ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
二人の女  第1章
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:二人の女  第1章
投稿者: 影法師
二人の女がいる。
生まれた場所も、育った環境もまるで違う女だが、
奇しくも、同じ様な運命をたどる事になる。
二人の男の出会いによって・・・。


車は街中を抜け郊外へと出た。
道路脇に、様々な形をしたモーテルがチラホラ見えはじめると、母の様子に
落ち着きが無くなってきた。
母には無理も無い話だが、母も納得した事である。
その母には、先日時間を掛けて説得した。
決して心から納得した訳では無いが、それでも母はその事を承諾した。
何故なら、私の言う事にもはや逆らう事の出来ない母だからだ。
「ほらあそこだよ、お城の形をしている建物が見えるだろう。」
母からの返事は無く、その母はかなり緊張気味の様だ。
「タクロー、本当にやらないとダメなの?」
「勿論だよ、キヨシとはすでに約束した事だから・・今更断れないさ。」
キヨシと言うのは、俺と仲の良いダチだ。
しかもお互いが共通の趣味を持つ者同士。
離れ形式の建物が幾つか並び、そのひとつに車を横付けすると、その入口に
立った。
すでに別の一台が止められている。
「キヨシの奴、もう着いている様だ。」
扉の脇にあるベルを鳴らすと、すぐにドアチェーンが外される音がし、扉が
開いた。
「よう、約束通りだな。」
キヨシが俺の顔を見るとそう言った。
「随分早くに着いたみたいだな・・遅くなって済まない。」
遅れた事をキヨシに謝っていると、キヨシが後に立っている母に目を止め
た。
「タクローのお袋さん?」
「ああ、よろしく頼む。」
キヨシがジッと母の身体を、下から上に舐め上げる様に見つめた。
「いいじゃないか・・気にいった。タクロー、早速だが、俺の方も見てくれ
よ。」
男2人の会話を母が黙って聞いていた。
キヨシと並んで部屋に入ると、
部屋に置かれたソファーに、別の40代と思われる女性が腰かけていた。
その女性に向かって俺は挨拶をした。
「こんにちは、タクローです。」
俺は軽く頭を下げると名前を名乗った。
「名前はミツコ、俺はマンコと読んでいるけどな。」
キヨシが言った。
「マンコ?」
「満子と書けばマンコだろう?」
そう言ってキヨシがその女性俺に紹介した。
キヨシは俺の横で、
「どう・・こう見えてもオッパイはでかいぜ。着やせするタイプだから
な。」
キヨシの言う様に見た目は細身だが、胸元は豊かに盛り上がっている。
「ああ十分だよ、俺好みのタイプだ。お互い楽しもうな。」
俺とキヨシは二人だけが判る会話を交わすと、にんまりとした。
「そうだな。ところで、お前のお袋さん、どんなスタイルが好きだ?」
キヨシが卑猥な笑みを浮かべて訊ねて来た。
「いろいろと試して、探してみろよ。ハマれば・・お前も満足する様仕込ん
であるからさ。」
「そうか・・それは多いに楽しみだな。」
女2人はソファーに並ぶ様に座っているが、お互い、顔を合わそうとはしな
い。
「それじゃ早速始めるか、時間もあまり無いからな。」
タクローが口火を切って言いだした。
「そうだな、お互い親父が帰る前に戻らないと拙いからな。」
と俺。
「そう言う事だ、タクロー、お前先にシャワー浴びちゃえよ。俺達は後で良
いから。」
「判った、なら早速お互いのパートナーチェンジと行くか。」
俺はキヨシにパートナーチェンジを提案した。
「そうだな、その方が良いな。それじゃマンコ、タクローと先に風呂に入れ
よ。」
キヨシは彼の母にそう命じると、
奴のお袋は黙ってソファーから立ちあがり、
「よろしくお願いします。」
そう言って私に頭を下げた。
俺も同じ様に母に言った、
「キヨシに全て任せれば大丈夫だよ、キヨシのお袋さんと先が入るから、暫
くキヨシとここでスキンシップしとけよ・・・。」
不安そうな面持ちの母に向かってそう話した。
「それじゃキヨシ頼むぜ、優しくしてくれよ。」
「判っているって、俺に任せとけよ。」
キヨシが手を挙げて請け負った。
「それと、頼むから程ほどに・・な、無理してぶっ壊すなよ。」
私は冗談交じりに、母をキヨシに頼んだ。
「タクローこそ優しく扱えよ。」
私達男2人は、お互いに判る隠語で納得しあった。
「じゃ行こうか?」
俺はキヨシのお袋を促すと、バスルーム脇の脱衣所に入り、脱衣籠に服を投
げ入れると浴室のドアを開けた。
「先に行って下さい、直ぐ行きますから。」
キヨシのお袋は時間をかけて服を脱いでいる。
今回ばかりは、いつもと勝手が違う。
やる事は同じでも、お互いが愛情の無い一種の肉欲だ。
奴のお袋さんに躊躇いがあるのは当然の事だ。そのお袋さんの冴子が意を決
し、浴室に消えた。

2009/11/30 21:27:52(mmdqhGgp)
2
投稿者: 影法師
今度はキヨシが動いた。
母と2人だけとなった部屋で、ソファーに並んで腰を下ろすと、
「なんて呼んだらいい?」
そうキヨシが母に訊いてきた。
「好子です。あの子は好き子と呼びます。」
「好子さんか・・タクローとは何時頃から?」
「何時って・・?」
母は質問の意味をキヨシに聞き返した。
「タクローと初めてオ○ンコしたのは何時頃?」
母は直ぐには返事が出来なかった様でした。
やはり母親と言う立場が気になった様で、暫くしてから、
「昨年の暮れです。」
「ああ、そう言えばタクローの奴、その話、していた。確か・・。」
「あの子・・そんな事まで話しているのです?」
あまりの恥ずかしさに、母は目から火が出たと言っていた。
「好子さんが、同窓会で出掛ける時とか何か言っていた様な・・。」
キヨシがストレートにそう言った。
「もう、・・そんな事まで・・。」
「ああ聞いた、奴、得意になって俺に話していた。俺の言った通りだっ
た・・なんてね。」
「もうその事は忘れて下さい・・終わった事ですから。」
キヨシは、恥ずかしそうに話す母に、えらくソソラレタとキヨシは後で俺に
話した。


その頃バスルームで、俺達もそれなりのスキンシップを計っていた。
キヨシが言った通り、奴のお袋さんは見事な巨乳だった。
キヨシには内緒で、早くも私はバスタブの中で奴のお袋にぶち込んでいまし
た。
「ダメ・・タクローサン・・早すぎるわ・・いくらなんでも早すぎ
る・・。」
心持拒む満子を、バックから犯した。
「満子さんが素敵だからさ・・。」
前後にペニスを動かし、何度か突いた後、バスタブに腰掛けた俺の膝の上に
跨がせると、満子にその腰を使わせた。
「タクローサン・・そんな・・だ・・だめ・・」
満子の口から声が漏れ出る。
慌ててその口を抑えると、
「もう始めたなんて判らないように・・やろう。」
「ウグゥ~、ウゥゥゥ・・・」
必死に声を殺しながら、私は下から満子のオ○ンコを攻めた。
ブルンブルンと巨乳を揺らしながら・・キヨシの母親、満子は喘いだ。

少し長風呂過ぎたかと気にしながらバスルームを出ると、部屋の明かりが落
されていて、しかもベッドの上で、キヨシが母と交わっていた。
「アゥゥゥゥ~~、ウォォォォ・・」
母がものすごい声を喉から絞り出していた。
どうやら母がキヨシの太マラの洗礼を受けている様だ。
母には悪いが、少しだけ我慢してもらうしかないだろう。
キヨシの太マラの事は母には話さなかった。
俺とキヨシのお袋は、ソファーに腰掛けて2人の獣の様な交わり見ていた。
その内にキヨシのお袋の様子が変わった。私の身体にもたれかかり、その手
が俺のペニスを握って来た。
「彼方のお母さん凄い・・あんな獣の様な声を出して・・。」
俺の顔を見る満子の眼も、何となくトロ~ンとしている。
その身体からバスタオルを奪うと、ソファーに押し倒し、両足を開かせた。
股間に押しつけた私の顔を、その上から押さえつける様にしている。
「アァァァァ~~~~、きもちいぃ~」
それぞれ、2人の淫乱な母の喘ぎ声が、モーテルの部屋の中に響き渡った。



09/12/01 07:34 (xiR8qNlL)
3
投稿者: 影法師
俺の師匠に当たるのがキヨシだ。
中学の頃から、早熟な俺とキヨシは妙にウマが合った。
年上の女が好みと言うのも、何故か共通していた。
しかし、事女にかけては、キヨシは俺とは比較にならない位凄かった。
奴の武器は、何と言ってもあの太マラだ。
普段はそうでもないが、勃起すると驚くほど太くなる。
その太マラで、同級生の母親が何人も奴の餌食になった。
手口は至っては実に簡単で、昼間母親が一人で家にいるところを訪ね、強引
に関係を結んでしまう。
早い話、力ずくで犯してしまうのだ。
内容が内容だけに、大抵の母親は口をつぐんでしまう。
しかし、キヨシの太マラの洗礼を受けた母親達は、その味が忘れられなくな
る様だ。
それを良い事に、キヨシは何度もその母親達と楽しんでいた。
「タクロー、お前まだやった事ないだろう?」
キヨシがある日俺にそう訊ねて来た。
「ああ、いくらなんでも・・俺たちの年じゃ、まだ早いだろう?」
「そんな事あるものか、早い遅いは人それぞれ、あんなもの早い内に済ませ
ちゃえよ。」
キヨシの口から言われると、妙に説得力がある。
「でもな・・こればかりは相手がいるものなあ・・・。」
「居るじゃないか、タクローの所にも女が一人・・。」
キヨシはとんでもない事を言い出したのだ。
「ば・・馬鹿言うなよ、母さんかよ・・、いくらなんでもそんな事出来るか
よ・・。」
俺は初めキヨシがふざけて言っているのかと思った。
しかし、その後キヨシは、
「俺はやるぜ、その内絶対に。」
目を爛々と輝かせて言った。
「まじかよ、キヨシそれ拙いよ。」
「何でだ、例え暴れたところで力づくで、やっちまえばいい、相手は自分の
子供だぜ、誰にも喋るはずは無いじゃないか、気にする事はないさ。」
「お前、そんな事まで考えているのかよ・・、信じられない。」
キヨシのその思いきった考えに、その時の俺はただびっくりするだけだっ
た。
そんなある日、
「キヨシ、お前にやらせてやろうか?」
キヨシが突然そんな事を言い出した。
「何を?」
「オ○ンコに決まっているだろう。」
驚く様な事を言いだした。
「えっ、マジかよ?」
「嘘じゃないさ、やらせてやるよ、お前好みの年上の女。」
事実、キヨシが言った事は嘘では無かった。

09/12/02 08:02 (t.kKaWIX)
4
投稿者: 影法師
キヨシと二人で学校をさぼると、彼が俺を連れて行ったのがその女の家だっ
た。
家にはその女が一人で住んでおり、キヨシの話では女は未亡人だと言う。
女の名は志乃。
志乃の亭主は前年交通事故で亡くなり、キヨシがどんな手を使って志乃に近
づいたか知らないが、志乃はキヨシの餌食になった。
「この前話した俺のダチ・・、こいつまだ一度も経験ないので、一発やらせ
てあげて。」
チョッと崩れた感じの女だった。
志乃は俺をジッと眺めながら、
「こんな男と付き合っているって事は・・、あんたもろくな男じゃないわ
ね。」
志乃はそう言い捨てた。
その女の言い方に、
「すみません。」
思わず俺は謝っていた。
志乃は、そんな俺の姿を見て、
「ふん、少しはこの男よりましみたいね・・? 」
そう言う、手にしていた煙草を灰皿の上でもみ消した。
「奥の部屋よ。」
俺に向かい、目で奥の部屋に行くよう合図を寄こした。
「タクロー、頑張れよ、これが済めばお前も一人前だぞ。」
キヨシは俺を残して一人で帰った。
志乃が言った奥の部屋の襖を開けると、そこに一組の蒲団が敷かれていた。
部屋は6畳の広さで、志乃の寝室の様だ。
「あいつ、ここで私の事犯したのよ・・。亭主の仏壇の前でね。」
そう言われて見ると、確かに仏壇が部屋の隅に置かれてある。
「酷い男だろう、女の気持なんかまるで考えてない奴よ、あいつは。」
そう言っておきながら、なんで俺をその部屋の入れたのか志乃の気持が判ら
なかった。
「脱ぎなさいよ・・着ていたら出来ないでしょう?」
志乃は部屋の中でボケっと突っ立っている俺に声をかけると、窓のカーテン
を引いた。
正直俺は混乱していた。
女の身体自体良く知らない。それが恥なのか、当たり前なのかも判らない。
しかも、肝心の女のアソコを見た事が無い。
どんな構造になっているのか・・緊張が増していた。
パンツにシャツという姿で蒲団の上に正座した。
そんな俺を見て、志乃は笑っていた。
「本当に初めての様ね・・。」
「はい。」
俺は正直にそう答えた。
「童貞なの? 童貞の子は初めてよ。いいわ・・、そういう事なら色々教え
てあげる。」
志乃はそれまでの投げやりな態度から、急に優しくなり、怪しげな雰囲気を
見せ始めた。
「女の裸、近くで見た事ある?」
「本物は・・まだ、写真位いしか・・。」
「じゃ、良く見るのよ、全部見せてあげるわ・・アソコもね。」
男が童貞を捧げる相手は優しい女が良い。
それに加え、性に熟知しているなら、なお良いと思う。
俺の場合、まさにその未亡人は筆おろしに最高の相手だった。
志乃は最後まで優しく俺を導いてくれた。
志乃の中に俺のペニスが吸い込まれた時、俺は男になった。
あの感覚は、今の今でも良く覚えている。
そして・・俺はますます年上好みになった。



12月3日の更新はありません。<影法師>



09/12/02 22:13 (t.kKaWIX)
5
削除済
2009/12/04 02:14:08(*****)
6
投稿者: 馬鹿な読者
上の『読者』は何?
自分はすごい本読んでるぞ!って自慢したいだけ?
別にプロであろうがアマであろうが、どういうシナリオにしてどういう結末に持っていこうが筆者の自由でしょ!
好きか嫌いかは読み手の判断!批判するならスルーして他の作品でも読んでろ、馬鹿!
スルーできないで読んでるんだからそれはお前がこの筆者の執筆に惹かれてるってことだろうが!去れ!
09/12/04 08:06 (BwTXZ9DS)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.