ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人生が変わった日
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人生が変わった日
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
「ただいま」
ブリッ!ブババババッ!ブリュリュッ!ボフッ・・・。

金曜日の夕方、3日間の出張を終えた私が玄関を開けたら、待っていたのは白い汚物を吹き出す妻の尻だった。
頭から靴の先まで、たっぷりとまんべんなく、牛乳っぽい匂いのする汚物をかぶった私は、玄関でしばし硬直していた。たぶん、時間にして1分ほどだったかもしれないが。

ぶぶぶぶぶぶぶぶぶ・・・。
妻の局部に深々と突き刺さり、高速でうねうねと回転している、直径5センチはあろうかという黒いバイブが、きっちりと赤い縄で固定されている。
その音だけが、玄関に響いていた。

次に記憶があるのは、浴室だった。私は無意識に風呂に入っていたようだ。しっかり体を洗うと、だんだん現実を見れるようになり、頭を整理できてきた。
汚物まみれになったスーツとか靴は、すべて燃えるゴミの袋にいれた。正直、洗濯するのはいやだった。

風呂を出て、シャツとパンツだけで玄関にいく。

そこには、まだ「妻だった」モノの姿があった。ときおり、体をうねらせて、なにやらうめいている。
右足首と右手首を、左足首と左手首を一緒にしばり、リビングに顔を向けて土下座するように這いつくばっている。
尻の穴は玄関に向き、玄関のドアノブには、たぶん尻の穴に栓をしていたのだろうか、短めのバイブがぶらさがっている。だから、私か、玄関をあけると、尻穴から汚物が吹き出したのか。まだ、玄関は汚物まみれだ。

ぶぶぶぶぶぶぶぶぶ・・・。

いまだに、バイブが元気に動いているようだ。リビングにまで音が聞こえる。
驚いたことに、クリトリスにはピアスがついていた。その先に、釣りで使う重りが50グラムついている。

私の釣り用具だ。


何かしゃべりたいのだろうか。しかし、妻の口からは「おかえり」は聞こえないだろう。口をあけっぱなしにするような器具がついていて、口のまわりはよだれだらけだ。


リビングのソファーに座る。手紙とDVDが何枚かある。手紙には、妻のあられもない写真が何枚も挟まれていた。



結婚して5年目の今日は、妻の誕生日でもある。どうやら、妻は、生まれ変わったらしい。

手紙の内容によれば、約1年前から妻を調教していた男性が、いたらしい。妻とは、たしかにこの1年ほどセックスレスだった。その前から、やってないかもしれない。それが、妻には不満だったそうだ。
女性として目覚めた妻には、私をつまらない男としてしか見れなかったのだろう。私が悪かったのだ。


詳しい内容は、DVDを見ればわかると書いてある。私はビールをキッチンから持ってきて、DVDを再生しながら酔った。



男性の姿こそ映ってないが、そこにはメスとして開花した妻の、本能のままの姿が映っていた。
固定され、3ヶ所の穴にバイブを入れられている姿。
私とデートした思い出のある海岸で、全裸露出する妻。
コート1枚で繁華街(どこだろう・・・。)を歩きながらオナニーする妻。
どこかの公衆便所の男性用便器の横に、落書き(中出し1発10円とか)をされて固定されている妻。
5人くらいのホームレスに遊ばれている妻。


最後のDVDには、犬に犯されていた。
しかも、「旦那のちんぽより気持ちいい」と叫んだあとに、犬の精液を中に出されている。
確かに、私は短小で包茎で早漏だ。妻を満足にいかせたことは、ない。だが、犬にまで負けるのは屈辱だった。
おまけに、犬とやってるDVDは、見覚えがあるなと思ったら、どうやらうちの寝室らしい。あのベットでやったのか・・・。



全部見おわると、すでに深夜になっていた。
玄関から、電池の切れたバイブの音に変わって啜り泣くような嗚咽が聞こえる。

手紙には、「奥さんから、もう別れたいって言われまして。私も飽きたので、お返ししますね。」と結んであった。



汚物臭い玄関にいく。口を固定していた器具をはずしてやる。
何か言いたそうに口をもごもごしていたが、そのまま顔を横に向けて頭を足で踏んでやった。
「誰にされたんだ?」

「あなた、ごめんなさい」
「誰なんだ相手は」

「ごめんなさいぃぃい」


決して、口調は荒げず、頭を踏む力だけを強くしてやった。
「言えないんです!いったらおわっちゃう!」

「もう、終わってるじゃないか。おまえは。」

「違うの、ばらされちゃうの、たくさんの人に」

「いいじゃないか。」

「いやっ!ちがうの!私のお腹を見て!」


髪の毛をつかみ、無理やり体を起こさせる。悲鳴をあげながらも、M字開脚の状態で座る。座った勢いで、また深くバイブが局部にめりこんだようで、軽くイッたらしい。

床に接していて見えなかった腹部は、胸から下腹にかけて、落書きだらけだった。
そこには、私の名前、会社名と、妻の名前、携帯、自宅の電話番号、住所、個人情報の羅列がされており、あの公衆便所の落書きのように「1発10円、生でいいよ!精液大好き!」と書いてあった。

「写真、たくさん撮られたの。名前言ったら、ばらまくって・・・。」

正直、笑うしかなかった。相手は、妻の心を奪い、私のプライバシーまで奪い、最後には私に汚物までぶちまけてプライドを打ち壊していったのだ。

「おねがい、バイブをぬいて・・・。ほどいてください・・・。」

態勢がきつくなったのか、妻「だった」モノが動き始めた。
私は、つかんでいた髪の毛をはなした。前のめりになり、ギャッと叫んでしたたかに顔面を床にうちつけたらしい。

「いろいろ疲れたから、今日は寝るよ。あ、そうだ。」

私は、バイブをぬいた。黒光りするそれは、ゆうに20センチほど穴に埋まっており、きたならしい汁でぬるぬるしていた。
新しい電池にいれかえると、ゴツゴツとしたイボつきのそれは、新しい命を吹き込まれたように、凶悪なその体をうねうねと回転させはじめた。

「ごめんなさい、ゆるしてください、ほどいてください・・・。」

うわごとのように繰り返す便器の局部に、それをねじ込んだ。

「あぐっ!うぎぃぃぃい!」

さらに、足でけり込む。

「あがががっがぁっ!」

しっかり縄で固定し、スイッチを入れてやる。
なんと、この状況で喘ぎ始めたではないか。

あんまりうるさいので、猿轡をしてあげた。



さぁ、寝よう。明日は久々の休暇だ。

2010/02/03 22:40:39(sIW3Cyg.)
42
投稿者: よし
素晴らしいとしか言えません!!旦那さんの切ない気持ち、奥さんの欲に溺れる気持ちがすごく伝わってきます。ゆっくりで構わないんで完結までお願いします。
10/02/09 18:38 (TibrbHxd)
43
投稿者: 淡麗
マジですか少し安静にしてまた続きお願いします絶対完結まで書いて下さい期待してます
10/02/09 21:44 (b5kE5Jke)
44
投稿者: まゆみ
切ない…( ´△`)
旦那さんが奥さんを想う気持ち…奥さんが旦那さんを想う気持ち…なのにSEXに欲望に快楽に支配されていく…。
ただ、エロいだけじゃないストーリーにハマッちゃいました。
更新楽しみに待ってます♪
10/02/09 23:42 (7.P.9w9/)
45
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
朝がきた。日曜日の朝。

カーテンから日差しが差し込む。

そっか。寝室じゃなくてリビングにマット持ってきて寝たんだな。
横には、便器が寝ている。


毛布をはいで、だきつく。いきなりのことで、体が動かない便器。

朝勃ちしたペニスを握らせる。一瞬、顔がくもる。

「なんで?どうしたの?」

「剃ったんだよ。」

「だから、なんで?」

「お前にも剃らせたからさ」


理解できてないようだ。

ゆっくりと、俺のうえにまたがる。起立したものの上にしゃがみこむ。自分で性器を開きながら、片方の手で私を導く。

「やめろ」

ゆっくりと、沈んでいく。先が飲み込まれていく。

「気持ち良くないんだろ?」

股と股が密着する。毛がない分、いままでより深く包み込まれる。
クリトリスが、ここからもわかるくらい勃起してる。唐突に、手を握られて、結合部に持ってこられた。

「ほら、一緒になったよ」

つながってる。


少し、浮き上がる。ぬらぬらと、粘液がまとわりついた肉棒が抜き出される。
私は、クリトリスをつまんだ。

「ひっ・・・。」

ストンと、腰が落ちた。快感が襲う。またうかびあがる。次は、つまんだまま引く。

「あっ・・・。」

顔が歪む。ひっぱられたクリトリスが、伸びる。

「気持ちいい」

「俺も気持ちいいよ。」

「もっとして」

乳首もつまむ。形のいい、お椀型の乳房が、乳首につられて伸びる。

「あぁっ・・・。いいの・・・。」

こんな妻の表情、初めて見た。
身体ごと、ゆさゆさと上下に動く。

「だめだ、もう出る。」

張り詰めた皮が、私を締めあげる。

「我慢しないで。今なら、抜けたりしないから。たくさん出して」


じわーっと、下腹がしびれてきた。

「うっ・・・。」

腰がガクガクする。しかし、中でビクンビクンと精液が放出される。

「ぴくぴくしてる・・・。」

感じてくれてる。
起き上がり、乳首を吸う。優しく舌で転がしながら、片方は引きちぎれるくらいにひっぱる。

勃起してきた。

また上下に弾むようにはねる。
たまらない。

「また、でそうだ」

「おねがい、もっと出して。いっぱいにして。」


びゅっ びゅっ びゅっ


つながってるところから、白い精液があふれてきている。

妻を下にする。このままでは、下に溢れてきて、もったいない。

しかし、寝た状態でもタラタラと溢れている。

私は、そばにあったバイブを無造作にねじ込んだ。栓のつもりで。

スイッチを入れる。

じっとがまんをしてる。感じているはずなのに。
妻の顔にまたがり、ドロドロになったペニスを口にねじ込む。

「おひんほ、おいひい」
(おちんぽ、おいしい)

丹念に舐めあげる。精液も、自分の汁も一緒になった私の粗末な包茎ちんぽを、一生懸命にしゃぶる。

顔から離れて、うねるバイブの間近に顔を持っていく。クリトリスが、完全に皮をめくりあげ、隆起している。



「おっきいちんぽ、好きか?」

「うん、だいすき」

「そいつのほうが、おっきかった?」

「うん、2倍はある。おっきいの。太いの」

「たくさんのちんぽを見てきたんだろ?俺のが一番小さい?」

「うん、一番かわいい」

「犬よりも?」

「そう、犬のデカチンポよりも、ちいさい、あっあっ、、、」



そう、私のが一番小さい。

「で、も、うっ・・・。一番、あいしてるチンポ・・・。」


バイブをもち、力任せに抜き差しをする。クリトリスに歯をたて、かみつぶす。

「あぎぃっ!がっぁっ、あーっ、いくいくいくいくっ!」

マットの上で腰が踊る。はねる。手が私の髪を掴む。


「あ"ーっ!だめっだめぇっ!あ"ーっ!」



バイブを抜く。
バシャッ バシャッ
顔に、大量の水がかかる。これが、潮か?

ビクンビクンと痙攣する妻を、上から覆いかぶさるように抱き締める。
私にも伝わる、ビクンビクンという喜び。


やがて、しずかに納まっていく。

ぎゅっ・・・。

抱き合う。




昼まで、いや、ずっとこうしていたい。


それから、抱き合ったまま、いっぱい話した。

妻から、他の男からうけた辱めの内容を聞くのは、正直つらかった。嬉々として話す妻は、快楽を与えてくれる男に、犬に、奪われてしまったのじゃないかと不安になり、涙が出た。でも、1年たって自分が出した結論は、そこに愛がなかったということ。

男たちは、ただただ、自分の快楽を求めるだけで、射精してしまえばおわり。犬も、出してしまえばすぐに離れてしまう。そこには、野性味はあっても、人間らしさはなく、自分も快楽に溺れていることに気付かされたそうだ。

露出調教にせよ3穴責めにせよ、便器扱いにせよ、結局自分には快楽しか与えられない。そう確信した結婚5年目の金曜日の朝、自分から決別を切り出したそうだ。



調教師の男は、

「愛?なにいってんの。くだらねぇ。便器を愛する人間がどこにいるよ」

と、高らかに笑ったそうな。
やはり、この男も自分の欲望を吐き出すための穴としてしかみてなかった。やっと気付いた。それにいきつくまで1年を無駄にした。



妻が提案したそうだ。私に汚物をぶちまけることを。

あなたなら、私を愛してくれる。それが、どんな形でも。

賭け。もし、旦那がそこで私を追い出したなら、その足であなたのところにいく。



妻の決断は、私に汚物となってふりかかってきた。

牛乳浣腸を3リットルし、10センチのバイブでアナルに栓をし、前にも自ら挿入。何もしゃべれないように、自分から弁解しないように、開口具まで付けて、1時間待ったそうだ。


彼が出ていくときに、
「俺なら無理だな」
と言ったのが、余計に不安にさせられた、と。

だが、約束もしてくれた。

もし、旦那が追い出さなかったら、そして私を調教しなかったら、今までの記録も記憶も、すべて消し去ってあげると。

しかし、私が彼の家に行けば、あの個人情報を身体に書いた写真も、いままでの調教の写真も、すべてネットに公開し、はれて正式に肉便器として扱ってもらえる・・・。

あなたが帰ってくるまでの1時間、ほんとの私の幸せは、どちらにあるのかを考えてた。

結果、ベランダに出されたり、コート1枚で外食にいかされたりしたときに、貼り紙をされはしたが、あなたは私を選んでくれた。


なぜ私を選んだかが彼にわかるかって?


だって、リビングのなかでのことは、彼に丸見えなんですもの。




妻が指を差す。
太陽の光がまぶしいが、ベランダのむこうに、反対側の棟に、誰かいる・・・。
こちらを見て、手を振っている。


あんなとこにいたのか・・・。
でも、もうすべてがどうでもいい。


妻は、私を選び、私は、彼に勝ったのだから。



10/02/10 12:58 (U.hLBzPu)
46
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
あれから何週間かの月曜日。



私は、同僚たちと競っていた昇進レースも辞退し、新しい開発プロジェクトからも離脱して、資料室で資料係長として定時出勤定時退社の生活をしている。

妻は、前にもまして明るくなった。夫婦の垣根をこえて、言いたいことも言い合えるし、なによりも一体感がある。

なにも隠してない。隠し事をしない。

「でも、あなたは皮で隠してるじゃないwww」

そんなジョークを私に言い、妻は自分で笑う。
そのたびに、

「病院いこっかな・・・。」

と、ぼやく。

「安月給になったんだから、そんなお金はありません!」

と、ピシャリと言い返される。


ほんとにまいる。




あれから、何度か彼の家に行き、1発殴ってやろうとした。

でも、そのたびにあきらめてきた。
ペニスの長さでまけても、結果、私は彼に勝っている。



それだけで十分だった。


しかし、どうしても我慢できなくて、今日、昼前に早退して、ついにドアを叩いた。

出てこない。

ドアを回す。あいた。
そこには、清掃業者が3名、部屋をきれいにしていた。

「なんすか?」

20代の大柄なにぃちゃんが玄関まできた。

「あ、ここにいた方は・・・。」

「どちらさん?宅配便か郵便なら受け取りますけど。」

奥から声がした。

「あ、もしかしたら次の入居希望の方?散らかってるけど、見ていっていいですよー。」

管理人らしい、初老の白髪の人が案内してくれた。



「いやぁ、ゴミ屋敷ですわ。バツイチだったらしいんですけどね?ちゃんと掃除するんで、どうか入居のほう、考えてくださいね」

「えぇ、はぁ・・・。」


どうやら、次の入居希望者と勘違いしてくれたみたいだ。


まっすぐ、ベランダまで行く。


すると、うちのベランダが見えた。
窓は閉まっている。しかし、カーテンが開いているはずなのに、リビングは見えない。
太陽が反射して、まったく見えないのだ。


だったら、どうやって私たちが性行為をしているのがわかったのか・・・。

たしかに、夜に電気を付けた室内で、コートだけを着させていたシーンは見えたかもしれない。ベランダに追い出したのも、丸見えだ。

しかし、なぜ?


私は、管理人に一言いうと、部屋をあとにした。

「どうかごひいきに~」



エレベーターをおりると、新婚らしき二人連れとすれ違った。エレベーターにのり、5階でとまる。間違いないな。あの人たちが入るんだ。



彼が、私たちを見ていてくれる視線は、もう感じない。





おわり。
10/02/10 12:58 (U.hLBzPu)
≪ 前 17 8 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.