ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
二人の女 第5章
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:二人の女 第5章
投稿者: 影法師
キヨシのお袋満子と再会したのはそれから一週間位後だった。
俺の働いているスーパーに、偶然満子が買い物に立ち寄ったのだ。
俺はここで働いている事は、彼女には言ってはいなかった。
品出しをしている時、満子の方から声を掛けて来たのだ。
「タクローさんでしょう?」
俺は背中越しに声を掛けられ、驚いて振り返ると、思いがけない人物に驚い
た。
「なんか照れるわね・・ふふふ・・。」
満子が意味深な言葉を吐いた。
「そうですね・・。この間はどうも。」
俺はこの挨拶が正しいのか如何か判らなかったが・・。
「やめて・・そんな挨拶、思い出しちゃうわ。」
二人だけが判る共通の秘密だった。
「此処にお勤めしているの?」
「ええ、卒業してから・・。」
「そうなの、内のキヨシとは違うのね。自分の処で働くと言うのはダメよ
ね。主人も私に遠慮しているから・・、あまり注意もしないのよ。だから、
あの子ったら好き放題。」
「まあ、キヨシらしいけど・・。」
「女の尻ばかり追い回しているのよね、タクローさんはよく知っているわよ
ね。」
「学生時代とは違って、今は時々しか逢わないから・・。」
学生時代と比べれば、最近のキヨシの行動をそれ程は知らないと言って良い
だろう。
「ここ2~3日は、仕事もしないで出掛けてばかりよ・・何しているのか・・
あの馬鹿!」
「いいの? キヨシの事そんな言い方して・・、起こられますよ。」
「平気よ、これでもあの子の母親よ、形の上ではね。」
満子は母親と言う言葉を強調して行った。
「お仕事中だったわね・・御免なさい。」
満子はそう言ってその場から離れようとしたが、
「あっ、満子さん・・。」
俺は彼女を思わずそう呼んだ。
「えっ? 何か?」
「今度又ゆっくり逢えません?」
満子は俺の言葉に驚いたようだ。
キヨシは、俺も年上好みと言う事を話していないのだろうか?
「そうね、あの子に聞いてみないと・・、勝手なことしたらあの子に叱られ
るから・・。」
「いや、キヨシには内緒で・・。」
「えっ?」
満子は先程以上に驚いている。
「あの子に内緒って・・、そんな事をしたら・・。」
「それとも、旦那さんの方ですか?」
「それは別にかまわないけど・・、タクローさんは又どうして?」
今度は満子の方が訊ねて来た。
「言わないとダメですか?」
「そういう訳じゃないけど・・なんで私なんか誘うのかな・・・と思っ
て。」
「逢いたいからじゃダメですか?」
気のせいか、満子の顔が少し赤くなった様に思えた。
「もう、タクローさんたら・・年上をからかうものじゃありません。」
「返事聞かせてくれますか?」
「強引ね・・、考えておくわ。それじゃダメ?」
満子は俺の反応を確かめるかのようにして訊いた。
「それで構いません、宜しくお願いします。」
俺はその場で満子と別れた。
初めてタクローに対して秘密を持った。

2009/12/22 07:56:18(gNc91iZx)
7
投稿者: (無名)
駅前?スーパーの車?近所の目があるから、ありえないと思うが。
09/12/30 08:02 (RRKuEbFo)
8
投稿者: 
無名さん、なんか勘違いしてない小説だよ
09/12/30 08:58 (holS9xwB)
9
投稿者: 影法師
満子が想像した通りに、俺は車をモーテルに付けると、満子を促すと中に入
った。
あきれ顔で満子は俺について来た。
「いいの? こんなところで仕事さぼっていて?」
「人生には、仕事より大事なものだって有りますよ・・。」
俺はそう言いながら、満子の服を脱がせ始めた。
「こら、何しているの・・何で脱がすのよ・・誰がさせるって言った?」
「言っていませんけど・・でもね・・。」
満子が拒否していない事は俺にも判る。
それが証に、黙って俺が服を脱がすのを許していた。
下着姿にさせると、そのまま満子を抱きあげて、ベッドへ運んだ。
ピンクのスリップ姿だ。
胸の谷間がくっきりと覗いている。
「いい眺めだ・・・。」
俺は満子を抱えたままそう話しかける。
「あの子にばれたら如何するつもり?」
「キヨシに?」
「そう、この間とはわけが違うわよね?」
「満子さんが喋らなければ・・ばれないでしょう?」
「私が話したら如何する? タクローさんに誘惑されたって話した
ら・・?」
俺が少し考えるふりを見せると、
「言わないわよ、言ったら私だって何されるか判らないもの・・。」
満子がそう言って俺の首に手をまわした。
「覚悟しなさいよ、私を抱くならそのつもりでね・・いい? 私、キヨシの
女なのよ、判っているわよね?」
その言い方に、何故か妙に説得感があった。
「判っているよ、でも満子さんが欲しいのだよ。」
満子をベツトの上に投げだすと、その豊満な乳房に顔を埋めた。
お互いが、不倫をしている様な感覚があるのか、妙に燃え上がる事になっ
た。
その点で、俺と満子はフイットしたと言えるだろう。
俺の愛撫に満子は激しい反応を見せた。
あの時とは少し様子が違う。
合体した時には、激しく身体を小刻みに痙攣させていた。
「あぁぁぁぁぁ~~、あぁぁぁぁぁ~~~。」
あの時には見せなかった素振りを俺に見せている。
乳房を愛撫すると、狂った様に身体を捩った。
「あぁぁ、だめ、だめ・・あぁぁ・・だめ~~、あぁぁ~・」
ユックリとした動きで、ペニスを抜き差しすると、彼女は何度もそう叫ん
だ。
俺は、これまで以上に満子の身体に引きつけられた。
慌ただしい時間の中で、満子との再合体を果たした。
ユックリと話す事も出来ず、その足で、満子を家の近くまで送ると、
俺は再び仕事に戻った。


その一週間後、俺の休日に再度満子を誘った。
今度も、何だかんだと言って断られるかと思っていたら、意外なほどあっさ
りと承諾してくれた。
「私、彼方よりズッと年上なのよ、それなのにこんな思いをさせるなん
て・・悪い人よね。」
そう言いながら、満子が熱い体を絡めてきた。
「キヨシだけじゃ足らないみたいだね。」
俺は満子を愛撫しながら、話しかけると、
「あの子、最近妙なの?」
満子がそんな事を言いだした。
「何が変なの?」
「誰か良い人でも、出来たのではないかしら?」
「いい人って・・彼女?」
「じゃないのかな?」
満子がややあやふやに応えた。
「最近、昼間に良く出掛けるのよね。」
「でもあいつ、若い女は嫌いだって言っているぜ、なんせ熟女好みだから
な、キヨシは」
「それじゃ、何処この人妻?」
「それは言えるな、ああ、それで満子は欲求不満な訳だ。」
この前の事が有ってから、満子と呼び捨てにしている。
「何よ、誰かさんが口説いているくせに・・。」
「そう? それにしては、激しくは有りませんか?」
裸同士で、じゃれ合いながら、いつしか俺たちは又肉欲の交わりに没頭して
いった。
<キヨシ、また新しい女が出来たのかな~。>
その時、俺はそんな事を考えていた。


09/12/30 10:26 (XZlTNzxQ)
10
投稿者: (無名)
いや、小説でもリアリティーを出してよ。興ざめしてしまう。
09/12/31 14:07 (8Z7HU3ss)
11
投稿者: ミクロ
無名さん、興醒めするなら読まなければ良い事じゃないか。
10/01/09 03:06 (5BF9juvI)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.