ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫華 湯に咲く淫ら花
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫華 湯に咲く淫ら花
投稿者: 影法師
新宿10時発のロマンスカーの車内で待ち合わせと言う事にした。
前日実家を訪ね、親父に気がつかれない様に母に電車の切符を渡し、ろくに
話も出来ないまま帰って来た。
当日電車の座席に座って待っていると、外から窓を叩く気配を感じ、その方
向に顔を向けると、そこに微笑む母の顔があった。
俺は母に、車内に入る様に合図し、母もそれに黙って頷いた。
気のせいか、普段よりも服装に気をかけている様だ。
母のスーツ姿はあまり見た事が無い。
淡いブルーが良く似合っている。
「お待たせ・・、やっと夢が実現したわね。」
母がそう言うと、今回の旅行の事を嬉しそうに話す。
「家の方は大丈夫だった・・?」
俺は母が何事も無く家を出て来られるか多少心配であった。
「大丈夫、別段怪しむ素振りも無かったし、逆に楽しんで来い・・なんて言
っていたわよ。」
俺は周囲を気にしながら、そっと母の手を握ると、母は嬉しそうに笑った。
「私達って、周りの人達にどんなカップルに見られているのかな?」
母がそんな事を俺に訊ねて来た。
「多分、親子とは思わないだろうな・・? 」
「じゃ、不倫カップル?」
「まあ、そんな所じゃないのかな。」
母が嬉しそうに身体を寄せて来た。
「如何したの・・そんなに嬉しそうに。」
「親子でなければ、それでいいわ・・。」
母がそんな事を言ってきたので、母もやっぱり女なのだと、俺はその時そう
感じた。


今日の事は既に真理子には知らせておいた。
真理子が上京した際、およその話はしてあるので、どこで逢うかという事だ
けであった。俺はこの際母と直接対面させる方法を取った。
母には今夜話すつもりだ。
どこまで話すかはまだ決めていないが、いずれ全てを知る事にはなろう。
ただ、少しでも母の理解を得て置きたいとは思っていた。
真理子にも同じ事は言える。俺と母の事もいずれ話さなければなるまい。
全てはそれが前提なのだから・・・。
母が流れ去る景色を眺める様に、横顔を窓の外に向けていた。
母には如何切り出すか・・迷っている。
ただ、母なら必ずや判ってもらえると、母の横がを眺めながら・・俺はそう
思った。
「うん?」
母が俺の気配に気が付き、顔を向けた。
「恵子・・、この前俺に言った事覚えている? 俺には普通の結婚をさせた
いと・・。」
「言ったわよ、その気持ちは今だって変わっていないわよ。私の事は考えな
くても良いから・・、良い人が居るなら遠慮なく話して欲しいの。」
母の顔に戻っている。
「いるの? そう言う人?」
「もしいたとしても・・俺と恵子はいつまでも一緒だから・・。それだけは
信じてくれる?」
母は何も言わずに頷いた。
「そう出来たらいいね・・。」
あまり信じていない様な雰囲気を感じる。
「もし、俺が結婚して、恵子も一緒に暮らせる様になったら・・、その時は
親父とは別れてくれる? 俺が恵子を幸せにするから。」
恵子は俺の手を握ると、
「いいわ・・。その時は考えて見る。」
母がそう言って親父との離婚を前向きに考える事を約束してくれた。


次回更新は10日朝の予定です
2009/10/09 05:45:58(36Z8u01M)
7
投稿者: 影法師
脱衣所で浴衣を脱いでいる人の姿が見えた。
私達はその場から少し奥の方へと移動した。
如何やら入って来たのは俺達と同じ男女ペア様だ。
但し、向こうの方が年齢的には若く、30代位のカップルの様に見える。
私達の存在に気がついたのか、二人は少し離れた場所に入浴した様だ。
お互い、無関心を装い、自分たちの世界に浸る気配を見せた。
暫くすると、向こう側のカップルが岩の上に腰を下ろし、何か動きを見せ
た。
良く見ると、男が岩の上に腰をかけ、女が男の股間に顔を埋めている。
(やっているな・・あちらも・・。)
俺は母にそれとなく伝えた。
「向こうのカップル、見て御覧・・。」
母も判った様だ。
「俺達もやろう・・。」
俺はそばの岩に腰を掛けると、母に咥える様に命じた。
「向こうもやっているのだから・・気にしない。」
こうして、二組のカップルが、無関心を装って、お互いが自分たちの世界に
浸る事に。
しかし、明らかに双方が相手を意識していた。
次第に二組のカップルは同じ様な動きを見せる様になった。
フェラチオから始まった行為が、最後はお互い共に合体するに至った。
それぞれ、男が後ろから女性を攻める体位だ。
良く耳をすませると、女性の声が幽かに聞こえて来た。
その女の喘ぎ声を聞かせられて、母に突き刺すペニスに力が入る。
同時に、母の口から、更に喘ぎ声が漏れた。
「あぁぁぁぁ~、あぁぁ~~~~、」
まさに二組のカップルが露天風呂での饗宴と言う事態となった。
母は必死に手で口を覆い隠しているが、その間から漏れ出る声は、防ぎよう
も無かった。


次回の更新は16日の予定です。(影法師)


09/10/15 06:53 (AeBeDkhw)
8
投稿者: 影法師
長風呂ですっかりとのぼせてしまったようだ。
部屋に戻ると、既に床が延べられていた。
「それにしても、あのカップル凄かったな?」
「そうね、でも彼方も負けて無かったじゃやないの。」
母が意味深な事を言った。
「何となく競争する気持ちになっちゃったのかな。」
「どんな関係の人達かしら・・? 恋人同士・・それとも夫婦?」
「親子かも知れないよ・・?」
俺がチャチを入れると、
「まさか・・。」
母が鏡を通して俺を見た。
「そのまさかが此処にいるだろう?」
鏡台の前で風呂上がりの化粧を施す母を見ていたのだ。
「そうね、確かにいるわね。 何見ているの?」
「恵子だよ、そうやっている姿、凄くいい・・。」
鏡の中の母が笑う。
「やあね・・おばさんだと思っているのでしょう?」
「そんな事思ってないよ、俺の女なのだなって・・見ていた。」
母と鏡の中で目が合った。
「もう・・嫌な子。」
寝化粧を施した母が鏡台から離れ、蒲団の上に座る俺の前に来て座った。
「それで・・明日逢う人の事話せ!」
母が俺をじっと見つめて言った。

寝化粧が可愛い。俺の為に、一生懸命綺麗に見せようとする母が愛しい。
「参ったな、そう来たか?」
「如何言う人なの? 一緒になるつもり?」
母が真剣な顔で聞いて来る。
「恵子は言ったよね、俺には普通の結婚をして欲しいと?」
「今でもそう思っているわ、私の事とは切り離して考えて欲しいの?」
「それは母親として・・でしょう?」
俺は意地悪な質問をした。
「そうね・・そうかもしれない。」
「恵子としては如何なの? 俺が他の女性と結婚して、その人とセックスし
てもいいの?」
「そんな事聞かないで・・、そんな事彼方なら判るでしょう・・。」
母の本音が見え隠れする。
「だから・・俺は彼女を選んだのだよ。」
「????」
俺の言う話の意味が判らない様だ。
当然だと思う、そもそもこの考え自体が普通ではないのだから。
「真理子、彼女の名前だけど・・真理子も恵子と同じなのだよ。」
「私と同じって・・如何言う事?」
「俺と恵子の仲と言えば判るだろう・・。」
母の顔に驚きが浮かぶ。
「子供が居るの? 真理子さん・・?」
「良治君と言う障害者の子供が居る。」
母が必死に俺の言葉を理解しようとしていたが、
「ダメよ・・そんなのダメ・・そんな人は絶対にダメ。」
母が感情的に叫んだ。
「俺は恵子を愛している、真理子もお腹を痛めて産んだ良治君を心から愛し
ている。ましてや、良治君にとって真理子の存在は欠かせない。真理子もそ
れを感じている。俺はね・・、愛にも2種類あると思うのだ。
母と子と言う強い絆から生まれて来る愛、それとは異なる一般的な男女間の
愛、俺から見れば前者が恵子、後者が真理子だと思ってくれたら良い。勝手
かもしれないが、それを同時に手にする事が出来るのが、真理子と一緒にな
る事なのだ。」
「真理子さんは・・彼方の事をどう思っているの?」
「一人の男として愛してくれていると思っている。2人の女性を同時に幸せ
に出来るのは、これしかないのだよ。」
「そんなの少しも普通じゃないわ、普通じゃない・・。」
母がそう呟きながら俺の胸に身体を預けて来た。
「俺と恵子も普通じゃないのだよ、そうだろう?」
母が俺の胸の中で顔をあげた。
「俺は恵子を一生離さないと誓ったのだよ。」
「恵子も彼方が好きよ、どうしようもない位に愛してしまったの・・。」
「恵子!」
母を引き寄せ、俺達は強く抱き合った。そしてその唇が重ねられた。
そして、俺は狂ったように母の浴衣を剥ぎ取った。
母も同じように俺の浴衣を脱がしながら、その下の強張りを掴み、愛しそう
に手を動かせた。
「好きだ、大好きだ・・。」
「私も・・彼方が好き・・愛して・・・一杯愛して・・。」
母の頼みを聞くが如く、俺は母の乳房を貪る様に愛撫を始めていた。
母も俺に対する思いの丈が、フェラチオと言う形で表現された。
真新しい夜具の上で、母と息子の二人が、互いの性器を激しく嬲り合う姿
は、
まさに、オスとメス一対の獣の姿を彷彿させた。


次回の更新は18日の朝を予定しております。(影法師)
09/10/16 09:44 (4XlcXpcB)
9
投稿者: 影法師
母が愛しそうに頬を膨らませ、ペニスをしゃぶっている姿を、俺は仰向けの
体制で眺めていた。
時折俺の方に顔を向けると、微笑みを浮かべながら、
「気持ちいい?」
そう俺に訊ねた。
ひと時の列情が治まり、俺達の行為は楽しむ為のそれに変わっていた。
「親父から教えられたの・・それは?」
母の姿を眺めながら俺はそんな事を訊ねてみた。
「フェラチオ?」
「ああ」
「教えてくれたのは別の人よ、彼方は多分知らないと思うわ。」
意外な話だった。
「付き合っていた男?」
「そう、高校を卒業した後、中堅の商事会社に勤めた事あったのよ。
その会社の課長さんと暫く付き合っていた事があるの。教えたのはその
人。」
「年上好みだったの?」
「どちらかと言うとそうかな・・、同じ様な年の人は好きじゃなかった
わ。」
母の意外な過去が聞けた。
「初めての感想は?」
「驚いちゃった、だって咥えって言われたって・・初めは絶対に無理よね、
だって、ここはおしっこするところよ、まさかこんな行為するなんて思って
もいなかったから。」
母は手で俺のペニスを摩りながら、
「私のフェラチオ、どう?」
突然感想を求められた。
「上手いよ、でももっと、もっと上手くなってくれる?」
「判った、彼方が満足出来る様に努力するから・・、真理子さんに負けない
ように。」
母が思いがけない言葉を口にした。
それは、母が真理子の存在を受け入れたと言う事に他ならなかった。
「母さん・・。」
俺は恵子では無く、思わずそう呼んでしまった。
母は再びフェラチオに戻っていた。
「ありがとう・・母さん!」
俺はフェラチオに集中していた母に、心から感謝の言葉を口にした。


部屋の灯りを消し、枕もとの灯りだけが部屋の中を照らしている。
たった今、熱い交わりを終えたところだ。
「私ね・・自分でも信じられないのよ、今の私と言う存在が。」
「如何言う事?」
「私に、こんな面があったなんて・・考えてもみなかったわ、あの日まで
は。」
母が俺の腕の中で身を寄せて、話し始めた。
「あの日・・って?」
「彼方と結ばれた日の事。」
「ああ、あの日の事か、恵子自暴自棄になって居たよね、あの時は。」
父との不仲が原因で、母が浮気に走った時の事だ。
偶然にもその現場を知った俺が、母に思いを告げたあの日の事だ。
「彼方の思いを受け入れたものの、まさかここまで彼方を愛してしまうとは
思ってもいなかったわ。」
「確かにそうかもしれないね、俺だってそう思うよ。こんなにも恵子が愛し
く思えるなんてさ・・。」
「如何してなのか考えてみたの・・。何だと思う?」
母がその理由を俺に質問して来た。
「何かな・・? もしかしてセックス?」
「恥ずかしい話だけど・・多分そうだと思う。」
母は正直にそう口にした。
「彼方を産んだのは紛れもなく私よ、誰よりも彼方は愛しい人よ。例え身体
の関係が無くても・・私は彼方の為なら何でもしたと思うわ。
でも、私は彼方から歓びを教えられたの・・、女としての。
それは、彼方には判らないかもしれないけど・・私を中から変えてしまっ
た。」
「中から・・?」
「そう、母親と言う立場から、女と言う存在に自分から置き換えていたの
ね。
彼方に愛されたくて・・。」
「恵子・・。」
俺は初めて母の告白を聞いた。
「私達、今日だけでも・・もう3度もしているのよ、自分でも信じられな
い。以前の私ならあり得ない事だわ。」
俺は母を抱きしめた。
「判ったよ、恵子の気持は・・。」
「この年で・・セックスの虜になるなんて・・すごく恥ずかし事なの
よ・・。」
俺は母をじっと見つめると、その唇にキスをした。
「恵子・・。」
俺の呼びかけに、母は嬉しそうに微笑んだ。
母を腕の中に抱きよせ、
「セックスをしている訳じゃない・・愛し合っているだけさ、そんなの気に
する事じゃやない・・、男女が愛し合ってどこがいけないの? そうだろ
う?」
俺は母が自身を追いこんでいる事が気になった。
母なりに感じる事も多いのだろう。
「真理子さんも・・私と同じなのかしら・・・?」
母がふとそんな言葉を漏らした。
その言葉に、俺は思わず真理子の顔を思い浮かべるのだった。


次回更新は19日を予定しています。(影法師)


09/10/18 06:52 (EtqAtRJI)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.