ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫華 湯に咲く淫ら花
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫華 湯に咲く淫ら花
投稿者: 影法師
新宿10時発のロマンスカーの車内で待ち合わせと言う事にした。
前日実家を訪ね、親父に気がつかれない様に母に電車の切符を渡し、ろくに
話も出来ないまま帰って来た。
当日電車の座席に座って待っていると、外から窓を叩く気配を感じ、その方
向に顔を向けると、そこに微笑む母の顔があった。
俺は母に、車内に入る様に合図し、母もそれに黙って頷いた。
気のせいか、普段よりも服装に気をかけている様だ。
母のスーツ姿はあまり見た事が無い。
淡いブルーが良く似合っている。
「お待たせ・・、やっと夢が実現したわね。」
母がそう言うと、今回の旅行の事を嬉しそうに話す。
「家の方は大丈夫だった・・?」
俺は母が何事も無く家を出て来られるか多少心配であった。
「大丈夫、別段怪しむ素振りも無かったし、逆に楽しんで来い・・なんて言
っていたわよ。」
俺は周囲を気にしながら、そっと母の手を握ると、母は嬉しそうに笑った。
「私達って、周りの人達にどんなカップルに見られているのかな?」
母がそんな事を俺に訊ねて来た。
「多分、親子とは思わないだろうな・・? 」
「じゃ、不倫カップル?」
「まあ、そんな所じゃないのかな。」
母が嬉しそうに身体を寄せて来た。
「如何したの・・そんなに嬉しそうに。」
「親子でなければ、それでいいわ・・。」
母がそんな事を言ってきたので、母もやっぱり女なのだと、俺はその時そう
感じた。


今日の事は既に真理子には知らせておいた。
真理子が上京した際、およその話はしてあるので、どこで逢うかという事だ
けであった。俺はこの際母と直接対面させる方法を取った。
母には今夜話すつもりだ。
どこまで話すかはまだ決めていないが、いずれ全てを知る事にはなろう。
ただ、少しでも母の理解を得て置きたいとは思っていた。
真理子にも同じ事は言える。俺と母の事もいずれ話さなければなるまい。
全てはそれが前提なのだから・・・。
母が流れ去る景色を眺める様に、横顔を窓の外に向けていた。
母には如何切り出すか・・迷っている。
ただ、母なら必ずや判ってもらえると、母の横がを眺めながら・・俺はそう
思った。
「うん?」
母が俺の気配に気が付き、顔を向けた。
「恵子・・、この前俺に言った事覚えている? 俺には普通の結婚をさせた
いと・・。」
「言ったわよ、その気持ちは今だって変わっていないわよ。私の事は考えな
くても良いから・・、良い人が居るなら遠慮なく話して欲しいの。」
母の顔に戻っている。
「いるの? そう言う人?」
「もしいたとしても・・俺と恵子はいつまでも一緒だから・・。それだけは
信じてくれる?」
母は何も言わずに頷いた。
「そう出来たらいいね・・。」
あまり信じていない様な雰囲気を感じる。
「もし、俺が結婚して、恵子も一緒に暮らせる様になったら・・、その時は
親父とは別れてくれる? 俺が恵子を幸せにするから。」
恵子は俺の手を握ると、
「いいわ・・。その時は考えて見る。」
母がそう言って親父との離婚を前向きに考える事を約束してくれた。


次回更新は10日朝の予定です
2009/10/09 05:45:58(36Z8u01M)
2
投稿者: 八丁堀の旦那
一掛け二掛け三掛けて
仕掛けて殺して日が暮れて
橋の欄干腰おろし
遥か向こうをながむれば
この世は辛いことばかり
片手に線香、花を持ち
おっさん、おっさん何処行くの
わたしは必殺仕事人・中村主水と申します
「それで今日は何処のどいつを殺ってくれとおっしゃるんで」

10/08/18 21:59 (tJqhHa0U)
3
投稿者: (無名)
ボロが出て逃亡…か。
10/09/10 02:05 (AVPraAG8)
4
投稿者: 影法師
旅館の部屋は、宿泊料を思い切って奮発しただけにかなり豪華なものだっ
た。
部屋数は全部で3つ、L字型に並んだ2か所の部屋からは雄大な箱根の山々
が臨める。
「わぁー、素晴らしい景色。」
仲居に案内されて部屋に入った時、母の第一声がそれだった。
「お疲れさまで御座います。本日は当館をご利用いただきまして誠に有難う
ございます。
担当のひろこと申します。よろしくお願いいたします。」
丁寧な挨拶が有り、湯茶の接待を受け、館内の説明へと進んだ。
「お風呂はお部屋にもございますが、大きなお風呂は地下1階に、外には露
天風呂も御座います。但し、露天風呂の方は男女混浴となっておりますの
で、ご注意ください。」
その後、夕食の時間とか明日の朝食の時間等・・もろもろの打ち合わせを行
いやっと仲居が部屋を去った。
「そんな所に座ってないで・・こっちに来なよ。」
母と向き合う様にして座っていたのだが、前に座る母に向って俺はそう言っ
た。
「そっちに・・?」
「やっと二人だけになれたのだから・・来なよ。」
俺は膝の上を手で叩いて母にその場所を示した。
「もう来ないかな・・?」
母は仲居を心配している様だ。
「来たって行き成りは入っては来ないから大丈夫だよ、恵子・・早くおい
で。」
母が席を立つと、俺の横に来て座った。
そんな母を、俺は膝の間に抱えむと、後ろから手をまわし、その身体を抱き
しめた。
「本当に来ちゃったね。」
母が俺の腕の中でそう言った。
「親父、まさか俺と恵子がふたり切りで温泉に来ているなんて想像もしない
だろうね。」
「でしょうね・・。職場の旅行に行っていると思っているでしょうね。」
俺は少し意地悪な質問をしてやった。
「親父に嘘ついた気分は・・?」
「もう少し私の事を考えていてくれたら・・・・、自業自得よ。」
少し言葉を空け、そう言い切った・
「本当に・・?」
俺は茶化す様に言いながらも・・、
「恵子・・・好きだよ。」
その後にその一言を加えた。
それから、母のブラウスの胸元のボタンを外すと、右手をブラジャーの中に
滑り込ませた。
その手が、豊かな膨らみに触れた。
手は、その膨らみの上の突起から全体を押し包む様にすると、同時に俺達の
唇も重なりあった。
崩した膝の間から、母の股間に手を探りいれた俺は、母のソコを覆い隠して
いる下着の部分を少しだけ横にずらせ、その隙間から母の割れ目に指を置い
た。
トロリとした液体が既に溢れだしている。
「何だよ・・恵子これは・・・。」
「知らない・・こうなっちゃうの。私にも判らないもの・・。」
母の肉体が俺によって、日増しに敏感な体質に変化している様だ。
今の年齢に至り、久しく遠ざかっていたセックスを、俺との交わりが、その
眠っていた性を目覚めたと言う事か。
触れば触るほど、母のヌメリが増して行く。
「あぁぁぁぁ~、感じちゃう・・凄く感じるの・・あぁぁ・・いぃ~。」
「恵子、今日は凄いよ、こんなに濡れるなんて・・如何しちゃったの」
「判んない・・でもすごくかんじる・・なんで・・何でかしら・・あぁぁ~
いぃ。」
考えてみれば、宿に着くまでの間、母を車の中で散散に嬲っていた様なもの
だ。
母はその間に十分に出来上がってしまったのだろう。
母と息子と言う関係を運転手に知らせた上での、その面前で性的悪戯を俺か
らしかけられ、口に出さずとも、母がそれによって、かなりの興奮を覚えた
のだろうと俺は考えた。
それが、宿に着き、二人きりとなって、一気に解放されたと言う訳か?
夕食までにはまだ時間はある。
この様子では、風呂に行ってからという訳にもいくまい。
母をここまでにさせた責任は俺にある。
俺は母を横に寝かせ、黙ってスカートを捲り上げると、その下からパンティ
ーを一気に引き抜いた。スカートを腹の上まで捲りあげ、下半身を露出させ
ると、濡れた母の蜜壺にペニスを擦り付けた。すると母の方から俺を迎えに
来た。
それまでの母の姿を見ているだけで、俺のペニスはすでに勃起状態だった。
母の蜜壺にペニスを押し付けると、母の腰が俺の方に向って押し出された。
瞬間、ニュルッとペニスの先が母の中に潜り込んだ。
滑らかとはまさにこの事か・・?
そして、蝉が木の枝にしがみついた姿みたいに、母は俺の身体に強い力です
がりついた。
「あ~あ、いぃぃぃ~!」
着替える間もなく激しい絡みが、いきなり開始された。仲居が来る事も暫く
はあるまい。
燃え上がった母の肉体を鎮めてやるのも、俺の務めだ。
これ全て、これからの為でもある。
この旅での一番大事なイベントでもある、真理子と母の対面がいよいよ明日
に迫っている。
今夜中に、母にその事も伝えなければならない。
その為には、母を確実に俺の中に取り込んでおかなければならない。
それには・・セックスは欠かせないものだ。
身も心も、俺から離れられないと母が悟るまで・・・。
今夜は長い夜になりそうな予感がした。


次回の更新は13日朝の予定です。(影法師)

09/10/11 19:58 (aNQbS.T.)
5
投稿者: 影法師
「食事が済んだら寝る前に露天風呂に行ってみないか?」
離れ形式の食事処での話だ。
「露天風呂って混浴だと言っていたでしょう? 私はいいわ。」
「ここに来て、露天風呂に入らないのは勿体ないよ。大丈夫だって、それほ
ど気にする事
は無いよ。それに寝る前ならあまり入る人はいないはずだから。」
この旅館の売りの一つは、テレビのコマーシャルでも使われた位有名な露天
風呂だ。
「本当に? 彼方の言う事、本当に怪しいのだから・・?」
「あっ、それって不本意だな、そんな事は無いはず・・、言い過ぎ。」
母が鍋の中に食材を並べながら、俺の言った話に茶地を入れた。
「この辺はもう煮えているから、食べても大丈夫よ・・。」
甲斐甲斐しく俺の世話をする母、
母にとって、今や俺は息子と言うだけの存在では無くなっている。
事実上、母の夫は俺であり、母は俺の愛人でもある。
先ほども、溢れるばかりの愛情を分け合ったばかりだ。
その余韻がまだ母の身体に刻み込まれているであろう・・と想像する。
だからこそ、傍から見れば異様な位、ベタベタな親子に見える事だと思う。
でも、それ以上に踏み込んで俺達を見る人は今の所いない様だ。
俺は母親思いの、孝行息子と受け取られている様だ。
如何受け取られようと、それは受け取る側の勝手だが、その判断を思い切り
裏切ってやるのも又面白いものだ。あの運転手の時のように。
「ビールもう一本頼む?」
俺のグラスが空になっているのを見て、母が気をきかす。
家ならさしずめ、そのまま知らない顔だ。
「いい、食事にするから・・。」
俺の言葉に、母はすぐさま茶碗にご飯をよそった。
その姿は夫に尽くす、妻の姿だ。
母にとって俺は、自分を思いっきり愛してくれる・・大事な人なのだろう。
「ウン・・何見ているの?」
母をじっと見ていた俺に気がついたのか、そう言ってきた。
「恵子の事見ていた。」
「私?」
「うん、そう・・、流石俺の妻だな~ってね。」
「もう~、そんな事言って、何が目当て?」
「露天風呂・・だよ。いいよね。」
「判った・・、様子見に行くだけよ、もし他に人がいたら、私は入らないか
ら・・。」
如何にか母に同行を認めさせた俺だった。


一足先に母を部屋に返すと、俺は急いで真理子に連絡をする事にした。
明日の事を、気にかけているに違いない。俺はそう思った。
「もしもし・・真理子?」
「はい。」
「ごめん、連絡が遅くなっちゃって。」
俺は真理子に素直に詫びた。
「いいのよ、旅行に来ているのだから・・そんなに気使わないで。」
真理子の思いやりが伝わって来る。
「明日は予定通りでいいね。」
「10時に宿の方に行けばいいのね?」
「そう、あまり心配はしなくていいから・・気楽に来てよ、そんなに気を使
う相手じゃ無いから・・。」
「でも誰と逢わせようとしているのか判らないから・・ちょっと心配なの
よ。」
「そう言うと思ったよ。ごめん、でも今は言えない。俺の事を信じて欲し
い。」
勝手な言い方だが、真理子は判ってくれた。
「信じているわ・・彼方の事、とても良い人だし、凄く優しいから・・。」
真理子の言葉を聞いていると、俺の方が少し心苦しくなるが、ある意味、そ
れは真理子の為なのだと俺は思い、この事を考えたのだ。
「じゃ、明日待っているから・・。」
「はい、それじゃ。」
真理子はそう言って電話を切った。


次回更新は14日の予定です。(影法師)

09/10/13 06:48 (TC6QHy2R)
6
投稿者: 影法師
露天風呂に行く為の専用の出入り口が用意されている。
そこに、下駄が用意されていて、それを見れば露天ぶろを利用している人の
数が判る。
俺達が行った時は、誰も利用者はいない様だった。
「この先に脱衣所があるから・・。」
母を先導して、先に様子を見に行く。
思った通り、人の気配は無い。
板の間の上に簡単な棚が設えてあり、そこに脱いだ浴衣を置く様になってい
る。
露天ぶろはそのすぐ脇だ。
脱げば、寒さを気にせずに風呂に入る事が出来る。
大きな提灯がぶら下がり、それが露天風呂全体をボンヤリと照らしている。
流石、奥の方に行くに従い、暗くなってしまうようだ。
露天風呂の周囲は大きな石で囲まれ、そこに腰掛けられる様、上手く作られ
ている。
腰掛けると、上半身が外に出て、丁度半身浴をしている感じになる。
「何か薄暗くて・・怖い感じね・・。」
母の裸身が露天風呂に浮かんだ。
「でも・・情緒はあるだろう。俺は好きだな、こう言うの。」
周囲に誰も居ない事が判ると、どうしても悪戯心が出てくる。
母を岩の上に座らせると、その乳房を口に含んだ。
「もう・・ダメよ、人が来たら困るでしょう。」
「誰も居ないよ・・大丈夫。」
俺の愛撫が本格的になっていく。
「あぁ・・だめ・・そんなのだめ・・いやだ・・だめだって・・。」
乳房を吸い上げながら、母の股間に手を探りいれている。
「もう・・・恥ずかしい・・誰か来たら困るわ・・・。」
母はそんな言葉を繰り返しながらも、俺の愛撫から逃れようとはしなかっ
た。
「あぁぁ~ダメよ、そんな事ダメだったら・・もう・・あっ!」
俺の指が母の蜜壺に差し込まれたのだ。
「だめ・・だめ・・だめだって・・」
母が俺にしな垂れかかって来る。
「感じちゃうから・・止めて・・お願い・・ダメ・・。」
「恵子、思い切って逝っちゃいなよ・・、逝かせてやるから。」
「やだ・・やだ・・やめて・・こんなところでいやよ・・ダメ~~!」
俺の指の動きが速さを増した。
一本指から、2本指へと変わり、母の中を掻きだす様に動かす。
「あぁぁ~、だめ・・・、あぁぁ、いぃぃ~、そこいぃ~、あああ~、だめ
~。」
そこが激しく濡れ始めた。
「恵子、逝っちゃえ・・そら・逝っちゃえ!」
「ダメ・・ソンナにしたら本当に逝っちゃうから・・だめ~。」
最後のひと掻き出しした所で、母は頂点を極めた。
「あぁぁ~、いくぅ~ぅぅ~~!」
そんな声を喉の奥から絞り出し、母の身体から一気に力が抜けた。
「逝っちゃった・・・。」
母が苦笑いを浮かべて、俺にそう言った。
「如何、こう言う所で逝った感じ?」
「馬鹿・・意地悪・・もう知らない!」
母を怒らせてしまった様だ。
その時、誰か人の気配がした。


次回の更新は15日朝の予定です。(影法師)

09/10/14 09:42 (T7nyvrgg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.