ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻…堕ちる。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻…堕ちる。
投稿者: 影法師
ちょっと変わった小説を書いてみました。あまりキワドイシーンは期待でき
ませんが、人妻が転落する様をジックリ書いてみました。(影法師)


公園の駐車場にはいろいろな使い方が有るようです。
先日、我が家の近くにある運動公園の駐車場では、援交に利用され、女高生
が乗り逃げされた事件が有ったようです。しかも、相手の男にサイフまで盗
られたとか・・。
私が知っているある公園、そこは情事の待ち合わせ場所に良く使われていま
す。
それぞれが車で来て、大抵は女の方が、男の車に乗り替えるパターンが多い
ようです。
その場所でペッティングに及ぶもの、そこから他の場所を移動するもの、そ
れぞれです。
私はその様な場所で休憩をとって寝ている事があります。
人間ウォッチングでは無いが、そんな行動を目にする機会が実に多いので
す。
女は大抵人妻風で、車も不思議と軽自動車が多い。
二人して何処に行くのかは、想像し易いが、ラブホテルから出て来た女性を
尾行して、
その女性を脅迫したという事件も良く聞きます。
同じような事が、このケースでもあり得るでしょう。
その軽自動車を追いかけ、女の行く先を確認すれば・・。



児島由紀子はその電話に驚愕した。
「もしもし、奥さんかな?」
「はい、そうですが・・。どちらさまでしょうか?」
「奥さんに名乗っても判らないと思いますよ、良くT公園で昼寝している者
です。」
由紀子はT公園と聞いて息を飲んだ。
その場所は由紀子にとって特別な場所だからだ。
由紀子がそこに行っている事は、家中には秘密にしている事だった。
「それでどの様なご用件でしょうか?」
「別にたいした話ではないですよ、T自動車販売の涌井さんと言うのです
か・・あの方?」
由紀子は涌井の名前が出た所で、手に汗が滲んで来た。
「何の事でしょうか? お話の意味がよく判らないのですが?」
「まあ、そう言うと思いましたよ。いいでしょう、お二人が写っている写
真、ご主人宛てに送りましょうか?」
由紀子は眩暈がした。まさかと思っていた事が起きてしまった。
絶対に知られる事は無いと思っていた事だけに、この様な事態を予測してい
なかった。
どう受け答えしていいか判らないまま、由紀子は沈黙した。
「お声がないところを見ると、お認めになるという事ですね。」
「如何しろと言うのですか?」
由紀子は一番言ってはいけない言葉を口にしてしまった。


2009/10/17 00:05:29(Kd5zyh8U)
2
投稿者: 影法師
涌井は、由紀子が使用している車の販売を担当したセルースマンだ。
今の車が2代目で、涌井とは最初の車を購入した3年前に知り合った。
点検、修理等で時折販売店に出入りする事で、急速にその仲が接近した。
涌井は独身、由紀子は二人の子供を持つ人妻だ。
夫は市内の企業に勤めるサラリーマンである。
特段夫に不満が有る訳ではなかったが、子供を送り出した後の時間をやや持
て余していた。
そんな由紀子の心の隙間に、涌井が侵入してきた。
新車試乗という名目で、涌井と同乗して近くをドライブした事が始まりとな
った。
その駐車場での軽いキスがその始まりだった。
初めて夫を裏切る行為だった。
車の中という、密閉された空間での特別な雰囲気の中であった。
心臓がドキドキと波打った。
この様な気持ちになったのはいつ以来だろうか?
由紀子は新鮮な気持ちに駆られていた。
こんな感覚を今や、すっかり忘れていたように思えた。
「すみません。」
涌井が直ぐにその事を謝罪した。
由紀子は、その潔さがすがすがしく感じ、責める気にはなれなかった。
「いえ、私もいけなかったから・・、何もなかった事にしてもらえます?」
「もちろんです、すみませんでした。」
それがそもそもの始まりだった。
だが、由紀子の中に芽生えたドキドキ感は、
一種の覚せい剤の様に、健全だった由紀子の心を虫食み始めて行った。
それは涌井からの誘いからだった。
「この前の駐車場でお逢いできませんか?」
「困ります、そんなこと言われても・・。」
「少しだけお話しできれば言いのです。」
由紀子は先日のドキドキ感を思い出していた。
話だけなら・・、そんな言葉が行動を正当化させた感がある。
家人には内緒で家を空けた最初であった。
そして、その逢引きは無論話だけでは済まなかったのだ。
前回の事もあり、由紀子はある程度そんな淡い期待も抱いていたのだ。
あのドキドキ感をもう一度体験出来るかも・・と。
その日を境に、由紀子はその不倫の中にどっぷりと浸かってしまっていた。

「如何しろと言うのですか?」
「先ずは一度お逢いしてお話したいですね。場所はあの処で如何でしょう
か?」
男の話しが丁寧なだけに、由紀子は多少安心しているところもあった。
しかし、不安はあった。
男と話しをしながらも、一度、涌井に相談してみようと思った。
「判りました、何時ですか?」
由紀子は男にそう言うと、男は日と時間を告げ、電話を切った。

09/10/17 06:46 (Kd5zyh8U)
3
投稿者: 影法師
「私、児島と申しますが、涌井さんいらっしゃいますか?」
「涌井ですか? 涌井は只今外出しております。」
「それでは、児島から電話が有った事をお伝えください。私の方から、また
連絡しますので。」
「涌井の方から連絡させましょうか?」
「いえ、出掛ける予定もありますので・・また私の方から連絡しますの
で・。」
由紀子はガックリとした。
少しでも早く涌井に相談したかったのだが、それが叶わなかった。
不安な気持ちを抱えながら、由紀子は漫然と過ごす事となった。

家事が中々手に付かないまま夕方を迎え、再び涌井の元に連絡を入れた。
「涌井ですか? 涌井はもう帰りましたが。」
相手から、思いがけない言葉が返ってきた。
「児島から電話が有った事、お伝えして頂いたのでしょうか?」
「はい、伝えました。何か急用が有ると言って帰りました。多分、涌井の方
から明日早くにでも連絡するのではないかと思いますが・・。」
「判りました、どうも有難うございます。」
礼を述べ電話を切ったものの、由紀子は目の前が真っ暗になる思いだった。
相談しようとした相手に逃げられたのだ。
由紀子の名を聞いて涌井が帰るはずは無い。
何故なら、今までそのような事は一度足りとなかったからだ。
必ずと言っていいくらい、涌井は由紀子の携帯に連絡を寄こしていた。
そんなマメな男が、手のひらを返す様に、冷たい仕打ちを由紀子に見せたの
だ。
その時由紀子は気がついた。
<そうだ、あの男が・・・、あの男が彼にも何か言ったのでは・・?>
その事に思い至ったのだ。
あの恐喝男が由紀子だけを脅すと言うのも変だ。同様に涌井を脅した可能性
はある。
そして、涌井はその事で由紀子から逃げた・・これが真相では無いだろう
か?
<どうしよう・・どうしたらいいの? 私どうすれば・・?>
由紀子は完全にパニックに陥った。
平凡な主婦が、ほんの火遊びで始めた不倫が、思いもしないつけを招いた。
この時由紀子は、例え夫婦仲が拗れようとも、夫に相談するべきだった。
しかし、由紀子はそうはしなかった。
一人で、この難局を収めるつもりでいた。
夫になど到底相談できる事では無いと、初めからそう思っていた。
夫を裏切ったのは、間違いなく自分なのだ。
今更・・相談など出来るはずも無かった
少しくらいの蓄えもある・
あの男なら、なんとか相談に応じて貰えるかもしれない・・、そんな淡い期
待を抱き、
約束の場所に一人出向いたのだった。
由紀子は何も知らなかった。その先にどんな罠が由紀子を待ち受けているの
かを・・。
余りにも世間を知らない、主婦由紀子であった。


09/10/17 19:35 (Kd5zyh8U)
4
投稿者: 影法師
黒塗りのベンツが、その場所に不釣り合いに停まっていた。
濃紺のスーツに身を包んだ、40代と思しき男がその車の横に立っている。
「児島さんだね?」
男は由紀子を見るとそう尋ねた。
男は、後部座席のドアを開けると、由紀子に乗るように合図した。
由紀子が警戒する素振りを見せると、
「車の中で話をするだけですよ、安心してください。」
そう言って、男は運転席側に乗り込んだ。
シートを挟んだ形で、由紀子は男と対峙した。
「別の事を荒立てるつもり有りませんから、安心してくださいよ。どうで
す? 涌井さんと相談出来ましたか?」
男はいきなりそんな事を言い出した。
その言葉で、由紀子は自分の考えに間違いのない事を知った。
やはり涌井は同じように脅されたのだ。
会社にばらすとか、金銭を要求されたのだろう。だから、由紀子との係わり
からから逃げたのだ。
「あの男じゃ相談相手は無理だね、あれは、唯の女たらしに過ぎない。奥さ
んもあんな男に引っかかるとは・・気の毒だね。」
逃れられない恐怖が、由紀子の身体を包み込んだ。
「お金ですか・・?」
「お金・・? そうですね、500万支払って頂けるなら相談に応じてもい
いですよ。」
「500万! そんな・・そんなお金ありません。いくらなんでもそんなお
金、私には無理です。」
「でしょうね・・、まさか5万、10万なんて金額を考えていませんでした
か?」
男の言う通りだった。自分の考えの甘さを知った。
「お金はいいですよ。そのかわり、ちょっと私たちの仕事の手伝いをしてい
ただきたいのですよ。」
お金はいい・・と思いがけない事を男が言いだした。
「仕事ですか?」
由紀子の頭に浮かんだのは、売春と言う言葉だった。
その顔を読んだように、
「売春でもさせられるかと考えている顔だね・・その顔は?」
「そうじゃないのですか・・?」
「それでもいいですけど・・します?」
由紀子は首を横に振った。
「そうでしょうね、そう言うとは思いました。」
「じゃ何をしろと言うのですか?」
「内容に関しては、今は話せません、ただそんなに難しい仕事ではありませ
んよ。
時間にして2~3時間で済みます。その位ならご主人に知られずに、家を空
ける事も出来るでしょう? 売春では無いですから・・安心していいです
よ。」
男の話し方は、紳士的な雰囲気を醸し出している。
何となく信じられそうな話に思えてくる。
「その仕事を手伝えば、この話無かった事にしていただけるのですね。」
「ええ、もちろんです。あまり公に話せる仕事じゃ無いものですから、この
様なやり方をして申し訳ないですが・・。」
「もし断ったら・・?」
「それはお話ししなくてもお判りでしょう?」
有無も言わさぬ男の圧力だった。
由紀子はわけも判らぬその仕事を受けた。
ただ、目の前の保身が全てだったのだ。今の幸せを確保できるなら・・身を
売る事も覚悟していた由紀子だった。


09/10/18 07:01 (EtqAtRJI)
5
投稿者: 影法師
由紀子は、娘にも夫にも申し訳ない気持ちで一杯だった。
家の中で幸せな振りをしながら、その先の不安がどうかすると思い出させら
れた。
もしあの事が、娘や夫に知られたら、この家庭は如何なる?
それを考えると、今更ながらに自分がしでかした事の重大さを思いせらされ
るようだ。
だが、それでさえ、由紀子はまだこの先、我が身に待ち受けて居る不幸を十
分には認識してはいなかった。
約束のその日、由紀子はそれなりの覚悟で家を出た。
あの場所で、待ち受けていたベンツに乗り込むと、車がスタートした。
運転するのは、先日の男とは異なり、年齢はずっと若い男だ。
「本当に3時間以内には帰してくれるのですね?」
「俺には良く判らないけど、大丈夫じゃないの? 兄貴がそう言ったな
ら。」
どうやらその若い男はあの男の弟分の様だ。
「何処へ向かっているのですか?」
「それは言えないよ、言うなと兄貴に言われているからね。」
車は高速道路に入り、そして降り、また暫く走る。
何処を如何走ったか由紀子には見当もつかないまま、
車はビルの地下駐車場に入って行った。
「着いたのですか?」
「ああ、ちょっと待っていな。」
若い男は車を降りて、近くのドアを開けて中に入る。
やがて、男と一緒に、あの男と一緒に出てきた。
「どうも、約束通り来てくれたようですね。」
スーツ姿の男は、相変わらず丁寧な言葉使いで、由紀子に話しかけた。
「約束通り来ましたから、あなたの方も約束守ってくださいね。」
「もちろんです、但し、仕事をした後ですからね。その所はよろしく。」
男はそう由紀子話した後、
「じゃ、仕事場にご案内しましょう、どうぞこちらへ。」
由紀子は男に案内されるまま、そのドアから、エレベーターに乗せられ、何
階か上へ
と登った。
複雑な構造のビルで、何度もドアをくぐると、小さな部屋に辿り着いた。
「じゃ、ここで少し待っていてください、準備が出来次第お声をかけます、
サブ、見張っていろ!」
男は若い男にそう命じて、部屋を出た。
由紀子はその変った感じの、小さな部屋を見回していた。
大きさは6畳間ほどだが、出入り口はドアが1か所、それとドアとは反対側
に蛇腹式のカーテンが引かれている。
待つ事10分で、スーツ姿の男が現れた。
「お待たせしました、それでは仕事をしていただきますが、その前に着替え
て頂きます。」
男の横に気付かなかったが、一人の女性が付いていた。
「後は頼むぞ。」
男はその女にそう命じると、
「それでは後は私がご案内しますので、どうぞ此方へ・・。」
女はそう言うと、由紀子をあの蛇腹式カーテンを開くと、その奥へ由紀子を
案内した。
そこは、前方に同じ様なカーテンが引かれている場所で、蛇腹式カーテンに
挟まれたような部屋になっている。机の上に何やら着るものが置かれている
ようだ。
「それでは、黙ってこれに着替えてください。」
示されたものは如何やら浴衣の様だ。
「これに着替えるのですか? 何をさせるつもりなのですか?」
「質問は許しません、早く着替えなさい、皆さんがお待ちかねです。」
女は命令調でそう言うと、
「時間内に帰りたかったら、早く言う通りにしなさい。」
更にそう由紀子に話しかけたのだ。
言われた通りにするしかない、すべてこれで終わるのだから・・。
そんな思いで、由紀子はその浴衣を手にすると、女の前で着替えを始めた。
何故か、下着類も全てそろえられていた。
由紀子が余り身につける事の無い、色柄物の下着類だ。
訝しがりながらも、由紀子はそれらを身に付けた。
「良いでしょう、貴女の服は、終演後お返ししますから。」
(終演後?)
聞きなれない言葉を由紀子は女の口から聞かされた。
「あの・・終演後って?」
「それじゃ、そのカーテンを引いて、そこから出なさい。」
由紀子の質問には答えずに、そう命じた。
恐る恐る由紀子はカーテンを引いて、その先に身を乗り出した。
由紀子が出た先は、うす暗い状態だったが、直ぐに信じられないような強い
ライトが由紀子の全身を照らし出した。
そして、由紀子はライトの眩しさで良くは見えないが、その先に大勢の人が
いる気配を感じた。それは・・。
「オウッ!」
その声は意外なものを見た時の感嘆の声に聞こえた。
由紀子はまだ目が慣れない、眩しいライトに手をかざしながらも、その状況
を確かめようとしていた。その時だ。
「永らくお待たせいたしました、皆様お待ちかね、本日最大の呼び物、人妻
強姦ショーの開演です。正真正銘の人妻さんが登場します。皆様、どうかじ
っくりと人妻の犯されていく姿をお楽しみください、それでは開演です!」
由紀子の耳に飛び込んだのは、その恐ろしい言葉でした。


09/10/19 09:37 (MrEDn1fs)
6
投稿者: 影法師
皮肉なことに、由紀子の眼がその明るさに慣れた時、そのショーは始まっ
た。
由紀子がいる場所は、観客によってコの字に囲まれたステージだ。由紀子の
前には黒人が独り立っていた。男はすでに全裸だ。
由紀子が驚いたのはその黒人の股間にぶら下がるものだ。
<何・・?>
それは、由紀子が知るそれとは余りにも大きさが違っていた。
大きさ、太さ、それがペニスとはとても思えないしろものだ。
その黒人が由紀子に迫った。
由紀子の身体は恐怖のあまり動かない。
浴衣姿のまま、由紀子は黒人にその身体を抑えられた。
「いや~!」
由紀子の口から、悲鳴が上がった。
「ウオゥ~!」
廻りの観客から一斉に歓声が上がる。
由紀子は逃げた。狭いステージの上を必死に逃げ回るが、黒人に追いつめら
れる度に歓声が上がった。
「やめて! やめて!」
いくら叫んで見たところで、だれも助けには来ない。
由紀子にはそれが判らない。
ここは、黒瀬組が縄張りとするシマウチだ。観客の面々は、彼等の大事な資
金源でもあるルーレット賭博の重要顧客だ。
月に一度、その顧客向けに開催される大賭場会に於いて、その最大の見世物
となっているのが、この生の強姦ショーであった。時には処女の娘や人妻が
その黒人の犠牲となる。
それは演技ではなく、まさに所信正銘、黒人によって、素人の人妻が観衆の
目前で犯されるのだ。
女は必死に抵抗するも、無残に犯され、そして遂にはそれに歓喜(?)する
姿を観客全員が鑑賞すると言う、卑劣極まりない見世物であった。
それの生贄とされたのが、由紀子であった。
その生贄を調達する役割を努めているのが、スーツ姿の男、蜂矢の仕事であ
る。
蜂矢は黒瀬組の幹部の一人で、若い男の方は蜂矢の使い走り竹田だ。
竹田が由紀子の様な餌となる女性を、独自のアンテナを張ってキャッチする
役目を担い、その交渉役を努めるのが、元銀行出身の蜂矢の仕事である。
強姦ショーについては、余りにその内容が悲惨なものだけに、多くを語るの
に問題があるのだが、今回特別にその全容を紹介しよう。

09/10/21 09:47 (Ov.oyk/B)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.