ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻・・・堕落
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻・・・堕落
投稿者: 影法師
「おい、何ボヤーッとしている、俺の話聞いているのか?」
夫が不機嫌そうにして、由紀子に言った。
「ごめんなさい、ちょっと疲れているのかしら・・。何か言いました?」
「来週大阪に出張する事になった。」
「来週って・・来週の何時からですか?」
「木曜日の午後の新幹線に乗る事にしているので、旅行の支度頼むぞ。」
「判りました、いつも通りに準備しておきます。」
夫の会話はそれで終え、後の関心はテレビの方に移っていた。
日に日に夫に対する隠し事が増え、それをフォローするのに必至の日々が続
く。
火曜日のハーレムでの仕事、木曜日の柴田との密会、いずれも今の由紀子に
とって、
有る意味、家事よりも優先させなければならない事だ。
それ以外の日で、何とか家事を含め、子供や夫の世話をしなければならな
い。
もはや、遣り甲斐とかそう言った次元の話では無くなっていた。
家事に追われると、どうしても薬に走ってしまう。
薬を使うと、一時的にその苦痛から解放はされるが、その副作用として身体
が疼いてくる。
男が欲しくなる。
ハーレムでは、その鬱積が解放され、奔放なセックスにのめり込む。
だが、必ずその反動が由紀子を襲う。
強い罪悪感だ。
子供や夫を裏切っている自分に対し、強い嫌悪感を抱く。
しかし、それより心配なのは、セックスに貪欲となった自分の肉体だった。
中でも、顔も見るのも嫌な柴田との間で行われる、アブノーマルなセック
ス、
頭の中では強い拒否感を持ちながらも、いざその段階となると、その行為を
簡単に受け入れてしまう我が身が・・疎ましく思えた。


「今何て言った? 旦那が出張するとか言っていたな?」
柴田と電話で話をしている時の事だ。
由紀子は、夫が家を空けるので、それを理由に次回の事を断ろうと考えた。
「それは良いじゃないか・・、それならなお都合がいい・・。」
由紀子は柴田が又何か企んでいる予感がした。
「木曜日の夜は、間違いなく旦那は家に居ないと言う事だな?」
「なので・・家を空けられないから・・、今回は堪忍してくれませんか?」
「いいとも・・、由紀子は出てこなくてもいい。その代わりに俺が由紀子に
家に泊まり込む。」
一瞬柴田の言った意味が判らなかった。
(代わりに俺が泊まり込むって・・?)
「泊まり込むって? まさか・・?」
「泊まり込むと言えば決まっているだろう。由紀子の部屋に一泊させて貰う
と言う事さ。」
「冗談はやめて、そんな事出来ません? 子供達はいるのですから・・。」
そう言いながらも、由紀子は柴田ならやりかねないと言う気持ちも過った。
「ガキなんか、何とでもなるだろう。俺は決めたぜ、こりゃ楽しみが増えた
な。」
「止めてください・・・そんな事はさせません。誰が何と言ってもそんな事
はさせません!」
由紀子の言葉は、受話器越しに空しく消えて行った。
その際、柴田が何時でも家に忍び込める様、家の鍵を開けておくように命じ
た。
いざとなれば、全て彼の言いなりになるしかない由紀子ではあった。

2009/11/07 10:07:18(LH5QSd2o)
12
投稿者: 偽善者
うわぁー俺は偽善者だー。
由紀子がかわいそうだと思っているのに、さらにその先を知りたがっている俺がいる。
09/11/13 22:33 (wT2Q5a6E)
13
投稿者: 影法師
「如何したの? 最近仕事に力入らない様ね? 成績落ちているわよ、貴女ら
しくもない。」
麗華が由紀子の横に来てそう声をかけた。
麗華とは強姦ショー以来の付き合いだ。
決して気を許せる人物ではないが、由紀子が唯一話の出来る組織側の人間
だ。
麗華も由紀子の事はそれなりに観察しているので、最近の由紀子の様子が変
なのを見抜いていた。
考えた末、由紀子は麗華に柴田の事を話してみようと思った。
「麗華さん、実は・・聞いて欲しい事有るのです。」
麗華は由紀子の話が、只ならぬ事を見抜き、
「ちょっと場所を変えましょう・・、その方が貴女もいいでしょう?」
麗華はそう言うと、ハーレムから離れ、由紀子を別室へ誘った。
由紀子は、それまでの経緯を全て麗華に打ち明けた。
麗華は由紀子の全てを承知している人物だ。
隠す事は何一つ無い位に、由紀子の事を全て承知していた。
「そんな事が・・、ここでそんな事が有ったとは知らなかったわ。なぜ直ぐに
言わないのよ。
此処での事は全て黒瀬組の仕切りでしている事よ、お客一人の勝手にはさせ
ないわ。
蜂矢さんに相談してみるから・・、木曜日だったわね?」
麗華は蜂矢にこの件を早速報告すると言った。



出張から帰って以来、妻のしている仕事内容が気になり始めた。
どんな仕事をしているのだろう? 
そう言えば、直に仕事の内容を聞いた記憶が無い。
一体どんな仕事なのか・・?
こうなったら、一度本人に聞いてみなければならないか・・・。
彼はそう思った。


09/11/14 07:43 (mJdY102f)
14
投稿者: 影法師
柴田との約束の日だった。
何時もなら当に電話が鳴る時間のはずが、未だ連絡が無かった。
(如何したのだろう? 当に連絡が有っていいはずなのに・・?)
あれ程苦痛に思えていた柴田との密会だったはずなのに・・。
時間だけが過ぎて行った。
次第に由紀子の気持に落ち着きがなくなっていた。
(何で・・なの、何で連絡が無いの・・? )
そして、更に
(やだ、待っているの? あんな男の誘いを私は待っている? いや、そん
な事は無い!)
頭を振り払うと、次第に由紀子はいらつきを覚え始めた。
その時思わぬ人物から電話が入った。
「私、麗華よ。話ついたから・・。もう貴女の廻りをうろつく事は無いはず
よ。」
麗華は多少言葉を省いて話しかけて来た。
「えっ、どう言う事ですか?」
思わず問い返した。
「蜂矢さんにこの前の事、報告したわ。すごく怒っていたわ。それだけ言え
ば十分でしょう・・。後は知らない方がいいわ・・その方が貴女の為。」
麗華はそれだけを由紀子に話すと電話を切った。
由紀子は黒瀬組の蜂矢が柴田に何か仕掛けた事を察した。
(柴田は私に手を出せなくなったと言う事?)
(だから、連絡をしてこなかった。)
(嫌・・まさか、出来なくなったなんて事は・・?)
由紀子は、初めて自分がそんな恐ろしい人々の中で働いている事を思い知ら
された。


柴田と言う重石が取れ、スッキリとした気持ちに戻れるかと思った。
だが、現実はそうでも無かった。
由紀子の胸の中には、モヤモヤした思いだけが残り、その鬱積はハーレムで
晴らすしかなかった。
その日も彼女はハーレムへ足を向けた。
いつもの様に夫と娘達を送り出した後、外出着に着替えると、早速ハーレム
へ向かった。
途中電車のホームで違和感を覚えた。
誰かに見られている様なそんな感覚だ。
思わず周囲を見渡してみたが、誰も人の事などに関心を示さず、自己の世界
に入っていた。
(気のせいかしら・・?)
由紀子は、ハーレム通いに慣れ切っていた。
彼女に対する追跡者の存在に、気づく事が出来なかった。


09/11/14 21:25 (mJdY102f)
15
投稿者: Type-ZERO ◆zR/LhJxu0Q
続きを期待してます。
09/11/16 08:22 (ct6JZCMh)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.