ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
超能力・超常現象等体験告白
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール:私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
流寓温泉 2日め
投稿者: ◆5aBleW04x.
(折角来た事だし、もう一泊して行くかな。今日も泊まれるか、女将さんに相談してみるか。実家に帰っても特にする事も無いしな。)
部屋で朝食を摂りながら、ふと思った。
あどけなさの残る可愛い中居さんが御膳を運んできてくれた。

...省略されました。全部表示する

レス(2) 2020/05/22 18:33:28 (UE42C4XE)
これは、俺が高校を卒業し就職した為一人暮らしを始めた去年の話です。
安い賃貸物件が有ったので、そのアパートを借りました。
そのアパートで生活を始めて、夏の頃です。
俺は、部屋の中では裸でいます。
その日は、翌日が休みな為に夜遅くまで起きていました。
そろそろ寝ようと思いベットに寝ました。

...省略されました。全部表示する

2020/04/26 14:29:47 (dV48hGeY)
理科室
投稿者:x ◆icck2uC2S.
とある学校の夜の理解室、一人の女教師がプリントの作成や雑用をしていた。年の頃は、25才位のうら若い、橘麻衣である。教師になって3年の月日が流れていた。思った以上にストレスや気苦労が多く最近少々疲れ気味であった。シンと静まり帰った教室に紙を捲る音が微かに響き室内に置かれた人間の全身の骨格標本が無機質に置かれ頭蓋骨の部分は、いつものように真っ直ぐ壁を直視していた。生徒たちの間ででは、

...省略されました。全部表示する

レス(14) 2020/03/11 00:49:09 (o.ZHEUxJ)
オレはこの物語の主人公である近藤マサムネ、今年で30歳になるサラリーマンだが、この年になっても女に恵まれることはなく、一人、実家とは離れの家に暮らしている。

しかし、今のオレには怖いものは何もない!!
あることが原因でとある"悪霊"と手を結び、オレの住む部屋に、結界を張ってもらった。

...省略されました。全部表示する

レス(1) 2019/08/20 20:46:46 (06sUrCYx)
お隣の真美ちゃんの部屋の前です。
「あれえーぇΣ(´д`ノ)ノ゙、鍵が、ないですぅ。」って、真美ちゃんが、焦りました。

後ろから足音が、近づいて来ました。
「ひえーぇヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!」ってふたり共に悲鳴をあげた。

...省略されました。全部表示する

レス(7) 2019/08/18 19:28:34 (kodNGbS3)
≪ 前 1 6 7 8 9 10 200 次 ≫
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.