ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻・・・堕落
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻・・・堕落
投稿者: 影法師
「おい、何ボヤーッとしている、俺の話聞いているのか?」
夫が不機嫌そうにして、由紀子に言った。
「ごめんなさい、ちょっと疲れているのかしら・・。何か言いました?」
「来週大阪に出張する事になった。」
「来週って・・来週の何時からですか?」
「木曜日の午後の新幹線に乗る事にしているので、旅行の支度頼むぞ。」
「判りました、いつも通りに準備しておきます。」
夫の会話はそれで終え、後の関心はテレビの方に移っていた。
日に日に夫に対する隠し事が増え、それをフォローするのに必至の日々が続
く。
火曜日のハーレムでの仕事、木曜日の柴田との密会、いずれも今の由紀子に
とって、
有る意味、家事よりも優先させなければならない事だ。
それ以外の日で、何とか家事を含め、子供や夫の世話をしなければならな
い。
もはや、遣り甲斐とかそう言った次元の話では無くなっていた。
家事に追われると、どうしても薬に走ってしまう。
薬を使うと、一時的にその苦痛から解放はされるが、その副作用として身体
が疼いてくる。
男が欲しくなる。
ハーレムでは、その鬱積が解放され、奔放なセックスにのめり込む。
だが、必ずその反動が由紀子を襲う。
強い罪悪感だ。
子供や夫を裏切っている自分に対し、強い嫌悪感を抱く。
しかし、それより心配なのは、セックスに貪欲となった自分の肉体だった。
中でも、顔も見るのも嫌な柴田との間で行われる、アブノーマルなセック
ス、
頭の中では強い拒否感を持ちながらも、いざその段階となると、その行為を
簡単に受け入れてしまう我が身が・・疎ましく思えた。


「今何て言った? 旦那が出張するとか言っていたな?」
柴田と電話で話をしている時の事だ。
由紀子は、夫が家を空けるので、それを理由に次回の事を断ろうと考えた。
「それは良いじゃないか・・、それならなお都合がいい・・。」
由紀子は柴田が又何か企んでいる予感がした。
「木曜日の夜は、間違いなく旦那は家に居ないと言う事だな?」
「なので・・家を空けられないから・・、今回は堪忍してくれませんか?」
「いいとも・・、由紀子は出てこなくてもいい。その代わりに俺が由紀子に
家に泊まり込む。」
一瞬柴田の言った意味が判らなかった。
(代わりに俺が泊まり込むって・・?)
「泊まり込むって? まさか・・?」
「泊まり込むと言えば決まっているだろう。由紀子の部屋に一泊させて貰う
と言う事さ。」
「冗談はやめて、そんな事出来ません? 子供達はいるのですから・・。」
そう言いながらも、由紀子は柴田ならやりかねないと言う気持ちも過った。
「ガキなんか、何とでもなるだろう。俺は決めたぜ、こりゃ楽しみが増えた
な。」
「止めてください・・・そんな事はさせません。誰が何と言ってもそんな事
はさせません!」
由紀子の言葉は、受話器越しに空しく消えて行った。
その際、柴田が何時でも家に忍び込める様、家の鍵を開けておくように命じ
た。
いざとなれば、全て彼の言いなりになるしかない由紀子ではあった。

2009/11/07 10:07:18(LH5QSd2o)
2
投稿者: (無名)
その日、由紀子の夫は予定通り大阪へ向かった。
「何かあれば、電話する。今日位は早く家に帰ってやれ。」
子供たちとの事を考えての、夫の由紀子に対する忠告だ。
最近由紀子が外出気味で、娘達との時間が不足している事を夫は心配してい
た。
出掛ける前に、その事を由紀子に仄めかせたのだろう。
由紀子は夫の言いたい事は判ってはいたが、彼女としては、今回ほど夫の出
張を恨めしく感じた事は無かった。
娘達も学校に行き、取りあえずは家事をこなすしか無い。
夫が思う通り、最近は外に出る事が多くなった。
以前なら考えられない位、家にいる時間は少なくなった。
全てそれらの時間は、即ち由紀子が家庭を裏切っている時間でもある。
それだけに、由紀子も辛く感じてはいる。
だが、今の由紀子には、内外ともにそれを止める手立てが無かった。
せめて与えられた主婦としての仕事をこなす事が、由紀子の母として、妻と
しての精一杯の勤めだと考えていた。
元々、炊事、洗濯などの家事を嫌いでは無い。
積極的にやっていた方だと今でも思う。
だが、あの事以来、そんなささやかな主婦と言う仕事をこなす余裕が無くな
った。
その主婦の座を守る為、由紀子は家族を裏切ってしまった。
柴田がどんな風にして家に侵入してくるのか、その事が気になった。
柴田は夕方までは歯科医としての仕事がある。
それを放り投げてまで来るとは考えられない。
したがって、来るとすれば当然仕事を終えてからと言う事になる。
由紀子はそう考えた。
それまでは、普通に家事をすればいい・・。
由紀子は、ともかくも夕方までは何も考えずに家事に集中する事にした。


時刻は5時を廻っていた。
娘達は学校から戻り、リビングでテレビを見ていた。
由紀子は夕食の支度にかかっていた。
時間が気になり始めた。
こんな事ではいけないと思いながらも、ついつい時計を眺めてしまう。
(そうだ、娘達が玄関の鍵を掛けているかもしれない・・。)
柴田に鍵を開けておくように言われていた。
約束を守らなければ、あとでどんな仕返しをされるか判らない。
由紀子はそれが恐ろしかった。
柴田とはそういう男なのだ。
それは、由紀子自身、身をもって知った事でもある。
案の定、玄関の鍵は施錠されていた。
娘達が学校から帰った際、必ず鍵をする様に躾ていたのだ。
(良かったわ、確かめておいて・・。)
心からそう思うと、由紀子は安堵した。
彼女は怯えていた、柴田と言う男に・・。
中々柴田はその姿を見せなかった。
夕食を終え、キッチンで洗い物をしている時だった。
リビングの電話が鳴った。
上の娘が電話に出ると、すぐに由紀子を呼んだ。
「お母さんに電話・・。」
由紀子の手が一瞬止まった。
「はい、今出るから・・。」
その電話はまさに柴田からだった。
「これから行く、いいか、良く聞け、俺がチャイムを鳴らした、由紀子が必
ず応対に出ろ。ドアを開けたら、すぐ俺を中に入れろ。その後は、家を尋ね
られたとか何とか言って子供達には言っておけばいい。俺が家の中に入った
とは思いっこないからな。」
それが柴田の考えた侵入方法だった。
「この前の部屋に隠れているから、その後上手い事言って来るのだ、いい
か!」
柴田は強い口調で、そう命じた。
由紀子は電話を切ると、
「今の人誰? 変な人よ、お父さんが出掛けると聞いていたけど・・なんて
言うのよ。」
「ええ、お父さんの会社の人よ、お父さん出掛けたか確認させて欲しい・・
て?」
「ふ~ん」
上の娘はそれ以上訊ねては来なかったが、由紀子は気にはなった。
怪しい雰囲気を娘なりに感じている様だと・・。
(本当に大丈夫だろうか・・?)
由紀子はこれからの事が本気で心配になった。
家の中に、他人が潜んでいる事を隠し通せるものだろうか・・?
しかも、隠れているだけでは済まないはず。
柴田の目的が由紀子にある事は明らかだった。


09/11/08 07:26 (eFTdos46)
3
投稿者: (無名)
ホントに読み応えのある作品です☆
毎日更新楽しみにお待ちしています♪
これからも頑張ってください。
09/11/09 00:05 (.AiFdE7q)
4
投稿者: 影法師
<ピンポ~ン>
玄関のチャイムが鳴った。
柴田だ。
「お母さんが出るわ。」
素早く席を立ち、玄関に向かった。
その際、リビングのドアを閉める事を忘れなかった。
ドアを開けると、目の前に柴田が居た。
素早く柴田は身体を玄関の中に滑らせるようにして入ると、靴を脱ぐと、真
っすぐに階段を上がった。
その後ろ姿を見送ると、由紀子はからの脱いだ靴を仕舞った。
少し、時間を稼いだ後、リビングに戻った。
「道を教えて欲しいのだって・・。」
尋ねられた訳でも無いのに、テレビを見ている娘達に向いそんな話を投げか
けた。
娘達の部屋も、由紀子達夫婦の部屋も同じ2階にある。
しかも、隣り合っている部屋だ。
音こそ遮断はされているが、気配は感じられるかもしれない。
母親しかいない部屋に、もう一人誰かいる様だ・・なんて事は無いか?
由紀子の心配はそこに有った。
娘達がテレビを見ている隙に、急ぎ部屋に向かった。
大胆にも部屋の明かりを点けて、夫婦のベッドに横になってテレビを見てい
る柴田に由紀子は驚いた。
「こんな目立つ真似は止めて・・。」
「誰か来れば、階段を上がる音で判るのだよ、ビクビクするな。お前の家だ
ろ!」
「そんな言い方しないで下さい・・誰が悪いの・・、こんな事をし
て・・。」
由紀子は柴田の傍若無人な振る舞いに、呆れた。
「まだテレビ見ているのか、あいつ等。」
「あの娘たちを、そんな言い方しないで・・、まだ9時前なのよ。」
「娘達の部屋は隣だったな。由紀子の喘ぎ声を聞かせては、教育上余り良く
ないな。
今夜はこの前の様に、口枷をするか?」
由紀子は泣き顔を見せて、首を横に振った。
「止めて・・お願い今夜は許して下さい・・。」
「馬鹿野郎、それじゃ俺がここに来た意味がないじゃないか。ふざけん
な。」
柴田は、愛用のバッグを持参していた。
それを掴むと、中からピンク色のローターを取り出し、
「由紀子、これを入れとけ、由紀子のアソコに入れとけ!」
由紀子は拒んだ。
「嫌や、そんな事をさせないで・・子供の前なのよ。」
「やれよ、俺に逆らうつもりなのか? 」
柴田が由紀子の前にそのローターを放り投げた。
「それを入れたら、下に行っていいぞ、なるべく早くあいつ等を寝かせ
ろ。」
由紀子は柴田に命じられるまま、ローターを陰部に押し込んだ。
「アッ!やめて~」
いきなり柴田がローターのリモコンスイッチを操作したのだ。
由紀子の中のローターが作動して、由紀子の陰部に刺激が走ったのだ。
由紀子は両足を閉じて、腰をくねらせた。
「そんな恰好したら、子供達が驚くぞ。せいぜい我慢する事だな。」
「外させて・・下さい、お願い、外させて・・。」
「外したら、ただじゃ済まないからな・・覚えておけよ。」
最後にくぎを刺す様にそう言って、由紀子を階下に向かわせた。


09/11/09 06:50 (r1uYeXXu)
5
投稿者: (無名)
そろそろ飽きてきました。
わかりきったような展開に、先も読めるような…。

09/11/09 22:39 (SotrBVeP)
6
投稿者: 影法師
テレビの前のソファに腰掛け、娘たちと形の上では寛いではいたが、
その実、由紀子には拷問の時間であった。
容赦なく柴田はローターのスイッチを入れて来た。
娘達の視線を避けながら、由紀子は必死にその刺激に耐え忍んだ、
とてもではないが、立っている事などは不可能だ。
座っているのがやっとという状態で、とてもテレビを楽しむ余裕など無かっ
た。
「何か音がしない・・?」
上の姉がそう言うと、
「私聞こえない・・」
下の妹が応えた。
「お母さんは聞こえない?」
「音? さあ、聞こえないけど・・。」
由紀子には音どころか、強い振動までもが感じられていた。
娘達に悟られないように、この場を離れたかったが、とても立てる状態では
無かった。
「もうあなた達、そろそろ寝る様にしなさい・・。」
少し早いが、娘達をこの場から、とう避ける事にした。
「はーい。」
テレビを消し、娘達が二階に上がって行くと、思わず由紀子はソファの上で
声を出してしまった。
「あっぁぁぁ~!」
そこから、愛液が滴り落ちる気配を感じながら・・その振動が収まるのを待
った。
寝室の前に立ち止まると、娘達の部屋に目を向けた。
まだ寝ていない様で、部屋の明かりが点いている。
由紀子は寝室のドアを開けると、中に入った。
柴田がベッドに横になり、イヤホーンを使ってテレビを見ている。
「外さなかったろうな・・、確かめるからここに来い。」
由紀子は言われるままに柴田の前に移動すると、そのスカートの中に下に手
を入れられた。
柴田の手が、由紀子の陰部をさぐると、その状況を確かめた。
「言われた通りにしていたようだな・・、段々判って来たな、じゃそろそろ
始めるか・・。」
柴田はベッドから身体を起こすと、ニヤリと笑った。


紫色のキャミソールを身に付けているが、下半身は剥き出し状態だ。
その上から、赤いロープが由紀子の身体を拘束している。
乳房の上にもロープが食い込んでいる。
口枷を咬ませられ、声が出せない。
両足を左右に開かれ、濡れた陰部が剥き出しになっている。
柴田の手には、攻め具が握られ、剥き出しの陰部をしきりと嬲っていた。
声にならない声を上げ、ベッドの上でその身体をよじっている。
陰部からはダラダラと滴り落ちる愛液、
「スケベな女だ、こんなにお汁(つゆ)を流して・・なんて淫乱な女だ、お
前母親だろう、 恥ずかしくないのか・・。」
柴田の言葉に必死に首を振る。
「違うとでも言いたいのか・・こんなにグチョグチョにして、ここはお前な
んかよりずっと正直だぞ・・・。」
太いバイブを、激しく前後に動かされ、そこからいやらしい音が漏れた。
続け様に由紀子はエクスタシーに登りつめた。
由紀子の目の焦点が完全に空を見ている状態だ。
「なんだ、そのもの欲しそうな顔・・、チンポが欲しいのか?」
「それとも、まだまだ逝かせて欲しいか?」
由紀子は息を乱しながら、少しでも早く楽にさせて欲しいと願っていた。
「まだ逝きたいか・・? 」
柴田の問いに首を振る。
「チンポか?」
由紀子は頷いた。
柴田は由紀子のその哀れな姿を眺めながら・・、その結果に満足した。

09/11/10 09:51 (p5aJUu34)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.