ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
甘い蜜の味わい
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:甘い蜜の味わい
投稿者: 徹志 ◆BqRmBXv8kg
変わった出逢いで、愛妻を抱くアルバイトを承諾した。
初めに登場する人を、簡単に書きます。

佐々木清さんは、クールガイの白髪のおじいちゃんです。
もう遍歴以上みたいです。
変な性癖が、バレなければ、若い女の子や女性達には、モテモテだろうよ。
しかしながら完全なゲイです。
一緒の電車で、酔いつぶれてる若い女の子のパンチラしていた。
しかしながら女の子の淫らな姿では、勃起しない???
僕なんか電車の中なのにちんこしごいちゃたのに不思議なおじいちゃんですよ。
僕みたいな年下の男の子のパンツだと、顔おしつけたり、勃起して射精した。
まだまだゲイ相手ならば、現役です。

佐々木千香子さんは、清さんの奥様です。
女優の加来千香子さん似ている日魔女です。
AV女優並みのナイスバデイーは、僕みたいな若造は、憧れの熟女です。
詳細は、物語の中に、詳しく書きます。

僕桜井徹志は、やりちんこ青年です。
幼稚園の女の子から、50歳位の女性達までと生ちんこを挿入して中だしする。
野獣青年です。
3日オナニーかセックスしないと危険です。

幼稚園の頃から手なずけてる女の子の筋まんこには、大人のちんこはなかなか入らなかった時期には、アナル穴を少しずつ広げてアナル穴は、処女の前にアナル処女を、もらった。
小学生の時に入る様になって、やっとまんこにもちんこが、入るまで成長してくれました。
育て上げて、当然処女ももらっている。
生理前までは、ずーと生ちんこ挿入して中だししている。
彼女のまんこは、いつも僕の精子がたっぷり注入されている。
淫乱娘に育っているので、よく抱かれに来る。
現在は、馬乗りして女性上位で、快感を楽しむ女の子になってくれた。
さすがに僕も、たじたじに焦ったよ。
だから生理の危険のない時期には、生ちんこで抱いてあげてる。
僕とセックスの時には、「お兄ちゃんのちんこは、生が大好きです。
妊娠の心配無しの日だからしよーぅ?」って、親に嘘ついては、一晩中セックスする。
10代の女の子も、やりたい年頃だから周期的には、
僕が待たされるんだけども、毎回たっぷりと暖かい精子を注入してあげてる。
最近は、僕の方がスタミナ先に切れる位です。

既に好きな男の子の同級生ともセックスしている。
「結婚するのは、彼ですよヾ(´∀`ヾ)
頭良くて、将来政治家か弁護士になる夢のあるみたいなんだ。
お兄ちゃんごめんなさいね。
結婚するのは、彼氏ですよ。
悪いわねぇ。」って、うぬぼれてる。
一回り離れた僕は、結婚する気持ちは、ない。
はっきりと断られてる?
どっちが、せふれか?
まぁ都合の良い女の子に育ってくれましたよ
 ヾ(´∀`ヾ)
若い人妻や独身女性や熟女人妻にも、僕のちんこは人気あるみたいです。
まぁ僕のちんこが、亭主や彼氏よりもたまたま立派な人は、偶然の出逢いにのめり込む。
普通の人には、回復力で勝る。
いつも2回戦は、当たり前です。
それ以上の時は、好きにさせている。
勃起は、まだまだできるからね。
楽する為に女性上位ならば、数回は大丈夫そうか?
「あなた絶倫ねぇ(^-^*)
年下の男の子を、強姦するみたいの楽しみです。」って、激しく腰ふっている。
反撃は、いろんな体位で抱いてあげて、落とす。
結局は、僕の変態な要求にも従う雌犬のまんこに中だししてあげる。
とにもかくにも女ならば見境ない。

しかしながら先日のポルノ映画館では、女装のお姉さんのアナル穴も、挿入した。
もう穴ならば、お口もまんこもアナル穴も、入れちゃう。
さすがにちんこを触ってしまいました。
一気に正気に戻る。
凄く女装お姉さんのアナルは、気持ち良かった。
熟女のアナル穴ならば、果てた。
アナルセックスの快感は、十分知っている。
でも身体が、男性のままだから、踏み止まった。
そんな変態青年です。
そんな僕が、熟女人妻でテクニシャンの千香子さんには、かなわなかった。
お風呂場で生ちんこをふぇらちおで、一発出した。
巻きタオルの色艶な姿にも、ムラムラしてしまいました。
たち鼎でも中だししている。
そして今下着のエプロン姿にも、またムラムラして勃起している。
散々女のけつ追っていた僕なんだけれども、千香子さんの色艶に子供みたいに、手のひらの上でコロコロ槌槌槌って転がされてしまいました。
こんな人は、初めてだった。


 
レスを見る(3)
2019/11/23 16:32:10(50tbYfGW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.