっ!?じゃなくて、あっ!はコッチだよ。

しかも、あまり色気のない紺の上下に。
見て得したけど、どうせなら色気のある下着に。

心の叫びを心の声として言ってやりました!
どうせなら、もう少し色気のある下着で来いよ!
そんなのは無い!
無いなら買えよ!

買ってもはくときもないし、見せる相手もいない。
遠距離の彼氏は?
もう全然逢ってないから、ってもったいないな。

それなら買ったら俺に見せて、即答で嫌!
ですよね。。

でも今は巨乳のトレーニングとモリマンで我慢、それはそれで良い眺めだから。









19/11/21 19:57 (dbjbzT8j)
3
投稿者: 浩二
文章が上手くて読みやすいです。これからエッチな展開になりそうで、期待しています。
JKは登場するのかな?

19/11/23 02:58 (pdwlv/PQ)
4
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

この先JKの登場はネタバレになるので、少しだけ情報を。

たぶんJK2、身長は高めで165cmぐらいで体重は45kg
あるのか!?ってぐらいなガリガリ。

胸はペッタンコ、お尻も貧相。
顔は中の下で、目だけはぱっちりと。
地味な見ために、愛想もあまりよろしくない、のに自分のタイプ。

お姉さんはカネゴン似で、似ても似つかない外見。

前にベランダで洗濯物を取り込んでいた時に、何気なくお隣のベランダを、普通の洗濯物と下着が。
白と水色のパンティが、どっちがお姉さんので、どっちかがJKのなのかと思っていた。

と少しJKネタを。
19/11/23 11:38 (D0VDdiWs)
5
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

何度かトレーニングを続けるうちにお姉さんも遠慮がなく、こちらの都合も関係なくのべつまくなしに来る。

最近は色々な注文もつけ、トレーニングしてるの痩せないのは何故?
とかいいやがる、痩せないのは俺のせいではない!

食生活や日常の不摂生だろと、それに筋トレよりは歩け!走りやがれ!

それも口には出せず、自分のトレーニングもそこそこに、相手をする。
19/11/23 20:56 (QiYOFcsg)
6
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

間違って途中で...すみません

本人も気にしていたのか、下半身を痩せたいと。
それならと思い、お尻を中心に鍛えるようにと、プリケツになるようにブルガリアンスクワットを。

体感と足腰が弱いお姉さんはすぐにヒイヒイと、たちまちフラフラになるので前に回り手を握る。
トレーニング中なので疑いもなく手を出す、と言うか手を出さないとグラグラしてままならない。

少しずつ接触に成功、柔らかい手を握りスキンシップもたまらない。

それが終わるとバーベルを下腹部に載せて上下させる、これは簡単と言うので注文を付ける。
腰を上げ過ぎず、上げなさすぎずにゆっくりと。
コレはキツいキツい、って言われても知らんぷり。

それどころか、もっとキツくなるように体が水平になるように下腹部に手を置きここで止めて!
ゆっくり上げて、ゆっくり下げてと。
時おり下腹部に置いた手にモリマンが当たる、あえて気にしないふりをするのもしめしめ、何度も当たるが続けさせる。

内心はもっと触れたい触りたい、下心を押さえつつも
欲求は高まるばかり。

そんな時に新しいウエアを買ったと、見てみれば上下分かれたセパレーツのウエア、上は背中がクロスロードしたブラのような。
下はパツパツのスパッツのようなレギンス、そんなものを買うならジムに行けよ!と思う。

ふと思うに、自分のランニング用のレギンスはノーパンではく。
お姉さんはノーパンなのか?
それとも下着ははいてるのか、気もそぞろ。

こうなるとベンチよりも下半身のトレーニング、しかも下半身が良く見えるトレーニングを。
いつもはバーだけのトレーニングを、少し重りを付け負荷をかける。
案の定お姉さんは直ぐに音を上げるも、まだまだ!
これからこれから!
煽り続けやらせると、余裕が無くなりなすがまま。

下腹部にかざした手にモリマンが当たっても、自分がガン見しても気が付かずにいる。
良く見ればモリマンにワレメまでくっきり、横にいたのを前に行き手をかざす。

手をかざす降りをして前から覗く、くっきり見えるワレメにモリマン。
ありがとうお姉さん!
やっぱりノーパンなんだね、もうハーフパンツははかないでレギンスで来てね!

あまり下半身ばかりのトレーニングだと怪しいので、ダンベルでバタフライを。
もしや上はノーブラ!?

うっすらと乳首らしきものが浮き出る、お姉さんの頭の後ろに回り、腕を補助するふりをして胸を見る。
お姉さんから死角になるのをいいことに...

タダでトレーニングさせて、パーソナルトレーナーまですればいいよね!
痩せなくていいから、このままトレーニングしに来て欲しい。

少しキツメのトレーをすると、苦痛に歪むお姉さんの顔もいいし、熱い吐息や呻き声もいい。






19/11/23 21:52 (QiYOFcsg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.