ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人生が変わった日
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人生が変わった日
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
「ただいま」
ブリッ!ブババババッ!ブリュリュッ!ボフッ・・・。

金曜日の夕方、3日間の出張を終えた私が玄関を開けたら、待っていたのは白い汚物を吹き出す妻の尻だった。
頭から靴の先まで、たっぷりとまんべんなく、牛乳っぽい匂いのする汚物をかぶった私は、玄関でしばし硬直していた。たぶん、時間にして1分ほどだったかもしれないが。

ぶぶぶぶぶぶぶぶぶ・・・。
妻の局部に深々と突き刺さり、高速でうねうねと回転している、直径5センチはあろうかという黒いバイブが、きっちりと赤い縄で固定されている。
その音だけが、玄関に響いていた。

次に記憶があるのは、浴室だった。私は無意識に風呂に入っていたようだ。しっかり体を洗うと、だんだん現実を見れるようになり、頭を整理できてきた。
汚物まみれになったスーツとか靴は、すべて燃えるゴミの袋にいれた。正直、洗濯するのはいやだった。

風呂を出て、シャツとパンツだけで玄関にいく。

そこには、まだ「妻だった」モノの姿があった。ときおり、体をうねらせて、なにやらうめいている。
右足首と右手首を、左足首と左手首を一緒にしばり、リビングに顔を向けて土下座するように這いつくばっている。
尻の穴は玄関に向き、玄関のドアノブには、たぶん尻の穴に栓をしていたのだろうか、短めのバイブがぶらさがっている。だから、私か、玄関をあけると、尻穴から汚物が吹き出したのか。まだ、玄関は汚物まみれだ。

ぶぶぶぶぶぶぶぶぶ・・・。

いまだに、バイブが元気に動いているようだ。リビングにまで音が聞こえる。
驚いたことに、クリトリスにはピアスがついていた。その先に、釣りで使う重りが50グラムついている。

私の釣り用具だ。


何かしゃべりたいのだろうか。しかし、妻の口からは「おかえり」は聞こえないだろう。口をあけっぱなしにするような器具がついていて、口のまわりはよだれだらけだ。


リビングのソファーに座る。手紙とDVDが何枚かある。手紙には、妻のあられもない写真が何枚も挟まれていた。



結婚して5年目の今日は、妻の誕生日でもある。どうやら、妻は、生まれ変わったらしい。

手紙の内容によれば、約1年前から妻を調教していた男性が、いたらしい。妻とは、たしかにこの1年ほどセックスレスだった。その前から、やってないかもしれない。それが、妻には不満だったそうだ。
女性として目覚めた妻には、私をつまらない男としてしか見れなかったのだろう。私が悪かったのだ。


詳しい内容は、DVDを見ればわかると書いてある。私はビールをキッチンから持ってきて、DVDを再生しながら酔った。



男性の姿こそ映ってないが、そこにはメスとして開花した妻の、本能のままの姿が映っていた。
固定され、3ヶ所の穴にバイブを入れられている姿。
私とデートした思い出のある海岸で、全裸露出する妻。
コート1枚で繁華街(どこだろう・・・。)を歩きながらオナニーする妻。
どこかの公衆便所の男性用便器の横に、落書き(中出し1発10円とか)をされて固定されている妻。
5人くらいのホームレスに遊ばれている妻。


最後のDVDには、犬に犯されていた。
しかも、「旦那のちんぽより気持ちいい」と叫んだあとに、犬の精液を中に出されている。
確かに、私は短小で包茎で早漏だ。妻を満足にいかせたことは、ない。だが、犬にまで負けるのは屈辱だった。
おまけに、犬とやってるDVDは、見覚えがあるなと思ったら、どうやらうちの寝室らしい。あのベットでやったのか・・・。



全部見おわると、すでに深夜になっていた。
玄関から、電池の切れたバイブの音に変わって啜り泣くような嗚咽が聞こえる。

手紙には、「奥さんから、もう別れたいって言われまして。私も飽きたので、お返ししますね。」と結んであった。



汚物臭い玄関にいく。口を固定していた器具をはずしてやる。
何か言いたそうに口をもごもごしていたが、そのまま顔を横に向けて頭を足で踏んでやった。
「誰にされたんだ?」

「あなた、ごめんなさい」
「誰なんだ相手は」

「ごめんなさいぃぃい」


決して、口調は荒げず、頭を踏む力だけを強くしてやった。
「言えないんです!いったらおわっちゃう!」

「もう、終わってるじゃないか。おまえは。」

「違うの、ばらされちゃうの、たくさんの人に」

「いいじゃないか。」

「いやっ!ちがうの!私のお腹を見て!」


髪の毛をつかみ、無理やり体を起こさせる。悲鳴をあげながらも、M字開脚の状態で座る。座った勢いで、また深くバイブが局部にめりこんだようで、軽くイッたらしい。

床に接していて見えなかった腹部は、胸から下腹にかけて、落書きだらけだった。
そこには、私の名前、会社名と、妻の名前、携帯、自宅の電話番号、住所、個人情報の羅列がされており、あの公衆便所の落書きのように「1発10円、生でいいよ!精液大好き!」と書いてあった。

「写真、たくさん撮られたの。名前言ったら、ばらまくって・・・。」

正直、笑うしかなかった。相手は、妻の心を奪い、私のプライバシーまで奪い、最後には私に汚物までぶちまけてプライドを打ち壊していったのだ。

「おねがい、バイブをぬいて・・・。ほどいてください・・・。」

態勢がきつくなったのか、妻「だった」モノが動き始めた。
私は、つかんでいた髪の毛をはなした。前のめりになり、ギャッと叫んでしたたかに顔面を床にうちつけたらしい。

「いろいろ疲れたから、今日は寝るよ。あ、そうだ。」

私は、バイブをぬいた。黒光りするそれは、ゆうに20センチほど穴に埋まっており、きたならしい汁でぬるぬるしていた。
新しい電池にいれかえると、ゴツゴツとしたイボつきのそれは、新しい命を吹き込まれたように、凶悪なその体をうねうねと回転させはじめた。

「ごめんなさい、ゆるしてください、ほどいてください・・・。」

うわごとのように繰り返す便器の局部に、それをねじ込んだ。

「あぐっ!うぎぃぃぃい!」

さらに、足でけり込む。

「あがががっがぁっ!」

しっかり縄で固定し、スイッチを入れてやる。
なんと、この状況で喘ぎ始めたではないか。

あんまりうるさいので、猿轡をしてあげた。



さぁ、寝よう。明日は久々の休暇だ。

2010/02/03 22:40:39(sIW3Cyg.)
37
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
夕方、洗濯物を取り込んでいるときに視線を感じた。
向かいのベランダに彼がいた。
電話が鳴る。

「今日はシタの?」

「はい・・・。」

「へー。もう、しないの?俺が仕事で昼間いなかったから、さみしかったでしょ?」

「・・・。はい。」

「じゃ、晩飯食べたら用意して待ってなよ。あ、旦那帰ってくるの何時?」

「今日から明後日まで出張に・・・。」

「じゃ、都合いいじゃん。20時でいいね。ベランダにいるから。」


それだけ言って切られた。

もう、逆らえなかった。
彼に?いや違う。快楽に。
じゃ、なぜ彼の言うことを聞くの?主人がいるって言えばよかったじゃない。

違うの!彼が与えてくれるの、快楽を!

主人だって与えてくれるじゃない!


嘘。


自問自答すればするほど、私は自らの敗北を受け入れざるをえなくなり、深みにはまっていく。

夕飯のスパもあまり受け付けず、半分ほど冷蔵庫になおした。


20時。


電話がかかってくる前に、すでに入浴をすまし、ベランダの手前にいた。窓を開ける勇気がなかった。それは、必死に私を押し止める最後の壁だった。

しかし、やはり窓ガラス。電話の音の前に、いとも簡単に砕け割れた。


ベランダに出た。

「パジャマなんか着ちゃって。かわいいね。」

「ありがとう・・・。ございます。」

「脱ぎなよ。するんだろ?」

あやつられるまま、ベランダで下着姿になる。

「リビングからの光に包まれて、すごくきれいに見えるよ。お!今日は黒かい?」

「だって、あなたが黒のほうが似合うって・・・。」

「うれしいね!覚えててくれたうえに、それに応じてくれるなんて。で、右手に持ってるのは、何センチのおもちゃ?」

「16センチ・・・。」

「あー、こないだ旦那のをしゃぶりながら入れてたやつね。」

フラッシュバックする。そう、彼に無理やり挿入された、そして主人と同時にイカせてくれた・・・。

「おっと。今日は、もう一本持ってきな。そうだな、旦那と同じサイズのを。あるだろ?」

寝室に走った。すぐにリビングにもどって、ベランダに出る。

「あります。」

「じゃ、まずは小さいほうをしゃぶってごらん」



言われるままに、口に入れる。口のなかでころがす。


「じゃ、次はもう一本の方を」



口に入れる。入りきらない。口のなかで暴れまわり、喉の奥を突かれる。苦しくなり、むせる。

「椅子にすわって股を開け。こっちによく見えるように。」

太いのをしゃぶりながら、彼と向かい合う。もしかしたら、彼の隣の部屋のベランダからも見えるかも・・・。

「さっさとひらいて、下着をずらせ」

やだ・・・。なんで・・・。ぬるぬるになってる。



「さぁ、何ていうんだ?」
何のために練習したの?今言わなきゃ!

「あなたの、おっきなペニスを、ぐっちょぐちょのいやらしい、私のおまんこに、ズボズボ出し入れしてください。」


「ぶー。75点。そんなんじゃ、興奮しないな。俺は。旦那なら鼻血もんかな?じゃあ、10センチのを入れていいよ」

なんで?何が足りないの?私がこんなに恥ずかしいのに・・・。

「お上品ぶってる場合じゃないでしょ?今、アンタの浅ましい姿にお似合いの言葉で表現しなきゃ。」


口に大きなバイブ。下に小さなバイブ。両方を同時に感じながら、彼の言葉を頭で繰り返す。

でも、下の口がトロトロになって意識が集中できない。おまけに、私の気持ちいいポイントに、バイブが届かない。

これじゃ、いけないの。

今口にくわえてるのが、欲しいの!

「あらあら。本気で始めちゃったよ。俺の声はまだ聞こえてるかな?」

ぐっじゅ ぐっぢゅ じゅっぶ

下からも、上からも、いやらしい音がする。意識が、電話から離れちゃう。

ふと、手を振ってる彼が下に指をさす。
誰か歩いてる。

まさか、あんなとこまで聞こえないよね?ベランダでオナニーしてるなんて、思わないよね?


「こんばんわー!○○さん!いまお帰りですかー?」
ふいに、下の人に声をかける。その人が、彼を見上げる!
こっちをむかないで!でも、柵から離れられない!

下の人が軽く手をあげて挨拶をして通り過ぎる。

電話から声が聞こえる。

「先輩だよ。となりの棟に住んでる。振り向いてもらえなかったね。」



もう、ドロドロ・・・。ぬるんぬるんして、バイブを出し入れする手がバイブをつかみきれない。太ももまで垂れてきてる。


「もう、入ってるかどうかもわからないんじゃない?あと一回だけチャンスをあげる。言ってごらん。今のお前に相応しい言葉で表現しろ」



もう、そこに私はいなかった。

「あなたのデカチンポを、汁まみれのガバガバまんこにぶちこんで!おねがい!なんでもします!子宮までぐちゃぐちゃにして!」


待った。


「いいよ。合格。」


私は10センチのバイブをリビングに投げ込み、すぐに16センチのバイブを根元まで深く差し込んだ。


声にならない・・・。


「こっちみて。下をむくな。」

電話口からの彼の指示。顔を前に向けると、彼もズボンを脱いでいた。
ギンギンに勃起したペニスが、いや、チンポが、空を突いているのがこの距離でもわかる。

欲しい。あんなところに、あんな距離に、すぐそこにある!

しごきはじめた。ゆっくりと、竿を上下する。

私もその動きにあわせて、バイブをゆっくり出し入れする。

彼が早くなれば、私も早く抜き差しする。



もう、電話は置いていた。切れてる。



またゆっくりになる。

そのうち、とまった。
私もとめる。


動いて・・・。おねがい、もっとズボズボして・・・。


電話が鳴り、彼が部屋に消える。

「今から行くから」
短く言って切れた。

私はベランダからリビングににもどり、窓を閉めた。ベランダには、私の出した汁が跡になっていた。


鍵を開け、チェーンをとく。

窮屈なブラもとり、バイブを2本とも洗面台になげる。



ドアが開いて部屋着の彼が入ってくる。

玄関で、ベランダに顔を向けて玄関口に尻をむけたよつんばいの姿勢で待っていた。



「準備万端、か。」



私は両手でおしりを開き、目一杯ひらき、穴を晒した。

「お願いします、おちんぽを、ぐちゃぐちゃの穴にいれてください。」



彼に抱き抱えられ、寝室につれていかれた。







ベットの飾り棚から、結婚式のときの写真のなかの主人が私をみてる。
でも、もう声は聞こえなかった。

いやらしい水音と、私の絶叫に近い喘ぎ声。彼が私を喜ばせるためにお尻を叩く音、肉と肉がぶつかる音。
それに、ベットがギシギシなる音。


それらにかき消され、主人が写真から語り掛ける声は、聞こえなくなった。


「10センチのバイブと16センチのバイブ、どっちが気持ちいい?」

「あーっ、あーっ、いいっ!すごっ・・・。」

「聞いてんだよ、答えろ。」

お尻を叩かれる。

「16センチのぉー、あっ、あっ、ばいぶぅー!」


ズボズボしながらなんだから、まともにしゃべれない。


「10センチのチンポと、20センチのチンポ、どっちが気持ちいい?」


「いっいーっ、いく、あ、いやっ、抜かないで!20センチのチンポよぉぉっ!」



「じゃぁ、最後の質問。旦那と俺の、どっちのチンポがいい?」


彼が、私の汁でドロドロになったチンポを、私のお尻にペチペチとあててくる。叩かれている。

「おねがい、抜かないで・・・。いれて、いかせてください」


「言えよ。」


「あなたのチンポのほうがいい!主人のじゃいけない!」

ズンッ・・・。

「くはぁぁっ!ああっ、いいっ」

ズルッ・・・。

「あががっ、めくれちゃう、かきだされちゃう!」

ズンッ・・・。

「あーっ、あっあたるっ!いくっ!」

ブシュッ・・・。



「あーぁ。シーツびしょびしょ。おーい、意識あるか?ま、なくてもいいや。」
体がピクピク痙攣したまま、腰を持ち上げられ、挿入を繰り返される。体に力が入らなく、視点もぼやけてきた。
頭が、突かれるたびにガクンガクンと揺れる。もう、意識もなくなりそう。



「ほら、口はそのまま開けとけよ。って、意識ないか。よしっ」


口にペニスを荒々しくねじ込まれる。喉の奥の壁に、精液をかけられる。

「ふぅ。」

ベットサイドで服を着始めている。

仰向けで大の字の私は、もう指一本動かない。

アソコがひりつき、喉がねばつく。


「またくるよ。便器ちゃん」


ガチャン・・・。ドアが閉まる音が聞こえて、私は完全に意識を失った。
10/02/09 15:48 (zspopSbJ)
38
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
えーん・・・。指が痛いよぅ・・・。
10/02/09 15:49 (zspopSbJ)
39
投稿者: MIKA
携帯でこんなに文章入力したら、手が痛いだろうなぁって思うよぉ・・・。
でも、続きも読みた~い。。。。というのが本音です。
10/02/09 17:11 (iZeEagC.)
40
投稿者: 淡麗
お疲れさまですいよいよ調教が始まりましたね大変でしょうが頑張って下さい
10/02/09 17:31 (b5kE5Jke)
41
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
ごめんなさい。親指のつめが割れちゃいました。

今日はもう、無理っす。許してください
10/02/09 17:49 (zspopSbJ)
≪ 前 16 7 8 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.