ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
21歳の女の子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:21歳の女の子
投稿者: (無名)
ほぼ毎週末呑み友3人で通っている割烹屋がある。
2年程前からそこへバイトとして働いている当時19歳と17歳の姉妹がいた。
姉妹とも年齢より幼くみえるが特に姉のほうがより幼く見え体系もほっそりしてロリ体系だ。
働き始めは仕事を覚えるのに必死で余裕が無かったが、慣れていくにつれ会話も楽しくなり焼酎の水割りの調度良い作り方も教えたり呑み友3人ともその姉妹を可愛がっていた。
勿論他の客からも人気がありお店としても大変助かっていたはずだ。
昔は食事後2軒目へスナックやラウンジへ行っていたが最近はそのまま帰宅。
大将が「今日は2軒目行かないんですか?」と聞いて来て、それに火が付いたのか「そうだね、たまには行って来ようかな。」
姉の方が「どうゆう場所で呑みにいくんですか?」俺「スナックやラウンジだよ。」と答える。
姉「スナックとラウンジの違って?」面倒くさかったが説明してあげた。
姉「私も行ってみたいです!連れてって欲しいです!」俺「お子ちゃまには無理だよ。」既に20歳は越えていましたが。。。
姉「もう子供じゃないもん!」その喋り方が子供だよと心の叫び。
結局一人で2軒目へ
暫く経ってから、そうだ!社会勉強の為に?連れて行ってあげようかな。
呑み友が帰ってからその子を誘ってみた。
姉「ごめんなさい、今日は用事が・・・」
俺「いいよいいよ!無理しないでね。」
こんなおっさんの誘いについてくるわけないわな。
また暫くたってから「この前はごめんなさい。また誘って欲しいです。」
俺は冗談で「2度と誘わないから。」と言った。「なんでですか!誘って欲しいです。」
「こんなに年齢も離れてて申し訳ないよw、同じ年齢でもスナックやラウンジの子なら同伴したりするけど、あなたはそうじゃないでしょw」
姉「でも行きたいです!」面倒くさくなったので会話を切った。
8月上旬に姉から「じつは今月でお店を辞める事になりました。今までありがとうございました。」
専門学生なのだが勉強に専念するそうだ。
妹も同時に辞めるって。
俺「そっか寂しくなるね。せっかく仲良くなれたのに。」
最終土曜日もお店行くからねと呑み友3人で行く約束をした。
そして最終土曜日、普段通り食べて、呑んで、いつもの会話が弾んだ。
そしたら明日の日曜日まで働いてるとさw
じゃあ明日も3人で行くよw
俺は最後だから今日2軒目誘ってみるかな?
呑み友2人が帰ってから誘ってみた。
姉「行きたいです!」
お店のママに電話して席をキープ、タクシー呼んでお店へ到着。
お店のママはカトパンに似て可愛らしい人。
店に入ってママ「まあ可愛らしい子だね!」俺「スカウトしちゃだめだよw」ママ「うちに来ればいい女にしてあげるわよ!」なんて会話から始まり「ママもあの店行った事あるよね?この子が学業に励むから明日で辞めちゃうんだ。」
姉「実は辞める理由は違うんです。。。」俺「ん?どうしたの」
3か月ほど前に割烹屋に新しい女性のバイトが入っていた。
俺も勿論知っていてその女性の印象は年齢よりかなり若く見えて後から実年齢を聞いてびっくり、最初はおとなしい感じだったがこなれてくるとよくしゃべるし、お酒も薦めると喜んで呑むようになった。
ぶっちゃけ見た目の色気もかなりあって俺も含め呑み友その他の客も多分気にいってると思う。
しかし、この女性が曲者で姉妹とこの女性は親子ほどの年齢差があるが仕事は姉妹の方が長年働いているので当然出来る。
姉妹も気を使いながら仕事を教えていたが、教える度にそんな事は出来ないだの、覚えられないならメモをとった方が良いといってもいちいち反抗するそうだ。
挙句の果てには大将に女性が泣きつき姉妹が怒られる始末。
辞める理由はそんなところ。
客側から見たら全く判らなかったよ。
そんな愚痴を聞いたり楽しい話をしながらお店も終わりになりタクシーを呼んで家まで送る事に。
俺「明日で最後だね!これからも頑張れよ。」と1日早いがお別れの言葉言っていて、姉「LINE交換して下さい!」その場で交換し後で俺からLINEするねと言って家に到着。
握手してお休みの一言。
帰宅してすぐにLINEが来る。
「結局私からLINEしちゃいました!(途中省略)機会があったら会いたいです!」
俺なんかで良ければ是非にと返信。
少しやり取りして終了。
翌日の日曜日に呑み友3人とお店へ
いつものように食べて呑んで喋ってたが姉は少々呑み過ぎw
そろそろ帰る時間になり、会計して姉「お一人様980円になります。」こいつ酔っ払ってるw
はっ?安過ぎ!大将も慌てて桁が違うと突っ込み9800円ずつ支払い、タクシーを呼んでもらう。
帰りはバラバラでタクシーに乗るがタクシーが揃って帰ろうとしたら顔を見せず裏で姉「帰っちゃいやだー」と何回も叫ぶw
多分裏で泣いてた。
やっと出て来て3人に手紙をくれた。
帰宅後に手紙を読んだが内容は省きます。
それに対しLINEで返事した。
そこから返事が来て「本当にとても寂しくずっと一緒にいたいくらいな大切な日々であり大切な存在です。(一部抜粋)」
告白かよwと笑いながら読んでやり取りしながら途中で寝てしまった。
姉はまだ夏休みの為LINEが凄くくるw
仕事の合間みながら返信する俺。
お店最後の日曜に閉店してからビール呑んでへろへろになっちゃいました!だそうで、そんな姿見たかったなwと返事したら姉「また見れるんじゃないですか?」俺「ん?どこで?」姉「どこか行った時!w」俺「まさかお店復活?それともどこかいきますか?」姉「行きたいです!」
9月某日に約束した。
まあLINEが凄い量でしたw
そろそろ終わりかな?と思ったら話題変えてずっと終わらず。
昨日は俺の夢を見ました!内容は恥ずかしくて言えませんwとか勘違いしそうな内容w
呑み屋の姉ちゃんで慣れてる俺は耐性があるので平気ですがw
20歳ぐらいの子は俺みたいなおっさんに一時期憧れる時もあるのでそんな感じかな?
約束した場所は今年ミシュランに掲載された店です。
星は付いていませんが偶に行く美味しい天ぷら屋さん。
姉「どんな格好で行けば良いですか?ドキドキ」俺「普段の格好でいいよ!気を使う必要全くないからw」姉「もう毎日着る服考えてます!」嘘つけ!と心で思ったw
ここまでが大まかな内容で、LINEの中身で少しHな内容もあったけど長過ぎて省略します。
食事する日まで楽しみ。
 
2019/09/12 12:42:05(tcnZL6bS)
7
投稿者: ナチュ
明日は21歳の子と食事です!
最近のLINEのやりとり
姉「食事代ってどのくらい持っていけばいいですか?」
俺「お金の事?俺が出すからいらないよw」
姉「でも、この前も奢ってもらったから悪いです」
俺「・・ちゃんが一緒にいてくれれば十分だからね!でもそこまで言うなら10円ちょうだいw」
姉「なんで10円なんですか~!すみません御馳走になります。」
俺「10円でも出した事になるからね!なんなら少しドS責めさせてくれたら嬉しい(嘘)」
姉「いいですよ(嘘)」俺「ありがとう(嘘)」姉「どんなやりとりw」
俺「じゃあ(嘘)のところを本当にしとくよ!」姉「あらま!いいですよW」俺「ありがとう!痛くしないからw」
姉「なにするつもりですか~w」俺「言葉責めですw」姉「頑張ってください~~w」
なんてやり取りw
会社の事務員さんに「今度21歳の子と食事行ってくるよ」
事務員「ただ食事行くだけですか?それだけで満足ならリスク考えて止めた方が良いですよ、やるなら別ですけど」
俺「年が離れすぎだよ!向こうもそんな事思って無いって!」
事務員「21歳なんてヤリタイ盛りだから1発やって終わった方が良いですよ!その年ごろなんて1日で2人の男と出来ますからW後々面倒くさくならないようにw」

この事務員とは結構ぶっちゃけ話してますw
事務員「・・さん優しいから、話し聞くとその子依存症ぽい所ありそうだから気をつけて下さいね。」
良きアドバイスありがとうw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続いて泥沼彼女
結論メンへラでした
楽しい会話してても急に機嫌が悪くなり態度が急変し凄い勢いで責めてきます。
付き合う前に彼女のバイト先へ家族で食事に行った事もあり、当時は付き会うなんて思っていませんでした。
家族への嫉妬が凄く、勿論家族の話なんてしませんが俺にも同じ嫉妬心を持たせるためにワザと今まで付き合ってきた男との話をしだします。
内容は元彼とどんなSEXをしただのSEXしてて息子にみられてから息子がおかしくなったとか、今でも元彼と連絡を取っているだとか、家族が大変になって助けてくれた男性にお金が無いからSEXで払ったとか。
聞きたくない話をワザとしてきます。
機嫌が良い時は身体を求めてきてSEXに没頭してきてメールでも「・・くんのチンポを考えてたら仕事中なのに濡れてるよ。」
「さっき・・君とSEXしたのにもう足りなくなってる、今・・君の精子が中から出て来てる、出てきた精子舐めたら我慢出来ないよ・・」
性欲が凄い彼女
普通は別れる所ですがお互いSEXの相性があまりにも良過ぎて心ではなく身体が離れられない感じ。
逢ったら機嫌悪くなって攻撃的になるがSEXだけはしてしまう。
呑み友と食事をし彼女のバイトが終わるまでラウンジで時間つぶしをしバイトが終わったら落ちあってそのままアパートへ行くパターンが多いのですが、その後のSEXが終わり中出しの精子を彼女が確認し「精子の量が少ない!お店の女とSEXしてきたでしょ!」
そんな訳ないのですが、感情にまかせて無茶苦茶な事言ってきます。
少しでも逢いたいから私のお店に同伴してと言ってくるが嫉妬の塊なのは判っているので断ると絶対大丈夫と言われ、しょうが無く同伴すると酷い目にあいます。
同伴の時は2Fの個室を利用するのですが担当は当然彼女になり会話がまる聞こえ。
彼女「あんな子のどこがいいの!あの子とSEXしたの?・・君なんて呼ばれてるんだね!」
「あの子と喋ってる時はあんなに・・君笑うのに私と居る時は笑わないし。」
そりゃ常に気を使って喋らなきゃどこで豹変するか判らないのに笑顔には慣れない。
嫁さんや娘の事もボロクソ、ハッキリ言って彼女の子供たちの方が素行も悪いがそこはとても反論出来ずスルーしてます。
でもSEXが良過ぎてたちが悪い。
SEX中もヤキモチを妬いてきて
彼女「あのお店の子とSEXしてない?・・君のチンポは私だけのものだよ。。。他の子に入れちゃ嫌。。。」
俺「・・ちゃん以外にしてないよ、・・ちゃんのオマンコ以外考えられないよ。」
彼女「ホントに?私だけに精子出してよ!あん!もっとしてイキたいよ!いかせて!いく!いっちゃうよ!」
こんな嫉妬プレイなら歓迎するのですが普段は辛い。
休憩を挟んで1時間以上SEXして彼女をいかせる回数は10回は超えます。
でも中出しして10分後にはもう欲しがります。
夕方から逢ってSEXして夜中の3時頃起きて送ってもらうのですが、起きてから必ず精子出されます。
精子空っぽにして嫁さんや他の女(いませんが)とSEXさせない為です。
お互い同じSNSで友達になっているのですが俺にだけ嫉妬させる内容をUPさせたりして文句を言うと「じゃあブロックすれば?出来なきゃ私がブロックするし。」
そう言う時の彼女の顔は本当に嬉しそうな顔をします。
でもSEXが。。。
そんな感じで付き合っていましたが精神が持たない俺は別れる決意を・・・
19/09/20 12:02 (pIYMHPDG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.