ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
二人の女  第1章
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:二人の女  第1章
投稿者: 影法師
二人の女がいる。
生まれた場所も、育った環境もまるで違う女だが、
奇しくも、同じ様な運命をたどる事になる。
二人の男の出会いによって・・・。


車は街中を抜け郊外へと出た。
道路脇に、様々な形をしたモーテルがチラホラ見えはじめると、母の様子に
落ち着きが無くなってきた。
母には無理も無い話だが、母も納得した事である。
その母には、先日時間を掛けて説得した。
決して心から納得した訳では無いが、それでも母はその事を承諾した。
何故なら、私の言う事にもはや逆らう事の出来ない母だからだ。
「ほらあそこだよ、お城の形をしている建物が見えるだろう。」
母からの返事は無く、その母はかなり緊張気味の様だ。
「タクロー、本当にやらないとダメなの?」
「勿論だよ、キヨシとはすでに約束した事だから・・今更断れないさ。」
キヨシと言うのは、俺と仲の良いダチだ。
しかもお互いが共通の趣味を持つ者同士。
離れ形式の建物が幾つか並び、そのひとつに車を横付けすると、その入口に
立った。
すでに別の一台が止められている。
「キヨシの奴、もう着いている様だ。」
扉の脇にあるベルを鳴らすと、すぐにドアチェーンが外される音がし、扉が
開いた。
「よう、約束通りだな。」
キヨシが俺の顔を見るとそう言った。
「随分早くに着いたみたいだな・・遅くなって済まない。」
遅れた事をキヨシに謝っていると、キヨシが後に立っている母に目を止め
た。
「タクローのお袋さん?」
「ああ、よろしく頼む。」
キヨシがジッと母の身体を、下から上に舐め上げる様に見つめた。
「いいじゃないか・・気にいった。タクロー、早速だが、俺の方も見てくれ
よ。」
男2人の会話を母が黙って聞いていた。
キヨシと並んで部屋に入ると、
部屋に置かれたソファーに、別の40代と思われる女性が腰かけていた。
その女性に向かって俺は挨拶をした。
「こんにちは、タクローです。」
俺は軽く頭を下げると名前を名乗った。
「名前はミツコ、俺はマンコと読んでいるけどな。」
キヨシが言った。
「マンコ?」
「満子と書けばマンコだろう?」
そう言ってキヨシがその女性俺に紹介した。
キヨシは俺の横で、
「どう・・こう見えてもオッパイはでかいぜ。着やせするタイプだから
な。」
キヨシの言う様に見た目は細身だが、胸元は豊かに盛り上がっている。
「ああ十分だよ、俺好みのタイプだ。お互い楽しもうな。」
俺とキヨシは二人だけが判る会話を交わすと、にんまりとした。
「そうだな。ところで、お前のお袋さん、どんなスタイルが好きだ?」
キヨシが卑猥な笑みを浮かべて訊ねて来た。
「いろいろと試して、探してみろよ。ハマれば・・お前も満足する様仕込ん
であるからさ。」
「そうか・・それは多いに楽しみだな。」
女2人はソファーに並ぶ様に座っているが、お互い、顔を合わそうとはしな
い。
「それじゃ早速始めるか、時間もあまり無いからな。」
タクローが口火を切って言いだした。
「そうだな、お互い親父が帰る前に戻らないと拙いからな。」
と俺。
「そう言う事だ、タクロー、お前先にシャワー浴びちゃえよ。俺達は後で良
いから。」
「判った、なら早速お互いのパートナーチェンジと行くか。」
俺はキヨシにパートナーチェンジを提案した。
「そうだな、その方が良いな。それじゃマンコ、タクローと先に風呂に入れ
よ。」
キヨシは彼の母にそう命じると、
奴のお袋は黙ってソファーから立ちあがり、
「よろしくお願いします。」
そう言って私に頭を下げた。
俺も同じ様に母に言った、
「キヨシに全て任せれば大丈夫だよ、キヨシのお袋さんと先が入るから、暫
くキヨシとここでスキンシップしとけよ・・・。」
不安そうな面持ちの母に向かってそう話した。
「それじゃキヨシ頼むぜ、優しくしてくれよ。」
「判っているって、俺に任せとけよ。」
キヨシが手を挙げて請け負った。
「それと、頼むから程ほどに・・な、無理してぶっ壊すなよ。」
私は冗談交じりに、母をキヨシに頼んだ。
「タクローこそ優しく扱えよ。」
私達男2人は、お互いに判る隠語で納得しあった。
「じゃ行こうか?」
俺はキヨシのお袋を促すと、バスルーム脇の脱衣所に入り、脱衣籠に服を投
げ入れると浴室のドアを開けた。
「先に行って下さい、直ぐ行きますから。」
キヨシのお袋は時間をかけて服を脱いでいる。
今回ばかりは、いつもと勝手が違う。
やる事は同じでも、お互いが愛情の無い一種の肉欲だ。
奴のお袋さんに躊躇いがあるのは当然の事だ。そのお袋さんの冴子が意を決
し、浴室に消えた。

2009/11/30 21:27:52(mmdqhGgp)
7
投稿者: 影法師
キヨシの父は、彼が10才の時、建設現場の資材置き場に積まれてある鉄材
が崩れ、その下敷きとなって、押しつぶされる様にして亡くなった。
それ以来、母親満子一人の手によって彼は育てられた。
満子は小さな飲み屋を営んでいた。
女一人が子供を抱えて生きて行く事は、簡単な事では無い。
まともな勤めも考えなかった訳ではないが、常に子供と一緒に居るには、商
いするのが一番都合良かった。
子供を家で一人きりにするのは、余りにも可哀そうだ。
満子自身も、子供の頃そんな経験があるだけに、我が子にその様な思いはさ
せたく無かった。
常に手元に置いて、彼を育てる決心をした。


10才のキヨシには二人の母が居る様に思えた。
店で働いている母と、奥の部屋でキヨシと常に一緒にいてくれる母だ。
キヨシは、奥の部屋で一緒に過ごしている時の母が大好きだった。
だが、店で働く母は嫌いだった。
父親の記憶はそれなりにあった。
だから、店で男相手に仕事をする母を見ていると、死んだ父が、とても可哀
そうに思えた。
母は父の事が好きではなかったのか?
子供ながらに、店で見る母の姿は、奥の部屋に居る時の母と違い、淫らで、
ふしだらな女にしか見えなかった。
それが仕事の為なのか、母の真の姿なのか、10才のキヨシにはまだ判断が
出来ず、そんな中で彼は成長して行った。
その男が母の情夫だと判ったのは、彼が13才の時だった。
男は毎晩カウンターの隅で、ひとりで飲んでいた。
特別母と話をするでもなく、チビリチビリと手酌で一人飲んでいた。
満子は他の客あしらいに忙しく、その男は完全に無視していた。
何故なら、彼が客では無かったからだ。
キヨシがその事に気づいたのは、ある時二人の会話を偶然聞いた事からだっ
た。
店に客は彼だけで、他に客はいなかった。
母は横で仕込みをしながら・・時折彼の方を見ていた。
顔は向けてはいないが、何か話しかけている姿をキヨシは見た。
(へ~、話をするのだ、あの男とも。)
キヨシは二人がどんな話をしているのか、興味が湧いた。
二人の会話が聞こえる場所まで近づくと、耳を済ませた。
「明日着て・・、キヨシ5時限だから午前中なら大丈夫よ。」
「判った、そうしよう・・。タップリと可愛がってやるからな。」
「ウフフフ・・馬鹿な事言って・・もう。」
早熟な彼は、二人のその会話から、ある光景を想像していた。


「あぁぁぁ~ぁ、だめ~ぇ、やめちゃいや・・お願い、もっと・・、もっと
して・・。」
店の奥にある8畳間は、キヨシと母の聖地だった。
今その場所で、母があの男に抱かれていた。
しかも、彼が聞いた事もない、淫らな声をあげ、母が激しく乱れている。
彼は店と部屋を仕切る扉の隙間から、二人のその痴態を覗き見ていた。
母の裸体と、その淫らな様は、彼にとってそれ以上のショックは無かった。
それは、大好きな母と言う彼の偶像が崩れた瞬間でもあった。
(汚い・・母さんが、あんなに汚い女だったなんて・・、僕を騙したていた
のだ・・あんな母は絶対に許さないから・・。)
その時、13才の男の子に、母の醜さだけが強く植え付けられた。
その日を境に、彼は何かにつけ母に逆らい始める様になった。


09/12/04 09:49 (V3lpuD0K)
8
投稿者: (無名)
5の書き込み何
>読ませていただいております。
と言いながら…その態度(^w^)
あんたの苦言なんかいらないから( ̄∀ ̄)
アホ丸出しだよ?気付いてる♪~θ(^0^ )
影法師さん…スレ汚しすみませんm(_ _)m
黙っていられなくて…
これからも続けて下さい。
09/12/04 10:58 (s8.4ol0n)
9
投稿者: 影法師
<第2章>



俺はキヨシの仲立ちにより、志乃の手で筆おろしを済ませた。
その後、キヨシには内緒で何度となく志乃を尋ねては交渉を持った。
志乃は、俺を拒む事は無かった。むしろ、俺との行為を楽しんでいたのかも
しれない。
キヨシとの関係はその後も続いてはいたが、それはキヨシの太マラにあり、
気持ちは俺の方に有ったと自負している。
まだ青かった二人の男達は、こうした志乃等の存在によって、完全な男へと
変身していた。
その事を、二人の女はまだ知らずにいた。


「居るじゃないか・・タクローの所にも女がひとり・・・。」
筆おろしが済んでからと言うもの、あの時のキヨシの言葉が、
俺の胸の中で次第に大きく膨らみ始めていた。
その頃から、俺は母を女として見る様になっていた。
年齢的には同年代であろう志乃と母とを比較し始めたのだ。
ある時、志乃と交わりの最中、母の姿を重ねて見た。
その時、不思議な事にペニスの硬さが増し、更なる興奮を得たのだ。
母がどの様に喘ぎ、乱れるのか・・その興味が次々と湧き出し、果てしなく
母に対する願望が膨らんで行った。
母としたい・・それは今や俺の切なる願いに変わっていた。
では、如何すれば母と出来る・・?
その事を考える日々が続いた。
そう考えて行くと、父親の存在が疎ましく思え始めた。
母と二人きりなら・・いくらでも機会は考えられたが、父が居てはそれもま
まならない。
でも、父の居ない時なら・・、そんな簡単な結論を得るまでに多少時間がか
かった。
父の居ない時間?
そうだ・・父が出掛けた後なら、母と二人きりになれるではないか・・。
その時なら・・、俺は本気でそれを考え始めたのだ。
母の気持などは眼中になく、母とやる事だけが頭の中一杯になっていた。


09/12/05 08:04 (zB8sUp5W)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.