ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人生が変わった日
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人生が変わった日
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
「ただいま」
ブリッ!ブババババッ!ブリュリュッ!ボフッ・・・。

金曜日の夕方、3日間の出張を終えた私が玄関を開けたら、待っていたのは白い汚物を吹き出す妻の尻だった。
頭から靴の先まで、たっぷりとまんべんなく、牛乳っぽい匂いのする汚物をかぶった私は、玄関でしばし硬直していた。たぶん、時間にして1分ほどだったかもしれないが。

ぶぶぶぶぶぶぶぶぶ・・・。
妻の局部に深々と突き刺さり、高速でうねうねと回転している、直径5センチはあろうかという黒いバイブが、きっちりと赤い縄で固定されている。
その音だけが、玄関に響いていた。

次に記憶があるのは、浴室だった。私は無意識に風呂に入っていたようだ。しっかり体を洗うと、だんだん現実を見れるようになり、頭を整理できてきた。
汚物まみれになったスーツとか靴は、すべて燃えるゴミの袋にいれた。正直、洗濯するのはいやだった。

風呂を出て、シャツとパンツだけで玄関にいく。

そこには、まだ「妻だった」モノの姿があった。ときおり、体をうねらせて、なにやらうめいている。
右足首と右手首を、左足首と左手首を一緒にしばり、リビングに顔を向けて土下座するように這いつくばっている。
尻の穴は玄関に向き、玄関のドアノブには、たぶん尻の穴に栓をしていたのだろうか、短めのバイブがぶらさがっている。だから、私か、玄関をあけると、尻穴から汚物が吹き出したのか。まだ、玄関は汚物まみれだ。

ぶぶぶぶぶぶぶぶぶ・・・。

いまだに、バイブが元気に動いているようだ。リビングにまで音が聞こえる。
驚いたことに、クリトリスにはピアスがついていた。その先に、釣りで使う重りが50グラムついている。

私の釣り用具だ。


何かしゃべりたいのだろうか。しかし、妻の口からは「おかえり」は聞こえないだろう。口をあけっぱなしにするような器具がついていて、口のまわりはよだれだらけだ。


リビングのソファーに座る。手紙とDVDが何枚かある。手紙には、妻のあられもない写真が何枚も挟まれていた。



結婚して5年目の今日は、妻の誕生日でもある。どうやら、妻は、生まれ変わったらしい。

手紙の内容によれば、約1年前から妻を調教していた男性が、いたらしい。妻とは、たしかにこの1年ほどセックスレスだった。その前から、やってないかもしれない。それが、妻には不満だったそうだ。
女性として目覚めた妻には、私をつまらない男としてしか見れなかったのだろう。私が悪かったのだ。


詳しい内容は、DVDを見ればわかると書いてある。私はビールをキッチンから持ってきて、DVDを再生しながら酔った。



男性の姿こそ映ってないが、そこにはメスとして開花した妻の、本能のままの姿が映っていた。
固定され、3ヶ所の穴にバイブを入れられている姿。
私とデートした思い出のある海岸で、全裸露出する妻。
コート1枚で繁華街(どこだろう・・・。)を歩きながらオナニーする妻。
どこかの公衆便所の男性用便器の横に、落書き(中出し1発10円とか)をされて固定されている妻。
5人くらいのホームレスに遊ばれている妻。


最後のDVDには、犬に犯されていた。
しかも、「旦那のちんぽより気持ちいい」と叫んだあとに、犬の精液を中に出されている。
確かに、私は短小で包茎で早漏だ。妻を満足にいかせたことは、ない。だが、犬にまで負けるのは屈辱だった。
おまけに、犬とやってるDVDは、見覚えがあるなと思ったら、どうやらうちの寝室らしい。あのベットでやったのか・・・。



全部見おわると、すでに深夜になっていた。
玄関から、電池の切れたバイブの音に変わって啜り泣くような嗚咽が聞こえる。

手紙には、「奥さんから、もう別れたいって言われまして。私も飽きたので、お返ししますね。」と結んであった。



汚物臭い玄関にいく。口を固定していた器具をはずしてやる。
何か言いたそうに口をもごもごしていたが、そのまま顔を横に向けて頭を足で踏んでやった。
「誰にされたんだ?」

「あなた、ごめんなさい」
「誰なんだ相手は」

「ごめんなさいぃぃい」


決して、口調は荒げず、頭を踏む力だけを強くしてやった。
「言えないんです!いったらおわっちゃう!」

「もう、終わってるじゃないか。おまえは。」

「違うの、ばらされちゃうの、たくさんの人に」

「いいじゃないか。」

「いやっ!ちがうの!私のお腹を見て!」


髪の毛をつかみ、無理やり体を起こさせる。悲鳴をあげながらも、M字開脚の状態で座る。座った勢いで、また深くバイブが局部にめりこんだようで、軽くイッたらしい。

床に接していて見えなかった腹部は、胸から下腹にかけて、落書きだらけだった。
そこには、私の名前、会社名と、妻の名前、携帯、自宅の電話番号、住所、個人情報の羅列がされており、あの公衆便所の落書きのように「1発10円、生でいいよ!精液大好き!」と書いてあった。

「写真、たくさん撮られたの。名前言ったら、ばらまくって・・・。」

正直、笑うしかなかった。相手は、妻の心を奪い、私のプライバシーまで奪い、最後には私に汚物までぶちまけてプライドを打ち壊していったのだ。

「おねがい、バイブをぬいて・・・。ほどいてください・・・。」

態勢がきつくなったのか、妻「だった」モノが動き始めた。
私は、つかんでいた髪の毛をはなした。前のめりになり、ギャッと叫んでしたたかに顔面を床にうちつけたらしい。

「いろいろ疲れたから、今日は寝るよ。あ、そうだ。」

私は、バイブをぬいた。黒光りするそれは、ゆうに20センチほど穴に埋まっており、きたならしい汁でぬるぬるしていた。
新しい電池にいれかえると、ゴツゴツとしたイボつきのそれは、新しい命を吹き込まれたように、凶悪なその体をうねうねと回転させはじめた。

「ごめんなさい、ゆるしてください、ほどいてください・・・。」

うわごとのように繰り返す便器の局部に、それをねじ込んだ。

「あぐっ!うぎぃぃぃい!」

さらに、足でけり込む。

「あがががっがぁっ!」

しっかり縄で固定し、スイッチを入れてやる。
なんと、この状況で喘ぎ始めたではないか。

あんまりうるさいので、猿轡をしてあげた。



さぁ、寝よう。明日は久々の休暇だ。

2010/02/03 22:40:39(sIW3Cyg.)
17
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
事件から、1週間ほど過ぎた。

その頃には、もう洗濯物を外に干しはじめていた。相手もサラリーマン。昼間は、いないだろう。そんな考えだった。

夕方、洗濯物を取り込んでいるとき、ふと視線を感じた。

「痴女さーん。お疲れ様でーす」

あいつだ・・・。手を振っている。

急いで取り込んで、カーテンを閉めた。
部屋が、ばれちゃった・・・。

どうしよう、ここに来ないよね?何もされないよね。まったく、あんな所から叫ばなくたって!名誉毀損だわ!

怒りが、ふつふつと湧いてきた。1週間も前のことを、うだうだするような男は嫌いだった。
謝ったんだから、もういいじゃない。



ピンポーン。


きた・・・。
ドアカメラに、彼が映ってる。

「何か用ですか?」

「洗濯物が落ちてましたよ?」

よく見ると、それらしい何かを持っている。
白のブラ。慌てて取り込んだから、気付かなかった。

ガチャ・・・。

「どうもありがとうございます。」
それだけ言って、受け取ってからドアを閉めようとした。

「ちょっと待ってよ。お茶くらい出してよ。」

「なんで出さなきゃならないの?」

「いいじゃないか。痴漢された仲なんだし。」

「それはもう、謝ったじゃないの!」

「謝ったのは、認めたからなんだろ?」

胸元から、何やら機械を取り出した。
「ごめんなさい。あなたのがあまりにも立派だったから、・・・。その・・・。触っちゃいました。どうもすみません」


・・・。

録音されてたなんて。

「俺、記者なんだわ。いつ何時、事件現場にいるかわからないだろ?証拠をとるクセがついちゃってさ。」
呆気に取られている隙に、「おじゃまします」と入られた。

「やっぱ広いなぁ。」

「1杯だけ飲んだら、それ消して帰ってくれます?」
「わかったよ。俺、紅茶ね。あ、トイレ貸して」

すぐに帰ってもらわなきゃ。主人が帰るまでには。
今は16時。晩ご飯の支度もあるし・・・。

「すげーな、こりゃ・・・。奥さん、こんなのどこに入るの?」

トイレから帰ってきた彼が持っていたのは、黒いバイブ。16センチの最近買ったばかりのお気に入りだった。
なぜそれを・・・。あ、、、午前中に使って、洗面台で洗って乾かしてたんだった・・・。いつもなら、洗濯物を取り込んだあとになおすから、主人にはばれないようにタンスに片付けるのに、取り込んでるときにきたから・・・。


「ちょ、かえしてよっ!」
必死に取り返した。勢い余ってスイッチが入る。ヴィィィィン・・・。ゴツゴツしたイボイボが、高速でうねる。

「すげぇな(笑)そんなもんで遊んでるのか?ガバガバになっちまうぞ?」

「ほっといてよ!」

「旦那のじゃ満足できないってか?旦那もかわいそうに。頑張って仕事してる旦那を無視して、妻はバイブでオナニー三昧かよ。いい気なもんだな。」

「しっ、してないわよっ!勝手な事言わないで!」



「ごめんなさい。あなたのがあまりにも立派だったから、・・・。その・・・。触っちゃいました。どうもすみません」

ICレコーダーから、私の声が聞こえる。

「どっちがほんとのアンタなのかなぁ。」

「帰ってください。警察呼びますよ?」

「いいよ。二人で捕まるなら。あ、でも俺はアンタに了解を得て入ってきてるんだから、痴漢で捕まるのは、アンタだけだな。」


何も言えなくて、涙が出てきた。

「泣くなよ。消してやるから。そのかわり、そいつを俺の前で使ってみせてよ。なにもしやしないからさ。」

主人が帰ってくるまで、あと1時間。17時30分には夕飯作らなきゃ。


どうしたらいいの?


「泣くなって。何もしないよ。それ使っていつもみたいにしてみせてよ。」

ソファーに座り込む彼。見せなければ帰らないだろう。


私は、スカートを捲り、下着を脱いで、初めて主人と産婦人科医の男性医師以外の前で局部をさらした。

まったく濡れていないアソコは、今から入れるのは痛いだろう・・・。

「ほら、早く見せてよ。俺はここから動かないから。」

下半身裸で、バイブをもった女を前にして、この人は何もしないのだろうか?

ゆっくりバイブをあてがう。

そのとき、携帯のメールがなった。
とっさに、見る

「今、エレベーターに乗ったよ!1本早い電車で帰れたんだ~。で、会社に鍵忘れちゃったから、あけといてネ」

主人だ!

もう、すぐそこにいる!

「誰?かわいそうな旦那?」

「いいから隠れて!」

ベランダに押し出すしかなかった。リビングからは、死角になる場所がある。鍵をかけた。
窓をたたいている。
「静かにして!夜には帰すから!」
カーテンをしめる。

あわてて玄関に行き、彼の靴を隠す。消臭剤をまいて、ニオイを消す。
ドアをあけると、ちょうど主人が帰ってきた。

「ただいま」
「おかえり」

わざとらしく、キスをしてみる。

「なんだよ~。どしたん?」

「今日は外食にしない?」
「えー?作ってないの?」
「うん。ちょっと昼寝してて。」

「ちょっと汗臭いから、シャワーあびていい?」

チャンスだ・・・。

「いいよ。準備しとくね」
主人は寝室から浴室に行った。
リビングに行き、観葉植物の裏に急いで隠したバイブと下着をひっぱりだし、カーテンをあけた。
彼がいた。窓を開け、小声で「今のうちに帰って!」と言った。

いきなりだった。

バイブをもぎ取られ、スカートをまくられ、アソコに挿入された。
口に手を当てられ、悲鳴すら出ない。
下着をおしつけられ、
「騒がれたくなかったら、下着をはいてカーテンを半分あけて窓を閉めろ。」
と言われた。

スイッチこそ入ってないが、かなりの圧迫感。買ったばかりで、まだ慣れてないし、濡れてもなかったし。下着をはくと、ベランダからリビングに追い出された。窓を閉められ、鍵はせずにカーテンを言われたとおり半分閉めた。

震えていた。怖かった。

振り向くと、主人が風呂から出ていた。
「どうした?カーテンあけちゃって。もう暗くなるよ?」

「せ、洗濯物がまだあったから、忘れてて」

「そう。」

ばれてない。
でも、怖くて・・・。主人に後ろから抱きついた。

「なんだよ(笑)どうしたの?」

やさしくキスしてくれる。いくらか落ち着いた。
「なに?夕食はどこにいきたいの?」

頭をふる。前に回って抱きつく。

「ん?なんか積極的だね」
主人の手が股間にのびる。まずい・・・。

あわててしゃがみこむ。目の前に、股間がくる。

トランクスをさげる。

「ちょっと、まってよ」

「動かないで」

私の愛すべき、主人のペニスが飛び出す。
それは、今、私の中にあるものより、はるかに小さく、頼りない。
口にふくむ。せいいっぱい、おっきくなってほしい・・・。

「やめてよ・・・。出かけないの?出かけられなくなるよ?」

無視して、頭を前後に動かす。もっと大きくなって。私の中で、一番大きくなって。バイブを追い出して・・・。
亀頭に舌をからめ、両頬をすぼめて口の中を真空にする。

「あ、ああ、っくっ・・・。」

おっきくなった。まだ、いっちゃいや・・・。

「だめだっ、でるよ・・・。あっ」

腰がガクガクしはじめた。

もう限界なの?まだ頑張ってよ・・・。

私の口のなかに、大量の精液が流れ込んできた。ビクンビクンと、ペニスが脈打つ。

口を開けると、ペニスが解放され、主人はソファーに倒れこんでしまった。

ごくん・・・。ごくん・・・。
初めて飲んだ。何回かにわけて飲まないといけないくらいだった。
のどを通るとき、内側にへばりついて、なかなか胃までおちなかった。


肩で息をしている主人に、「先に用意してるよ」と言い残し、寝室に入る。
バイブを抜く。べっちゃりと濡れてる。
初めて、主人と同時にいけた。

ウェットティッシュで拭いてから、タンスに隠す。

着替えおわってリビングにいくと、入れ代わりで主人が寝室に入った。

その隙に、彼をベランダから急いで玄関に追い出した。主人の着替えは長いから、助かった。

帰りぎわ、
「アンタがバイブで楽しむワケがわかったよ。またくるからね」

と言われた。


主人を、あきらかにバカにしている。


そして、私を痴女として確信している。そんな顔だった。


10/02/06 15:02 (kUIY2i2l)
18
投稿者: 淡麗
興奮しまくり
続きお願いします
10/02/06 17:41 (R1L1GFUJ)
19
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
頑張りたいけど、指が痛くて(携帯からなんで)今日はもうおしまいです。おやすみなさい。
皆様の感想、励みになります。ありがとうございます
10/02/06 22:22 (kUIY2i2l)
20
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
日が完全に落ちた。


「便器」と、2時間くらいしゃべった。
しゃべった、なんて書くと、私の気が触れたように感じるかもしれないな。便器と会話できる人間なんていないからな。

ただ、一方的に語り掛けた。

どっちも同じか。便器に語り掛けるなんて、イカレてる。



守ってもらうルール。
身分の違い。
便器としての自覚。
しつけ。
最後に、嫌なら出ていく自由を与えた。

簡単なこと。私には絶対服従の、生きている性欲処理専用肉便器であれ、ということだ。

もはや、妻ではない。
しかし、生きているかぎり、死ぬ自由だけは与えるべきだ。ただ、この部屋で死なれては困るので、あえて、出ていく自由を与えた。ただし、帰ってきてはいけない。


便器は、ただうなずくだけだった。
水皿から、水を飲む便器を見下ろしながら、晩飯のことも考えた。
ピチャピチャと音を立てながら水を飲む。
めんどくさくなり、近くのファミレスにいくことにした。

さて、便器にふさわしい服はないものか。
まさか、妻の服は貸せない。


とりあえず、俺のロングコートを貸してやることにした。フードまでつけてやる。
きさせてみると、膝下までの長さがあった。
首輪は、したまま。股縄とバイブを装着して、外出の服装だ。

目立たないようにフードをかぶせる。犬用の首輪は、やはり目立つ。
しかし、自覚を促すために、つけさせなければならない。靴は、妻のお古の運動靴をめぐんでやった。

エレベーターにのり、エントランスへ出る。

ふと、掲示板が目についた。


「マンションでのペット飼育を禁じます。」
どこかでみたポップな字のしたに、どこかの公園で撮影したと見られるペットの写真が写っている。
飼い主から見た視点だが、写っているのは、どうやらこの便器みたいだ。
四つんばいで、アナルとマ○コにバイブを入れて、首輪をされ、リードがのびている。
ケツのほうから撮影しているから、背中と後頭部しか見えないが、昼間っからこんな破廉恥行為をするやつは、こいつしかいまい。

「ほら、みろよ。お前、一気に有名人だな。昼前に帰ってきたときは、こんなのなかったが。あー、そういえば、運動公園の公衆トイレにも似たようなのを貼ってあったな。これだ。」

ポケットから取出し、見せる。
どんどん顔が青ざめる。

「お前だろ?」

静かに、うなずく。
広告を、ひっぺがす。

「どうする?街中に貼られてたら。」

便器の顔が、くしゃくしゃになる。

「いくぞ。腹が減った。」

足が震えてやがる。

「さっさとこないなら、コートを脱がすぞ。」
あわててついてくる。しかし、一定の距離をおいて。

歩きにくそうだ。そりゃそうだ。股間に、あんな巨大なものを挿入されたままじゃ。
あるくたびに、クリトリスがつぶれるんだろ。

こりゃ、ファミレスに到着する前にイッちゃうかな?

「どうする?コンビニですますか?」
つい、優しくなってしまう。
ゆっくり、うなずく。

コンビニのまえについてから、目立たない暗いところにつれていき、リードを首輪につないでから、ポールにつなぐ。

「ペットは無理って書いてあるから、たぶん便器も入れないよな。」

ものすごく不安そうな顔をする。

「心配するなって。スイッチは入れていってやるからな」

ぶぶぶぶぶぶぶ・・・。くぐもった音が聞こえてくる。

「あっ、あっ、あっ・・・。」

敏感な場所にあたるのか、声が漏れる。

「声出すなよ。ばれちゃうぞ?」

コンビニに入っていく。
明日の朝飯のパンも買う。週刊誌を立ち読みし、適当な弁当を買う。

15分たったかな。

会計をして店を出る。
便器をつないであった場所に行くと、しゃがみこんでいた。スイッチを切っていたのだ。

「どうした?」

「声が、でちゃうの。」

「誰がしゃべれと?ましてや、スイッチを切っていいと?」

顔が青ざめる。急いでスイッチを入れたらしい。あわてすぎて、MAXまでスイッチをいれたのか。
ビィィィィィィィン・・・。甲高い音が響き、

「あっ、あひいっっっ」

と一際高く泣く。

リードをはなし、そのまま付いてこいと命じる。

バイブの音をさせ、腰を振りながらついてくる便器。無視して、早歩きになる。

一緒に見られたくない。俺まで恥ずかしいじゃないか。

マンションにつく。エントランスで待っていると、5分ほど遅れて、追い付いた。


「罰を、与えなきゃな。」

エレベーターの前でコートをはぎとる。

全裸でバイブをはめた、股縄下着の変態体便器があらわれた。

「階段使って帰ってこい。」

エレベーターに乗り、ドアを閉める。情けない顔をして、便器が泣いていた。



家に帰り、冷蔵庫に買ってきたものをなおしていると、玄関があいて帰ってきた。

肩で息をしている。走ったのか?

涙のあとが見える。

バイブは、元気に動いていた。




優しくキスをした。


スイッチをとめてやり、首輪をはずしてリビングにつれていった。

餌皿に買ってきたラザニアをチンしていれてやる。味噌汁も水皿にいれてやる。

俺は、その側にテーブルを持っていき、一緒に食べた。

10/02/07 18:58 (ktcpknKF)
21
投稿者: まゆみ
優しくキスをした。
って…
すごくすごぉくぃぃ(つ´∀`)つキュンってなった(照)
続きすごく楽しみにしてます♪
10/02/07 23:33 (N.CW0Vvg)
≪ 前 1 2 3 4 5 611 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.