ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
火遊び
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:火遊び
投稿者: 牡丹之花 ◆tfcLfEbplQ
“自分の体を触るな”
と、幼い頃、言われた事はないですか?
私は、そう言われて育ちました。

だから、自分の体には殆ど触る事無く過ごしてきました。

だけど、どこかで、その禁を破りたい気持ちがあったと思います。

私が自分の体をしっかりと触ったのはいつの頃だったか覚えてませんが、自分の体のラインを両手の平でなぞる時、私は、とてもドキドキしました。

自分の手に、身の毛がよだつような浮きだった気持ちになりました。

腕、首、胸、お腹、手を後ろに回して背中も撫で回しました。

そうしているうちに、私の体は私の知らない反応を示し、それは吐息になって吐き出されました。

気持ちが良い。

それは、悪魔の誘いのような、今まで知ることのなかった感覚でした。

太ももの内側に手を這わすと、顎を反らせて、溜め息がこぼれました。

私はこうやって、自分の体をなぞりあげていました。
乳首は膨らみ、それを指の先で触れると、とても気持ちが良かったのです。


あわ立つような気持ちになると同時に、疼くのです。

胸とは違う場所が熱を帯びて、欲しがるのでした。

2012/06/22 02:01:40(QwPhaQS1)
2
投稿者: (無名)
胸とは違う場所…触ってます…
12/06/22 03:43 (Uc0qCrR5)
3
投稿者: 牡丹之花 ◆tfcLfEbplQ
熱を帯びたそこを触る事が、私にはどうしても出来ませんでした。

そこに触れてしまうと、私の中で何かが決壊し、違うものを知る事になってしまう。
私は、それが怖くて仕方ありませんでした。

そこにあるものを片隅で意識しながら、そこに触れるのを避け、私は私の体を撫で回しました。

きっと、そこに触れるのは、私の手であってはならない。そういう意識があったと思います。

もっと、ごつごつした太い指の、大きな手で、触られなければ………。

私は、自分の手がそうでないことを知っていました。

その手の持ち主が誰であるかも………。



私は、その手を追い掛けていました。
ずっと、その手に触られる事を気にしていました。

それを想像しながら、自分の体を撫でていると、自分の手がその手になるような錯覚を覚えましたが、それは感触から違うものだと、ちゃんとわかっていました。

あの手が欲しい。
あの手に体を撫で回され、私の熱をもった部分を触って欲しい。

その気持ちだけが、ずっとくすぶっていました。

私は、そうして過ごす間、スタンドミラーの前に全裸で座り、脚を開いて、自分のそこを見ていました。

気持ち悪い割れ目がありました。割れ目の中から更にとろりとした液体が流れてきて、そこを濡らしていました。

私は、それを見せるのも触らせるのもいやだと思う気持ちと、ここを触って欲しいという淫らな欲望に揺れていました。
12/06/24 00:56 (dhr6hJZE)
4
投稿者: (無名)
その手の持ち主って?はぁ~触りたくなっちゃう・・・・・・・・

12/06/24 23:26 (kZI7mLsk)
5
投稿者: そむり
語尾の最後に、でした。が多すぎて読みずらい

イマジネーションを想像させるような表現を使っているが判りずらいです。
12/06/28 22:44 (U9JLkS3x)
6
投稿者: 牡丹之花 ◆tfcLfEbplQ
私は、処女ではありません。
男の体を少しなら知っています。

それでも、その手は、私の欲を掻き立てて、私の心と体を悶えさせ、今までと違う新しい快楽を与えるものだと信じています。

その手に抱く私の感情は恋でも愛でもなく、欲です。

その手に、私は官能を覚え、肉欲を掻き立てられます。

声を掛けるのをためらったのは、自信がないわけではなく、もう少し、このもどかしい気持ちを味わいたいと思ったからです。

言葉を交わせば始まる事を、私はとっくに知っていました。

だから、もう少しだけ先延ばしにしたかったけど、
もう、我慢するには、耐えられないほど、私はいつも潤んでいました。

言葉なんて、なんでも良かった。
その手が私に触れる。
欲が溢れる。
私たちは濡れる。

それだけを分かっていました。

私の醜いあそこに触れる手、指の長さ、形、動き。
それは私を満たします。

それによって、私は、確信します。

この手の持ち主のペニスは、私を絶頂に導くと。


12/07/02 02:31 (3781DiU4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.