ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新卒の
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:新卒の
投稿者: (無名)
今年入社して来た新卒の浅野晴香ちゃんと遂に関係を持ちました。俺、慶次27で主任。…俺は教育係りに任命されて晴香と他2人(♂)が部下になった。晴香は俺が住んでるマンションのすぐ近くのアパートに住んでいた。とある日の朝、駅で見かけ話しかけ「この時間混んでるし痴漢も多いみたいだから一緒に行くか?」「はい」それからいつも一緒に行く様になった。晴香は見た目あま〇ゃんに似ていて可愛らしい子だった。そんなある日の夜、俺はスマホでエロサイトの画像を見ていて、素人流出を開いたら晴香そっくりの女性が載っていた。その女性の左眉辺りに少し大きめのホクロがあり、首の真ん中にもホクロがあった。(まさかな)と思った俺はその画像を保存した。次の日晴香と一緒に電車に乗った時に確認してみたら、あの画像は本人に間違いないと確信した。その日の夕方彼女を飲みに誘いマンション近くの飲み屋に言った。そこの店は馴染みで「個室空いてる?」と聞くと「空いてるよ」とマスターが言って、店員が案内してくれた。「ここは俺が出すから、好きなの頼んで」と言うと晴香は遠慮がちにサワーと焼き鳥とサラダを頼んだ。
2015/09/26 19:39:14(ajTePntZ)
7
投稿者: (無名)
昼休み俺は何気なく晴香に話し掛けた。「浅野君、美味しそうなお弁当だね?」「そうですか?…」「自分で作るの?」「はい…でも冷凍の物もありますけど…」「それでも自分で作るなんて凄いね」「ありがとうございます」「俺なんか余り作らないな…いつもコンビニだし」「あっ!?じゃあ主任のも作りましょうか?…1人分だと材料がどうしても余ってしまうので…」「えっ!?悪いよ」「私は全然いいですよ?」「本当?」「はい」「じゃあお願いしようかな…」「はい!じゃあ月曜からで…」「ありがとう」「いいえ」と会話をすると他の社員が「いいなぁ主任…浅野ちゃん俺のも作ってぇ」「〇〇さんは奥さんがいるじゃないですかぁ」「そうだったぁ…独身に戻りてぇなぁ」と嘆いた。アハハと皆笑った。帰り2人で歩きながら「これ材料費」と言ってお金を渡すと「大丈夫ですよ…私が好きで作るんだから…それに慶次さんには色々お世話になってるし…」と初めて名前を言って受け取らなかった。アパートに着くと「あの…明日慶次さんの部屋行っても…いいですか?」「うん…場所分かる?」「あの茶色のマンションですよね?」「うん…そこの303だよ」「303…分かりました」
15/09/30 09:24 (2DB0kgmT)
8
投稿者: (無名)
土曜日のお昼に晴香が来た。「お邪魔します…中広いですね」「部屋は2つあるよ」「いいなぁ…私の部屋はワンルームですよ」「これで4万だよ」「えっ!?安っ」「曰く付きかと思ったけど…大家さんの希望だって…しかも冷蔵庫、エアコン洗濯機、レンジ付」「うわぁいいなぁ…」「それに各種家電が壊れたら二台目までなら、大家さんが出してくれるらしい」「至れり尽くせりですね」「何か大家さんが凄ぇ金持ちらしい」「へぇ…」「TVだけ自分持ちだけどね」「何故TVだけ?」「さぁ?」「まぁソファーに座って…」「あっ!?あのコレ…」と言って荷物を差し出した。「ご飯のオカズにと思って…」「ありがとう」と言って受け取りキッチンへ持って行きしまった。晴香はソワソワしていて部屋中に視線を走らせていた。ジュースと普段食べないお菓子を出した。「どうした?落ち着かない?」「いえ…男性の部屋久しぶりなんで…綺麗にしてるんですね」「昨日あれから片付けたんだ」「そうなんですか…すみません」「冗談だよ…でも普段はもうちょい散らかってるけどね」それから暫く他愛もない会話をした。
15/09/30 15:15 (2DB0kgmT)
9
投稿者: (無名)
いつの間にか晴香は隣にいた。ふと目が合い吸い込まれる様にキスをして、晴香を抱きしめた。そのままソファーに押し倒すと「本当に私でいいんですか?」「何で?」「私…あんな写真撮らせる様な淫乱女ですよ?」と真っ直ぐ俺を見つめて言った。「晴香でいいんだ」「でも…」と言いかけた唇を塞ぎ、晴香の胸に手を置き優しく揉むと「あっ…んっ」と声をあげた。上の服とブラを採ると形のいい胸が露わになった。俺好みのそんなに大きくない胸だった。胸を揉みながら乳首に吸い付き、空いてる手でもう片方の胸の乳首を摘む「ふぁ…あっ…んっ」 と声を出す。胸の谷間の辺りにホクロがあった。俺は起き上がり服を脱ぎ捨て、晴香の残りの服を脱がせると、晴香は腰を浮かしそれを手伝った。晴香の恥部には綺麗に手入れされた陰毛が生えていた。俺は晴香の横に寝転がり、キスをしながら陰部に手を入れて、指で柔らかい肉を掻き分けた。「んふっ…ふっ…ふぅっ」とキスしてる唇から息が洩れた。晴香は男根を掴んだ。
15/09/30 17:38 (2DB0kgmT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.