ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
さみしい人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:さみしい人妻
投稿者: 影法師

こちらにもご無沙汰しております。またぞろ動き出しております。
良かったまた読んでみて下さい。



ロッカーで大急ぎで着替えを済ませると、その足で駐車場へと向かいました。
彼が直ぐ、迎えに来る事になっています。
キョロキョロと辺りを見ていると、突然バックの中の携帯が鳴りました。
手にとって見ると、主人からのメールです。
<残業で遅くなる。夕飯は不要>
たったそれだけの内容、結婚して3年目、子供はまだおりませんが、そろそろ
と考えている時期です。
ただ、正直言うと、子供を産んで育てるだけの自信がありません。
私にとって、家庭と言うものが今一つ良く判らないのです。
夫とは恋愛結婚ですが、今は同期の出世争いに巻き込まれている様で、仕事に
追われております。主人には頑張って欲しいとは思いますし、その為の協力
も、結婚当初から惜しまないつもりでいました。しかし、思って様なものでは
無く、私が手伝える事は有りませんでした。
共稼ぎで将来の為にお金を貯める、その事だけが全ての様な生活は、ここに来
て空しく感じる様になりました。その事で主人を悩ませるのは、本意ではあり
ません。
主人には好きなだけやらせてあげるのが、今の私が出来る事の様に思えまし
た。
夫婦の中に、少しだけ隙間が出来ておりました。
そんな時、今の職場の直接の上司に当たる課長と、不倫関係に陥りました。
主人との隙間の中に、知らない間に入り込んでいたのが課長でした。
初めの内は、本当に上司と部下と言う関係だったのですが、仕事の事でいろい
ろと相談する機会が増え、お酒を飲む事も・・。
私自身多少たしなむ方ですが、主人はまるっきり飲みません。
その為、お酒を飲む機会が、結婚してから減ったのも事実。
久しぶりに誘われたお酒の席、忘れていた昔が甦って来ました。
仕事とはうって変り、優しい彼の誘いに、満たされない心が揺れました。
心と同時に・・満たされていない私の肉体も・・。


あれは年も押し迫った、年末の忘年会の時でした。
一次会から2次会へと席が流れ、途中彼と私はそこから逃げ出しました。
「これ以上連れ回されたんじゃかなわん。」
「そうですね、私も、もう十分頂きました。」
そんな会話から始まり、酔い覚ましに少し散歩をする事にしました。
そして、話が丁度途切れたその時です。皮肉な事に、私達の目の前にラブホテ
ルがあったのです。
思わず、互いに顔を見合わせました。
魔が差したと言うのでしょう。そのまま私は課長とその中へ消えて行ったので
した。

<影法師>
2010/11/01 06:36:47(L2rEHubH)
2
投稿者: 影法師

暖かな室内で、お酒が一気に廻り、少し気分が悪くなり、彼の開放を受けな
がら、
何時しかそのベッドの上で、私達は抱き合っておりました。
気がついた時には、全裸となり、彼の下で歓喜の声をあげていたのです。
「志村君・・。」
「沙織と呼んで・・。」
「沙織・・。」
初めて抱かれた彼の肉体は、想像以上に鍛えられた肉体でした。
今までは、服の上からしか見た事の無い身体、その服の下に、こんなにも鍛
えられた肉体が有ったなんて、想像もしない事でした。
「鍛えていらっしゃるのね。驚いちゃったわ。」
私が、正直な感想を述べると、彼の方も、
「沙織君、僕も驚きだよ。君のオッパイがこんなだとは・・。」
「私、服を着ていると意外と小さく見える様ですね。オッパイの大きな女は嫌
い?」
「大好きだよ。」
初めての熱い夜は、一時間ほどで終えましたが、
お酒が招いた過ちは、それで終わる事は有りませんでした。


駐車場の一角にすでに彼の車が止められて有り、予備キーでドアを開け、助
手席に乗り込みます。そうする様にしたのは課長の計らいで、外で立ってい
るのは目立つからでした。
乗り込んで間もなく、彼が乗り込んで来ました。
「さあ、行くか。」
そう言って彼はエンジンをかけ、車を走らせました。
「家の方はいいの?」
「さっき、メールが有って、残業だそうです。」
「そう、忙しそうだね。」
同じ男同志、何か通じるものが有るのだろうか?
「いつもの事ですから・・。」
彼は如何に夫に理解を示しているが、本当の処は如何なんだろうかと思う。
(なんて馬鹿な男だ。残業中に、自分の妻がセックスしていると言うの
に・・。)
そんな気持ちが、課長の心の中に、無いと言い切れるのだろうか?
その夫を裏切っている私が、その彼を責める事が出来るのだろうか?
初めて彼と肌を合わせた夜、家に戻った時、主人は既にベッドに寝ていた。
純白のシーツの上で眠っている主人を見て、胸が痛んだ。
たった今、他の男の抱かれてきた妻の私。
その純白のシーツの上に、同じ様に寝る勇気が何故か出来なかった。
純白のシーツの上に寝る資格が、自分には無い様に思えた。
その晩、一人ソファーベッドで休んだ。
先週からの約束で、今夜彼とセックスする約束をしていた。
この事は、意外かもしれないが、私の方からお願いしたのだ。
主人との夫婦生活は、すでに3ヶ月以上没交渉だ。
その間に、彼との間に、10回以上の交わりが持たれた。
毎週一回は抱かれている計算だ。
「遅くなった時は、なんて言い訳しているの?」
ハンドルを握りながら、彼が踏み込んだ話をして来た。
「何でそんな事聞くの?」
「まさか、僕とセックスして来たとは言わないだろう?」
「言ったら主人、どんな顔するかしら?」
正直言った見たい気もするが、その時、主人は、本当にどんな反応を見せる
だろうか?
身体が吹っ飛んでしまうほど、殴られるだろうか?
それとも、何も言わずに、1人で外へ出て行くだろうか?
妻の裏切りを、どんな形で私に見せてくれるのだろうか?
そんな気持ちは大きかった。
「あえて、波風立たせるのは利口なやりかたとは言えないな。」
「そうよね、確かに自分から買って出る事はないですよね?」
彼が手を伸ばして、私のスカートの中に手を探りいれて来た。
ショーツの上から、敏感な部分へ指が伸びる。
私の顔が、彼の方へ向き、その余韻を味わう様にして淫靡な視線を向けた。

<影法師>
10/11/01 16:36 (L2rEHubH)
3
投稿者: 影法師

ホテルに入ると、如何にも待ちきれなかったかの様に、私達はベッドの上で
絡み合った。
彼の手で、服を脱がされ、全裸に剥かれた。
「課長・・課長・・。」
「好きだよ、大好きだ・・。」
乳房が、口に含まれ、空いた手で、股間を探られる。
敏感な箇所に、容赦なく指が侵入してくじられた。
ほとばしる愛液、身体を包み込む官能が全てを忘れさせた。
鍛えられた彼の肉体は、夫の比では無い。
そうでなくても・・満たされていない肉体は、敏感になっていた。
「あぁぁぁぁ~~~、あっぁぁぁ~~~、」
彼のペニスを何度も打ち込まれ、セックスの醍醐味をその身体に刻まれた。
何度も喘ぎ声をあげている最中、突然私の携帯が鳴った。
メールでは無く、電話の方だ。
私も、彼も、驚いて思わずその動きを止めた。
「出なくてもいいだろう?」
二人の身体はまだつながったまま、その状態のままで彼はそう言った。
「ダメ、出なかった事は無いの。出ないとかえって怪しまれるわ。」
彼が手を伸ばして、呼び出し音のするバックを引き上げ、それを受け取ると
中から急いで携帯を取り出した。
着メロが鳴り続けている。
そろそろ出ない事に怪しみ始めているかもしれない。
私はそう思いました。
「なに? どうしたの?」
努めて平静を装い、そう応えた。
私と重なったままで、彼がこの会話を聞いていた。
『悪い、今 仕事中か?』
「そうだけど・・。」
心臓がバクバクと鳴っている。
『今いいかな?』
状況を確認する夫。
その時彼が動いた。
彼のペニスが中で動いた。
思わず手で口を押さえ、声を押さえたが、漏れたかもしれない。
『如何した、大丈夫か?』
「あっ。ごめんなさい、で、なに?」
やっと主人が用件に入った。
その内容は、正直たいした事では無く、彼も直ぐに察した様だ。
その途端、不意に彼が動いた。
それは、先ほどとは違い、意識した動きだった。
正に、私を喘がせるつもりのようだ。
「今、手が離せないの・・、ごめんなさい切るわね。」
私は、主人にそう言うのが精一杯だった。
「ア~ン、もう意地悪~~ぅ。」
本来なら怒るべき処でしょうが・・、この時の私は悪い妻でした。
激しく動き始めた彼の動きに、積極的に応じておりました。
たった今、主人との会話を終えた私は、もはや淫乱な女でした。

<影法師>
10/11/02 09:14 (QcEzieEq)
4
投稿者: 影法師

主人の話は、来週予定されている従妹の結婚式での挨拶に関する事でした。
従妹から、主人の会社の方に電話が有り、是非私に挨拶をと、頼まれたと言
うのです。
ホテルを出ると、彼に家の近くまで車で送って貰い、そこから歩く事にしま
した。
ふと先程の、ホテルでの出来事が思い出されました。
思いもしなかった主人からの電話、それも彼との真っ最中、
良く何事も無く済ませられたと、今更ながら心臓が締め付けられます。
でもあの時、一度だけ私は声を出してしまった。
繋がったままの彼が不意に動いた為、私の中に有った彼の者が、私に悪さを
した事がその原因でした。上手く誤魔化した様には思うのですが、あの時の
声は、そう上手く騙せるものでしょうか?
家が近くなった時、目の前を歩いている人物の背中に見覚えが有りました。
「あなた!」
主人でした。
私の声に振り返る主人。
「何だ、お前も今帰りか? 先程は済まなかったな、仕事中に。」
その言葉に、私の方が一瞬ビクッとしました。
まさか、電話先で話している妻が、知らない男とセックスの真っ最中だった
等と、思っても居ない様子です。そんな主人を見ていたら、急に家に帰っ
て、暖かい飲み物を用意してあげたくなりました。
(ごめんなさい、あなた!)
心の中で、そう呟く私でした。


出勤前の慌ただしい時間、主人の食事の支度をしておりました。
「沙織、俺は当日じゃないといけないけど、お前は如何すんだ?」
キッチンの後方から、主人が話しかけて来ました。
「私ですか? そうね、挨拶の事も有るし、出来たら前日に行こうかな?」
週末に予定されている、従妹の結婚式当日の事でした。
場所が小田原で行われるので、私も主人も仕事の関係もあり、一緒に揃って
は行けそうにありません。しかも、ここに来て結婚式の挨拶を頼まれてしま
い、しこの当日にその打ち合わせがあるので、前の晩に私だけでも行ってお
こうかと言う話なのです。
「まあその方が良いだろうな? 俺もなるべく当日は、早く行く様にするから
な?」
主人は、優しい口調で言ってはいますが、なら何故一緒に行く事を考えない
のだろうか?
そんな思いが、正直胸の中をかすめていました。
結局この事が、自分でも予測しなかった事態へ発展して行くとは、この時は
少しも思っていませんでした。

<影法師>
10/11/02 20:58 (QcEzieEq)
5
投稿者: 美希 ◆PRteQJyPzQ
影法師さん
新しい作品楽しみにしていました。

10/11/03 14:03 (ygUOrEtC)
6
投稿者: 影法師
美希さんお久しぶりです。
また少しづつ書き始めております。今度の話は、今急速に増えていると言わ
れる、30代人妻の不倫願望を描いたものです。
美希さんが人妻なら、こんな方かもしれませんね。ユックリ読んで下さい。
暫く続きますので。
10/11/03 16:52 (OgUl9aRE)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.