ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻熟女 官能小説
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説
黒い欲情【第三章】
投稿者:あいく ◆V/OL9JbkQc
1.栄子その後

あれから、圭と涼の2人は、定期的に栄子を可愛がった。

栄子は、夫と夜の生活もなく、すれ違いの生活を過ごしていたが、
2人の若いオスと楽しんでいたのでとても充実した生活を送

...省略されました。全部表示する

レス(11) 2024/01/13 12:38:16 (vVRz4EEO)
寝取られ癖の疫病神
投稿者:隆志
私はバツ1の48歳、市役所の地域課長をしています。
前の妻との間に産まれた、19歳女子大生の長女友梨と、16歳高校生の次女紗理奈、そして5年前に再婚した妻朱里32歳の四人暮らしです。
私はこれまで、8人の女性と交際し、そのすべての女性を寝取られて来ました。
そして、その女性達はみんな寝取った男とのセックスに夢

...省略されました。全部表示する

2024/01/11 16:45:49 (04Luy7wY)
レンタル
投稿者:貴之

今夜も、旦那はホテルまで迎えに来てくれた。
約束の時間よりも2時間も遅くなったのに、何も言わずに運転している。
強張った横顔を見ていると本当にこれが土下座までして叶えたかったことなのかと聞きたくなるが、聞いてもどうしようもないと思って視線を逸らした。
ぼんやりと窓の外を眺めていると、旦那の隣に座っている

...省略されました。全部表示する

レス(9) 2024/01/10 12:45:36 (UQ1CqKOO)
お母さんの受難
投稿者:みさ ◆EVGnqD7ryo
あれは私が小学生の頃、母は30半ばでした。
母は昔からバレーボールをしていて背が高くて170cmを超え、むっちりしていてもなかなかのグラマーでお尻も大きく、外人女性と比べても負けてなく、顔も森口博子さんに似ていて愛嬌のある可愛い顔をしていました。

そんな母が私も好きでしたが私の軽はずみな行動であんな

...省略されました。全部表示する

レス(2) 2024/01/09 14:50:55 (me/pnJM1)
むっつりスケベな私の妻
投稿者:妄想夫 ◆U7XuEzyqRg
私の妻、陽子は専業主婦として実によくやってくれている。
主婦として淡々と家事をこなし、子育ても一段落して夫婦二人きりの生活が戻ってきた。
『陽子、お互い歳は取ったけど、なんだか新婚に戻ったみたいだなぁ』
食事を終えた私はリビングのソファに座って陽子に話しかけた。

...省略されました。全部表示する

レス(22) 2023/12/31 19:50:32 (WKL1rfP.)
≪ 前 1 15 16 17 18 19 200 次 ≫
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
レス禁止にする
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
Copyright © ナンネット All Rights Reserved.