ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻熟女 官能小説
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説
「もう良さそうだね、これならもう入れても」

愛液で濡れたオマンコへと、もう何度も挿入されたバイブを入れられる。

その大きさは変な感覚だけど、「美香のために買ってきたんだよ」と言われ、最初に使われた時より太さを増している

...省略されました。全部表示する

2022/05/03 21:33:26 (6/hc33IZ)
先輩は私に赤色のアイマスクを付けさせる。目の視覚が奪われると、その神経が身体のその他の五感に分散され、感度が増していくことを知っている。

私をベッドに仰向けに寝かせると、潮を吹いて濡れそぼるオマンコの入り口にオチンチンの先端をあてがった。

...省略されました。全部表示する

2022/05/03 21:30:42 (6/hc33IZ)
「美香の旦那は今頃、一生懸命、診察か。。。大したもんだ。でも、愛する妻がな、、まさかこんなことしてるなんて。美香って本当にスケベな女だな。俺とのセックスを、いつか旦那に見せつけてやりたいよ。そうだ、セックスしながら旦那に電話してみないか。」


...省略されました。全部表示する

2022/05/03 21:29:15 (6/hc33IZ)
私は寝室のベッドに横たわり、目をつむって時が経つのを待った。

浴室から聞こえていたシャワーの水音が止まる。シャワーを終えた先輩が、バスルームから部屋へと戻ってきた。

先輩はヴィトンのバッグから紫色のポーチを出し、中身を

...省略されました。全部表示する

2022/05/03 21:27:45 (6/hc33IZ)
自宅前を流れる小さな清滝川のせせらぎが朝の空気をゆるやかに揺らしていく。川に浮いた落ち葉は同じところに留まらず流れていく。川底に沈みそこで溜まり塵芥となったもの、小川の所々で出来る小さな渦の中で同じ所をくるくると舞っているものもある。

いつものように、5時半に起きて、主人の朝ごはんとお弁当

...省略されました。全部表示する

2022/05/03 21:25:56 (6/hc33IZ)
≪ 前 1 126 127 128 129 130 200 次 ≫
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
レス禁止にする
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.