ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
知り合えた人の妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:知り合えた人の妻
投稿者: まぁ ◆yi3Ei785VQ
素人が初めて書きます。
誤字脱字 変換間違いで 意味不明な時も あるかもしれません。
あくまでもフィクションの世界で 規模 願望 想像 妄想 たまには 濁した表現で体験談も あるかもしれません。
登場する人名も 実在する方達とは 一切関係ないので ここでの登場する人名と同じ名前だからって 怪しい眼差しで見ないでください。

いつもと同じように サイトを開く。
エロさ加減が絶妙な 同じ趣味や嗜好の人たちが集まるサイトです。

(なかなか 長続きする人って 居ないなぁ)

そう思いながら 投稿動画を見て その日も終わった。

ある日 仕事で地方都市に行った時も 思ったより早く到着して そのサイトを覗いていました。

こちらの仕事の合間に とか 都合の良い人なんて居ないだろうと思いながら 何人かのプロフを覗いて さらに その内の一人か二人にメッセージを^_^

もう 仕事が始まるって時に メールの着信が(・Д・)!!

今は みんな 無料通話アプリだから メールなんて サイトを通してのメッセージくらいでしょう(^^)

ドキドキする胸を作業着で押さえ付けて 仕事します。

最近 頻繁に来なくなった場所ですし 次いつ来れるか わからないですからね。

とりあえず オレのプロフを見て 返信してくれてるなら良いのになぁ って思いつつ 仕事で来たんだから 仕事しますよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
2019/07/04 21:47:29(S/5HIOHO)
2
投稿者: まぁ ◆yi3Ei785VQ
つづきますよ。

その地方都市での仕事も終わらせて 先程のメールを 速攻でチェックします。

片手以内の年の差の 人の妻さんでした^_^

オレのプロフも しっかり見てくれてて 協力もしてもらえそう^_^

オレの職業も伝え しつこくならない程度で メールのやり取り^_^

その 人の妻さん(ななさん仮名) 普通なら捨ててしまう物を オレが欲しがっているのも 理解してくれました。

そういえば ななさんのプロフって どんなこと書いてあったっけ?

プロフを覗いて おったまげ~∑(゚Д゚)

表現が違いますが こっそりと身体を触られたい と∑(゚Д゚)

オレも未体験なので 是非(*≧∀≦*)

と お願いしましたが いきなりだし今日は予定あるから ムリ!って(OvO)

まぁ そうだよね^_^

でも オレのコレクションを増やしていただけるってことで 他にも話ししたら なんと 旦那さん(リュウ仮名)も オレが覗いてるサイトに 多数いらっしゃる ような 寝取られ性癖の持ち主だそうで∑(゚Д゚)

その後は 自分のコレクションのことは最低限で 寝取られのことばかり考えてました。


19/07/04 22:21 (S/5HIOHO)
3
投稿者: まぁ ◆yi3Ei785VQ
つづき

ななさんにもメールで送ったりしましたが ここからは あわよくば自分も ななさんとリュウのために 2人のために スパイスになりたいって 勝手に思い込み ななさんとのメールのやり取りで 少しずつ知り得た リュウさん ななさん夫婦は こんな感じで 寝取られをしてるんだろうなぁって 妄想 空想の世界です。

週末を迎える ちょっと混み始めたショッピングモールで 側から見たら親子で 買い物でもして 椅子に座って 一休みしてる3人である。

リュウと なな と息子?

この夫婦のことを知る人は このショッピングモールには居ないだろう。

もちろん 若い男の子のことを知る人も居ない。

待ち合わせは 敢えて そういう場所を探して決めた。

これから始まる 三者三様の欲望を発散させるためだから。
19/07/04 22:42 (S/5HIOHO)
4
投稿者: まぁ ◆yi3Ei785VQ
それから若い男の子と ななは リュウの運転で 夫婦が住む街の 近隣にあるファッションホテルへ。

(今からだと 日付変わって 3時まで)
(なな 忘れないように)

リュウの車は 2人を降ろして 走り去った。

部屋なんて どれでもいい 的な感じで ななは
さっさと部屋に入った。

当然 若い男の子も続いて部屋に。

最初 持っていなかった アタッシュケースを開けて ななが ビデオカメラを向けた。

(お互いのためだから ね^_^)
(顔写真付きの身分証明書を顔の横で 持って^_^)

ビデオとスマホで撮影する。

(貴方の欲求を 私達夫婦が 満たしてあげる代わりに 私達夫婦の欲求を 貴方が満たすため ビデオ撮影 することに 同意して この事は 誰にも話さない事)

(今さらだけど 貴方の 母親みたいなオバさんで良いの?)

ななが 問う。

(そんな年には見えないです。自分 こんな 旦那さん公認で 人の奥さんと だなんて初めてなんで よろしくお願いします)m(__)m

若い男の子が 頭を下げた。
19/07/04 23:09 (S/5HIOHO)
5
投稿者: まぁ ◆yi3Ei785VQ
(全ての行為を 3台のビデオで撮影します。お互いの身体に跡が残るようなことは しない。ゴム無しでの挿入を強要 強行しようとした時点で 終了。何かあれば 4台目のスマホの無料通話アプリが旦那に繋がってるから さっきの身分証明書の住所と ここに警察が来るからね)^_^

(わかってます。さっきの内容を守ることを誓います)


19/07/04 23:21 (S/5HIOHO)
6
投稿者: まぁ ◆yi3Ei785VQ
(じゃあ 始めましょう)^_^

ななの一言で いきなり抱き合い キスし始めた。

ななは 一枚 また一枚と 流れるように 脱がしていくが 逆に ななは 一枚も脱がされていない。

ミニスカにティーバック 生足のリクエストは 着たままが良いのかな?

ななが そう考えながら 相手は もう ボクサーパンツ一丁だった。

おもむろに膝立ちになり はっきりとした輪郭になった肉の棒に唇這わせる。


腰を引かれないように 尻と太ももの裏に手を回してある。

その後ろに回した手が ボクサーパンツを下げ始めた。

上向きに反り返った肉の棒が現れると ボクサーパンツは 邪魔する物がなくなり 床まで一気に落ちた。

ただ ボクサーパンツが 床に落ちる前に ななが肉の棒を 咥える方が早かった。


19/07/04 23:42 (S/5HIOHO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.