ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
痴漢 官能小説
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説
『俺は・・・なんてことを・・・。』
コンビニに停めた車に戻った孝史は激しい後悔に苛まされていた。
あの少女に恥辱を与えた後、走ってここまで戻ってくる間に冷静さを取り戻した孝史は、自分のしたことの重大さに気付き頭を抱えた。
あの行為は犯罪だ。もし、少女が警察に行けば、そのうち

...省略されました。全部表示する

レス(3) 2009/03/01 00:55:20 (h4dGY9E6)
香奈は、薄暗い空間をただ呆然と見ていた。
髪は乱れ、ブレザーは肩からずれ落ち、ネクタイは辛うじて首から垂れ下がり、シャツははだけて中から白い胸元と下着が覗いている。
座り込んだ床と股間や太股の間には生暖かいヌメリがあり、それは段々と冷たくなってきた。
『なんで・・どうして・・・なに?・・なんなの・・?』

...省略されました。全部表示する

レス(3) 2009/02/28 21:36:04 (n9utvnDx)
「よし。終わった。ミスもない。図面も全部そろった。」
孝史はA4版の文書の束を両手で縦に持つと、机の上でトントンと軽く叩いて端をそろえてからクリップで挟み、図面をファイルに閉じて文書と一緒に課長の机に置いた。
「これで訂正終わり。」
孝史はその場でホッと息をつくと背伸びをして社内を見回した。

...省略されました。全部表示する

レス(1) 2009/02/28 00:21:46 (n9utvnDx)
やっと練習が終わった。
今日は何故だかいつもよりクタクタになった。それは恐らく精神的な疲れのせいだろう。
原因は二つある。
ひとつは紗耶香との部室での出来事。
自分が知らない内に紗耶香を怒らせるような事をしたのではないか?それとも情緒不安定になるような辛い事が紗耶香

...省略されました。全部表示する

2009/02/27 00:00:15 (8TbLOWfS)
教室に戻った香奈は、机の中から文庫本を取り出し読み始めた。
教室の中は日差しとクラスメート達の体温で暖かい。程よい満腹感と室内の暖かさが眠気を誘う。
香奈は本を閉じると机の上に突っ伏して目を閉じた。意識が遠くなっていく。

...省略されました。全部表示する

2009/02/26 02:33:11 (8J7Pv.Oo)
≪ 前 1 116 117 118 119 120 187 次 ≫
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
レス禁止にする
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.