ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻・・・・堕落。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻・・・・堕落。
投稿者: 影法師
あんな服は今まで見た事が無い。
かなり高そうな服だ。
女性の服装にはあまり関心は無いが、妻が着ている服は、かなり上等な物に
見えた。
彼は適当な間隔を開けて・・尾行を始めた。
最初は直接訊ねてみようと思ったが、正直言って怖かった。
それに、尋ねてみた所で、上手く誤魔化せられる様にも思えた。
ならば直接自分の目で確かめた方が良い、彼はそう考えた。
年休を取り、妻には出勤と偽って家を出た。
表通りに出ると、妻が家から出て来るのをひたすら待つ事になった。
妻の姿を見かけると、その後から尾行を始め、駅に着いた。
ホームに立つ妻の姿を遠くから眺めている自分が、酷く醜く思えた。
(お前は、自分の妻が信じられないのか!)
(信じたい、でも変な事が多すぎる。確かめるのは夫としての務めだ。)
そう自問自答しながら、ジッと妻を監視する彼であった。


由紀子は車内で考え事をしていた。
正直、柴田の事が気になって仕方が無いのだ。
昨夜も柴田の夢を見た。
柴田とのアブノーマルなセックスの夢を。
目が覚めると、陰部が濡れていた。
夫に気づかれないように、手を陰部に宛がうと、そっと一人で慰める行為に
入っていた。
そこが熱くなっていた。
このままでは変になりそうだ・・、もう一度だけ・・もう一度だけ彼
と・・。
由紀子は柴田との行為を思い出しながら、ひとり遊びにふけった。
(後で歯科医院の方に行ってみよう。)
(まさか・・黒瀬組に殺されたなんて事は無いわよね。)
由紀子は無性に柴田に逢いたかった。
心ではなく・・淫乱なその身体が・・。


2009/11/16 10:12:43(C6pE2Ox3)
7
投稿者: とりっぴー
また中途半端やないの
モヤモヤすんのんイヤや
09/11/19 09:49 (dPLDUfE5)
8
投稿者: (無名)
読み手の妄想すら掻き立てさせるのですね。
ホントに読み応えのある作品を続けて投稿して下さりありがとう御座いました。お疲れさまです。

我が儘言わせて頂ければ…次回の投稿をすでに待ちわびています♪
お疲れでしょうがよろしくお願いします☆
09/11/19 11:00 (Ind0/RGQ)
9
投稿者: 疑問?ポンポコリン
影法師さんの小説は、読者を引き付ける位魅力的な物だと思います。が何故か今までの小説が中途半端に終わってますね、出来れば今度の小説は、最後まで書いて貰いたい。
09/11/19 23:00 (2Z8ITlV4)
10
投稿者: 影法師
作者よりのあとがき

この様な中途半端な終わり方に、賛否両論がある事を作者の良く理解してお
ります。
しかしながら、作者は良くこの様な終わり方を好んで使用させて頂いており
ます。
小説とは、作者から読み手側に投げられたボールの様なものです。
投げられたボールは、その読み手の頭の中で、作者が考えている以上に膨ら
んで行きます。
母は痩せているのか、太っているのか・・、柴田とはどんな男なのか?
麗華はどんな経緯で蜂矢のもとで働く様になったのか・・?
様々な事柄を読み手側がそれぞれイメージしていきます。勿論、それらの事
を、一つ一つ補足説明して行く描き方もあります。
「ぎらぎらと脂ぎり、太った体型の柴田は・・」
等などです。
作者は面倒がりなのか・・その様な描き方が正直苦手です。
ですから大雑把な人物描写を使用するのですが、
同じ様に、終わり方もその様に、読み手側が自由にその先を膨らませる事が
出来る様にしているつもりです。
作者は、必ずしも由紀子が悲劇的な運命をたどったとは考えておりません。
(妻をこんな風に追い込んでしまったのは、それまでの間に気づいてやれな
かった夫としての自分の責任だ・・彼はその様に思った。)
と書けば・・二人の未来は決して暗いものではなくなります。
あえてそれを書かずに、読者側にそれを投げかけさせて頂きました。
考えて見て下さい?
現実は如何でしょうか?
例えば、今は目出度し目出度しで終わったとしても、その先は如何でしょう
か?
結婚生活を最後まで続ける事がどんなに大変な事か・・、それは結婚してい
る方なら良くご存じだと思います。
この夫婦二人にも、これだけではなく、同じような夫婦間の問題はこれから
も続くのです。
この件で、終わりになる二人ならそれまでの夫婦でしょう。
しかし、この障害を乗り越えれば、更に強い絆を持つ夫婦に生まれ変わるで
しょう。
それは全て、読み手側の自由です。その様に御理解して頂ければ、「影法
師」の小説の一端をお判り頂けるのではないかと思います。
次回作は現在執筆中です。
どんな終わり方にするかは模索中ですが、それなりの結論を出す事も考えて
いきたいとは思います。
最後では有りますが、多くの方に読んで頂きました事をこの場を借りてお礼
申し上げます。
        
                            <影法師>




09/11/20 07:14 (QvlDwALt)
11
投稿者: りょう
薬物を使用してこのまま終わるのは好ましく無いのではないでしょうか?
昨今の薬物に付いてある程度の結論が書いて頂きたかったですね。
09/11/20 11:06 (4LLA7Xss)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.