ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
二人の女 第5章
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:二人の女 第5章
投稿者: 影法師
キヨシのお袋満子と再会したのはそれから一週間位後だった。
俺の働いているスーパーに、偶然満子が買い物に立ち寄ったのだ。
俺はここで働いている事は、彼女には言ってはいなかった。
品出しをしている時、満子の方から声を掛けて来たのだ。
「タクローさんでしょう?」
俺は背中越しに声を掛けられ、驚いて振り返ると、思いがけない人物に驚い
た。
「なんか照れるわね・・ふふふ・・。」
満子が意味深な言葉を吐いた。
「そうですね・・。この間はどうも。」
俺はこの挨拶が正しいのか如何か判らなかったが・・。
「やめて・・そんな挨拶、思い出しちゃうわ。」
二人だけが判る共通の秘密だった。
「此処にお勤めしているの?」
「ええ、卒業してから・・。」
「そうなの、内のキヨシとは違うのね。自分の処で働くと言うのはダメよ
ね。主人も私に遠慮しているから・・、あまり注意もしないのよ。だから、
あの子ったら好き放題。」
「まあ、キヨシらしいけど・・。」
「女の尻ばかり追い回しているのよね、タクローさんはよく知っているわよ
ね。」
「学生時代とは違って、今は時々しか逢わないから・・。」
学生時代と比べれば、最近のキヨシの行動をそれ程は知らないと言って良い
だろう。
「ここ2~3日は、仕事もしないで出掛けてばかりよ・・何しているのか・・
あの馬鹿!」
「いいの? キヨシの事そんな言い方して・・、起こられますよ。」
「平気よ、これでもあの子の母親よ、形の上ではね。」
満子は母親と言う言葉を強調して行った。
「お仕事中だったわね・・御免なさい。」
満子はそう言ってその場から離れようとしたが、
「あっ、満子さん・・。」
俺は彼女を思わずそう呼んだ。
「えっ? 何か?」
「今度又ゆっくり逢えません?」
満子は俺の言葉に驚いたようだ。
キヨシは、俺も年上好みと言う事を話していないのだろうか?
「そうね、あの子に聞いてみないと・・、勝手なことしたらあの子に叱られ
るから・・。」
「いや、キヨシには内緒で・・。」
「えっ?」
満子は先程以上に驚いている。
「あの子に内緒って・・、そんな事をしたら・・。」
「それとも、旦那さんの方ですか?」
「それは別にかまわないけど・・、タクローさんは又どうして?」
今度は満子の方が訊ねて来た。
「言わないとダメですか?」
「そういう訳じゃないけど・・なんで私なんか誘うのかな・・・と思っ
て。」
「逢いたいからじゃダメですか?」
気のせいか、満子の顔が少し赤くなった様に思えた。
「もう、タクローさんたら・・年上をからかうものじゃありません。」
「返事聞かせてくれますか?」
「強引ね・・、考えておくわ。それじゃダメ?」
満子は俺の反応を確かめるかのようにして訊いた。
「それで構いません、宜しくお願いします。」
俺はその場で満子と別れた。
初めてタクローに対して秘密を持った。

2009/12/22 07:56:18(gNc91iZx)
2
投稿者: 影法師
「お帰りなさい・・。」
仕事から帰ると、俺の姿を捉えた母が声を掛けて来た。
母には満子と再会した事を話すつもりは無かった。
男なら誰でも考える事だが、母とは別の処で、満子との関係を継続させたい
と言う思惑が働いていたからだ。
母が知れば、決して面白い話ではないだろう。
無理やり俺の世界に母を引きこんだのは、俺自身なのだか。
「父さんは・・?」
「まだよ、もう少しで帰るのと思うけど・・?」
流し台の前に立つ母の後に廻ると、
「やる?」
「何言っているの・・無理に決まっているでしょう。」
母の胸元に強引に手を入れる。
「ダメ・・夕飯の支度が出来ないわよ。」
ブラジャーをずらし、乳房を掴んだ。
「タクロー、もう本当にダメだったら・・。」
母の乳首が勃起している。先端を摘まんで、コリコリと動かす。
「ダメ~。」
母の腰が砕け、身体を捩り始めた。
「もう・・タクロー、しょうがないわね、部屋に行っていて、直ぐに行くか
ら・・。」
母もその気になった様だ。
俺は部屋に入り、着替えを始める。
母がエプロンで濡れた手を拭いながら入って来た。
その母を俺は抱きよせた。
「直ぐに帰ってきちゃうよ、早くすませてね。」
こういう時は、実に便利な性処理道具だと思う。
俺の申し出を先ず拒む事がない。
早い話が言い成りだ。
母が俺の前にしゃがみ込むと、ジッパーを下げ、中からペニスを掴みだす。
素早くそれを口に含むと、手慣れた仕草で口を動かせ始めた。
前と比べて、母のフェラチオは上達している。全て俺が仕込んだようなもの
だ。
ムクムクと鎌首を擡げた肉棒は天を仰いだ。
母は机に向かいその手を着く。
母のスカートを捲りあげ、下のパンティーを押し下げた。
ペニスを素早く押し込む。
既にキッチンの前戯で、母の蜜壺はヌルヌル状態になっている。
「あっ~!」
バンバンと母の尻に向けて腰を振る。
母が顔を俺の方に向けると、その顔が気持ちよさを伝えて来る。
母の蜜壺を出入りするペニスが、良く見えている。
テカテカに滑りで光っている。
母の濡れ方が、本物の様だ。
「あぁぁぁ~~、あぁぁ・・」
俺の腰の動きの呼応する様に声が出る。
「なんだ、ヌルヌル○ンコだな。」
慌ただしい中で、俺は一心不乱に腰を打ちつけ、母が必死にそれを受け止め
た。
母の丸い尻の上に白い液を放つと、机の上のテッシュで汚れを拭った。
「今度からこの時間はダメだからね。忙しいのだもの・・。」
母はそう言うと、パンンティーを引き上げ、慌てて部屋から出て行った。


09/12/26 09:04 (o3J3paV4)
3
投稿者: ポンポコリン
影法師さん、投稿お休みですか?楽しみに待ってますので、早めに投稿宜しくお願いいたします。
09/12/26 15:20 (aCnxjWsq)
4
投稿者: 影法師
満子からはその後何も言ってはこなかった。
その気が無いのか、それともキヨシに気をつかってなのか・・、俺に判断は
出来かねた。
だめだと思うと、無性に手にいれたくなるのが常だ。
しかも、一度とは言え、交わった中でもある。
あの時の満子は満更でもなかった様に俺には見えた。
こうなれば、こちらから接触するしかない、そう感じた俺はその方法を考え
始めた。


満子に会う為には、キヨシの処に行かなければならない。
キヨシと鉢合わせする事だけは避けたいものだ。
昼間ならキヨシも、満子の亭主も自宅から出ているはずだ。
俺は配達の合間を見て、思い切って満子を訊ねて見る事にした。
こんな時は、スーパーの店員は便利だ。
服装からして、人の家に出入りするにもってこいだ。
「失礼します、○○ストアーですが・・。」
家の中に向かって大きな声で叫んだ。
「は~い。」
奥から声がすると、間もなく満子が姿を見せ、俺を見て驚く。
「あら、誰かと思ったら・・タクローさんなの。」
「いけませんか?」
満子の表情からすれば、それほどでもなさそうだ。
「本当に強引ね、本気なの?」
如何やら満子は俺の訪問目的が判っている様だ。
「本気じゃいけませんか?」
「キヨシに知られたら如何するの?」
「知られない様にします、俺は出来ると思うけど。」
「何でそんなにむきになるの?」
満子がその真意を知りたい様なので、
「貴女が欲しいから・・じゃダメですか?」
「もう、本当に強引なのね、キヨシとそっくりね、そんなところ。」
満子は呆れたとでも言いたいようだが、
「絶対に約束守れる・・?」
満子のガードが崩れた。
「その様に努力はするつもりだけど・・。」
「今日は無理よ、ちょっと待って・・。」
満子は奥に引っ込むと、暫くしてメモ用紙を差し出した。
「私のメルアドよ、何かあれば此処に入れて、名前は・・そうね、彼方のお
母さんの好子にしておくわ。」
「感謝しますよ、僕の気持受け入れてくれて。」
「強引な男に弱いだけよ、主人を裏切っている事に変わりはないでしょう?
キヨシにしろ、彼方にしてもね・・。」
成る程と思った。
不倫も慣れてくれば特別な事でも無い様だ。
亭主以外の男と単にセックスをするだけの話だ。
果たしてそれを裏切りと呼べるのか・・、性的な面で満足を与えられなけれ
ば、あながち裏切りとも呼べまい。
(だが・・キヨシはそう考えるだろうか・・?)
俺は満子の返事を聞いて、そんな事も同時に考えていた。



09/12/28 08:01 (qLLJVgtx)
5
投稿者: 影法師

仕事を終えて家に帰ると、珍しく母の姿が見えなかった。
テーブルの上にメモが置かれていた。
<お友達に誘われました・・、夕食までには戻ります。好子。>
(珍しい事もあるな・・、まあ、たまには気分転換で出かけるのは仕方ない
か・・。)
そう納得すると、いつもの母相手のセックスを断念する事にした。
その日珍しく父が早く戻り、3人での夕食となった。
「出かけたらしいね・・? 何処に行ったの?」
父の前で、俺は母に訊ねた。
「大前さんに誘われて・・新宿のデパートに行って来たわ。」
「そうなのか? 」
父がノー天気な言葉を口にした。
「まあ、たまには母さんにも、息抜きは必要じゃ無いのかな? そう思わな
いか、タクロー?」
珍しく父が母の味方をしていた。
「何処のデパート?」
俺は更に突っ込んで聞いてみた。
「えっ、何処って・・、まあ、いろいろね・・アチコチ行ったから・・。」
母の答えが急に曖昧になった。
「今日のおかずも、小田急デパートで買って来たものよ。」
そう言って説明していた。

夕食後始末をする母の処に行くと、
「出かけるなら、出掛けると前もって話してよ。折角やろうと思っていたの
に。」
相文句を言った。
「御免なさい、急な話だったから・・、今度からはそうするから・・。」
「今度って、又出掛ける予定あるの?」
「えっ、べ、別に予定は無いけれど・・有ったらって話しよ。」
「出来ないかな?」
俺は母にそう訊いた。
「お父さんがいるのよ、そんな事無理に決まっているでしょう。もう!」
母はそう言って俺の要求を珍しく拒んだ。
その夜の憂さを晴らすつもりでは無かったが、翌日早速満子にメールを打っ
た。
<これから行っていいかな?>
<これからって・・ここに?>
<ああ、だめ?>
<家はダメ!>
<家じゃ無ければいい?>
<もう・・、負けたわ・・。駅前で待っているわ。>
<すぐ行く>
満子の返事を取りつけると、店長に外回りの許可をもらい、急ぎ駅前へと向
かった。
駅に上る階段の前に満子の姿を捉えた。
満子の前に、スーパーのロゴが入った軽自動車を横着けすると、
「早く乗って。」
そう声をかけた。
「変わった車で迎えに来たのね?」
「仕事中だからね。」
「ならちゃんと仕事しなさいよ。」
「終わったらね。」
満子が俺の答えに、プッと吹いて笑った。
「終わったらって・・何を終わらせるの?」
「行けば分かります。」
「何処へ行くつもり? まさか・・・そうなの?」
助手席に座る満子が、俺の顔を覗き込むように言った。


09/12/29 06:48 (Kx4dUJKV)
6
投稿者: 読者 ◆6ME7ihbWE6
ダラダラして来ましたよ
09/12/29 08:41 (A9C14k1p)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.