ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻 PART2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻 PART2
投稿者: 影法師

「冴子様、ご主人様からお聞きと思いますが、今日お部屋を移動して頂きま
す。もう暫くすると工藤がお迎えにまいります。」
男が約束した様に、マンションへの引っ越しの様だった。
工藤の運転する車に乗り、滝嶋と二人でそのマンションに向かった。
東京の湾岸地区に有る、新築の高層マンションだ。
しかも、最上階だ。
「嘘! 信じられない、ここが私の部屋?」
如何見ても、億単の部屋だ。
「本当にこの部屋なの? 間違いではないの?」
「間違いではありません、鍵もお預かりしております。今日からこの部屋は冴
子様のお部屋になります。」
それは、性奴となった冴子の対価であった。
冴子の男は、闇社会の大物である。
その資産は、冴子の想像を遥かに超えるものだ。
男の手に入らない物はない。
どんな手段を使ってでも、欲しいものは必ず手に入れる。それが例え人妻でも
だ。
「滝嶋さん、私を酷い女だと思っています?」
「如何してそんな事をお聞きになるのですか?」
「主人も、子供も棄てた女ですよ。その証が、この部屋。」
冴子は、滝嶋が同じ様に男の世話を受けていた事を聞いていた。
しかし、今目の前に居る彼女は、あきらかに冴子とは立場が異なっている。
この違いが何なのか・・冴子は気になった。
「自分を責めるのは、お止めになったほうがよろしいのでは? これもまた運
命だと思います。」
「自分で選んだのよ、それでも・・?」
「はい、そうです。例えそうだとしても、そうなる事が運命だったのです。」
冴子は、それ以上言うのは止めた。
それが、滝嶋の冴子に対する思いやりだと感じたからだ。
自由は得た。
あれほど欲しがっていた自由は手に入ったが、もはや冴子には本当の意味での
自由は存在しなかった。
男の慰めモノの道を選んだ時点で、冴子は女としての自由を失った。
「ハーレムと違い、ここにはご主人様自身でお越しになります。連絡はこの携
帯に入りますので、常にお持ち下さい。昼間外出する際は、私に連絡をお願い
します。工藤がお伴します。」
携帯電話を手渡された後、滝嶋は帰って行った。
冴子の性奴としての生活が始まった。


外へ出たのはもう随分前の様に思えた。
工藤に頼み冴子は田沢の元を訊ねた。
久しぶりに髪をセットしたくなった。
思いだしたのは、あの時の田沢夫人だ。
今の冴子があるのは、全てその田沢夫人に誘われた時から始まった。
彼女が主催する乱交パーティーに、それとは知らず、友人大賀徹子と参加する
事になった。
そこで冴子はあの男の目に留ってしまい、性奴の生活を余儀なくされた。
全てはそこから始まっていた。
銀座の一等地に彼女の店は有った。

<影法師>
2010/04/26 06:41:04(P/rdbbdR)
2
投稿者: 影法師
「いらっしゃいませ、あら、工藤さん、珍しいですね。」
冴子の後に着いている工藤に、田沢夫人の目が行った。
「お久しぶりです、今日はお客様をご案内しました。」
工藤の言葉に、田沢夫人は冴子に視線を戻した。
「ようこそいらっしゃいました、私どもは初めてですか?」
彼女は、冴子の事等をまるで覚えていない様だ。
「ええ、よろしく。」
冴子の服装はあの時とは違い、全身高級ブランド品で固めている。
如何見ても、堅気の女には見えなかった。
「冴子様、時間になりましたらお迎えにまいります。」
「お願いします。」
工藤は、そう言って店から出て行った。
席に案内されると、冴子は田沢夫人を見ながら、
「私の事、覚えていませんか?」
そう話しかけた。
「お逢いした事があるのですか?」
「一度だけですが・・お忘れかしら?」
田沢夫人は冴子を見て、記憶をたどっている風だ。
「申し訳ありません、こんな仕事をしておりますと、いろいろな方とお逢いし
ますので・・。」
済まなそうに詫びる夫人に、
「そうでしょうね・・、大賀徹子さんは御存じ?」
田沢夫人の顔色が変わった。
「あら、何か思いだした様ね?」
「ええ、お友達ですが・・。」
「そのようですね、彼女はお元気?」
「最近は逢っていませんので。」
田沢夫人の様子が、初めとは違っていた。
「失礼ですが、お客様は如何言った方でしょうか?」
「貴女が主催しているパーティーで・・と言ったら。」
冴子の言葉に、田沢夫人の手が止まった。
「思い出しました?」
「あっ、はい、確かあの時の?」
「ええ、片平冴子です。大賀さんのお友達だった。」
田沢夫人の顔色が変わっている。
「そうでしたか、それは失礼しました。パーティーの事はどうぞご内聞に願い
ます。」
「今もされているのですか?」
「お陰さまで、結構皆さまには歓ばれております。」
夫人は殊更にその事を強調して話した。
冴子は、その時の様子を思い出しながら、
「あの後、私の事変に思われませんでした?」
冴子はその事を訊いてみようと思った。
「貴女の姿が見えなくなってしまったので、大賀さんと話はしたのです
が・・?」
その時の事を夫人はそう説明した。
「帰ったと思われたと訳?」
「ええ、パーティーに驚いて、一人でお帰りになったのだろうと・・?」
「隣の部屋で待つ様に・・、私貴女に言われたのよ。」
「そうでしたか? すみません、あまり良く覚えては。」
夫人の記憶はその程度だった。
「まあ良いですわ。もう済んだ事ですから。」
その話を境に、田沢夫人は寡黙になった。
帰り際、田沢夫人は工藤と何か話をしていた。
そして、驚いた様な素振りを見せ、冴子から目を反らせた。

<影法師>
10/04/26 18:40 (P/rdbbdR)
3
投稿者: 影法師

「何を話していたの? あの人と。」
冴子は工藤に話しかけた。
「冴子様の事です、ご主人様の大事な方と申し上げました。」
「そう、私の事気がついたみたいね?」
「そう思います。何か?」
「いえ、なんでもありません。」
田沢夫人は、あの時の事を忘れた訳では無いようだ。
夫人は多分、冴子の事を思い出した筈である。
自分が、男と冴子の橋渡し的な役割を務めた事を・・。
それが、犯罪とは言い難い。その後の事とは夫人はまるで無関係なのだか
ら。
今更何を言った処で、全ては終わってしまった事だと冴子は思った。
大賀徹子も田沢夫人も、冴子が性奴となる為に仕組んだ事では無かった。
全ては・・男と巡り逢った事が冴子の運命を決めてしまったのだと・・。
「工藤さん? 訊いていいですか?」
「はい、何でしょう?」
「あの人の事?」
「あの人?」
工藤は冴子に訊き返した。
「私の夫だった人の事です。」
冴子は車の窓に目を向けて、訊いた。
「その件ですか、その後特別な事はありません。連絡もしてはおりませんの
で。」
「あれを送ったんでしょう?」
「はい、ご主人様との会話を入れたものですね?」
「申し訳ありません、仕事なものですから。」
「お願いがあるんですけど?」
「私に出来る事でしたら?」
「簡単な事です。お願い出来ます?」
冴子はそう言うと、ある事を工藤に頼んだ。
「ご主人様には、内緒にして貰えます?」
「話されて、お困りになるものとは思えませんが?」
「未練がある様に思われるのも困りますから・・。」
「判りました、後でご用意いたします。」
工藤はそう言って、冴子の頼みを受けた。


「如何だ、ここの生活は?」
「はい、とても楽しくさせて頂いております。」
ハーレムとは違い、ここを訪れる時の男は普通に服を着ていた。
その世話をするのも冴子の仕事だ。
「お前は可愛い奴だ、後でたっぷり可愛がってやるからな。」
「お願いいたします。冴子はご主人様のものです。」
「いい心がけだ。」
男にとって、冴子は正妻をしのぐ存在となっている様だ。
これまで愛人の一人に過ぎなかったハーレム生活とは違い、戦国時代の豊臣
秀吉の側室、
淀君の様な存在になりつつあった。
それは、冴子の持つ教養、肉体、床の中での仕草、その全てが誰よりも勝っ
ていたからだ。

<影法師>
10/04/27 06:45 (MIADrTv7)
4
投稿者: 影法師

「アァァ~、ご主人様・・イケません・・そのような事をしてはイケませ
ん・・。」
最上階の寝室の窓を開け、その前で冴子は全裸にされ、辱めを受けていた。
周囲の建物は、全てそこよりは下の為、ここでの行為を見られる心配は無い
のだが、
やはり恥ずかしい行為には違いない。
「冴子・・もっとマンコをみんなに見せてやれ、お天道様にだってお前のマ
ンコは渡さん。」
「あぁぁぁ~。ご主人様~~、だめです・・だめです・・」
言って止める男でない事は冴子も判っている。
これが男の楽しみなのだと・・冴子はその頭の中で理解していた。
闇の世界に君臨している男、この男がどんなに凄い男なのかは、冴子には判
らない。
ただ冴子の知るこの男は、少々アブノーマルなセックスを好む中年男だ。
多少甘えん坊的な面が、可愛く思えるときもある。
冴子が今まで逢った事のない、異質な世界の男がそこに居た。
「お前の好きな様に行動してかまわんからな。用があれば工藤に言へ、あい
つが何とでもする。奥向きの事は滝嶋に相談しろ。」
男は日常の事をそう説明した。
「はい、ご主人様。ありがとうございます。」
「それと前から気になっていたんだが、工藤や滝嶋を、さん、付けで呼ぶの
は止めろ!
主筋はお前だからな。あいつ達にも良く言っておく。」
流石に組織のボスだ。
「判りました、仰せの様に致します。」
「お前の事だから心配はしていないが、外に男を作ったら承知しないぞ。そ
れだけは肝に命じておけ。」
男が凄みを利かせて冴子を睨んだ。
「冴子はご主人様だけです。」
「ならいいが・・。それじゃ帰るぞ。」
男を送り出すと、これからの自分の生き方を見出さなければ・・、冴子はそ
う思っていた。
男が帰った後、入れ違いに工藤が姿を見せた。
「頼まれましたモノ、お持ち致しました。」
「ありがとう、ついでと言ったらなんですけど、後でこれを送って貰えます
か?」
「承知しました。冴子様はそれで宜しいのですね?」
工藤は、冴子の気持を確認した。
「もう決めた事です。今更引き返す事は出来ない話ですから・・。」
「判りました、ご主人様には内緒にさせて頂きます。」
「ありがとう、工藤さん。」
「工藤とお呼び下さい。私が叱られますので。」
工藤はそう言って頭を下げ、部屋を出て行った。

<影法師>
10/04/27 13:47 (MIADrTv7)
5
投稿者: 影法師

マンション生活にも慣れた頃、
冴子は工藤と滝嶋を伴い、デパートへ買い物に出た。
滝嶋がそばに付き添い、工藤は付かず離れずという形で影供をしている。
「それでは支払いを済ませて来ますので・・。」
買い物の後、滝嶋が支払いの為冴子のそばを離れた。
その所を、若い男女のカップルが余所見をしながら歩いて来た。
運悪く、カップルは冴子とぶつかると、若い女が大袈裟にその場に倒れた。
一緒に居た若い男が、冴子に因縁をつけた。
「馬鹿野郎、何処に目を付けているんだ!」
冴子の服装を見て、小使い稼ぎのつもりだったのだろう。
直ぐに滝嶋が戻って来て、その場に割り込んだ。
「婆さんは黙っていな、あんたには関係ない。」
若い男はガムを咬みながら、滝嶋にすごんで見せた。
「お止めになった方がよろしいと思いますよ。」
滝嶋はその男に向かってそう言いながら、遠くにいる工藤に目で合図をし
た。
その途端、若いカップルの脇に工藤が張り付いた。
「私はこの者達の連れですが、外でお話をしませんか?」
その話し方は丁寧だったが、凄みがあった。
「おお、上等だね。マキ、一緒に来い。」
男が強がりを見せて、そう応えた。
工藤と若いカップルの後を追う様に、冴子と滝嶋が付いて行った。
デパートの入り口を出た途端、そのカップルは数人の男達に囲まれ、前に止
めてあった車にいきなり連れ込まれた。
彼らが何者か、冴子には直ぐ判った。
「冴子様、お車の方へ。」
何事も無かったかの様に、工藤が冴子を別の車へと案内した。
「工藤、あの人たちは」
冴子は気になったので、工藤に訊ねた。
「馬鹿な奴らです、絡む相手を間違えた・・だけじゃ済まないでしょう
ね。」
彼は冴子にそうひと言を添えて、車に乗り込んだ。
「工藤、あの人たちを何処へ連れて行ったの?」
車の中で、冴子は若いカップルの事が気になった。
「冴子様は、ご存じない方がよろしいと思います。」
工藤は事務的な口調で、その問いに応えた。
「私をそこへ連れて行きなさい。工藤、私の話聞いている?」
「聞いております。如何しても連れて行けと言うのでしたら・・。」
「そうして下さい。滝嶋、貴女も付き合ってね。」
冴子は横の滝嶋にもそう命じた。
「承知しました。」
何か言いたそうな滝嶋だったが、口答えせず、そう返事した。

<影法師>
10/04/28 06:44 (xIQND4dV)
6
投稿者: 影法師

工藤の訪問に、そこにいた若い衆が一斉に立ち上がった。
「ご苦労様です、何かありましたか?」
中で年長の男が、工藤の前に立って応対してきた。
「先程、ここに運んだ連中如何した?」
「地下に閉じ込めていますが?」
「それだけか?」
工藤は、その先の事も読んでいた様だ。
「いや、許しは受けていましたから・・女の方は・・。」
「もういい、チョッと覗かせてもらう。」
男は、冴子を見て気まずそうな顔で工藤に声をかけた。
「工藤さん、女の人には・・?」
「いいんだ、それが御希望だから・・。」
二人の会話を聞いて、冴子には何となくそこで行われている事が想像出来
た。
階段を下りて行くと、案の定女性の声が聞こえて来た。
「いや~、やめて~、おねがい、やめて~!」
絶叫に近い声だ。
工藤がその扉の前に立ち、冴子に向かって伺いを立てた。
「ご覧になりますか? 」
冴子は気持ちが半々だった。
何が行われているのかを知りたい気持ちと、想像出来るその光景等見たくも
ないと言う思いだ。
冴子は自分に突っかかって来たあの若い二人が、その結果どんな制裁を受け
る事になるのか、それが知りたかった。
「開けて下さい。」
女の悲鳴が声が更に大きくなった。
中に居る男達の視線が、一斉に工藤と冴子に注がれた。
「ちょっと見せてくれ。」
工藤が男達に声をかけると、冴子を部屋に入れた。
「助けて・・止めて! お願い誰か助けて・・。」
先程の若い女が、全裸にされて、3人の男から嬲りものにされていた。
何度も犯された様で、股間から出血していた。
男の姿はない。どこか別の場所に居る様だ。
冴子は若い女のその姿をジッと見ていた。
工藤もそんな冴子を横から眺めていたが、
「もうよろしいのでは?」
頃合いを見て、声をかけた。
「ちょっと良いかしら?」
そう言うと、冴子がその輪の中に一歩踏み込んで行った。
若い女の目が、冴子に注がれた。
場違いの冴子を見て、
「助けて・・お願い、助けて・・。」
必死の表情で冴子にすがった。
冴子は女の前にしゃがみ込むと、
「私を覚えているでしょう? デパートで貴女が因縁つけたのは私よ。」
若い女は怯えていた。
「ごめんなさい、謝るから・・・お願いここから出して・・。」
「ダメよ、私を馬鹿にした罪はチャンと償わないと、これからは相手を良く
見るのね、それを良く覚えておきなさい、まあ精々頑張って。」
自分でも酷いと思える言葉が口に出た。
そして同時に。自分にはその力があるのだと言う事も冴子は知った。
「お願い・・たすけて・・いや~!」
冴子が背中を向けた途端、再び蹂躙が開始された。
「工藤、帰ります。」
冴子は、その場にいる男達に聞こえる様、大きな声で工藤に命じた。

<影法師>
10/04/28 17:56 (xIQND4dV)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.