ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
甘い蜜の味わい
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:甘い蜜の味わい
投稿者: 徹志 ◆BqRmBXv8kg
変わった出逢いで、愛妻を抱くアルバイトを承諾した。
初めに登場する人を、簡単に書きます。

佐々木清さんは、クールガイの白髪のおじいちゃんです。
もう遍歴以上みたいです。
変な性癖が、バレなければ、若い女の子や女性達には、モテモテだろうよ。
しかしながら完全なゲイです。
一緒の電車で、酔いつぶれてる若い女の子のパンチラしていた。
しかしながら女の子の淫らな姿では、勃起しない???
僕なんか電車の中なのにちんこしごいちゃたのに不思議なおじいちゃんですよ。
僕みたいな年下の男の子のパンツだと、顔おしつけたり、勃起して射精した。
まだまだゲイ相手ならば、現役です。

佐々木千香子さんは、清さんの奥様です。
女優の加来千香子さん似ている日魔女です。
AV女優並みのナイスバデイーは、僕みたいな若造は、憧れの熟女です。
詳細は、物語の中に、詳しく書きます。

僕桜井徹志は、やりちんこ青年です。
幼稚園の女の子から、50歳位の女性達までと生ちんこを挿入して中だしする。
野獣青年です。
3日オナニーかセックスしないと危険です。

幼稚園の頃から手なずけてる女の子の筋まんこには、大人のちんこはなかなか入らなかった時期には、アナル穴を少しずつ広げてアナル穴は、処女の前にアナル処女を、もらった。
小学生の時に入る様になって、やっとまんこにもちんこが、入るまで成長してくれました。
育て上げて、当然処女ももらっている。
生理前までは、ずーと生ちんこ挿入して中だししている。
彼女のまんこは、いつも僕の精子がたっぷり注入されている。
淫乱娘に育っているので、よく抱かれに来る。
現在は、馬乗りして女性上位で、快感を楽しむ女の子になってくれた。
さすがに僕も、たじたじに焦ったよ。
だから生理の危険のない時期には、生ちんこで抱いてあげてる。
僕とセックスの時には、「お兄ちゃんのちんこは、生が大好きです。
妊娠の心配無しの日だからしよーぅ?」って、親に嘘ついては、一晩中セックスする。
10代の女の子も、やりたい年頃だから周期的には、
僕が待たされるんだけども、毎回たっぷりと暖かい精子を注入してあげてる。
最近は、僕の方がスタミナ先に切れる位です。

既に好きな男の子の同級生ともセックスしている。
「結婚するのは、彼ですよヾ(´∀`ヾ)
頭良くて、将来政治家か弁護士になる夢のあるみたいなんだ。
お兄ちゃんごめんなさいね。
結婚するのは、彼氏ですよ。
悪いわねぇ。」って、うぬぼれてる。
一回り離れた僕は、結婚する気持ちは、ない。
はっきりと断られてる?
どっちが、せふれか?
まぁ都合の良い女の子に育ってくれましたよ
 ヾ(´∀`ヾ)
若い人妻や独身女性や熟女人妻にも、僕のちんこは人気あるみたいです。
まぁ僕のちんこが、亭主や彼氏よりもたまたま立派な人は、偶然の出逢いにのめり込む。
普通の人には、回復力で勝る。
いつも2回戦は、当たり前です。
それ以上の時は、好きにさせている。
勃起は、まだまだできるからね。
楽する為に女性上位ならば、数回は大丈夫そうか?
「あなた絶倫ねぇ(^-^*)
年下の男の子を、強姦するみたいの楽しみです。」って、激しく腰ふっている。
反撃は、いろんな体位で抱いてあげて、落とす。
結局は、僕の変態な要求にも従う雌犬のまんこに中だししてあげる。
とにもかくにも女ならば見境ない。

しかしながら先日のポルノ映画館では、女装のお姉さんのアナル穴も、挿入した。
もう穴ならば、お口もまんこもアナル穴も、入れちゃう。
さすがにちんこを触ってしまいました。
一気に正気に戻る。
凄く女装お姉さんのアナルは、気持ち良かった。
熟女のアナル穴ならば、果てた。
アナルセックスの快感は、十分知っている。
でも身体が、男性のままだから、踏み止まった。
そんな変態青年です。
そんな僕が、熟女人妻でテクニシャンの千香子さんには、かなわなかった。
お風呂場で生ちんこをふぇらちおで、一発出した。
巻きタオルの色艶な姿にも、ムラムラしてしまいました。
たち鼎でも中だししている。
そして今下着のエプロン姿にも、またムラムラして勃起している。
散々女のけつ追っていた僕なんだけれども、千香子さんの色艶に子供みたいに、手のひらの上でコロコロ槌槌槌って転がされてしまいました。
こんな人は、初めてだった。


 
2019/11/23 16:32:10(50tbYfGW)
2
投稿者: 徹志 ◆BqRmBXv8kg
初めは、一発やって帰ろう。
そう思った僕だったんだけども、千香子さんの色艶にメロメロになってしまいました。
こんな美魔女の奥様は、貴重です。
この人といると凄く癒されてしまう??
同い年の女の子だったら?
少し年上ので、独身だったら?
人妻では、なかったならば?
独占欲が、沸き上がる???
今までにない嫉妬を感じた。

「徹志さんご飯できましたよヾ(´∀`ヾ)
一緒に食べましょうね。」って、手をひかれてニンマリだった。
「あっ、清さんは?」
「あの人は、寝たらしばらくは起きないんです。」
って、ソファーベッドに、布団がかぶせられて亭主は熟睡中です。
テーブルには、暖かい天ぷらそばと天ぷらの数々とご飯が、並んでいる。
「はあーぁ、ハイ。」って、人妻千香子さんとラブラブな食事を、始めた。

「ほーらぁ、大きな海老さんですよーぅ。
あーん(^○^)」って、食べさせてくれました。
一口噛みきる。
「私も、食べちゃう。」って、2口目を食べていました。
1本の海老をふたり仲良く食べてる。
もう新婚さんですね(*´∀`*)ポッ
人妻とセックスして甘いお食事の体験は、初めてだった。
普通は、セックスした後って、お互いに覚めるんです。
こんなラブラブは、続かない。
すっかり食べ過ぎた。
この新鮮な感覚は、益々僕の帰宅を、遅らせる。
帰りたくなくなってしまいました。
それに昨日の飲み過ぎたお酒も、残っていた。
「ああぁ」って、大きなあくびした。
「あら、あら徹志さんは、おねむさんですね
 (´▽`*)
私も久しぶりに、抱かれてるから(=_=)
少し疲れた。
一緒に寝ましょうね(´▽`*)」って、脱衣場からお客様用の歯磨きセットを持つてきました???
僕は、椅子に座ったままです。

「はあーぃ、お口開けてくださいね。
お食事後の歯磨きしましょう。」って、僕を膝枕して、歯磨きを始めた。
幼い子供の頃に、母親に歯磨きを教わった。
末っ子の甘えん坊だった僕は、幼い子供の頃を思い出した。
「ハイ、ぐちゃぐちゃして、ぺつぇでしゅよぅ。」って、洗面器に、吐き出す。
もう赤ちゃんみたいに、癒された。
頬を、タオルで、やさしく拭かれた。
「「はあーぃ、徹ちゃんお口綺麗になったかなぁ?」」って、口を覗かれた。

「よし綺麗になりました。
「私も、歯磨きして来ます。
少しだけおとなしく待っててね(´▽`*)
あっ、タバコは、ダメよ。」って、言われた。
「ギクッ(;゜0゜)」ってしました。
行動パターンは、バレてる。
まぁ睡魔が、襲いそれどころではなかった。
しばらくして千香子さんが、戻る。
「ハイ、お待たせです。
ベッドで、オネンネしましょうね(´▽`*)」って、2階の寝室に、連れて行かれた。
帰るつもりだったんだけれども、コロコロ槌槌槌って、千香子さんのペースで、寝かされてしまいました。

「ポンポン」って、お腹をやさしく叩かれてる。
「しばらくは、おとなしくオネンネしましょうね。
お夕飯までは、身体を休めましょうね。」って、寝かしつける。
「う~ん。」って、直ぐ眠りに入りました。
まぁ
振替日の月曜日までは、会社休みです。
精神的にも、焦りはなかった。
すやすやと満腹感と欲望のムラムラは、しばらくおさまりました。
安眠に入った。



19/11/23 18:10 (50tbYfGW)
3
投稿者: 徹志 ◆BqRmBXv8kg
少し寝たみたいです。
「ううーん」って、急に目を覚ました。
隣には、シミーズ姿の千香子さんです。
「あらあらどうしたの?」
「此処は?」
「あなたのお家ですよヾ(´∀`ヾ)」って、やさしく頭をなでなでされた。
「ママの胸で、もう少しオネンネしましょうね
 (´- `*)」って、寝かしつける。
大きなおっぱいも谷間に、顔をのせられた。
「ママぁ。」って、母親の胸に甘えん坊になっちゃた。
大きなおっぱいを掴み乳首にすいつく。
「いい子、いい子かわいいわぁねぇ(^-^*)
大丈夫だからねぇ。
安心してオネンネしましょうね(´▽`*)」って、言われた。
「う~ん。」って、また眠りに入りました。
千香子さんって、母親みたいに癒されて甘えたくなる雰囲気がありました。

僕の現実の兄妹だったので、妹が生まれる前までは、初めての男の子のって、母親は溺愛だった。
しかしながら妹が、生まれてからは、「お兄ちゃんだからこれからは、しっかりしてね。」って、急に甘えられない環境になった。
だから乳離れを急に終わってしまいました。
まだまだ甘えていたかった。
大人になってからは、年上の女性にひかれてるのは、マザコン気味だからかもしれない???
そんな僕は、益々千香子さんのペースに癒されはまっていきました。
もう実家に帰って母親に甘えてる錯覚に陥る。
またすやすやと寝込みました。


19/11/23 20:26 (50tbYfGW)
4
投稿者: 徹志 ◆BqRmBXv8kg
短時間だったんだけども、ぐっすり
( . )(-.-)(_ _)..zzZZ
日頃のストレスや欲望も、発散して気持ち良く寝ていた。
ちょいちょいって頬を、つつかれた?
「徹志さん起きてください。」って、誰かが起こしていた?
隣の女性をしばらく同棲していた元彼女と勘違いしていました。
「ごめんまた飲み過ぎてる。」
「もうダメじゃん(>д<)ノ
セックスの解禁日だから楽しみにしていたのに、
徹志さんそんな私を、無視して寝たでしょう
p(`ε´q)ブーブー
今日は、たっぷりとお仕置きします。」って、
パンティーを剥ぎ取られて、いきなりちんこを、「かぶっ」って、かじられた。
「ウグツ」って、急なふぇらちおに、びっくりするがなすすべもない。
「このちんこで、また他の女とやったでしょう?」
「やってませんよ。」
「私と出逢う前は、やりちんこって、有名人だったんだから怪しい。」
「同じ会社の親友の〇〇さんだつけ??
凄く見張りが、厳しくて最近は、おとなしいもんですよ
 ヾ(´∀`ヾ)
品行方正な僕は、〇〇ちゃん一途ですよ。
それに〇〇ちゃんとこうして、暮らしている以上は、キッパリ真面目になりました。
信じてください。」
「でも経理課のお局様からは、凄くモーションかけられているって、報告上がっているよ。」
「あれは、たまたまプレゼンテーションの打ち上げ会の時にちょっとお世話になっただけです。」
「徹志って、頼りないから年上の女性の母性愛を刺激するんだよねぇ?
まぁ私も、年上だから可愛いがっているんですけれども、そのお局様とやったんだ?」
「いやぁ、飲み過ぎて、彼女のお家に泊まったみたいです。」
「そして朝起きたら、ふたり共に全裸だった?」
「あっ、はぁ」
「やっぱりこのやりちんこは、憎たらしい。
最近は、どこで覚えたか?
セックステクニックが、上達している気するよ。」
「いやぁ、〇〇ちゃんのセックス指導の賜物ですよ。」
「浮気など一切していませんよ。」
「そのお局様とは、その時だけ?」
「ハイ。
その後は、謝罪して許してもらった。
現在新お局様は、今年の新入社員のイケメンの〇〇君と同棲中です。
〇〇君が、捕まりました。
だから僕は、洋梨槌ですよ。
なんたって僕は、〇〇ちゃん一途です。」
「ならばチェックします。」って、ちんこから金たまを触ったり、舐め廻された。
股を開かれて、恥ずかしい格好でチェックをされている。
更にはうつ伏せにされた。
「ハイ、お尻を少しあげる。
「ここなんか使ってないでしょうね?」って、アナル穴を広げられて指先を「ズブッ」って、挿入のチェックまでされた(泣)
「僕は、ゲイではないよ。」
「女遊びは、しない変わりに、男ってのもダメよ。」って、アナル穴を刺激します。
「ウッ、ウグツ。
それは絶対ない。
そんな趣味は、ありません。
興味もない。」って、全身を刺激を触っては、舐められての念入りのチェックを必死に耐える。
「よし大丈夫みたいだから、誓いの挿入をしなさい。
今後は、私以外の女の身体に触れない。
まぁおしゃべり位は、許す。
それ以上は、ダメです。
今日は、酔っぱらいだから特別に、私が上になってあげる。」って、馬乗りされた。
生ちんこを「ズブッ、ズブズブ」って、まんこに受け入れてくれました。

「ああ~ぁ、〇〇ちゃんのまんこって、凄く気持ち良くて最高です。
もうぬるぬるで滑りも、最高です。
締め付けと先端部のざらざらの感覚は最高だぁ、
こんなまんこ以外は、靡きません。」
「私のまんこと徹のちんこの相性は、バッチリです。
だからこんなに濡れてるのよヾ(´∀`ヾ)」
「ああ~ぁ、いつもより速く出ちゃうかもしれない?」って、馬乗りの彼女を見た。
馬乗りの女性の顔見てびっくりした。
なんと千香子さんだった。
「あうーぅ(゜ρ゜)
あっ、違うヾ(・д・`;)
何でもありません。」
「徹志さんの過去をしっかりと白状していただきました。
そんな男の子だったんだ?
これからは、私だけの男の子になってねぇ(^-^*)
逃がさない様に、私のテクニックからは、逃げられない身体にしてあげる。」
「あっヽ( ゚д゚ )ノ
千香子さん。
そのぅ。
今のはぁ、モゴモゴ」って、凄くバツ悪い。

「徹志さん、お目覚めってこんなに硬く勃起するんですねぇ?
いわゆる起きがけの勃起は、凄いってのこれなんだ?
益々気に入りましたわぁ。
主人は、私に最高のお土産をくれました。」って、ちんこは、完全にまんこに包まれてる。
暖かい肉体の体温を感じて、まんこの中では、益々硬く長く勃起してしまいました。
根元まではまりってじわりじわりって締め付けられた。
「この先は、私だけの男の子になってねぇ(^-^*)
勿論生ちんこで、中だしは必須です。
徹志さんは、自分でも精子の無駄使いは、だめです。
約束できる??」って熟女千香子さんのテクニックには、周りの男子よりは多い。
しかしながらまだまだ数人の女性体験しか知らない。
僕には、太刀打ちできなかった。
「ウッ、ああ~ぁ、また出ちゃう。」って、
3回目も千香子さんのまんこの奥深い場所にたっぷりと放出してしまいました。
「ああ~ん、徹志さんって本当に絶倫な男の子ですね(´▽`*)
間違い起こさない様に、しっかり見張って導いてあげる。」って、絶頂期には、「ひくっ、ひくっ」って、またあの凄い締め付けて、精子を絞り取られた。
そしてゆっくりと、身体を重ねてきた。

大きなおっぱいと暖かい肉体の抱き心地は、たまらない。
もうすっかり千香子さんのペースとテクニックからは、逃げられない?
今度は、僕が千香子さんの頭をやさしくなでなでしました。
「大丈夫です。
現在僕は、特定な女性はいません。
千香子さんさえ良ければずーとこの先も、この関係を続く事を望む。
でも清さんって、旦那さんがいるではありませんか?」
「それは大丈夫ですよヾ(´∀`ヾ)
あなたも、知ってる通り主人は私を抱けない。
主人からは、お手紙をもらった。」って言われた。
詳しい文章は、後に紹介する。

「要点は、僕を同居させてみようね(´▽`*)
東京の両親として暖かくしばらくしばらく見守っては、どうか?」ってその様な内容だった。

う~ん熟年夫婦の養子か?
単なるセックスの潤滑油か?
とにかく僕には、美味しい申し込みです。
だって調理師の美魔女の千香子さんの手料理を、毎日食べれる。
またセックスも、やりたい放題です。

「あっ因みに主人は、徹志さんを襲わないから安心してくださいね。
その代わりにおふたりのお酒のおこずかいのアップを承認します。
徹志さんには、主人の行動の監視役を務めてもらう。
たまには主人も、セックスの仲間入りさせてあげる?
3人の寝室も、経験する?
決めるのは、徹志さんよ。」って言われた。
「はぁ。」モゴモゴって迷う。
はっきりと自分の意見を言いました。
「今現在は、清さんとお酒だけのお付き合いは、大丈夫ですよ。
でも男性との肉体関係は、嫌です。
父親と息子位に仲良しには、なれると思う。
何せ妹を生まれてからは、両親には甘えん坊に慣れなかったんだ。
だからおふたりに甘えたい。」って言いました。
「そうね、さっきの徹志さんの母親に対する甘えん坊は、かなりの異常なあまちゃんぶりです。
この先は、まだまだわからないでしょう?
まぁ私達としばらく同居する?」
「ハイ、宜しくお願いします。」って頭下げた。

「あなたぁ、徹志さんが、受け入れてくれましたよo(^o^)o」って叫ぶ。
寝室のドアが、開いて旦那の清さんが、ベッドの横に座る。
「徹志君ありがとう。
これで私達夫婦は、また張り合いのある生活が、始められる。
しかしながら君は、凄い絶倫ですなぁ?
一晩中で、3回戦とは、恐れ入った。
このちんこは?」って、触る。
「あっ、だから男はダメ。」って、千香子さんに救いを求めた。

「ヽ(♯`Д´)ノコリャーッぁ、
徹志さんには、手出しするな。」って、叫ぶ。
まるで牝犬が、我が子を守る為の威嚇するものすごい怒りだった。
「あっヽ( ゚д゚ )ノすまん。
ついついです。」
「今後は、父親としての息子の育成だけに務めす。」

「もし裏切ると、わかっているね。」って顎を持ち上げて威嚇しました。
聖母千香子さんからは、信じられない般若みたいに怖い顔つきを見た。
「ハイ、わかってます。
父親ですね。
ハイハイです。」って、凄く怯えてる。
「もうあなたは、出て行きなさい。
夕食には、秘蔵のお酒の提供してね。
今夜は、私も久しぶりにお酒いただきます。」って言いました。
「Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
私のコレクションを出すの?」
「ご不満ですか?」
「いえいえ祝杯のお酒の選定して来ます。」って、すごすごって退室しました。
やはり奥様には、清さんとて頭上がらないんだ?
世の中の旦那さんって、大変なんですね。
ふたりだけになった。
「さあぁ、オチンチンを綺麗にしましょうね
(´▽`*)」って、萎んだちんこをやさしく舐めてくれました。
少しシラバ見てしまったからか?
完全な勃起は、しなかった?
しかしながらふぇらちおの快感は、凄い?
もう千香子さんの手のひらの上では、コロコロ転がされてる。
まぁしばらくは、熟年にセックス指導を受け入れたい。
階段を降りた。

「祝賀会の用意は、整いました。」って、清さんは下僕みたいに、奥様の椅子をひいては座らせた。
僕にも、丁重なサービスしてくれました。

3人で奥様の美味しい手料理に、旦那さんの秘蔵のお酒と大満足の食事をしました。

続く。







19/11/24 00:05 (5uFUCYI7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.