ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Delivery hot line
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Delivery hot line
ガラッ!
「毎度~龍宮飯店で~す」
『うわっ!?ったく、何でいつもそんな所から入ってくるんだよ』
 オカモチ片手に突然窓から現れたこの女は、隣の中華料理屋の看板娘の華鈴。俺の幼馴染みだ。
 父親が日本人、母親が中国人のハーフで、互いの親同士が親友という事も有り、何かと世話をしてくれている。たった2歳だけ年上なクセにいつも俺の事をガキ扱いする。
 確かに端正な顔立ちと功夫で鍛えた完璧なプロポーションで男達は勿論、スパッとした頼りがいの有る性格から女性からも人気が有り、昔からバレンタインには抱えきれない程のプレゼントを貰っていた。なのに俺が知り得る限り彼氏がいた気配は無い。本人いわく面倒臭いらしい…。
 何度も告られたり、合コンに誘われたりしたのに全て断って来たらしい。かなりの好物件も有った筈なのに、いつも胸に手をあて、笑顔でお断りしていたんだ。
『いい加減窓から入ってくるの止めてくれよ、華姉(ふぁねえ)』
「別にいいじゃない。ところでちゃんと勉強進んでる?ヨッと…」
『ワッ!ば…馬鹿…』
 店の制服のチャイナのまま窓枠を跨いできて、その深いスリットからのぞくなまめかしい脚の為に目のやり場に困る。
「何よ、祐君の所に窓から来るのは昔からじゃない」
『いつまでも子供みたいな真似するなって言ってるんだよ』
 まったく、いくら幼馴染みとはいえ、ちょっとは気を使って欲しいよ。一応、俺は男なんだからさあ…。
 確かに小さい頃は互いの部屋を行き来するのにこの窓から出入りしてたけど、ある時から華姉の部屋にあまり入れてくれなくなった。当時ガキの俺には訳が解らず不貞腐れたが、今は理解出来る。ただ華姉自身は今みたいに俺の部屋に全く遠慮無しに入ってくるが…。
「何よもう、冷たいわね。あ…それとも、私に見られたらマズイ事でもしてたのかな?」
 意味有り気な笑みを浮かべている。
「ま、確かに祐君の年頃なら解らなくは無いけどぉ…」
 裾を摘みセクシーなポーズで俺をからかう。
『ば…誰が華姉なんか…』
 とは言ったものの、ベランダの洗濯物を見かけてドギマギしたり、何度も恥ずかしい事を華姉にした事も有った(勿論夢の中でだが…)。
 そんな俺の事などお構い無しに、まるで母親が子供をあやす様に俺にくっついてくる。
「どれどれ…お姉ちゃんが見てあげようかな」
肩に手をあて後ろから覆い被さる様に覗き込んでくる。
プニ…
 ウワァッ、こ…後頭部に華姉のち…乳が…。
温かくて柔かな感触とズシッとした重圧が…。
ドキドキ…ドキドキ…
フワ…
 華姉の髪が俺の頬をかすめていく。イイ香りがする。料理の楽しむ雰囲気を壊すからと華姉は化粧はしない、というか必要無い。華姉自身の甘い香り。
 ヤ…ヤバい、俺が反応しだしてる。これ以上傍に居られたら…。
『う…煩いな、忙しいんだろ。早く帰れば?』
うう…我ながら最悪…。
 華姉はヤレヤレという感じで見ている。
「ハイハイ、分かったわよ。後で器取りに来るから、冷めない内に食べてね」
 来た時と同じ様に窓枠に手をかけて出ていこうとする。
『華姉ッ!』
「…?」
『……ァ…ァリガト…』
「どういたしまして」
 流石に子供の時みたいにすんなりとは出られない様だ。
 両親とも考古学の研究者として働いている俺にとって食事などの世話は華姉達がみてくれていて本当に助かっている。実際俺にとってお袋の味は華ママ(華姉のお母さんだからこう呼んでいる)だと言っても過言じゃ無い。
 ああ…そういえば華姉も色んなモノ作ってくれたよな…。膨らまなかったシュー生地をビスケット、直火で溶かしたから焦げたチョコをビターチョコだとか言ってたっけ。
 アレは酷かったよなぁ…本当に。華姉の唯一の欠点といえるのが超ーー料理下手。女性では珍しい特級厨師の資格を持つ華ママとは雲泥の差だ。それが原因でよく華姉と喧嘩してたっけ…、まぁいつも俺がコテンパンにのされてたけど。
 大体、師範レベルの華姉に勝てるが訳無い。
 子供の頃だって手なんか包帯だらけだったし。
 …アレ?そういえば何でそんな事になったんだっけ?
 俺がすっごく小さな時に確か…。

《…コレあげるから…》

 う~ん…もう少しで思い出せそうなんだけど…、まぁイイか、とりあえず勉強、勉強っと…。


数日後・・・

グゥ~…
 部活も終え、空腹でエマージェンシーコールが鳴りまくりの腹を抱え家路についていた。
『…腹…減った~』
 家に有るスナック菓子程度では解消しそうにも無い。
 たまには華姉の店に食べに行くか…。日頃お世話になってるお礼も言いたいし。
ウィィィン…
 店内は丁度一息つける時間帯らしく行列は無いもののほぼ満席だ。
「いらっしゃ…アラ?祐君が来るなんて珍しいネ」
『お久しぶりです華ママ。いつもお世話になりっぱなしで…』
 厨房近く奥の席が空いていたので腰を降ろす。
「祐君は我が家の子供も同然、気にする事無いネ、でも…」
 でも…?何かタイミング悪かったかな。材料無いとか…。
「今、華鈴は出前に行ってるネ」
 別に遊びに来た訳では無いのに何で華姉の名前が出て来るんだ?
ググゥ~…
 ダメ…腹減った。
 ともかく空腹な事を伝えると一瞬の間をおいて…。
「わかったネ。可愛い息子の為、腕を奮ってあげるネ」
 流石は炎の特級厨師。あまり待たせる事無く大好物のメニューがテーブルに並べられた。
『イタダキマ~ス』
 どれから食べようか、目移りしながら箸をつける。
 …ん?アレ…?凄く美味しいんだけど、何か違う様な…。
 特級厨師の華ママが味付けにバラつく訳無いし。何がどう違うと言われても判らないけど、何だかこうシックリこない。
「ただいま~」
 箸をくわえたまま首を傾げていると華姉が帰って来た。
『あ…お帰りぃ』
!?
 俺の姿を見た途端、一瞬華姉の顔がひきつった様に見えた。
「ちょっ…何で店に祐君がいるのよ!!」
何でって言われても…。
「どうぞ、ごゆっくり!」
バタンッ!!
ダンダンダン…
 訳が解らず首をかしげていると、典型的な営業スマイルと共に突然声をあげてそのまま自室への階段を駆け上がって行った。
 何であんなに不機嫌なんだ?
「ごめんネ、祐君…」
 全ての皿を空にした後、華ママのすまなそうな声を背に店を後にする。
 その日から俺の部屋に華姉のウインドーデリバリーは届かなくなった。
 翌日からは何となく気まずくて自炊を始めるしかなかった。窓越しに声をかけても返事も無い。
 まぁ、ご飯だけは炊けるので、後は出来合いの惣菜やレトルトやインスタント食品の日々が続く。一度出前を頼んでみたが、やって来たのは見知らぬバイトの娘だった。

『ウ~、何だってんだよ、華姉のヤツ…』
 アレから一度も俺の部屋には来ないし、声かけても無視するし、店に行ったら無愛想どころか更に機嫌悪くなるし。俺が何したっていうんだよ。
 憂さ晴らしにゲーセンに行ったもののスッキリする筈も無く、訳の解らないイライラを抱えたまま家路についていたが、まさかその本人が俺の部屋に来ていようとは知る由も無かった。

「相変わらず散らかしっぱなしね。彼女がいないの丸解りじゃない」
 床に散らばった漫画や菓子袋を片手に溜息をついている。つれない態度をとっていてもやはり気になっているらしい。
 ある程度片付いたところでベッドに腰を降ろした。
「ちょっと大人気無かったかなぁ」
2011/10/11 20:45:51(GQamgTI3)
7
投稿者: たんたんタヌキの○○
まささん、お読み頂き有難うございます。こうしてレスがあると読んで貰ってるんだなぁ…と実感できます。
拙い文章ですが、ノンジャンル以外に近親や調教板にも投下していますのでお目汚しかもしれませんがご一読いただけると幸いですm(__)m
11/10/16 06:59 (8xhRhFIK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.